記事タイトル:カザフスタン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 里佳   
カザフスタンのムスタフィナ選手は非常に良い選手でした。
カザフスタンにいたときからジュニアの国際大会で優勝していたりしましたが
世界を目指してロシア・インターフィンに移籍しました。
しかし残念ながら99年に引退してしまいました。
カザフスタンはこれまでも素晴らしい選手を生み出しています。
ベラルーシのラリサ・ルキヤネンコはもともとカザフスタンの選手でした。
しかしベラルーシのクリレンココーチ(現在ドイツ在住)に見出されて
移籍しました。
今日たまたまルキヤネンコのコーチだったカザフスタンのコーチと話をして
彼女の話をしていたところです。
さてウクライナの団体ですが、99年の世界選手権も大変良い演技でしたね。
全員が才能のある素晴らしい選手たちでした。
個人的にはフランス、イタリアよりも良かったと思っています。
頑張って欲しいですね。
[2000年6月18日 22時37分7秒]

お名前: SAE   
はじめて書くのですが登録などしなくてはいけないのですか?わからないので勝手に書いてしまいました。カザフの選手というのはアセル・ムスタフィナ選手の事でしょうか?私は彼女をとても応援していたのですが最近大会にでていませよね?引退してしまったと聞きショックだったんですが本当なのでしょうか?知っている方がいたら教えてください。
[2000年6月18日 22時1分50秒]

お名前: 三室一夫   
ロシアのインターンクラブで頑張ってるカザフの選手のことですが、カザフスタンの代表と
して出て欲しかったと思ってます。
でも、カザフに出場権がなく残念です。
ロシアの周辺国は、戦争とか経済が悪い面など事情で練習がとても・・・
日本は本当に平和ですね。
アメリカで生活して、日本の良さが見えるようになり日本人として誇りに思えるように
なりました。
カザフの選手はケガなどいろいろあったらしいけど、これからも頑張って欲しいです。
彼女もブルガリアの選手達も山本さんも応援します。
失礼ですが、ウクライナの団体は目立ちません。
個人だけではなく、団体も強くなって欲しいな・・・
[2000年6月18日 17時48分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る