記事タイトル:テオの今後。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 里佳   
新体操の選手に限らず、あらゆる国を代表するスポーツ選手、コーチたちはいつも重責を
背負っています。
テオに限らず、あらゆるスポーツの選手達が自分に降りかかった困難を克服し、その後の
人生の礎となるように祈っています。
奈々さんの書きこみもテオにしっかりと伝えさせて頂きます。
[2000年11月17日 4時42分2秒]

お名前: 奈々   
お久しぶりです。テオドラさんの決断を知って、本当に感動しています。
私より3つ年下の彼女が、今まで以上に大きな存在に感じられます。自分自身、
とても勇気づけられました。
  思えばテオドラさんの選手人生、本当に困難が多いですよね。(この1年に
限らず・・・)普通の人には重過ぎるくらいの辛い経験をいっぱいして、そして
一流選手として国レベルの責任を背負って・・・私には想像すら出来ないくらい
厚み、深みのある選手人生なんだと思います。そんなテオドラさんだからこそ、
笑って、新体操がMaxに好きな状態で引退して欲しい。彼女の勇気ある決断が
彼女に幸運をもたらすよう、ずっとずっと応援しています。
[2000年11月16日 17時48分57秒]

お名前: 里佳   
テディーさんへ

本当にお久しぶりでした。
テオのこと、本当にその通りだと思うんですよ。
私も書きましたが、きっと一般の人間にはわからない苦労とか、重責感とか、そういうものを
背負ってきているんです。
ましてや、ヨーロッパ選手権や世界選手権は個人としてだけでなく、国の威信もかかっています。
私もブルガリアチームとして何度か参加していますが、たぶん皆さんが想像できない大変なこと
もあるんです。大きな試合というものは「コーチをすればいい」「演技をすればいい」というもの
ではありません。
でも、彼女の様にその重荷に耐えて、競技者としてのエリートの道を進んできたものにとっては
試合のプレッシャーなんかよりも、もっともっと辛い出来事が重なったのでしょう。
ですから彼女の来年に期待したいと思います。
[2000年11月16日 10時5分8秒]

お名前: teddy   
里佳コーチへ

お久しぶりです。
本当にテオの決断に涙がでてきました。
若い彼女にとってこの1年は本当に辛く苦しい日々だったでしょう。
華やかなスポットライトを浴びることのできる一握りのスーパースター
だからこその、凡人には計りしれぬ苦悩があったことでしょうね。
きっと今年の試練が彼女を強くし、人間として一回りもふた回りも成長し、
新体操でも明るく可愛い演技に強くまた情感豊かな深みを加えて、磨きがかかること
でしょう。がんばって、テオ。
[2000年11月16日 1時52分41秒]

お名前: 里佳   
テオにも伝えておきますね。ありがとう!
[2000年11月15日 1時21分6秒]

お名前: flip   
はじめて書き込みします。flipと申します。
テオが新体操を続けてくれること、とてもうれしいです(T-T)←感涙
あの心から感動させてくれる演技を続けてくれるなんて
本当にありがとうと言いたいです!!
ルールが大幅に変わったことで演技がどう変化するのか楽しみ!
だけど、今回のルール改正はさらに選手の身体に負担がかかるのではないかと心配です。
ケガを乗り越えて、またさらに大きくなったテオの演技に期待しています。
戻ってきてくれたことで、私もがんばろうと勇気付けられるような思いです。
テオ、戻ってきてくれてありがとう\(^―^)/うれしい〜(^―^)
[2000年11月14日 23時55分49秒]

お名前: 里佳   
皆さんが書き込みされたメッセージは、テオに必ず伝えます。
[2000年11月13日 0時39分50秒]

お名前: 菅原英里   
そーですよねテオは辛い思いをしてきたんですよね
・・・何も考えずただただはしゃいでいた自分が恥ずかしいです。
でも本当の意味で一回り成長したテオの演技を楽しみにしています。
[2000年11月12日 22時49分37秒]

お名前: 奈美子   
こんばんわ!テオちゃん大ファンの奈美子です。
本当にうれしい!!!うれしすぎて涙が溢れてきました・・・・・
テオちゃんに、がんばって!素晴らしい演技を待っていますと伝えてください。
[2000年11月12日 22時10分43秒]

