PRADO Owners Club on Internet


信ちゃん 2010/01/10(日) 21:48
浣腸様、是非加一に行きましょう^^

あぶらや 2010/01/10(日) 11:08
新年のご挨拶をする前に、小寒も過ぎてしまいました。m(..)m
あらためて、寒中お見舞い申し上げます。

年末もばたばたしていて反応遅くなりましたが、
久しぶりに「加一」のモツ、食べに行きましょう!

ばっじお@オーリス乗り326 2010/01/04(月) 20:46
たまプラさん>>
了解しました、
非常に残念では有りますが、
また何時か違う形で復活出来たらと思います。
こちらこそありがとうございました。

たまプラ@幹事代行 2010/01/04(月) 19:34
館長、皆様 あけましておめでとうございます。
ばっじおさん、βーNaさんほか、毎年2月に開催していた雪見POCOに参加してくださった皆様。
永年宿泊に利用していました「北ア西穂屋」さんが、ついに昨年11月で閉館した旨の連絡がありました。

したがって、「Fさん幹事の雪見POCO」は一旦終了したいと思います。
長い間ご愛顧いただきましてありがとうございました。>西穂屋の主人になりかわりましてお礼申し上げます。

ばっじお@オーリス乗り326 2010/01/03(日) 18:39
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

通りすがりです。。 2009/12/23(水) 23:26
私は12年目の95に乗ってます。新車で買ってからもう走行距離も既に40万km以上となりよく走ってくれたと感謝してます。ここまでくると手放すのも惜しいとも思いますが昨今のエコ減税の恩恵に預かり多分来春までには入替する予定です。最近はマニュアル車がないので車を選ぶ楽しみはほとんどありませんがしょうが無いとあきらめています。
ここは時々眺めていましたがコメントはしたことがありませんでした。入替するに当たって勝手ですが足跡を残させてもらいます。

2009/11/27(金) 21:20
館長&95プラド お疲れ様でした!

私も館長と同じなグリーンなTZ/3.4LのR号より
既に4台目のR号となっております。

また、昨年の10月より再び関西に戻りましたが
それまでは7年間関東でブイブイとR号で走りまわっておりました♪

また何処かでみんなで楽しめたら良いですね!

その時は是非段差のないところでヨロシクお願いします・・・

色々と楽しい場所を今も引き続きありがとうございます。

@58番 2009/10/28(水) 05:22
↓すいません。

長い間に館員番号も間違ってしまいました。

@55番 2009/10/28(水) 05:17
さて、誰でしょう。
なんてね。

館長、プラドお別れですか。
思えば長いですね。

結婚前だからかれこれ10年程前になりますか。

とっくの昔に78は引退して普通の車に乗ってます。

しかも子供も2人設けて上の子が4年生。
ええオッサンになっております。

年に数度くらいここを除きますが、何故か虫の知らせのように何か大きい事が起こる時、見に来ているように思います。

また、忘れた頃に訪れます。

館長のプラドさん、ごくろうさまでした。

俊ちゃん(昔からこの名前です)@何番やっけ? 2009/10/21(水) 22:05
館長、皆様、ずいぶんとご無沙汰してます。
ほんまに、書き込み何年ぶりやろ?

僕の名前が出ていた↓ので出てきました(^_^;)
館長号もとうとうお別れなんですねぇ。てか、僕が田舎に戻ってから10年近く経つんですもんね。
館長のお宅にも随分とお邪魔した覚えがありますが、ほとんど近所でしたもんね。
夜POCOして館長と一緒にタクシーで帰ったころが懐かしいです。
まだマックはおうちにいるんですかね?

