たむりん 2002/01/15(火) 22:52
皆さん、こんばんは。


きたかん新年会(1月26、27日に群馬のRVパーク&榛名湖畔の温泉コテージで開催します)
に1泊で参加される方の宿泊受付の〆切りを1週間後の1月22日に決定しました。
まだ、定員に余裕がありますので、宿泊参加を希望される方は
22日までにminiPOCOラウンジで参加表明をお願いします。

えびどんさんも先日書いて下さっているように今回の参加者には
初対面同士の方も結構いますので、miniPOCOにまだ参加したことがないという方も
お気軽にご参加下さい。

なお、日帰りでの参加は22日以降も受け付けてますので
こちらの方も宜しくお願いします。

URBANCRUISER 2002/01/15(火) 21:38
こんばんは。

Nao@響さん>
>参考になればヒッチメンバーはこんな感じです。
>必要であれば、詳細送ります。
見させて頂きました。ありがとうございます。
ショート用の市販品と違って、ボディーからの
出っ張りもなくイイ感じですね!ホルダー付き
だったとは・・・ビックリ!!
ちなみに、タンクガードとか付いててもヒッチ
装着出来そうですか?

HI 2002/01/15(火) 21:20
kouji(会員255)さん>>
お久しぶりです。9月の祭典の時はどうも。
ところで、今年初めて行った場所はどこなんですか?

>新横浜付近をうろついていますでどこかで見かけたら
たまに新横とか港北ニュータウンをうろついてるけどあいませんね。
コロコロさん>>
おとといの日曜日の夕方八王子ICから日野経由で川崎街道を走ってました。
途中路駐して博多ラーメン食べてましたけど。

>麦秋館のメンバー過密地域なんで、偶然遭遇もまた多くなるでしょうね!
麦過密地域のはずの横浜・川崎ですれ違った麦プラドは、ご近所の2台しかありません。

コロコロ 2002/01/15(火) 20:54
プラドンさん
ステッカー届きました!
ありがとうございます。

稲城の末廣さん
ご近所なので偶然遭遇できるかもしれません!
三和(ローカルスーパー)に良く出没します。

鶴川街道を町田方面に走ってる事多いです。
見かけた方は是非是非お声をかけてください!

Nao@響 2002/01/15(火) 20:29
茨城の秋庭さん>
10台の中に私は居なかった?
・・・でも私は鹿島地区ですから会っていないかな〜?
あぶらや館長>
東関道は香取まで走らないんですか?

Nao@響 2002/01/15(火) 20:09
こんばんわ。
『あぶらや』館長殿、My PRADOの画像更新ありがとうございました。
『URBANCRUISER』さん、参考になればヒッチメンバーはこんな感じです。
必要であれば、詳細送ります。
個人的な満足を求め、ヒッチメンバーの奥にスコップホルダーまで付けちゃいました。
スコップホルダーは消防車用ですのでGoodです。
ただ、オンロードだけしか走れない私には必要ないのかな?(せいぜいガーデニング用)

kouji(会員255) 2002/01/15(火) 19:18
みなさん、お久しぶりです
と言っても知っている方はいらっしゃるか解らないので
はじめまして。

あぶらやさんがフィールドモニターのライトが切れたとありましたので。
私もフィールドモニターのライトが切れたんです2ヶ月ぐらいまえに
私のプラドも今月で2回目に車検に出すところです
それと、リヤヒータも動かなくなってしまいました
そろそろ故障個所が多くなる頃なのでしょうかね

新横浜付近をうろついていますでどこかで見かけたら
声でもかけて下さい、宜しく御願いします

isao 2002/01/15(火) 08:13
ご無沙汰しております。isaoです。
書き込み遅くなって申し訳有りません。
カレンダーの方無事に到着しております。
今回のカレンダーを見て思ったのですが,景色に
マッチしたプラドが多く。
山や雪道で戦うプラドの姿が少ないように感じました。
しかしみなさん撮影がうまいって実感しました。
来年こそは表紙を・・・。

GUCCI 2002/01/15(火) 01:03
>あぶらや館長殿
お忙しい中画像入れ替え有難うございました。
これからもよろしくお願いします。

撮影時、夜の気温はマイナス-8度、寒いはレンズ曇るは、なかなか楽しかった長野行きでした
LEDもこの気温でも十分点灯してくれたので、寒さの耐久はOKかと。
球が切れるまで耐久テスト続行中です。
ではまた

URBANCRUISER 2002/01/15(火) 01:00
こんばんは。

あぶらや館長殿>
御忙しい中、GUCCI号の写真入れ替え
ありがとうございました。
GUCCIさんのパソコンも調子が戻った
みたいなので、今度はGUCCIさんから
画像送られると思います。
ちなみに、ドアミラーウインカーTYPET
の完成度が低かったので、今回明るさを重点
に改良してみました。LEDの数が増したの
で、見栄えだけでなく機能的にも増した感じ
になりました。また画像出来次第送ります。

プラドン@ステッカー係 2002/01/14(月) 23:50
こんばんは!
神奈川県にまた、ステッカー仲間が増えますよ!
コロコロ@神奈川県川崎市さんです。
麦秋館のメンバー過密地域なんで、偶然遭遇もまた多くなるでしょうね!
コロコロさん、水曜日ぐらいには、到着すると思います。お楽しみに。
地元のみなさん、またよろしくお願いします。

>これからもこいつに 食いもんいっぱい詰めてPOCO行くぜー って。(^^)
コージさん、こんばんは!
わたしもオオウケしてしまいました。
全国POCOの時の麦秋館豚マン隊のことは、なにかにつけいつもなつかしく思い出してしまいます。
また、今年もそんな思い出がいっぱいできたらいいですね!

あぶらや 2002/01/14(月) 22:29
こんばんは。あぶらやです。
先週、5年目の車検をすませたのですが、ついでに保険がつくし(保証延長)を
つけたり、バッテリー替えたり、イリジウムのプラグを入れたりしたら、大台
を越えちゃいました。おかげで、快調カイチョウ。昨日は、用事あって、東関
道(の極々一部)をかとんで来ました。
#ちなみに、車検から帰ってきたら、フィールドモニターのライトが切れてて、
#交換待ち。夜の走行時には、あそこの部分が真っ黒だと、ちょっと、違和感
#を感じちゃいます。(^^;

名簿の改訂を行いました。
 Nao@響さん(写真入れ替え):フロントガラス右下のやつ、良いですね。
 GUCCIさん(写真入れ替え):ドアミラーウインカーTYPEU

すいません、1/6迄にご連絡頂いていた方の文は、名簿への反映を完了した
のですが、7日以降到着分は、また後日。
#お許しの程〜m(..)m

ゆう 2002/01/14(月) 17:24
こんにちは。
久々の書き込みです。

>池さん
私ですかね?その時間には旧道の16号を走ってましたよ。
TOSHIさんちの近くの都岡のUNI○LOに行く所でした。
すいません。プラドではなかったそうで気がつきませんでした。(^^ゞ
お近くなのでまた偶然遭遇のチャンス、ありますよね。(^^)

横浜の池 2002/01/14(月) 10:35
皆さん、こんにちは。

昨日(13日)の午後2時半頃、我が家の近く(横浜市旭区)のR16で館員のプラドを
見かけました!多摩ナンバーのシルバーでした。
私は家内と犬を連れて買い物に行く途中でしたので、プラドには乗っていなかったのですが、
家内が逆三角のステッカーに気づきました。
どなたでしょ??

茨城の秋庭 2002/01/14(月) 00:05
今日は出勤退勤の1日のごく少ない時間に10台ものプラドを見ちゃいました。

どれか1台ぐらいは麦秋館のメンバーの方だったかもしれないですね」?

