記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アデア    URL
みどりさん 今年出演ビデオ!
http://www.junior-dreamers.tv/

今のみどりさんアクセルが見られますよ
[2006年11月1日 22時27分11秒]

お名前: 里佳   
マキさんへ
はじめまして!
大阪の世界選手権からファンになられたということでしたが、日本での世界選手権が
沢山の新体操ファンを生んだ事をとても嬉しく思っています。
マキさんはフィギュアスケートにも御詳しいんですね。
ブルガリアには強い選手がいるようですが、見る時間がないので残念です。
今度また教えてください。
新体操は得点の問題を別にして観戦すると、トップレベルの選手達はどの選手も
個性的で美しいですよね。
実は私はこうした観点から見るのが大好きです。
どの人もそれぞれの個性があって、美しい動きがあって・・・まるでバレリーナの
競演みたいですから、何度見ても溜息が出ます。
テオドラも作品を新しくしましたから、オリンピックは楽しみにしていて下さい。
(骨折してしまいましたが・・・)
またの書き込みをお待ちしています。
[2000年7月9日 3時46分38秒]

お名前: マキ   
はじめまして。わたしは秋の世界選手権で偶然TVで見て以来
新体操のファンになりました。このHPを見つけて感動しています。
覚えているのはカバエバ、バルスコワ、パブリナ、リボンの
黒タイツの色白の選手(名前がわかりません)、そしてテオドラ
ぐらいなのですが、特にテオの演技が大好きになりました。
もともとフィギュアスケートファンなのですが、フィギュア同様
表現力のある選手が好きです。アイスダンスのブルガリアチャンピオン
アルべナ・デンコバ&マキシム・スタビスキーのファンなのですが、
ご存じですか?彼らとテオのおかげで、ブルガリアという国にも
興味が出てきました。生活は大変ですが,優しい人が多いようですね。
住み心地はいかがですか?
長々と失礼しました。また遊びに来ます。よろしくお願いします。
[2000年7月8日 19時30分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る