お名前: 里佳   
ワールドカップの参加資格がない事を知って、彼女は練習を2日間中断しました。
彼女にとってこの1年間は人生における最大の試練だったのではないでしょうか。
私達凡人にはわからない、エリートとして人生を突き進んできたものにだけわかる
辛い挫折だったと思います。日々スポットライトを浴びていた人間が、翌日「普通」の
人間になる・・・自分がいるはずだった場所に他の人達がいる・・・このことの辛さは
「いつまでも考えていないで進もうよ」と簡単に言えるものではなく、複雑なものでした。
テオは他の人が立ち直るより、かなり時間がかかったと思います。
今回の彼女の選択は選手としてよりも人間としての大きな成長があります。すべてを受け入れ
て先に進む選択をしたのです。
一つの大きな壁を打ち破ったテオにエールを送りたいと思います。
例年の演技は若干作品を変更するかもしれません。楽しみに。
[2000年11月12日 15時19分25秒]

お名前: 菅原英里   
わ〜っ!!すごく感動して叫んで嬉し泣きまでしてしまいました。
秋田のワールドゲームは岩手に住んでるので必ず見に行きます!!
その時こそ握手してください!!本当にテオは今やめたらもったいない☆
辛い事もあるけど頑張れテオ!!!
[2000年11月12日 14時46分38秒]

お名前: visitor_1   
素晴らしいお知らせですね。(テオドラ選手にとってはどうだったのでしょうか?)
このお知らせを聞いて幸せを感じているものが(大勢)いることを
テオドラ選手にお伝えください。
あの新体操が、もう1年だけ人々を魅了し、そして私たちもそれを再び拝見できるかも
しれないのですね!(できれば、いらして頂きたいところですが... )
幸運をお祈りし、応援いたしております。

(構成は新しくされる予定なのでしょうか? (等の情報も、いつかいただければ幸いです。)
 また、ブルガリアカップの結果も気になるのですが..... )
[2000年11月12日 2時30分28秒]

お名前: Sachi   
里佳さん、素晴らしいお知らせをありがとうございます!
テオがもう1年続ける決心をしてくれたなんて…。とても嬉しいです。
このまま終ってしまうのは、あまりにも残念だと思っていました。
素晴らしい選手であるだけに、是非もう一度フロアに戻ってきて欲しいと思って
いました。テオが自分自身の今後をよく考えた上で「続ける」という結論をだして
くれたのであれば、きっと来年は素晴らしい演技を私たちに披露してくれるであろう
と楽しみにしています。今年はワールドカップにも出場できないそうですし、テオに
とっては大変辛い年だったかも知れません。でも数々の困難を乗り越えてくれたので
あれば、来年は必ず素晴らしい年になりますよね。もう一度笑顔のテオに会える日を
心待ちにしています。いつでも応援しています。
[2000年11月11日 23時52分46秒]

お名前: しゅす   
こんばんは。この掲示板には初めて書き込む『しゅす』と申します。
今泉清保さんのサイトが閉鎖になったり、furiさんのサイトが休止になったりと、なにかと暗い状況が続いていましたが、さらに追い討ちをかけるようにテオドラが引退するという情報を知って落ち込んでいました。
でも、彼女が新体操を続けてくれるそうで、とてもうれしいです。
オリンピックやイオンカップで見ることができなかったので、もう彼女の演技を鑑賞する機会はないのかとあきらめていました。それが晴れて、一筋の光明がさした気分です。
来年の種目にはクラブがありますよね。聞くところによるとテオドラの好きな種目はクラブだそうですが、私がいちばん好きな種目もクラブなんです。彼女の『天国と地獄』はよかったですね。またあのような演技が見られるといいです。
テオドラもいろいろと悩んだり辛いこともあったでしょうが、私もそういうときには彼女たちの演技を思い出して活力にしていました。これからも、テオドラを応援していきたいと思います。
どうか彼女に神のご加護がありますように。
[2000年11月11日 23時37分5秒]

お名前: minami   
テオが来年まで続けてくれるなんて・・・本当に夢のようです!
すごくすごく嬉しい!!!とても感激しました。
テオの勇気ある決断に、私自身もなぜか勇気付けられました。
もの凄い精神力の持ち主ですね。こういう選手こそが、新体操の
真の素晴らしさを伝えてくれているんだ!と、改めて感じました。
その新体操に取り組む姿勢は、見るものに大きな感動を与えてくれます。
来年のイオン、今から楽しみです。無理だけはしないように、頑張って欲しい
です。心から応援しています、とテオに伝えたえ下さい。(*^^*)
[2000年11月11日 22時55分45秒]

お名前: 里佳   
今日、12月のワールドカップについて聞きました。
ワールドカップはオリンピック8位以内の選手しか出場できません。
テオはオリンピックにも出ていませんので、出場は出来なくなりました。
しかし、今日彼女は大きな決断をしました。
来年の世界選手権までは続ける、ということです。
日本の皆さんには秋田のワールド・ゲーム、イオンカップで演技を披露できるかも
しれませんね。
どうか1年間、お待ち下さいね。
[2000年11月11日 22時2分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る