>ゆうとんさん
私もガナドールです。アクセル踏んだと同時にくるサウンドに酔ってついついアクセルを強く踏んで気がついたらスピード出し過ぎになってあせってしまいます。

今度は足回りに手を出したくなっています(^^;

GB@板橋 2002/01/13(日) 15:53
呼ばれたのに、お返事忘れてた…

>ゆうとん さん 2002/01/13(日) 00:48
>>GBさん
>今年もアドバイスお願いします。

アドバイス!なんつーほど詳しくはないですが…
(鬼のように詳しい方が沢山いらっしゃるから、恥ずかし〜いッス!)
私で分かることなら、何でもお相手します。
こちらこそ、よろしくお願いします。

カツピー 2002/01/13(日) 14:26
ゆうとんさん>
こんにちは!!初めてですっけ?よろぴくです。
>個人的には、かつぴー号のスタイル気に入ってます
お褒めの言葉、ありがとうございますm(_)m
実は、とある事情で最近お顔が全く変わってしまいました。あのスタイルが好きで購入したの
ですが、色々遊び方が変わってきたもので・・・(^_^;>
ただ気おつけた方がいいのが、カレンダーの写真を見る限りゆうとん号も自分と同じで純正の
ガードが付いていますので、純正ガードを外すとバンパー下に穴が残ります。
気にならない方はいいですが、気になるようでしたら穴の空いてないバンパーの調達も必要に
なりますので、気おつけて下さいね。
ちなみに自分は穴開き状態で、白い樹脂の部品をタッチペンで塗ってました。

GB@板橋 2002/01/13(日) 13:08
>>これからもこいつに 思い出をいっぱい詰めていこうと思っています♪
>>これって臭かったですか? 似合いません?
>↑そんな事ないですよ〜p(^^)q おいらも同感です♪

私も同感っ!
“思いでは物ではない…(だっけ?)”なんてキャッチコピーのクルマのCMがありましたが、
結局、そのクルマで想い出作るわけですよね。

思い出は、確かに物ではないんだけど、良い思い出は良い物に宿るんですよね。
特にプラドみたいな“素晴らしい物”には!

えびどん 2002/01/13(日) 12:52
こんにちは〜 (^O^)/ おいらは2連休〜♪

コージさん>
>これからもこいつに 思い出をいっぱい詰めていこうと思っています♪
>これって臭かったですか? 似合いません?
↑そんな事ないですよ〜p(^^)q おいらも同感です♪これからもあちこち出没して
思い出作ったるで〜!!(笑)
>これからもこいつに 食いもんいっぱい詰めてPOCO行くぜー って。(^^)
↑あはははは(^O^)ハマりすぎです!今年も料理長様期待してます♪m(_ _)m

北関東Gから>
しつこいようですが、1月26.27日に群馬で新年会やります♪↓
>http://www2s.biglobe.ne.jp/~bakushu2/cgi-bin/wwwlng_MINIPOCO.cgi?print+02010000.txt
群馬のRV−PARKのみの日帰り参加もOKですので、今年初miniPOCOいかがですか〜?また、今回のメンツは初対面同士の方もけっこーいますので、miniPOCO初参加の方もこれを機に、miniPOCOデビューしちゃいましょう♪(^O^) 以上宣伝でした。

今晩から新潟の田代に一滑り行ってきます♪ では〜

えびどん 2002/01/13(日) 12:52
あれ?送信エラー(??;)2回送ってたらすいませんm(_ _)m

URBANCRUISER 2002/01/13(日) 02:14
こんばんは。

ゆうとんさん>
>近い内に試乗させてくださいね。
早めに、セッティングしておかなきゃ!?
>以前のUCさんの泳いでいる写真には、度肝を抜かれました!
つい調子に乗せられると、派手にやっちゃうんですよねぇ〜!!
やった後は掃除しながら後悔する時も・・・

コージ 2002/01/13(日) 01:39
プラドンさん>
カレンダーのコメントの編集 さっそくありがとうです!
しかし
>これからもこいつに 思い出をいっぱい詰めていこうと思っています♪
これって臭かったですか? 似合いません?
こう書けば良かったかな・・・
>これからもこいつに 食いもんいっぱい詰めてPOCO行くぜー って。(^^)
ハハハ、これからも宜しく!

ゆうとん 2002/01/13(日) 00:48
>UCさん
早速のレスありがとうございます。是非、近い内に試乗させてくださいね。
安全運転なので心配いりませんよ。大きいタイヤって格好いいんですよねぇ。
以前のUCさんの泳いでいる写真には、度肝を抜かれました!
>かつぴーさん
個人的には、かつぴー号のスタイル気に入ってます。とにかく、お金をためなきゃ
って感じです。
>茨城の秋庭さん
>プラドは相変わらずマフラー変わって絶好調です
本年も宜しくお願いします。ほぼ同時期の入館ですので今後ともよろしく。
マフラー交換は何になさったのですか?質問箱のとおり、ゆうとんは、ガナドール
にしました。
>GBさん
今年もアドバイスお願いします。

プラドン@カレンダー係 2002/01/13(日) 00:35
JUNさん、コージさんから、「企画制作部の部屋」にコメントが届きました。
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/atsuyo/sub3.htm
です。
JUNさん、コージさん、どうもありがとうございました。
みんさん、また、見てくださいね!

それから、卓上、壁掛も若干ですが予備が残っています。
また、記念で追加でほしいかた、注文しそびれた方がおらっしゃいましたら、メールくださいね!
企画制作部の部屋にも、すこしだけご案内を入れました。
壁掛の印刷はミスは、11月がOctoberになっていましたね!
みなさん、重ねがさねすみませんでした。
では、では。

ひろやす 2002/01/12(土) 23:17
皆さんこんばんは。
 関係なく余談の書き込み(~^;)
>>1月27日のマウンテンクルーズはこれですよね。
 おやおやおやぁ こ、この日なんと自分の誕生日ではあ〜りませんか(^^;)
 嬉しくない年頃で、しかも所帯もなくいい巡り合わせの人もなく・・・
 そろそろ助手席に特定の人が欲しい年頃(笑

 すいませーん関係ない書き込みしてしまってm(__)m

URBANCRUISER 2002/01/11(金) 23:38
HIさん>
>1月27日のマウンテンクルーズはこれですよね。
>http://www.rvshuei.com/soukoukai.html
そうです。これです!今回は残念です・・・是非次回は、
お会い出来る事を期待してます。
>PS、お二人の書き込みは、チャット見たくなっているのでなんか入りづらいです。
ごめんなさい。今後気を付けます。
>他の人も一緒にできるような呼びかけのある書き込みにしたほうがいいと思うのですけど。
ご指摘の通り、呼びかけもしたいんですけど未知の部品なので、呼びかけに自信がないのが
本音なんです・・・


やっと会話に入れる。@HI 2002/01/11(金) 22:26
やっとGUCCIさん、URBANCRUISERさんの会話に入れる内容だ。
>>できましたらモビのお池か2段ヒルクライムいきたいな〜 冗談ですよ!
>げっ!またやるんですか!?その前に、1月27日のマウンテンクルーズに!
モビは、来週から2月の初めまで定休日になるようですね。
http://www.nismo.co.jp/MOBILITYPARK96/schedule/home.htm
前までは、元気に二段ヒルク登って遊んでましたが、最近はCV壊すのが怖くて勢い付けられずに登りきれなくて、プラドが勝手にバックしたり、前から引き上げてもらうことが多くなっちゃいました。
気お付けて遊んできてくださいね。