中西さん>>
>館長、俊ちゃんと相乗りで千里浜までカニPocoにも参加しましたし
あ、第三京浜最高速記録会で国から運転を当分休んでも良いって僕が賞を
もらったときですね。やまっくさんのおうちでお茶したときだ。
中西さんの東京の家も千葉の家もお邪魔しましたねぇ。大雪の時に
鍋頂きました〜。あのとき僕は21歳とか?
今は31歳、家有り嫁有りお腹に子有りです(^^ゞ。車庫の中にランクル200を隠して
日頃はサクシードのディーゼルで走り回ってますよぉ。




足立の中西(昔の名前で出てみました)@館員番号19 2009/10/10(土) 22:08
館長、皆さま、随分ご無沙汰致しております。

とうとう館長号もお別れの時が参りましたか・・
自分のプラドを手放した時と同じく、なんか寂しい感じがします。
たぶん館員の中で私が一番館長号を運転させて貰ったように思います。
館長、俊ちゃんと相乗りで千里浜までカニPocoにも参加しましたし、
御殿場で開催された全国Pocoに参加する道中に私のプラドのエンジンが
ブローしてしまい御殿場Vistaまで迎えに来て頂き、また帰路も同乗
させて頂いて都内まで戻りました。
色々な思い出が走馬灯のように蘇って来ます。

懐かしく思い、今日は時間があったので今でもPCの中に保存してる過去ログを
読み返してみて見ました。 今読んでも面白く・・気が付けば3時間くらいが
経っていました。

館長のHN、3度も変わってましたよ!
○館長の第一声
 > 管理人の杉▲です 97/05/08 01:35
 >  やっとこさ、念願の掲示板を追加しました。皆さんの書き込みをお待ちしてます。
○改名その1
 > 『す』@今日は家からアクセス中 です。 97/09/03(水) 23:51
○改名その2
 > 『す』改め『あぶらや』です。 98/11/03(火) 00:20
 >  名前の由来は、ひ・み・つ!!(^○^)
 >  POCO4迄のお楽しみ!←ッテ、タイシタハナシデモナイカ(^_^;)

 ※また時には、『abu』や『あぶないや』と言う奇名?もありました。(爆)

また、館員名簿(簡略版)の皆さんの名前をクリックして表示されるプラドの写真を
拝見しながらオーナーの皆さんを思い出したりもして・・。


館長はまだ船釣りの方は続けられておりますか・・?
過去ログには週明けには必ず、釣行結果が書き込まれておりましたが・・。

私はD規制の為にプラドを降り、今はSUBARUのOUTBACKに乗っておりますが、
プラドに乗っていた時のように毎週末アウトドア(キャンプ、釣りなど)に
勤しむことないです。 仲間合っての活動だったのかも知れませんね。

そんな事もあり、最近は実車ではなくRCでひとり遊びに没頭しております。
http://www.kyosho.com/common/image.php?id=101000 で、サーキット走行や、
http://www.tamiya.com/japan/products/58405lc40/top.jpg で、自分のプラドでは
決して出来なかった岩場遊びを楽しんでおります。(*^_^*)


書き足りない事、山ほどありますが、あまりスペースを頂いてもなんですので
このへんにさせて貰います。

今後も連絡用として、残して頂けるとの事、お心配りに感謝致します。

館長も新しい車でプラド以上の充実した楽しみをまた見つけて下さいね。

では。

プラドン 2009/10/10(土) 11:40
ご無沙汰してます、プラドンです。
館長〜長い間お疲れ様でした。

プラドン号も13年間分の思い出を置きお土産に、7月にわたしの元から旅立っていきました。
あぶらやさんも家族のようにかわいがっておられたので、業者に引き渡すときの思いはひとしおだったでしょうね!
うちは、今は、ボクシーです。ほとんど嫁と二人+1匹(犬)しかのらないのに、なぜか7人乗りです。
快適は快適なのですが、なにかものたりない。
1KZのブットいトルクが懐かしい・・・

横浜のTOSHI 2009/10/09(金) 08:16
お久しぶりです。

時が経つのは早いものですね。
もう12年ですか〜
我が家のプラドはまだまだ元気に走っていますし、欲しい車が見当たらないので
もう少しプラドで遊ぼうかと思っています。(笑)

久しぶりに「加一」に集まりますか?^^;

いもっち 2009/10/08(木) 23:55
お無沙汰しております。

館長様、長い間お疲れ様でした。
私も昨年の暮れに小さなクルマを入手しまして、これがやたら楽しかったりしてます。
95プラドのほうは97年の春に購入以来、通勤に遊びにと頑張ってくれてます。
幸いにしてディーゼル規制対象地域外だった為自動車税が一割アップしましたがもう少し頑張って貰おうかと思っております。

