PRADO Owners Club on Internet


やまもとです 2011/02/07(月) 12:36
みなさん、こんにちわ

TOSHIさん、こんにちわ
>竜坊さん、takeさん、いもっちさん、ひろTSさん、keiryuさん、くま兄さん
>itiさん、モモレオさん、bbさん、私です。
集まりましたね。
みなさん、どんな車に乗っていたのでしょうか。興味があります。

わたしが高田橋に行ったのはかれこれ10年位まえですかね。
行き方忘れちゃいました。(^^;

>良いですね!!是非、お願いします(笑)
段々と話詰められると良いですね。TOSHIさん、一緒に考えましょう。(^^

今、この掲示板見ている人はどの位居られるのでしょうかね。(^^?
みなさん、春ですよ。出ておいで〜。

でわでわ

TOSHI 2011/02/06(日) 23:45
やまもとさん>
お久しぶりです。

>高田橋懐かしいですね。どの様なメンツで?。
竜坊さん、takeさん、いもっちさん、ひろTSさん、keiryuさん、くま兄さん
itiさん、モモレオさん、bbさん、私です。
結構、にぎやかでしたよ。

>わたしもプラドから降りて久しいのですがPOCO会やります?。
良いですね!!是非、お願いします(笑)

やまもとです 2011/02/05(土) 19:56
みなさん、こんばんわ
たまプラさん、こんばんわ

お〜、修善寺詣でお疲れ様です。
相変わらず鉄分は熱いですか!。

>多摩ナンバーのヴァンガード(▽ステッカー付)です。
ヴァンガードに乗り換えられたのですね。
また偶然お会い出来るかもしれませんね。(何色?)
楽しみにしてます。

でわでわ

たま 2011/02/05(土) 17:12
やまもとさん>
ご無沙汰しています、たまプラです。

相変わらず春と秋の2回は修善寺(某所)へお邪魔してます。
多摩ナンバーのヴァンガード(▽ステッカー付)です。
見かけたらよろしく。(って、後ろからしか分からないか^^)

やまもとです 2011/02/02(水) 15:16
各位、お久しぶりです&はじめまして
やまもと@三島市在住です。

私も久しぶりにこのページにきました。
久しぶりに長文フォローを…。

館長(あぶらやさん)、こんにちわ
おひさしぶりです。
掲示板の保守、維持お疲れ様です。
最近、荒れ放題の掲示板が多いなか、機能していてうれしいです。

TOSHIさん、こんにちわ
>先日は久々に高田橋でBBQもしました。(^^)v
高田橋懐かしいですね。どの様なメンツで?。

しほりんさん、こんにちわ
>昔の仲間たち、元気そうで何よりです。
ホントにそうですね。
漢くさいメンツばかりなのが気になりますが。(^^;

まんちゃん、こんにちわ
もう帰国はされましたか?。
帰ってきたら教えてくださいね。

FISHさん、こんにちわ
>もうお酒なんか飲まないわよ、10年以上も繰り返してるんじゃただの
>バカですもんね、少しは学習しなきゃ(^^)
飲み会があったのですか?。
誘ってくださいね。

yasuさん、しんたなさん、すえひろさん、こんんちわ
皆さんお元気そうでなによりです。

フォローしきれない…。

わたしもプラドから降りて久しいのですがPOCO会やります?。
(あ〜なつかしい)
同窓会みたいになりそうですが、皆さんにお会いしたいです。

でわでわ

ばっじお@オーリス乗り326 2010/12/31(金) 19:47
皆さん良いお年を〜

ばっじお@オーリス乗り326 2010/10/23(土) 17:40
こんばんは〜
久々の同月カキコですw

村正さん>>
もちろん覚えてますよ〜
何時かお会い出来る日が来る事が有れば
その時は色々積もるお話したいですね。

ここではプラドのお陰で、
色々な有意義な出会いが有り、
楽しい事が沢山有りました。
が、色々残念な事も有り・・・出会いが有れば別れも有りまして。

私の不徳で、
色々迷惑もお騒がせもしましたし
その為疎遠に成った方々も居て、
申し訳無い気持ちもまだ有りますが、
今はそれよりも感謝の気持ちで一杯ですね。

また何時か皆さんと遊ぶ機会が有れば是非!

