お客様から二言 お客様から二言過去ログ(51〜100)
[◆BBSのページに戻る]


[100] そういえば  投稿者: CLA  投稿日:1997年08月07日 13時58分 
イベントに行けないしとは本が買えないん
でしょうか?

おしえてミスターハワイ。

BBS100人目はいただいたぜ!!

それでは、/(^^)
[99] 久しぶり  投稿者: CLA  投稿日:1997年08月07日 13時52分 
何だかいない間にえらく更新されててすごいです。
「電波人間」はよいです。(正月のカラーは重かった)
なぜ、『アレ』はよいんでしょうねぇ。
他機種互換はダメでも。気持はわかるけど…。

「オフら団」の本がやっぱり欲しいです。
何とかなんないんですか。
団長ぉぉー団長の権限でなんとかして下さい。

そういえばおいらは東京なんか遠い所にはいけないので
悲しい。MSXのイベントに行けないなんて。
福岡でもやんないかな。

それでは、/(^^)
[98] ところで  投稿者: よしまつTUQ  投稿日:1997年08月07日 02時23分 
このページの上の方で火を吹いている妙なオヤジは
何なのでしょうか
妙に気に入ってしまって困ってしまいます(笑)

[97] (^-^;  投稿者: のらねこ  投稿日:1997年08月06日 02時00分 
フルタイムでネットサーフしているおいらっていったい........(^-^;
[96] RE:[94]なんつーか  投稿者: ayucow  投稿日:1997年08月05日 13時00分 
あのオフら団の製本はテキトーなんじゃなくて
外してコピーしたりスキャナ取りしてりできるようにとの配慮です。
ただ、もしホチキスで綴じれるページ数だったらそうしたかはわかりませんが。(笑)
[95] (^^;  投稿者: @LEF  投稿日:1997年08月05日 12時33分 
昼休みにネットサーフしている私っていったい........(^^;
[94] なんつーか  投稿者: よしまつTUQ  投稿日:1997年08月05日 03時10分 
いやあ、「電波人間」シリーズの未読作品が読めるなんて幸せですね。 はっはっは。
「オフら団」の伝説の初版本(2版はないか)を買ってしまった身としては非常に嬉しい限りです。
しかしオフら団のあのテキトー極まる製本はダイナミックでいいですねー。 さすがMSX(謎)。

[93] あっさり  投稿者: 那甲矢那聖  投稿日:1997年08月04日 00時45分 
450人突破ですな。

[92] RE:[91]見にきた・・・  投稿者: ayucow  投稿日:1997年08月03日 13時33分 
ご訪問ありがとうございました。m(__)m
ちょくちょく更新してますんで、またお越しください。

[91] 見にきた・・・  投稿者: Craftsman ”みらあ”f^^;  投稿日:1997年08月03日 04時36分 
 とりあえず・・・そんだけです。(^^;
 失礼しやした。m(__)m

[90] 今…  投稿者: のらねこ  投稿日:1997年08月03日 03時15分 
FMSXでRT中です(笑)。
あゆ氏の発言で、左上の「お客様から一言」な絵に初めて気付きました。
普段は画像を読み込まない設定にしてあるから…。ってことで、この絵
怖いでしゅ〜(笑)。
[89] おやぢがらみ。  投稿者: ayucow  投稿日:1997年08月02日 18時59分 
会社から一言。
最近ドット絵かいてないなぁ・・・
[88] 三国志おやぢ  投稿者: のらねこ  投稿日:1997年08月02日 16時15分 
うぉっ! マジですげぇやん。
ねね、某社辞めたら光Aに転職すれば?(笑)
[87] おやぢに感動(笑)  投稿者: ベルゼ  投稿日:1997年08月02日 02時50分 
どもです。ayucowさんのおやぢの固まりを見たらなんか感動しちゃいました(笑)。
MSXで作成との琴でちょっち縦長ですがディスプレイを斜め上から見ればバッチリ
ですな(爆)。でわっ。
[86] RE:[85]お客様へのリンク。  投稿者: BAT  投稿日:1997年08月01日 00時48分 
よろしくです!
CLAさんしばらく書き込めないんで、おいらがかわりに
「よろしくお願いしますぅ。ビシッ!/(^_^)」(笑)
それではッ再見!
[85] お客様へのリンク。  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月31日 19時09分 
リンクのコーナーに「お客様のHP」追加しました。
(CLAさんとBATさんのところへリンク張りました。)
今後ともよろしくお願いいたします。
[84] RE:[78]週間web4コマ「週間少年ギャフン」  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月31日 16時28分 
どらいもん載せました。
・・あれ?タイトル「週刊少年ボンズ」じゃなかったっけ?
ってタイトルロゴそうしちゃったよぅ(爆)
もし直す必要があれば連絡ください。
[83] RE:[82]あっ  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月31日 16時25分 
クッキー気持ち悪いですか?
おれは功罪どちらとも「よくわかっていない」ので
あ〜便利だ〜くらいの幼稚な認識しか無いし(^^;

