こんな店はいかがカナ?


インディアンのおやじ

ラーメン ★★★★
カレー ★★★
ガンたれ度 ★★★★★
総合評価 ★★★★


蒲田の蓮沼駅の近くのおみせ、カレーとラーメンを食わせてくれるのセットメニューがあって、カレーとラーメンのセット。でもね頼むとラーメンがまず出てくるのラーメンを食べてると、おやじが腕組んでじーーーっとこっちを見ています。ひたすらじーーーーっとね(笑)ラーメンが無くなりそうな頃合いを見計らってカレーが出てきます。さすがおやじ!

 肝心要の味の方はラーメンは塩風味。かなりあっさりしてますが、なんのだしかわかんないけど、あっさりした中にも味の厚みのあるスープで大変ご満悦でした。

 カレーの方はメニューにも「これよりウマイかれーがあったら教えてください勉強しに行きます」と銘打つぐらいの気合の入れよう。出てきた皿には「ハヤシ?」と思うくらい濃いカレーが出てきます。味は独特で隠し味は森永ダーツ(ビター)に違いないと思ってます。辛さは普通。でも、まずくは無いのだがくせがあるような感じ。一度はたべてみてみてねぇ!

 
[TOPへ]