■らぬりえ大会(原画「鈴木ヒコロー」篇)


絵をクリックすると、大きく表示します。表示後、ブラウザの「戻る」でこのージへ戻ってください。

shnurie10.gif 原画絵師:鈴木ヒコロー
【登場人物】 名前は特に考えてないです(^^;
【制作環境】 PC-9801BX2 + GT-6500WIN2 + マルチペイント Ver.1.02「バニーさん」
 とゆ〜わけで、塗り絵の元絵です。
 しかし・・・(^^; ほとんど、ただの落書きですね。これじゃ(^^;;
 ま、いっか(^^)
 640*400 9KBytes
sh_oda020.gif 塗り絵師:小田 修紀
【制作環境】 FMV-DESK POWER S(4100D4)/RAM 48M
       DaisyArt95+DaisyArt95インターネットパワーアップキット
       +B3D-S3X(S3d ViRGE/VRAM-2M)+ArtPad2+マウス
 640*400(50%-JPG) 36KBytes
shmrpa0.gif 塗り絵師:村木そう

今回ベタ塗りです。陰影はヌリヌリしませんでした。なんか、ベタの方が良い感じだったので(^-^;)
んで、肌の色を黒くしてみました。一応背景が砂漠なので、それ相応のカッコです(笑)。
なもんで、服もなるべく目立ちにくい色に設定しました。(はっ!しまった!デザート迷彩ぢゃない(笑))
320*200(JPG) 129KBytes

[◆ライブラリのトップページに戻る] [◆最初のページに戻る]