1月27日のマウンテンクルーズはこれですよね。
http://www.rvshuei.com/soukoukai.html
本来なら参加しそうなプラドが数台いるのですが、今回もとある方の晴れ舞台にいくので参加できません。
シューエイの店長には、毎回こんどあったら教えてねと聞いておきながら一度も参加したことがなく次回の開催こそは参加したいと思ってます。
シューエイの店長に会いましたら、インターネットの知り合いのプラド乗りがこれなくて残念がってましたと伝えておいてください。
当日、本栖湖のほうで雪が積もっていたらきっと面白いでしょうね。
ただ変なとこにいくと帰ってこれなくなる危険性もあるけど、誰かに救出してもらえるだろうし。

PS、お二人の書き込みは、チャット見たくなっているのでなんか入りづらいです。
ドアミラーウインカーとかいろいろしてるようで、他に興味持ってる方もいるかもしれません。
何かやられるのであれば、他の人も一緒にできるような呼びかけのある書き込みにしたほうがいいと思うのですけど。

↓間違い。館長できたら削除して〜。

yatto 2002/01/11(金) 22:03

http://www.nismo.co.jp/MOBILITYPARK96/schedule/home.htm

URBANCRUISER 2002/01/11(金) 21:10
こんばんは。
GUCCIさん>
>えっ ゆうとんさんと試乗していいんですか
都合上、なるべく21時以降にしてくださいね・・・
GUCCI号もあると完璧なんですがねぇー!!
>できましたらモビのお池か2段ヒルクライムいきたいな〜 冗談ですよ!
げっ!またやるんですか!?その前に、1月27日のマウンテンクルーズに!

GUCCI 2002/01/11(金) 19:18
〉UCさん      えっ ゆうとんさんと試乗していいんですか ひとつリクエストがあるんですけど いいですか できましたらモビのお池か2段ヒルクライムいきたいな〜 冗談ですよ!今度お願いします

URBANCRUISER 2002/01/11(金) 02:03
ゆうとんさん>
お久しぶりです!!
>265と285とでは、フィーリンクがどんな風に違いますか?
タイヤパターン・接地面積の違い・扁平率の違い・ホイールサイズの違いが
ありますので、これまた人それぞれ意見が異なりますが、自分の場合は高速
重視で直進安定性・コーナーでのタイヤのヨレを減少させるのと見栄えで、
HT系の285/60R18にしてます。オフ走行や今の季節等はAT系の
265/75R16で高速走行だけに限らず、普通にオフ走行や多少の雪道
でも走れるようにタイヤ選択しています。今度試乗してみて判断して下さい!
出来ればGUCCIさんと一緒を希望!?きっと判断すぐつきますよ!

茨城の秋庭 2002/01/11(金) 01:32
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
年始早々風邪ひいて喉が駄目になっていました。
体調には気を付けたいですねぇ〜

プラドは相変わらずマフラー変わって絶好調です、
パワーUPと燃費の方は体感できないのですが、サウンドは体感できます(w
今年もよろしくお願いします。

GUCCI 2002/01/11(金) 00:53
ゆうとんさん>
毎年この時期餅つきで筋肉痛になっています。
交通少年団の父兄として、はずせないとこなのです
デジカメで激写してもらうネタ またまた装着済みなので、
お待ち?遭遇期待しています。 このところ、パソコの調子が悪く送信があまりよくありません
しかるに送信したはずのメール留まっておりました。  ではまたちかいうちに!

ゆうとん 2002/01/11(金) 00:36
>URBANCRUISERさん
こんばんはです。本年も宜しくお願いします。
簡単に、分かりやすく、教えて下さい!
265と285とでは、フィーリンクがどんな風に違いますか?
興味は持ってますが、先立つものが無くて....
>GUCCIさん
週末、イベントがんばってください。
ゆうとんは、子守の合間に洗車したり、走ったりしてみます。
ああ、楽しみ!!!
>MUNEさん、ちかさん
ニュープラド情報ありがとうございました。早速拝見しましたが
なんだか、ホント、セルシオって感じ。もっと男前に仕上げて
ほしいです。

URBANCRUISER 2002/01/10(木) 22:28
こんばんは。

GUCCIさん>
>やっぱりボディーリフトしてマッドボギン キャメルトロフィーかなー?
せめてマッドドラックレース程度に・・・

もっち 2002/01/10(木) 21:18
皆さん、こんばんは
たむりんさん>
楽しみに、お待ちしています。

GUCCI 2002/01/10(木) 18:18
〉UCさん      ダメダメ もっと方向性をさだめなきゃ!やっぱりボディーリフトしてマッドボギン キャメルトロフィーかなー?どないでっか?

URBANCRUISER 2002/01/10(木) 16:29
こんにちは。

GUCCIさん>
>公休の日が こんなにも洗車日和とは、さすが普段の行いがいいとちがいますねー。
寒くて、洗車機に入れて手抜きしました・・・
>やっぱりGUCCI的には75タイヤがいいと思っております
車高上げて、新しく出たBFG M/Tの35X12.5R18
なんてダメですかね?まだ誰も入れてないし・・・
自分的には、33X12.5R18なんてあったら理想なんですけどね!

MUNE 2002/01/10(木) 14:08
次期PRADO>
英語のサイトですけど、写真と比較的詳しい説明が載ってます↓↓
http://www.iol.co.za/index.php?click_id=575&art_id=iol1010401212464L220&set_id=4
http://www.autonet.ca/autoshows/Stories.cfm?StoryID=4102
ちゃんとリンク出来るかな?

〉UCさん 2002/01/10(木) 13:42
こんにちは 公休の日が こんなにも洗車日和とは、さすが普段の行いがいいとちがいますねー。 18インチ当局は未知の世界なのでわかりません ハイ 昔ソアラに出たての17インチ トムス C7Rをはいていたことがあるこど B560SECも17でした やっぱりGUCCI的には75タイヤがいいと思っております 縁石でキズつかないしさ ではまた

ちかさん携帯 2002/01/10(木) 12:25
プラドンさん〉新型プラドの情報が載っていたのはザ・ベストカーやったと思います。ほんの少しだけしか載ってませんでした。

たむりん 2002/01/10(木) 06:37
おはようございます。

もっちさん>
>30日の日中は仕事ですが夜は大丈夫です。ぜひお茶POCOしましょう。
>メールでもよいので連絡お待ちしています。
よろしくお願いします。
また日が近くなったら時間等もハッキリすると思うので
予定が決まったらメールします。

URBANCRUISER 2002/01/10(木) 01:44
GUCCIさん>
>いまの高さから4INCH-DOWNしかないんじゃない!!??
下げるのだけは勘弁です・・・
やるなら、もっと上げたいですよ!
ヤッパリGUCCIさんには、18インチは気に入って
もらえないようですねぇ〜!?

GUCCI 2002/01/10(木) 01:29
>URBANCRUISERさん>
>自分は、ヤッパリ265/75R16より、285/60R18の方がお気に入りかも
やはりこの際、いまの高さから4INCH-DOWNしかないんじゃない!!??
エッ18INCHって、まさかシュピールですか??エ”−

プラドン@カレンダー係 2002/01/10(木) 01:24
みなさん、こんばんは!
ちかさん>
>新型プラドの情報が本に載ってました。
やっぱり、LEXUS GX470がALL NEW PRADOになるんですか?
なんの本かまた、教えてくださいね!マ○ジン-X?

信ちゃん>
わたしも、デトロイトショーの記事新聞で先日みて、検索かけてもまともなものがヒットせず
見たい、見たいと思っていた矢先のタイムリーな情報でした。
ただ、個人的にはお顔がセルシオ!?って感じしかしなかったのですが・・・
ご商売の上手なTOYOTAさんのみごとな戦略なんでしょうか?(それなりに高くでも、お客は納得!?)
そう言ってるわたしも、また、新型プラドが走りだしたらよう買わんけどほしくなるんでしょうね!