[82] あっ  投稿者: 塵芥  投稿日:1997年07月31日 16時08分 
 名前が勝手に入ってる。クッキー食ってるな。切っとかないと・・・。

 ではでは。

[81] RE:[79]さぁ?  投稿者: 大嘘つきのらねこ  投稿日:1997年07月31日 11時44分 
おいら、同人とは無縁な人なので、良くわかりませんが、
おそらくそれくらい、もしくは、ゲーム系が流行りだした
ストIIの頃ではないかと。
[80] とほほ出社。  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月31日 10時28分 
今日会社休みなの知らずに出社してしまった。
(インベントリー=棚卸しのため。)
しょうがないので、ココに書き込んでから帰ろう。
[79] RE:[76]そりゃそうでしょう  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月31日 10時26分 
そんな風潮になったのっていつくらいからなのかな?
キャプテン翼とか聖矢とかのあたり?
[78] 週間web4コマ「週間少年ギャフン」  投稿者: BONZU  投稿日:1997年07月30日 16時00分 
ネタだけ、数本考えました。というかネタのストックだけは異常にあったりします(笑)あとは絵にするだけなんですが、枠描くのって面倒ですよね(オイ
とりあえず、「どらいもん」を載せてほしいけど、このホームページの倫理にひっかかりますか?(笑)

[77] HP見にきました。  投稿者: BONZU  投稿日:1997年07月30日 15時03分 
いい感じに、アクセス数が増えてますな。ゆっくりみたいけど、今日中に帰るので、そうもしれられません(;_;)実家でもインターネットできるようにしないとなぁ。
[76] RE:[75]そりゃそうでしょう  投稿者: のらねこ  投稿日:1997年07月30日 09時43分 
儲かるから、みんなパロに走るんです。だから、余計に腹立たしいんです。
創作系で儲けるのは大いに結構です。
で、創作系…、面白そうだけど、ハズすのが怖いので、あまり手は出したく
ないです〜。なので、特定ジャンルのコミックしか買ってません〜。

[75] RE:[69]現実問題  投稿者: 那甲矢那聖  投稿日:1997年07月30日 00時09分 
しかし、創作系よりパロ系のほうが儲かりそうなのが現実だったりする(--;)。
創作系のほうが面白いのになぁ。
だからコミケはいやだがコミッティアは良い(笑)。

[74] RE:[71]張っちゃいました  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月29日 23時01分 
リンクありがとです!m(__)m
[73] RE:[68]ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ!  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月29日 22時59分 
おお!おめでとです!
申告してくれると、こうやって祝うことも可能なんだけど、
こういうの自動的に記録する方法って無いのかな?

[72] 「竜太の絵」更新  投稿者: 竜太  投稿日:1997年07月29日 22時56分 
編集中記には、これから大きな変化は無いとか書いておいて、大変更してしまいました(笑)
リファレンス本買ったら、フレームやってみたくなったのだ。
原寸CGは別ウインドウを開くようにしてみたんですけど、うざったいでしょうか?メニューの再描画を無くしたかったんですが。

あとですね、タイトルCGはまだ描きかけです(笑) ごめんなさい。
[71] 張っちゃいました  投稿者: BAT  投稿日:1997年07月29日 19時28分 
どーも。BATです。
この度、貴方のホームページに
リンクを張らしていただいたで候。
とゆーわけでよろしくおねがいします。
それではっ再見!
[70] 暇ってことはいいことだ  投稿者: BAT  投稿日:1997年07月29日 13時18分 
あ、こんにちはBATです。

しなきゃいけない事が沢山あるといやだけど

なんもする事ないのもいやだな

と思う今日この頃。
[69] 現実問題  投稿者: のらねこ  投稿日:1997年07月29日 12時54分 
これを言ってしまうとアレだけど、同人活動は基本的に黒字を出さない
のが大原則です。創作系ならともかく、ゲームやアニメのパロディの場合
黒字を出して大儲けしたら以下省略(ぉぃ)。なので、同人で稼いでマンションを
買ったとかいう人が居るのは有名な話ですが、そんなの聞くと非常に腹立たしい
です。最近の同人って何か間違っています。
以上、ら団とは関係ない話でした〜。
[68] ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ!  投稿者: @LEF  投稿日:1997年07月29日 12時23分 
ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ!

アクセスカウンターの”333”番は、私がもらったぁ!(笑)

[67] てすとおわった。  投稿者: CLA  投稿日:1997年07月29日 11時17分 
原稿くんを夏休み中に一人で40枚以上描かないといけないから
本当にたいへんっす。コピー本だけど。

「黒字を出さない」という大原則は″p−Station″でも
りっぱに健在!!←いばるなよ。(^^;)

>やればやるほど儲けなし。
>なんて美しいんだ(T-T)。
C 那甲矢那聖

これは、名言だよね。みんな覚えよう。(笑)

ちなみにp−Stationはおいらが活動してるサークル。

んではっ!!/(^^)

