お客様から二言 お客様から二言過去ログ(1〜50)
[◆BBSのページに戻る]


[50] 私用してすみません(^_^;)  投稿者: BAT  投稿日:1997年07月25日 13時15分 
〆切守らなくてすみませんねぇ!CLAさん!

あ、どうもBATです!やっとここのブックマーク追加!
別の言い方すればお気に入り追加!きのうここにこれなくて大変気分でした。(謎)

えっと、こんどリンクしちゃうんでよろしくです。
それでは再見!
[49] しつもーん!あんど愚痴かも  投稿者: CLA  投稿日:1997年07月25日 13時04分 
今何の本作ってるんですか。
できたら、ほしいですぅ。

オフにできるってよいことですよね。
私らは、経済力と絵描きが少ないんで、オフはとてもできません。
できる状況でも、謎なオリジナルものやジャンルが
よくわからんよろずものばかり作ってるから無理かも。(^^)

あっ一番無理な理由があった。

〆切守るやつがいない(笑)。
期間があればあるほど、破る率が高くなるし(破る率初期値87%〜)
はぁー夢のオフはいつできるのやら。

それではっ、びしっ /(^^)!!

敬礼

[48] お代理様。  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月25日 00時07分 
ちなみに団長(竜太氏)の書き込みは、わたしが代理upしてます。
したがって、「あることないこと」団長の名をかたって発言可能。(ォィ)
[47] RE:[34]ついでに  投稿者: 竜太  投稿日:1997年07月25日 00時05分 
 塵芥さんおひさ〜っす。
 オフらの〆切は、8/8消印有効(笑)っす。
 でも、8月の第3週中に届けば多分間に合いま〜す(アバウト)

 ところで、Mフェスに抽選もれしてないよね?(^^;)<ら団
[46] RE:[39]はじめましてー  投稿者: 竜太  投稿日:1997年07月25日 00時03分 
 CLAさん、はじめまして〜。
 どうもありがとうございます〜。

 これからもよろしくおねがいしま〜す。
[45] RE:[41]はじめましてーURA  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月24日 19時17分 
ご訪問ありがとうございました。
追ってリンクさせていただきます。
・・・200人目の方はどななだったんでしょう・・
なんか賞品あげたい気分。(気分だけ(爆))
[44] 似非RE[40]ふたたびぃ。  投稿者: CLA  投稿日:1997年07月24日 15時53分 
「工事中」とか「準備中」を連発している、
悪い見本のホームページのCLAです。

このページは某小田修紀さんの(全然某になってない)
ところから来させていただきました。(^^)

リンクは大歓迎ですので、自由にしちゃってください。

竜太さんにお願い。
新型ミ…みたいなやつの続編をぜひ作って下さい。
期待してますぅ。

それではっ!

[43] 更新遅れ  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月24日 12時19分 
昨日、バナーのリンクわく削除と、むら氏のページの
ら団用への焼き直しを終わりました。
ただ、ftpがつながらなくてまだ未更新です。
今日夜にリトライします。
[42] 200越え  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月24日 12時17分 
どうやらご訪問のかたがのべ200人突破しました。
ただし、1/3はおれのアクセスでしょう(^^;
[41] はじめましてーURA  投稿者: BAT  投稿日:1997年07月24日 03時54分 
どうもはじめまして!BATと申します!

なんか某CLA氏のとこから来たら、
199ひっとs目だったんで書き込みます。(^_^)
とりあえず全部観ました。めちゃ疲れたです。(笑)

次のひとは200ひっとs目かぁ、いいなぁ。うーん
なにもないとこですがおれっちのページのURL書いときます
http://plaza13.mbn.or.jp/~ps_ura/
それではまたお会いしましょう。再見!
[40] RE:[39]はじめましてー  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月23日 23時56分 
ご訪問&リンクありがとうございました。m(__)m
もし再びお越しの際には、当HPをどちらでお知りになったか書き込んでいただけるとありがたいです。
また、もうすこししたら、ご訪問お客様のHPリンクのコーナーを設置予定ですので、そんときにはリンクさせていただきます。
(さきほどHP拝見させていただきました)
[39] はじめましてー  投稿者: CLA  投稿日:1997年07月23日 17時56分 
何やってるかよくわかんないCLAです。
リンクさせていただきまーす。

