記事タイトル:私事で申し訳ないんですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Sachi   
新発田さんへ

お尋ねのテオドラファンページは
http://www.page.sannet.ne.jp/furichan/teo/index.html
です。私の友人が作成しているページで私は掲示板の管理をお手伝いさせて
頂いています。掲示板では随時テオへのメッセージを募集しております。
現役続行を決意したテオへの応援メッセージ、お待ちしていますね。
[2000年11月13日 22時43分34秒]

お名前: 里佳   
この件についても別に書きこみます。
[2000年11月11日 21時59分25秒]

お名前: 新発田   
テオドラ引退を聞いて彼女に感謝の
気持ちを伝えたいのですがたしか                             テオドラファンページというのが
どなたかの個人ページであったと思うのですが
URLを教えていただけないでしょうか。
そのかたはブルガリアの素敵なファンページを
作ってたと記憶してるのですが、、、。
今泉清保さんのリンクをいままで利用させてもらってた
もので。もうしわけありませんがお願いします。
[2000年11月11日 16時39分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る