[66] オフら  投稿者: 那甲矢那聖  投稿日:1997年07月29日 00時24分 
やればやるほど儲けなし。
なんて美しいんだ(T-T)。

[65] RE:[63]オフなオフら  投稿者: のらねこ  投稿日:1997年07月28日 01時46分 
西暦2000年ですか〜。20世紀最後の悪あがきってとこでしょうか?(笑)
あ、その前に人類滅亡しているのか?(ぉぃ)
[64] RE:[48]お代理様。  投稿者: 竜太  投稿日:1997年07月27日 16時10分 
語尾に一貫性が無いのが本物の竜太です(爆)

[63] RE:[56]オフら由来。  投稿者: 竜太  投稿日:1997年07月27日 16時09分 
オフら#1〜#5総集編でも作るときはオフセットにしたいな。
ちなみに今のペースだと#5が出るのは西暦2000年じゃ(笑)

[62] RE:[61]G-NETホームページでリンクしました。  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月27日 16時07分 
リンクありがとうございました。m(__)m
[61] G-NETホームページでリンクしました。  投稿者: Xi.  投稿日:1997年07月26日 23時29分 
遊睡さんの方から依頼がありましたので、こちらのホームページをリンクのページに追加しました。
適当に説明文を添えたのですが、変更した方がよろしければ、私の方にメールを下さい。
G-NETのホームページは、 http://www.g-net.org/ です。

[60] RE:[56][51]オフら由来。  投稿者: 那甲矢那聖  投稿日:1997年07月26日 22時50分 
他にも、オフら活動には「黒字を出さない」という大原則がありますね(^^;)。

[59] RE:[55][49]しつもーん!あんど愚痴かも  投稿者: 那甲矢那聖  投稿日:1997年07月26日 22時48分 
オフら初号機のダイジェスト版、いいような気がする。
画像満載になるねぇ。

[58] あいむそうりぃ  投稿者: BAT  投稿日:1997年07月26日 16時49分 
なに!?タグが使えない!?
これは失礼いたしました。ちゃんと注意書き読みなさい!てな感じです。
いちお「http://plaza13.mbn.or.jp/~ps_ura/mimai.jpg」<ここに行けば見れますんで
暇な方はどうぞ、、、
[57]  投稿者: BAT  投稿日:1997年07月26日 16時43分 
どうもBATです。
<a href="http://plaza13.mbn.or.jp/~ps_ura/mimai.jpg">暑中見舞</a>申し上げます。ですです。
とゆーわけで再見!
[56] RE:[51]オフら由来。  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月26日 16時23分 
のらねこ師匠の説明どおり、「オフら」は「オフラインら団」の略です。
もともとら団の活動であったチャットや、メール・CGの通信回線でのやりとりにたいして、
郵便をつかい、また紙の作品であったのでこういう名前になしました。
ちなみに、オフセット版は作らないでしょう。団の主旨に反するから、多分。(^^;

[55] RE:[49]しつもーん!あんど愚痴かも  投稿者: ayucow  投稿日:1997年07月26日 16時17分 
オフら2号は通販は行いませんが、夏に開催の「msxfesta」にて
頒布を予定しております。
あと、1号はもうないので、ゆくゆくは当HP上にダイジェスト版を(現在表紙のみしか掲載してません)
掲載できればなぁ・・と考えてます。

[54] 良く解らない雑談!  投稿者: CLA  投稿日:1997年07月26日 15時35分 
CLA:試験がやっと終りましたー。
クレア:てっ、今まで試験中にこんなところでBBS書いてたんかいっ。
CLA:実はまだ情報処理基礎1のテストがあるんだけどそんなの無視。
うわーい夏休みだぁ。
クレア:……この人開きなおってる。
CLA:いやぁー英語はもうさよならだしー。
クレア:(こ・こいつ、落したな…)
CLA:人生常に前向きに生きなくてはいかん。(断言)
クレア:そういうあんたが"一番"後向きだと思うわよ。
CLA:……。
クレア:うーん、やっと反省したみたいね。
これで世の中が平和になるわね。
CLA:ひとを諸悪の根源みたいにいうなぁー!!
クレア:違ったの?
CLA:ち、が、う、の!!
クレア:なぁーんだ、残念。

んなわけで(どんなわけだ)夏休みに入ると、学校に行かない限り
ここに書き込めないので残念。家からネットにつながったらいいんだけど。

たぶん29日と31日にまたここに書き込みにきまーす。(宣戦布告?)

それではっ。/(^_^;)文字多くてすみません。

[53] RE:[49]しつもーん!あんど愚痴かも  投稿者: 那甲矢那聖  投稿日:1997年07月26日 00時26分 
経済力、絵描き数、〆切守るやつ。
条件を満たしているのは絵描き数だけという説もある(・_・;)

[52] 「オフ」が並んでる〜  投稿者: のらねこ  投稿日:1997年07月25日 19時50分 
     ↓
[51] RE:[49] 勝手にレス  投稿者: 実は印刷屋→のらねこ  投稿日:1997年07月25日 19時48分 
えと、「オフら」のオフとは、オフセットのオフではなく…えっと、なんだっけ?
確か、オフラインのオフです。んでも、あるいみ、オフらがオフセットで出たら
すごいよな(笑)。
[◆BBSのページに戻る]