「企画制作部の部屋」にゆうとんさん、NUMEさんのコメントが届きました。
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/atsuyo/sub3.htm
↑また、みてくださいね!
ゆうとんさん、NUNEさん、ありがとうございました。
Junさん、コージさん、 KEO′Sさん、またお時間あるときにコメントくださいね!
よろしくお願いいたします。

=新春恒例カレンダー間違い探し<(_ _)>=
毎年、いくつかあるんですが、今年は卓上が大胆にも一年が364日になっていました(^^ゞ
お気づきの方もたくさんおられると思うのですが、10/1がないんですよね!
ひょっとして、ご購入者に10/1生まれの方は、いらっしゃらないでしょうね<(_ _)>
わたしが納期をあせるばかりの確認不足でした・・・(/_;)
第一発見者(ご報告者)のbbさん、来年はもしあってもう少しめだたないようにしたいと思います。(^^ゞ

あと、壁掛けにもございまして・・・
こちらは、また次の書き込みにでも・・・
第一発見者(ご報告者)の俊ちゃん、普通は見過ごすところよく見つけていただき
ありがとうございました!?(って、よく見たらだれでもわかるってか?)

みなさん、不備がありましたところ、深くお詫び申し上げます。<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
(やたら顔文字が多い書き込みになってしまいました)

URBANCRUISER 2002/01/10(木) 01:10
GUCCIさん>
>また走行フィール レスがない!
仕事帰りに、中○高速を走ってみました!
自分は、ヤッパリ265/75R16より、
285/60R18の方がお気に入りかも!?
早く春になって、18を復帰させたい・・・

GUCCI 2002/01/10(木) 01:07
>URBANCRUISERさん
今晩もMIDNIGHT-GARAGEやっていたのですか?携帯メールCHECKが遅れてて、先ほど見てびっくりしてました。今宵は何をされていたのでしょうか?  またGUCCIパソコは掲示板には投稿出来てもアウトルックでは、メール送れない状態がつずいております。設定を初期化していま状態を確認している最中です。ではまた

かつや@呑んで帰ってきて少しご機嫌さん(^◇^) 2002/01/10(木) 01:01
こんばんはです。

きたっちさん>
こちらこそ宜しくお願いします。

GBさん>
補正修正ありがとうございます。やはりR側でしたか(^^ゞこれからもお世話掛けると
思いますが、今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

カツピーさん>
現在○ゲ部長(愛称はピカチュウ・・・)に折衝中です。最悪仕事帰りとなるかもしれ
ませんが楽しみにしています。(部長の机には女子社員から喜んで貰ったミニピカチュ
ウが・・・嫌味だったのに・・・ちょっと悲惨です)あと取付けPOCOとか週末にや
られているのでしょうか?みなさんのプラド見てみたいのですが空いている週末の殆ど
(仕事が無い限り)スキーに行ってしまっているので・・・シーズンオフまでは中々・
・・下手のなんとかです。今度必ずお手伝いしたいと思いますので使ってやって下さ
い。改めてお返事させて戴きます。では、お会い出来るのを楽しみにしています。

ちかさん携帯 2002/01/09(水) 22:20
こんばんは!新型プラドの情報が本に載ってました。最上級グレードには4リッター、V6を搭載するらしいです。 11日の新年会楽しみにしてます。では!

きたっち 2002/01/09(水) 22:02
皆さん こんばんは。

>かつやさん・GBさん
 アドバイス有難うございます。
 いままで非金属チェーンで、今回初めて金属チェーンを購入しました。
 で、当然というか自信がないので、後輪につけようかと思います。
 これからも、よろしくお願いします。

もっち 2002/01/09(水) 21:01
皆さん、こんばんは
たむりんさん>
旭川に来られるのですね。
30日の日中は仕事ですが夜は大丈夫です。ぜひお茶POCOしましょう。
メールでもよいので連絡お待ちしています。

URBANCRUISER 2002/01/09(水) 20:47
こんばんは。

GUCCIさん>
>MIDNIGHT-GAREGE最高でした!!
今日も、やってますよ!
宜しければ来て下さいな!
>ところでいつ抜糸ばついと ですか?
金曜日予定となっております・・・

GUCCI@仕事中ちょっとおさぼり 2002/01/09(水) 18:44
〉UCさん      携帯でHN入れるの大変なんだーよ!へへへ ところでいつ抜糸ばついと ですか? また走行フィール レスがない!ではまた

URBANCRUISER@iーmodeから 2002/01/09(水) 14:24
こんにちは。
GUCCIさん>
今日はパソコン忘れたので、書き込みが携帯からになってます。GUCCIさんの言う通り、携帯からは打ちづらいですね!(ToT)

カツピー 2002/01/09(水) 14:14
かつやさん>
>初めてのMini POCO
お待ちしております。ご近所なのに中々お会いできませんでしたが今度こそは!?
夜の新年会前から一部メンバーは整備&取付けPOCO、SAF見学等集まっておりますので、
お時間あるようでしたらどうですか?
色々なプラドもその時なら見れますよ!!

GB@仕事中/食後の一番眠い時刻 2002/01/09(水) 13:26
>きたっち さん 2002/01/08(火) 22:12
>冬用タイヤにしててもチェーンをもっていかれますか?
>また、前・後のどっちに装着されますか?

かつや さん 2002/01/08(火) 23:27
の書き込みにもあるように、
“冬タイヤ(スタッドレス)でもチェーンは必須です。
もちろん持ってます。(つーか365日積みっぱなし。チェーンは泥でも有効)
東北以南では、スタッドレスにもチェーン装着の「チェーン規制」はまず無いはずですが…
規制よりも前に、完全凍結ではさしものスタッドレスでもお手上げです。

チェーンの装着について、プラドのマニュアルには「前輪には装着しないでください」
とあったような気がします。
これは不完全な装着により、操舵装置などが破損することを恐れているからでしょう。
かつやさんのように「きちんと装着できる」という前提で、操舵性、走破性優先なら前輪、又は全輪。
安定性優先(運転しやすさ)なら後輪と言うことになるでしょう。
セオリーは駆動輪に装着。プラドの場合は50/50ですが(確か)、主駆動輪は後です。
FF車以外、通常は後輪の方が無難ですね。

全輪チェーンってのは公道ではまず必要ないでしょうけど…
(つーか、全輪チェーン必要なんて状況で車に乗るのは、趣味以外の何者でもない。
普通のヒトは大人しくしてるべきですね)

ただ、最近のスタッドレスは凄く良いので、本当に身動きがとれないとき以外は下手にチェーン装着しない方が安全のような気がします。
チェーン装着によってスタッドレスの操縦性や走安性は著しくスポイルされてしまいます。

たむりん 2002/01/09(水) 13:00
こんにちは。

旭川のもっちさん>
今月末、そちらに出張します。たぶん30日です。
以前のお約束通り、お互い時間がとれたらお茶POCOでもしましょう(^^)

横浜の池 2002/01/09(水) 12:25
みなさん、こんにちは。

GUCCIさん>
>オメデトウございます初めまして
あけましておめでとうございます。
はじめましてでしたね。失礼致しましたf(^^;)
>小県郡へはお正月のスキーで大松に毎年こもってます
そうでしたか。てっきりご実家があったりするのかと思ってしまいました。小県郡には
父方の兄弟が住んでおりまして、祖父・祖母が他界してからは2年に1度くらいのペース
で行っております。私の場合、スキーは白樺湖周辺に行っておりました。ここ5年くらい
行っていませんが。でも、スポーツ新聞などの積雪情報は見てますよ。
早速のレス、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

かつや 2002/01/09(水) 11:59
みなさん、こんにちは。

良造さん
>楽しみに待ってます。
即レス有難うございます。私も大変楽しみです(*^_^*)。初めてのMini POCO会
参加ですし・・・皆さんと中々お会い出来なかったので余計に嬉しいです。その席で他の方とも会える事を楽しみにしてます。23日中迄にはお返事させて戴きます。では、
またその席で(^_^)/~


GB@仕事中/ほぼ私信 2002/01/09(水) 11:26
きじとら@板橋 さん 2002/01/08(火) 23:27
>NO付ステッカーですができてます。お渡ししたいので私信でもいただければ
>と思います。

うっひゃぁ〜!
この間、きじとら号の現物見て、「いいなぁ〜!」と思っていたのですが…
いくら図々しい私でも、流石に「これ欲しい!」とは言えませんでした。
嬉しーーーーーーーー!!