そういえば、新型ミスターハワイが最高です。

おわり…。

ちなみに私のページのURL載せときまーす。
http://www.fit.ac.jp/~s97a2049/

ほんとにおしまい。

[38] RE:[35]リンクしました〜  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月23日 17時54分 
リンクありがとうございました。
これでもっといろんな方の訪問が期待できるかな?
[37] RE:[33]どうも  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月23日 17時53分 
ごぶさたさんです。ご訪問さんくす〜
今日は会社早くあがれそうなので、バナーんとこ直します。
ご指摘ありがと!
[36] RE:[34]ついでに  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月23日 17時51分 
オフら締め切りはたぶん8/8だったかな?
[35] リンクしました〜  投稿者: 幕田好久  投稿日:1997年07月23日 16時29分 
私は「ばぼ〜!」というMSX専門のリンク集を作っているものです。
遊睡さんの案内でお邪魔しました。
「ら団」のページと団員の皆さんのページもリンクさせていただきました〜

では。
[34] ついでに  投稿者: 塵芥  投稿日:1997年07月23日 15時10分 
 次のオフらって締め切りいつだったけ・・・(汗)

 ではでは。
[33] どうも  投稿者: 塵芥  投稿日:1997年07月23日 15時09分 
 いないようないないような団員の塵芥です。

 というわけで、HomePageへのリンクにバナーイメージを使うのはいいんだけど、リンクの枠を取ら
ないとカッコ悪いとおもうぞ。

 ではでは。
[32] RE:[31]悪戯遊戯  投稿者: のらねこ  投稿日:1997年07月23日 03時07分 
ま、このHPに来る人に限ってイタズラする人なんて居ないと思いますが…、
もし、ウチのDBなページにBBS作ったら、イタズラする人が居るでしょうね。
現に不愉快なメールを2通ほどいただきましたし〜(笑)。
[31] RE:[29]悪戯遊戯  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月23日 02時12分 
世の中にはケシカラヌやからがいるもんじゃのぅ。
[30] RE:[25]イベント終わって…  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月23日 02時11分 
ご訪問ありがとうございました。m(__)m
けっこう未完成なHPですが今後ともよろしくです。

[29] RE:[26]悪戯遊戯  投稿者: のらねこ  投稿日:1997年07月23日 01時08分 
例えば〜、怒デカイイヤン画像を貼り付けたり、リンクが張ってあって、
クリックして見たら「IEでちゅど〜ん」とか…。使えるタグを制限出来るのなら
文字の大きさとか色を変えるという類のやつだけなら問題ないけどね。

[28] RT終了〜ん(爆)  投稿者: のらねこ  投稿日:1997年07月23日 01時02分 
なんか、きっちり1時に落とされちまった(笑)。

[27] でかるちゃ〜  投稿者: むらち  投稿日:1997年07月22日 23時53分 
ヤクでかるちゃ〜。これからも頑張ってね。
オイラも早いトコ紅茶館の本館を開設しなきゃ(^-^;)
[26] まだ会社じゃ。(笑)  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月22日 21時43分 
タグ使用可にすんの、どうしようかなぁ。
「イタズラ」するひとってどんなイタズラすんだろ。


[25] イベント終わって…  投稿者: 遊睡  投稿日:1997年07月22日 21時35分 
ども、遊睡っす。ら団ホームページ開局おめっとさん!(笑)
今、福岡のイベントが終わって3日目。ようやく遊睡邸お泊
り組の人達が全員帰って、一人でインターネット中。
これからら団ページを全部見て回るっす。感想はRTにでも。(^^;)
ではでは〜。
[24] RE:[21]会社からこんにちわ  投稿者: 那甲矢那聖  投稿日:1997年07月22日 21時12分 
あ、ほんとに混んでいたのね。
またうちのマシンの調子が悪くなったのかと心配しちゃった(汗)。

[23] RE:[22]会社からこんにちわ  投稿者: のらねこ  投稿日:1997年07月22日 18時58分 
まだ会社に居ます(涙)。
あ、タグは別に使えなくてもいいですよ、おいらは。
下手にスクリプトが使えると、イタズラする人も出てくるだろうし…。
おいらが[21]でタグを使ったのは、タグが使えない旨が書いてなかったから
それを確かめるためにやったの。だから、タグは使えないのなら、そういう
風に書いておいてはいかがでしょうか?
[22] RE:[21]会社からこんにちわ  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月22日 18時47分 
俺も会社からこんにちは。
きのうは確かに混んでた。更新がなかなかできないし(;o;)
んで、今日かえったら書き込みにタグ使えるよう修正しますね。