カー&ドライバー編集部の佐藤と申します 2010/10/22(金) 23:26
初めまして、突然のお問い合わせで失礼いたします。私は自動車雑誌『カー&ドライバー』編集部の佐藤と申します。本日は、現行150型ランドクルーザー・プラドのオーナー様を捜しておりましてメールいたしました。
小誌連載企画「不満と満足」というコーナーがございまして、毎回1モデルを取り上げ、そのモデルに実際にお乗りになっているユーザーさんの意見を掲載するというページです。もし現行プラドにお乗りの方をご存じ、あるいはクラブ内にいらっしゃいましたらご紹介いただけると助かります。お手数お掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
人数は上限4〜5名です。もちろん1名様でも構いません。ご連絡をお待ちしております。
〒102−8301
東京都千代田区九段北4−1−13 ニュー原鉄ビル3F
株式会社シティ出版
カー・アンド・ドライバー編集部 佐藤泰永
TEL:03−3238−9121
FAX:03−3238−9937

村正 2010/10/17(日) 16:23
管理人さん始め皆さん大変おひさしぶりです。
ぱっじおさん、まだ私のこと覚えていますか
私のプラドは25万キロを超えましたが、未だ現役で走っています。
高速の追い越し車線も気持ちよく走れます。
こちらの方は、規制対象区域外なのでまだまだ壊れるまで乗り続けようと思ってます

ばっじお@オーリス乗り326 2010/10/03(日) 19:29
押忍!
またまたかなりご無沙汰しています。

今日、私が勤めているホテルに、
庄内ナンバーの95プラドが駐車されていて、
何時もの癖で、
何気なしにリアを見に行くと・・・▽が!
もうプラドを降りて二年半経ちますが、
何か嬉しくなりましたw
久々の館員遭遇報告でした^^

TOSHI 2010/10/02(土) 00:55
しほりんさん、お久しぶりです!!
車は変わってもまだみんな元気に活動していますよ。

先日は久々に高田橋でBBQもしました。(^^)v

しほりん 2010/09/22(水) 23:02
なんだか懐かしくて書き込んでしまった・・・。
プラドを下取りにヴォクシーに乗り換えてもう3年半です。
昔の仲間たち、元気そうで何よりです。

よしひこ 2010/08/14(土) 22:14
生のまま、ちゅるんって入れてみた。
だからちょっとだけ怒られた。
でも二回したからお金多くもらえた。
http://onshaver.net/lovestorm/

まんちゃん 2010/08/13(金) 04:02
館長そして麦秋館の皆さんご無沙汰しておりました。まんちゃんです。アメリカ駐在4年になりましてそろそろ帰任かな。。なんて思い始め、帰ったらどんな車に乗ろうかななんて思いネット見てたらプラドって新型が出てたんですねー しかもイカツイ顔で値段も相当なものになっとりビビリました。90系、120系と乗り継ぎましたが今度は無理そうですわ。(涙) 帰任したらまた遊んでください!

さもん@彩玉 2010/08/10(火) 07:05
ご無沙汰しております、さもん@彩玉です(^-^ゞ


8月7日(土) 深夜2時〜4時くらいに、友人との待ち合わせで
中央道双葉で仮眠していた際に、▽付きの95プラドがソバに停まっていた、と
合流した友人から聞きましたo(^o^)o


なかなかバッタリ遭遇する機会もないので、惜しいことをした(;_;)と・・・


前期90ショートから、後期95ロングに乗り換え、
まだまだこれからもプラド乗りの、さもん@彩玉でした(^^;)ゞ
CGI:

FISH 2010/07/12(月) 19:03
すみません、久し振りにこちらを見ました。
暑気払いがあるのですね、是非リベンジしたいと思います。
もうお酒なんか飲まないわよ、10年以上も繰り返してるんじゃただの
バカですもんね、少しは学習しなきゃ(^^)

前回の惨敗時(<<まじめに思い出したくも無い)あぶらやさんに
飲み代を出させてしまったので、お返ししないと。別の意味でもね・・・(−−;)

TOSHI 2010/06/28(月) 21:08
あぶらやさん
先ほどは意外なところでお会いしましたね。

でも同じ駅を経由しているのだから、今まで会わなかったのが不思議ですね(笑)

暑気払いの件、了解です。
お魚君は今度こそリベンジしてくれるのかな?
惨敗続きだから…
CGI:

テイク 2010/06/23(水) 00:42
すえひろさん お噂は某名古屋の破壊系の方から伺っていたのですが・・・
ん〜 同じ緑プラド、パオーンしてもフロントを壊さないあの走り・・・
衝撃を受けたのを今でも覚えております。
もっともっとご一緒に走って教えを請いたかったです・・・

うちのも丸13年を経過しましたが、ガンバって走り続けますね♪

すえひろ 2010/06/13(日) 17:19
昨日、プラドとお別れをしました。。。

やまっくさん、ご無沙汰しております。
やまっく号にも大変お世話になり、ありがとうございました。
楽しい思い出がいっぱいです。

やまっく 2010/05/12(水) 16:06
皆さん、ご無沙汰しております。 やまっくです。
あらら、あぶらやさんにも見られていましたか!(^^;
朝から変なとこ見せちゃって恐縮しちゃいますです。
まだまだ、Myプラド君は頑張っておりますよ〜。
>すえひろさん
お元気ですか!
うちも13年目が7月にくるのですが、さらに車検を受けるべく、、、画策中(^^;
そうそう、同窓会って良いですね!

[Next 20件]
[最初に戻る]
過去Logへ ページの先頭へ戻る