後で私信します。ありがとぉぉぉぉぉ!

GUCCI 2002/01/09(水) 08:14
>URBANCRUISERさん
 おはようございます!昨日はありがとうございましたオフセット変わったから、車のゆれも今までと微妙に違うと思いますがいかがでしたか?今回のホイールは、以前よりタイヤが大きく見えてGUCCIの眼的にはGOOD!だと・・・!?
 突然押しかけすみませんでした MIDNIGHT-GAREGE最高でした!!
今日も一日頑張ってください。
   運転中はノートブック開いてはだめですよ!!  朝から ”クギ ”ではまた

URBANCRUISER 2002/01/09(水) 00:53
こんばんは。

GUCCIさん>
>ちなみに今、歯のナイ いや 抜歯したてのアーバンクルーザーさんのホイール交換のお手伝い中 
>おなかすいたよー!
先程は、ありがとうございました。
奥歯を抜いた初日は力が入らないもので・・・助かりました!

良造 2002/01/08(火) 23:56
かつやさん>
おお!来れる可能性有りですか!!来れると良いですね!!
楽しみに待ってます。
ご質問の最終受付は、23日(水)の深夜までとさせてください!
一応前々日の24日(木)には最終確定させたいので。
よろしくです。

きじとら@すいません 2002/01/08(火) 23:28
2回送信してしまいました。すいません。

きじとら@板橋 2002/01/08(火) 23:27
みなさん、こんばんは。
きじとら@板橋です。

たむりんさん>
>は〜い、たむりん号です(^^)
>4日か今日ならお会い出来たかもしれなかったですね!残念です。

 そうでしたか・・・しっかりと▽をナデナデさせていただきましたので
指紋がついていましたらきじとらのでございます。失礼しました。
お会いできるのを楽しみしております。

館長殿>
>あっちゃ〜、先に話きいとくんだった。
>#別途、ご挨拶に、行こうかしらん。(^^;

 本日、リモコンキーの調子が悪かったのでディーラーに行ってきました。
館長さんのことしっかりと言っておきました。担当の中○さんに・・・・

館長どの、GBさん、てる市さん> 

 NO付ステッカーですができてます。お渡ししたいので私信でもいただければ
と思います。


かつや 2002/01/08(火) 23:27
みなさん、こんばんわ。

きたっちさん>
ディーゼル(軽油)の場合気温が低くなると凍ります。雪国?のGSに行くと燃料自体
に凍結防止剤が入っているので燃料ギリギリ(ガス欠にならない程度に)で到着するぐ
らいで行って現地(スキー場付近)で給油すると良いと思いますよ。あと冬用タイヤ(
スタッドレスだと思いますけど)でもチェーンは必須です。途中でチェーン規制や完全
な圧雪だとやはりチェーンが必要になります。いくらスタッドレスが優れているとは言
えチェーンには敵いません。行って後悔するよりは・・・と思いますけど。雪道を舐め
てかかると手痛いしっぺ返しを受けると思いますよ。後チェーンを付ける時は自分はF
側に付けます。車の備え付けのマニュアルにはR側だった様な(記憶が定かではないの
で間違えていたらごめんなさい(^^ゞ)好みの部分も有りますが(本当かな??)加速・
減速はある程度アクセルワークで何とかなるのでハンドリング重視の?気持ちで付けて
います。雪道は想像以上に滑ります。四駆は登りは二駆よりは強いですが下りは車重が
重い分ブレーキは早めに踏んでコーナーに進入して下さい。四駆を過信せず充分気を付
けてスキーを楽しんできてください。

良造さん>
MiniPOCO会?(名駅集合)の件ですけど行けるかも知れないのですが最終受付
は何時までにすればいいのでしょうか?仕事の都合でギリギリまで分からないので・・
・お返事戴けると幸いです。



きじとら@板橋 2002/01/08(火) 23:22
みなさん、こんばんは。
きじとら@板橋です。

たむりんさん>
>は〜い、たむりん号です(^^)
>4日か今日ならお会い出来たかもしれなかったですね!残念です。

 そうでしたか・・・しっかりと▽をナデナデさせていただきましたので
指紋がついていましたらきじとらのでございます。失礼しました。
お会いできるのを楽しみしております。

館長殿>
>あっちゃ〜、先に話きいとくんだった。
>#別途、ご挨拶に、行こうかしらん。(^^;

 本日、リモコンキーの調子が悪かったのでディーラーに行ってきました。
館長さんのことしっかりと言っておきました。担当の中○さんに・・・・

館長どの、GBさん、てる市さん> 

 NO付ステッカーですができてます。お渡ししたいので私信でもいただければ
と思います。


GUCCI@UCさんとダイレクト中 2002/01/08(火) 22:14
〉横浜の池さん   オメデトウございます初めまして 小県郡へはお正月のスキーで大松に毎年こもってます 知り合いがロッジをやっているためです 菅平はなにかとご縁があり 印刷仕事関係でもいろいろやらせていただいてます。 ちなみに今、歯のナイ いや 抜歯したてのアーバンクルーザーさんのホイール交換のお手伝い中 おなかすいたよー!ではまたよろしくおねがいします

きたっち 2002/01/08(火) 22:12
こんばんは。久しぶりの書き込みです。

ディーゼル車の場合、凍結があるんですね。 
2月初旬に岐阜方面にスキーに行くので注意をしなくては・・・

>ALL
スキー場に行く時に注意しとく事があれば教えていただけないでしょうか。         冬用タイヤにしててもチェーンをもっていかれますか?
また、前・後のどっちに装着されますか?
初めて四駆でスキー場に行くので、初心者の質問で申し訳ありませんが
よろしくお願いします。




w-stone 2002/01/08(火) 21:31
皆さん、こんばんわ。

Dr.Y.さん>
スキーシーズン真っ只中なので、みなさんも、軽油の凍結防止を考えていると思います。
私の場合、”ディーゼルエイダー不凍RV”というものを使っています。
これは、「・外気温が、マイナス18度まで使用できます。
(もっと低温でも使用できますが、軽油メーカーにより効果がバラツキます。)
・極冷地での使用はできません。」と書いてあります。
いつもこれを入れてスキーに行ってますが、一度も凍ったことがありません。
しかし、これを入れて凍っても私は、知りません。
こんな物もあるという参考にして下さい。



横浜の池 2002/01/08(火) 20:22
皆さん、こんばんは。

我が家にもようやくカレンダーが届きました(^^)
年末は家内の実家がある愛知県犬山市に帰省していまして、受け取りが今日となった次第です。
皆さんの感想にあるように、黒い麦が何とも良い感じで雰囲気を醸し出していますね。
そうそう、私のプラドが卓上カレンダーの7月右に載っていました(^^)V
あと、壁掛け用のカレンダーには我が家の愛犬「シェリー」(ゴールデンレトリバーのオス)
が飼い主以上に登場しています。
プラドン部長をはじめ、企画制作部の皆様、ありがとうございました。

GUCCIさん>
長野県小県郡のご出身ですか?うちの両親がそこの出身で、昨年11月にはいとこの結婚式で
丸子町に行って来ました。冬は寒いですが、信州は良い所ですよね。