[21] 会社からこんにちわ  投稿者: のらねこ  投稿日:1997年07月22日 15時11分 
おっ、やっと入れた。
なんか知らないけど、全然入れなかったね>biglobe
あ、<a href="http://www.age.ne.jp/x/th/">ウチ</a>にも遊びに来てくださいね〜。
って、タグ使えなかったらゴメン↑

[20] 削除通知  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月22日 02時13分 
[14][15]の発言がだぶっていたので、[15]のほうは削除しました>ベル
[19] 進捗  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月22日 00時35分 
塗り絵と那聖氏んとこ、できました。
作業ペース落ちてて申し訳ないっす。
[18] おおおおおっ  投稿者: 那甲矢那聖  投稿日:1997年07月22日 00時10分 
や、やっと自宅からウェブに繋がるようになった!(涙)
ここのトップページをスタートページに設定しよっと!
[17] うぃ〜っす  投稿者: 20・21日と名古屋に居たので出遅れた相談役のらねこ  投稿日:1997年07月21日 20時12分 
ついに全コンテンツが完成したんですね。おめでとうございます〜。
次はフレームですね(笑)。がんばってください〜。
[16] RE:[12]リンクしました。!  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月21日 05時29分 
帰り寄れた、っていうか開いてるのコンビニだけで、やっぱりMOは
売ってなかったです。FDとMDはありましたが。
RT楽しみにしてたんですが、知らぬまに寝ちゃいました(^^;

[14] HP開設おめでとうございます  投稿者: ベルゼ  投稿日:1997年07月21日 01時40分 
ベルゼ@校高速道路です。
いやぁおめでとうございます。BBS作る〜って言ってたと思ったらもうできてますね。すごい。
これからも頑張って下さいね。

[13] HP&BBS開設おめでとう〜  投稿者: EBIRA  投稿日:1997年07月20日 23時28分 
どうも。EBIRAです。

RT中に出来るかな?って言ってたBBSが
もうできちゃったんですね。はやい〜

ちょくちょく(毎日?)見に来ますのでよろしくね。
[12] リンクしました。!  投稿者: @LEF  投稿日:1997年07月20日 23時05分 
今日はどうも!>あゆ

とりあえず、私のHomePageからここのインデックスページ
にリンクさせて頂きました。(^^;

”新お友達リンク”のコーナーからジャンプ出来ます。
こちらは、FMSXのRT仲間のHomePageにリンクして
いますのでよろしかったら皆さんで、ご利用ください。

P.S.:帰り道MOのメディアは、購入できましたか?>あゆ

[11] RE:[10]HP開設おめでとうございます  投稿者: Craftsman ”みらあ”f^^;  投稿日:1997年07月20日 18時37分 
お金なんて無いってばさ(^^;
私はコウとayucowの背中押しに来ただけ。
ALEFの端末と回線を借りて、ジョナサンからの書き込みでした。
(崎山さんもくる??)(無理だってば)(^^;

[10] HP開設おめでとうございます  投稿者: 崎山洋子  投稿日:1997年07月20日 17時15分 
メ−ルを受け取ったので早速見に来ました。
皆さんの絵も見られるしBBSもあるし・・・

それにしてもまた(?)秋葉に行ってるんですね。
う−んみんなお金持ち!
[9] from akiba  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月20日 15時49分 
いまALEFさん、みらあさん、NOMさん、コウさんと秋葉にきてます。
やっとMOかいました。
帰ったら、CGライブラリつくります。

[8] おめでとうございます!  投稿者: 小田修紀  投稿日:1997年07月20日 11時14分 
HP開設おめでとうございます!
これから楽しみですね!
[7] RE:[6]またまたテスト。  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月20日 08時19分 
で、こんなふうに記事の中の「返信」ボタンを押すとレスをつけることができます。
[6] またまたテスト。  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月20日 08時18分 
さっきのまではNetscapeでの接続。
これはMS-IEです。
[5] ちなみに・・・・  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月20日 08時12分 
[3]番の発言が無いのは、管理者削除のテストで消したからです。
つまりは・・なんかこの場に不適当と思われる投稿があれば、管理者
権限で削除できてしまうということで・・・
まぁ、めったに悪質な書き込みがあるとは思えませんが。

[4] やった〜!  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月20日 08時09分 
てなわけで、BBSできたみたいなんで、おたちよりの際にはなんか書き込んでってください〜
[2] お?こいつはいけるぞ。  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月20日 08時07分 
なんかウマイこといった感じ。
これで本日公開できるかな?
[1] First of all...  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月20日 08時03分 
BBSのテストてす。
[◆BBSのページに戻る]