記事タイトル:ドキドキ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 里佳   
夕海さんへ

今後8年間のこのルール・・・大変ですが、依然のルールのときと同様、何年かすれば
慣れて来る日が来ると思います。
ところで、テオの演技会は明日ですね。
テオに大きな声援をお願いします。(ちょっと太っているみたいですが・・・)
それともちろん日本の選手達、イルクーツクの選手達にも大きな声援を!
[2001年2月3日 15時51分8秒]

お名前: 夕海    URL
里佳さんこんにちは。
ルールの改変などうーんと首をかしげたくなる話題が続いていますが、いよいよ金沢演技会が明日に迫って新体操サイトを見るにつれドキドキしてきてしまったので思わず書き込みしてしまいます。
私にとっては生テオどころか初めてのテオです。本当に楽しみです!
私はあしたの朝出発します!

ちなみにルールのボーカルOKについては私は賛成です。サマータイムのボールは見た事ないですが想像するだけでドキドキしますね!
これからの新体操、色々な課題があるようですが(大半のコーチや選手を悩ませるようなルールが何故出来てしまったのか不思議ですが)ずっとブルガリアの新体操を応援しています!
[2001年2月3日 13時39分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る