■紅茶館〜別館〜
KURENAI CHAKAN





 寒い・・・心が寒い。懐までビュービューと風が吹き荒れている様な今日この頃。
村木そう>と申します。(以下、俺様(笑))
 「別館」というからには「本館」もあるんかい!? ・・・と思った方。
有りません(☆
バキッ)。 い、いや一応構想としては予定はあるんですけどね(^-^;)。
 ま、取り敢えずヨロシクお願いします。 
(背後に並んでいる愛しいヤツは「アルルン」といいます。可愛がってやって下さい)
(ayucow注:背後の「アルルン」はInternetExplorerでのみ表示されます。Netscapeでは文章右側に表示します。)
絵をクリックすると、全体を表示します。表示後、ブラウザの「戻る」でこのページへ戻ってください。


so_egg02 MAGIC(22k)
【ら団認定CD 16361816】
【Chara.】マジシャン(道化師?)
【Comment】
  以前に描いたボールペン画を原稿
  用にペンで下ろしたものです。


so_egg03 戦闘妖精(27k)
【ら団認定CD 16661816】
【Chara.】戦闘妖精
【Comment】
 背景写真も自分で撮影。
 胸元に花を重ねたのがポイント。
 だが・・・(^-^;)。

murat01
水の妖精(54k)
【ら団認定CD 27372927】
【Chara.】レイクリ+ 合体トンボ(ォィォィ)
【Comment】
 水の妖精レイクリが今日も湖面を
 飛びまわっています。
 「あら? こんにちは。」
 あとは、貴方の想像の中で設定し
 て下さい。(む〜・・・(^-^;))


ramr002
水族館へ行こうよ!(40k)
【ら団認定CD 66866866】
【Chara.】水海(ミズミ)ちゃん+ペンギン+トド
【Comment】
 水族館と水海に何の関係があるの
 か。それは秘密です(笑)。


rmura001
森林妖精娘(49k)
【Chara.】昇燕ショウエン
【Comment】
 「オフら」では竜や那聖しゃんがエルフを描き、オイラの神様
 「さぐさじゅん」さんの森シリーズではすっかりエルフ族主体
 の話になっていたり、と何かと目にする機会が多いエルフ。
 サブリミナルなのか、な〜んか無性にエルフを描きたくなって
 しまったのでした(^-^;)。
  タマには漢字の名前のエルフも良いよね(^-^;)。



☆転載・配付について
  転載は、Q2なところ以外なら自由ですが、メール等で御連絡下さい。
  配付は利益が出ないかぎり自由です。
  なお、画像ファイルの改変はしないでください。
  著作権は、村木そう(BZB11707@niftyserve.or.jp)が保有しています。

  【ら団】 【Pら団】 【秘補完委員】


ご意見ご感想はこちらまで: BZB11707@niftyserve.or.jp(村木そう/むらち)

[◆ライブラリのトップページに戻る] [◆最初のページに戻る]