館長様にはまた何かの機会にお話していただけたらと思っております。
そのときはよろしくお願いします。 m(__)m


船橋のtake 2009/10/08(木) 23:34
ご無沙汰してます。

館長とは2年前の10周年でお会いしたのが最後です。
皆さんとは少し短いお付き合いでしたが車種は変われど館長は一人なので機会があれば遊んで下さい。

うちのプラドはD規制で今年最後の車検となりましたが何とか乗り続けたい思いが強いので頑張りたいと思います。

Iti(いち) 2009/10/08(木) 17:24
ご無沙汰してます〜
館長〜長い間お疲れ様でした
思い起こすと色々ありましたね

ここで色々な人と知り合って、色々なところ行って
楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました

プラドを降りても館長は館長なので
これか又一緒に遊んでくださいね

あぶらや 2009/10/07(水) 21:56
どうも、皆様、お久しぶりです。

村正さん>
まっこと、私はたいしたことしてなくて、こそばゆい感じです。(笑
ご参集頂いた皆様のおかげです。


ham@彩玉さん>
10年ですよね。。。小さかった愚息も、すっかり私より(背丈だけは)でっ
かくなって、『就活だ〜』などと言ってます。


たまプラ@No.16さん>
>1997からですから12年ですね^^ (何気に訂正・・したりして)
うっ、相変わらず鋭い。。。(笑

>しかし、ずっと95って凄い!
実は愚息が免許取った時にちっこい車を調達したんですが、これはこれで面白
くて、それ以来95の走行距離か伸び悩んでました。


ばっじお@オーリス乗りさん>
>遂に館長も・・・と言う思いも有りますが、
すんません。

ちょこっとずつ、あれ?ってなところが95にも出てきましたが、乗ろうと思
えば、まだまだ、乗れる状態。反面、もっといろいろな車にも乗ってみたいし
と思う気もあり、気をもんでました。

しかし、95がつぶれるまで待つと、こちら(私)が先につぶれてしまいそう
だし(そんな年?)、就職して25周年を迎えた今年(とうとう大台)、これを
機会に、踏ん切りを付けさせてもらいました。


なにはともあれ、ご迷惑をおかけしつづけており、恐縮な次第です。m(..)m

ばっじお@オーリス乗り326 2009/10/05(月) 20:43
あぶらや館長ご無沙汰です。
遂に館長も・・・と言う思いも有りますが、
時の流れと言うモノを感じますね。

私は此処に集う方々の中では比較的新参では有りますが、
それでも8年の歳月が流れました。

その間色々お騒がせ・ご迷惑を掛けた私ですが、
今振り返っても大変お世話に成りまして、
それもこれも95プラドに2001年に乗り、
ふとした事で此処にやって来て、
登録して書き込んだ事が全て今に繋がって居ますからね。
色々な処に行かせて頂くパワーを貰い、
色々な方々と知り合いに成れ、
色々騒動も巻き起こしましたが、
今となっては楽しいひと時で
本当に感謝の気持ちが沢山溢れて来ます。
一番の思い出はやっぱりPOCO9を稚拙で微力ながら、
石川県で開催出来た事ですね。

それも館長さんがプラドに乗り、
このHPを立ち上げてくれた事が有るからです。
先ずはお疲れさまでした、
そしてありがとうございました。
また関東方面に行く事も有ると思いますが、
その時は忙しいとは思いますが、
お顔拝見POCO等してみたいと思います。

たまプラ@No.16 2009/10/05(月) 20:07
ひと足お先にプラドを捨てた、たまプラです。

1997からですから12年ですね^^ (何気に訂正・・したりして)
麦秋館という素晴らしい場所と仲間をありがとうございました。

しかし、ずっと95って凄い!


ham@彩玉 2009/10/05(月) 11:33
館長ご無沙汰しております。
彩玉のhamです。

館長と出会ってからもう10年経つんですねー。あっという間でした。
私も95→120と乗り継ぎ、新型は魅力的でしたがこの不況のため断念しました。
プラドを降りられても、またどこかの機会で集まりたいですね!

長い間お疲れ様でした!

[Next 20件]
[最初に戻る]
過去Logへ ページの先頭へ戻る