では。

ToMari 2002/01/08(火) 18:47
遅ればせながら、おめでとうございます。ToMariです
本年もよろしくお願い申し上げます。
お正月は、昨年書き込んだ通リ草津まで温泉スキーに行ってまいりました。
正月なのでそんなに雪は降らないだろうと楽観的に考え行ってみたら
予想をはるかに越えるドカ雪に驚きながら、なんとかジオ M/Tで
だましだまし帰還することができました。
結構新雪は蹴ってくれるんですが、下りのアイスバーンはひたすら
ローで下りました。でも315のチェーンは高いし・・
今、腕組しながら考え中でございます。
PS:みなさん、雪に埋もれた側溝には気をつけましょう、
自然と溝側に車が引っ張られていきます。(笑)・・・

ひろです 2002/01/08(火) 18:45
こんにちは!体調悪く、寝てばかり(病院通い)だった正月を過ごしたひろです。
今年の秋頃?にモデルチェンジされる?プラドらしきニュースがありましたので、
紹介します、個人的にはナカナカカッコ良いと思いましたが・・・。
http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2002/0107/31nsh_xx9999_31.html

Dr.Y. 2002/01/08(火) 18:30
やっぱり凍った凍結防止剤でも

購入当初より3年近くなり 最近こちらものぞいていませんでしたが
久しぶりに書き込ませていただきます。
年末に信州へ行きました(スキー)今年はこの時期大雪で帰省ラッシュとも
重なり大変でした。 地元(東海地区)で満タンにしていった為、寒冷地で
補給することができないので 暮工業製のDisel Conditonerを入れていきました。
この製品は単なる水抜きではなく軽油凍結防止効果もあるとTelにて確認したので
大丈夫だと思い大雪のスキー場へ 気温はマイナス7度 寒かった。
日も暮れて旅館へ向かおうと始動したら…   以前寒冷地対応に入れ替えなかった
時と同じ症状 えらい目にあいました。
帰ってから同会社にMailで問い合わせしたところ 当製品は6−7度凍結点を下げる
そうです。したがってマイナス10度近くでは都会の軽油では凍結を防ぎきれない可能性
ありとのことでした。 
 皆様も過信しては大変な目にあいますよ。

こんどはSTPから燃料付加剤が出ており極寒地における燃料凍結防止と
あるので試してみようかと思います。

使用経験のあるかたがあれば教えてください

ひがりん 2002/01/08(火) 15:48
プラドンさん、企画制作部の皆さん
7日にカレンダー受け取りました。ステキなカレンダーをありがとうございました。

>年々、確かにグレードはあがってますねぇ〜!
ほんと、毎年「これは最高!」って思います。
今年の台紙の麦がすっごくいいし、卓上が大きくなったのも嬉しいです。
皆さんの撮られる写真も年々凝ったものになりますよね。
壁掛けの方は解体して、1・2月分を用意していた額縁に入れて飾りました。
むちゃ、かっこいいです!

GUCCI@今お昼 2002/01/08(火) 15:20
〉あぶらや館長殿  いろいろと作業が多くなり、申し訳ございません。 UP楽しみにしております     〉URBANCRUISERさん やっぱり強制抜歯されましたか まさか前歯じゃないでしょうね 完治したら、画像のお礼にゴチしますのでゆっくり治してね この間のおみや信州限定そばベビースター七味味食べたらしみるから我慢するように〉ゆうとんさん   お帰りなさい 正月はどこでグッドサウンド奏でていたのでしょうか?また近いうちにお会いしましょう  今度の日曜はとなり管内えばらPSの餅つきがあるので多分R にはいけません

GB@仕事中 2002/01/08(火) 12:38
>あぶらや 館長 2002/01/08(火) 02:24
> どこのSAですか?こそっと、教えて下せ〜。

う゛〜記憶が定かでない…
確か、湯ノ丸上りだったような。
この近辺で1/43のを買った覚えもあります。
横川上りでも1/43は見たことあります。
道の駅にも掘り出し物があること、結構多いですよ。

URBANCRUISER 2002/01/08(火) 09:40
おはようございます。

館長殿>
>写真受け取りました。時間取れたところで、アップいたします。
>しか〜し、TypeUも、良いですね〜。
今度は、届いて良かったです。
御忙しいと思いますが、宜しくお願い致します。
GUCCI号のTYPEUもイイでしょう!?

GUCCIさん>
とうとう今日、歯抜かれちゃいました!
復帰、早くなりそうです。

ゆうとんさん>
GUCCIさんより、カレンダー拝見させてもらいました。
とてもキレイな写真にビックリしてます。
近いうちに、GUCCIさん達とお会い出来るのを楽しみにしてます!

信ちゃん 2002/01/08(火) 08:48
USJに行ってまいりました。
駐車場につくなり10台以上のプラドがまとまって止まっていたので、
POCOかなと思ってしまいました。
私も係員の方に、その一角に誘導されてはじめて分かったのですが、
ランドクルーザーとセルシオは、盗難防止のため、
一個所にまとめて監視をしているそうです。
我々ランクル愛好家にとっては、とってもうれしい待遇なのですが、
入り口までやたらと遠かったです。
もしかして、ディズニーランドも同じようなことをしているのでしょうか?

b○さんの方では、10月1日に異変が起きているようですが

あぶらや 2002/01/08(火) 02:24
GB@まだ正月!ちょっと酔ってるぞぉ! さん
 どこのSAですか?こそっと、教えて下せ〜。

URBANCRUISERさん、GUCCIさん
 写真受け取りました。時間取れたところで、アップいたします。
 しか〜し、TypeUも、良いですね〜。

SCさん
 うちもOIL 系の交換をお願いしました。どこまで交換するかは、見てからと
 言う事になりましたが。

きじとら@もう少しで偶然遭遇・・車には遭遇 さん
 あっちゃ〜、先に話きいとくんだった。
 時間無かったんで、電話でお願いしちゃって、明日は(会社出社後)、引き
 取りに来てもらうようにお願いしちゃっいました。
 #別途、ご挨拶に、行こうかしらん。(^^;

昨晩、外出して帰宅の際に、駐車場まで数十メートルと言うところで、バキ!
ガリガリガリ・・・・っと、狭い道路左側の生け垣に擦っちゃいました。
#林道で楽しんでたわけでもないのに、擦り傷ぐわ・・・・・・
#もう、十数年、通りなれた道なのに、こんなん初めてだす。(涙)
#前方から近づいていた対向車に気をとられてた一瞬の出来事。まあ、他人様
#に危害を加えたわけでは無いので、いいっちゃ、いいんですが・・・

皆様も、お気を付けくださいませ。
#昨日は、恒例の川崎大師詣での予定だったのですが、諸般の事情で延期。こ
#のせいかしらん。

御大師様〜、近々お伺いしますんで、それまで、昨年のお札の効力、延期して
くださいませ!(爆)

SC 2002/01/08(火) 00:49
こんばんは!
酔っ払って今帰宅しました。
たむりんさん>
春に仙台に来ていただけるそうで・・・
そのときにはTE37に履き替えてお会いしたいですね!
ゆうとんさん>
お褒めいただきありがとうございます!
卓上の写真はちょっと暗いイメージがありますよね。
ボディーカラーもちょっと暗いし、・・・
来年は狙いたいと思っていますが???

MyPRADOも館長と同じく2回目の車検の時期になりました。
今月20日から1週間予約を入れました。
ミッション、デフ、ブレーキオイル、LLCなどの交換予定です。
すこしは、調子よくなるでしょうか?

ゆうとん 2002/01/08(火) 00:03
プラドンさん
カレンダー届きました。もの凄い美しい仕上がりに、買ってて良かったと満足しております。
今回、表紙に採用いただいたので、喜びもひとしおです。世話役の皆様本当にありがとうご
ざいました。

>JUNさん、MUNEさん
1月お二人
一富士、二鷹のことわざ通り、プラドと冨士山はよく似合います。
ビシッと決まった富士の写真は、是非とも撮影したいです。

>SCさん
2月左
極寒の中の凛々しいプラドが素敵です。スノーアタックしてるんでしょうね?!

>ゆきひささん
10月左
紅葉のなかのプラドが嬉しそうに見えます。
うっ、美しい!!!

プラドン@カレンダー制作スタッフ 2002/01/07(月) 01:13
こんばんは!
みなさん、お正月は、いろいろ楽しまれましたでしょうか?
カレンダーお申し込みいただけたほとんどのみなさんは、すでに手にされたと思います。
(まだの人は、今日かな?)
年々、確かにグレードはあがってますねぇ〜!
印刷を担当されたデザイナーのIさん、いろいろ工夫して頂いて素敵なデザインありがとうございました<(_ _)>

えびどんさん、
>早速中見ると、「すげ〜!!カッコいい〜♪」(@@)の一言でした。
わたしも初めて見たときは、まったく同じ感想でしたよ!

たまぷらさん、
>やっと、カレンダーが手元に・・黒麦のベースが最高!
>麦秋館本来のPOCOの楽しさが伝わる、素晴らしい編集。イイです!!
編集の際は、たまぷらさんの貴重なご意見も反映させていただきました(^^ゞ

REICAさん、
>今年は載せる画像がなかったのですが、来年は頑張ります!
今年は、是非投稿してくださいね!待ってますよ!

良造さん、
>たくさんのプラドの写真に始終にんまりでした。
>うちの嫁いわく”みんな写真うまいね!あんたは才能無いわ”
ぷぷぷぷぷ・・・、夜の写真は難しいですよね!あえて挑戦したわけですよね!
今年は奥さんにもシャッター切ってもらって勝負してみては?

先ほど、「企画制作部の部屋」に、お配りしたカレンダー、受賞作品、等々アップしました。
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/atsuyo/sub3.htm
一番のポイントの台紙のベースの黒麦の描写がイマイチ、ちゃんとスキャンできなかったのが残念です。
是非、メンバーのみなさんに見てもらいです。(^^ゞ
アップされたオーナーのみなさん、またメールでコメントお願いしますね!


たむりん 2002/01/07(月) 00:03
皆さん、こんばんは。

きじとらさん>
>群馬ナンバーのリアにビルシュタインとガナのステッカーを貼った
>(当然マフラーはガナでしたが・・・)プラドはどなたのだったのでしょうか?
は〜い、たむりん号です(^^)
エンジン関係のメンテと内外装の若干の変更のため、
4日から預けてました。
で、今日仕上って引き取りに行ったので
4日か今日ならお会い出来たかもしれなかったですね!残念です。

SCさん>
私信ありがとうございました。
仙台訪問のため?TE37にスタッドレス履かせました(^^;
BSの245/60R18にしたのですが
想像してたよりは小さくなかったです(^^)

えびどん 2002/01/06(日) 22:14
こんばんは〜(^O^)/

昨日、スノボから帰るとカレンダ〜届いてました♪
早速中見ると、「すげ〜!!カッコいい〜♪」(@@)の一言でした。
ベ〜スの黒麦がなんともいえずGoodですね。
 おいらの画像は11月f^^;と12月に(白いの)採用していただいたようでm(_ _)m
・・・ちなみに壁掛けの全部の月に、おいら本人かえびどん号が載っていたのが非常に嬉しいやら恥ずかしいやら・・・f^^; 今年もPOCOりまくろうと心に決めました(笑)

きじとらさん>
>群馬ナンバーのリアにビルシュタインとガナのステッカーを貼った
>(当然マフラーはガナでしたが・・・)プラドはどなたのだったのでしょうか?
青いプラドでしょうか??ならきっとたむりんさんのですよ〜(^O^)/

それでは〜 (^^)/

URBANCRUISER 2002/01/06(日) 22:04
こんばんは。

館長殿>
>今UCさんとこおじゃましてます 画像を館長殿に早く送るため また近いうちによろしくお願
>いします
今、GUCCIさんのデータを、代理で送らせて頂きましたので宜しくお願いいたします。
ドアミラーウインカーの輝きが中々イイ味出してますよ!さすがTYPEU!!

GUCCI 2002/01/06(日) 19:20
〉GBさん       オートバックスにいたのですか!すぐ前を通過したのを覚えています。かすったんですね!おしい! 今日は免許書き替えとアースシステムを取り付け試走がてら環7すいていたので板橋管内までおじゃましてました。やはり都内の皆さんと早めに遭遇しておきたかったので 。今UCさんとこおじゃましてます 画像を館長殿に早く送るため また近いうちによろしくお願いします ではまた

GB@板橋 2002/01/06(日) 18:38
GUCCI@練馬〜上板橋 さん 2002/01/06(日) 15:35

おやぁ!随分近くを走ってらしたんですね。
今日は私は自宅の車庫でずっとボンネット上げてました。(ボンネットダンパー、早くでないか
なぁ!)

15:30頃だと、ボルトや端子などの買い出しで上の根橋のオートバックスにいました。
偶然遭遇できずに残念です。
(でも、買い出しの時はいつもママチャリなんですけどね)

今年こそは皆さんとお会いしたいです!

GUCCI@練馬〜上板橋 2002/01/06(日) 15:35
先程GUCCI号アース取り付け完了 試しの乗りで目黒からついつい道がすいていたので環7で来てしまった もしや、どなたかと遭遇できるかと思ったんですが無理そうなのでぼちぼち帰ります ではまた

きじとら@はずかしい 2002/01/06(日) 11:15
きじとらです。

自分の書き込みに恥ずかしい記述発見しましたので訂正します。
失礼しました。

 △→▽

たまプラ 2002/01/06(日) 09:37
やっと、カレンダーが手元に・・黒麦のベースが最高!
麦秋館本来のPOCOの楽しさが伝わる、素晴らしい編集。イイです!!
しかし、酔っぱらいが多いナー^^;;

私はと言うと、1-2月左上、雪見POCOに横顔がチラッと。
車は、11-12月右下、埼玉スタジアム2002をバックに撮ったものを載せて
いただきました。
プラドンさん、ありがとうございました。

各地で新年会POCOも開催されます。来年に向け、楽しい写真を撮り貯めましょう。

REICA 2002/01/06(日) 01:16
カレンダー届きました〜!
お世話になりました。。。
昨年にも増して、すばらしい出来上がりに感激しました〜!

今年は載せる画像がなかったのですが、来年は頑張ります!
それではお礼まで。。。またですね〜。。。

PS:ここのBGMなにやら秘密めいて、ナイスです(笑)

八千代の車好き 2002/01/06(日) 01:09
あぶらや館長>
再度の名簿改定、ありがとうございました。
お手数をおかけしました。

はるかぱぱさん>
緑ヶ丘ですか、スーパーローカルですね。
myプラドは名簿の通りの顔&お尻です。
見かけましたらパッシングなり、クラクションなり合図ください。
週末はアピタ、なごみの米屋、コープ、アカチャンホンポ等に出没しています。

いわごんさん>
西横浜の?で会合が行われていたように記憶しています。
ご一緒させて頂く機会がありましたら、よろしくお願いします。
最近、CAEさんへお邪魔する事が多いんですよ。

URBANCRUISER 2002/01/06(日) 00:13
こんばんは。

GBさん>
>なんと燃費8.6km/L出ちゃいました。
いつ聞いても、羨ましい燃費に驚きです!

GUCCIさん>
早く修復できるといいですね・・・
画像の支援しますので、言ってください!?

良造 2002/01/06(日) 00:11
プラドンさん>
本日,カレンダー届きました!!
たくさんのプラドの写真に始終にんまりでした。
うちの嫁いわく”みんな写真うまいね!あんたは才能無いわ”
だそうです・・・
2003年のカレンダーは写真がんばります!!

それでは!また

GB@まだ正月!ちょっと酔ってるぞぉ! 2002/01/05(土) 21:06
そんで、帰りの高速、SAの売店でbbさんのコレクションにもある

Heart Car Collection Series-II
Porsche 911 GT2
Mercedes Benz 300SL
TOYOTA Land Cruiser
3台パック

手に入れちゃいました!うれしー!

中身は緑の初期型3Dr.ですね。

でも、これ、他のSAや道の駅で500円とか600円で買ったことがあるのですが、今回は税込み800円
何で値段が違うかなー?

GB@まだ正月!ちょっと酔ってるぞぉ! 2002/01/05(土) 21:02
きじとら@もう少しで偶然遭遇・・車には遭遇 さん 2002/01/05(土) 20:33

>あげあし・・・・きじとらも今日、親切30センチ走って来ました

ご親切に、ケンタッキー揚げ足鶏ご馳走様…

…ふんっ!ふんっ!ふんっ!だぁー!

てなわけで(どんなわけだか…)
無事、帰ってきました。
雪も楽しかったですが、それより、年末の往路で(晴れて乾燥路面)、パワーモードで
イエローゾーンガンガン使ってぶっ飛んで400km走ったらなんと燃費8.6km/L出ちゃいました。
嘘みたい!
現地へ着いてから大雪で、センターデフロックしたり、新雪をラッセルしたりしたんで、その後は
5km/L弱、とほほ…
ウチのWebに雪の写真数枚とホーンの音幾つか掲載しましたので、良かったら見に来てね。

ところで、昨日の夕方(時計壊れて時間が分からない、日が落ちた頃)。
東武練馬のSATYの1F.スタバでエスプレッソすすってたら、かなり“イイ音”させた白っぽい
5Dr.が目の前を通りました。
ぶっといサブサイレンサが見えたから、SUXSONじゃないかなぁ?
ボーっとしてて▽は見逃してしまいました。
どなたか心当たりありますか?
関係者じゃないのかなぁ?

きじとら@もう少しで偶然遭遇・・車には遭遇 2002/01/05(土) 20:33
みなさん、こんばんは。きじとら@板橋です。

 長文失礼します。

 本日、スキーの帰りにRVパークにちょっと立ち寄りました。
そのときに、ピットの中のプラドのリアに△がピカッと・・・

 オーナーさんの姿が見えないのでとりあえず△をナデナデさせて
いただいて帰ってきました。

 群馬ナンバーのリアにビルシュタインとガナのステッカーを貼った
(当然マフラーはガナでしたが・・・)プラドはどなたのだったのでしょうか?

 お会いしたかったです。

 今日も関越にて何台ものプラドと併走したり、追っかけてみたりしたのですが
やはり△はありませんでした・・・・
(あるプラドオーナーさんに渋滞中に後から△をまじまじと読んでから
写真(フラッシュ付で)3枚撮られました。・・・今日あたりアクセスしてる
かもしれませんね)

 RVパークのような皆さんの立ち寄りそうなところでしかだめなんですかね?
意図的偶然遭遇は別にしてですが・・・・

 今年も走り回って△探します。

館長どの>

 東京トヨタ@きじとら購入店では、何回となく麦秋館の宣伝してます。
ステッカーを貼ったときは特に用事もないのに行ってしまいました。
 中○さんという綺麗な女性がいると思いますが、彼女がきじとら担当さんです。
麦秋館のことは耳タコになってるはずです。一度話してみてください。
 きじとらじゃ誰のことやら分からないと思いますが・・・・

GBさん>

 おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
無事故での帰還、お疲れ様でした。
あげあし・・・・きじとらも今日、親切30センチ走って来ました。

 では! 

あぶらや 2002/01/05(土) 15:15
GUCCIさん、了解しました。おまちしてま〜す。

購入したお店からでなく、別途おつきあいのあるNetzの営業さんから連絡を貰い、
来週車検切れになるのを思い出しました。Netzトヨタ東京の○○さん、どうも!
#でも、車検出さなくて、ゴメンね〜。

今回は、ブーツ切れ時に御世話になった東京トヨタ自動車さんに、お願いするこ
とにしました。確か、きじとらさんがプラド購入されたお店です。

これで、丸5年目突入じゃ〜。(^^;

GUCCI@仕事中のおさぼり 2002/01/05(土) 13:29
〉あぶらや館長殿  やはり、今朝も試したのですが、パソの機嫌が悪く画像飛びません。修復までちいと時間がかかりそうなので、別の方法で送ります。大変ご迷惑おかけして申し訳ございません。

URBANCRUISER 2002/01/05(土) 02:24
GUCCIさん>
>営業車じゃないんだから走行キロなんてどうでもいいんじゃないかと思う今日この頃。
そう言われてみればそうですね!GUCCIさんらしい言葉に納得!!
画像早く見てみたい・・・

GBさん>
>昨日豪雪の北陸から帰投し、ドロドロの車を洗ったら力尽きてしまって、今日になってしまい
>ました。
お疲れさまでした。お帰りなさいませ!

あぶらや 2002/01/05(土) 01:03
GUCCIさん

>先ほど結構重い画像データ送ったのですが、届いておりますでしょうか?
ありゃ?まだ届いてないようです。もうちょっと、待ってみま〜す。

GB@板橋/あービックラしたっ!さん
失礼しました。まあ、幕の内のご愛敬と言うことで、お許しの程!(^^;

GB@板橋/あービックラしたっ! 2002/01/04(金) 23:41
スパイ大作戦!(ミッション・インポッシブルと言うかどうかで歳が分かる?)
新年第一発の掲示板詣で、仕事場でなくって良かった…

遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございました。
昨日豪雪の北陸から帰投し、ドロドロの車を洗ったら力尽きてしまって、今日になってしまいました。
SJ-5、なかなか頼りになりますよ!
凍結路も、40cmの親切も全く大丈夫でした。

今年もよろしくお願いいたします。

P.S.
カレンダー届きました!
これから掛け替えないと。

GUCCI 2002/01/04(金) 23:28
>あぶらや館長殿
 お疲れ様です。先ほど結構重い画像データ送ったのですが、届いておりますでしょうか?
パソの調子いまいちだったので、やっと飛んでいきました。おくれて申し訳ありません。
よろしくお願いします。

GUCCI 2002/01/04(金) 23:21
>URBANCRUISERさん
 最近1年で何キロ、3年で5年で という会話を耳にしますが、営業車じゃないんだから走行キロなんてどうでもいいんじゃないかと思う今日この頃。 また最近攻撃的なメールを投げかけてくる方もちらほら、今年は麦秋館さらなる飛躍の年、もっと和気あいあいといきましょう。 皆さんおなじランクルプラド乗りなんだから。小さな親切 大きなお世話でした BY GUCCI

カツピー 2002/01/04(金) 20:57
SCさん>
あけましておめでとうございます。
今年の全国POCOこそは、お互い車壊れずお会いできるのを楽しみにしてます。

>今度は何を取り付けたんですか?
フフフ、顔面をちょこっと手術しました。
>そちらでもスノーアタックできたのでは?
41年ぶりの大雪とあって、早朝に近くの駐車場とかで遊んでました。
でも雪国でないので、雪に不慣れな車とかがあちこちで止まってて、
帰るのに時間かかっちゃいました。

URBANCRUISER 2002/01/04(金) 19:30
こんばんは。

GUCCIさん>
今日から仕事なんですね!ご苦労様です。
>駆動系オイルにはG号が使っているZをまぜると超GOODだぜー!
あの滑らかなやつですね!?今回はトヨタ純正にしておきました。

GUCCI@仕事始め 2002/01/04(金) 15:59
〉URBANCRUISERさん 駆動系オイルにはG号が使っているZをまぜると超GOODだぜー!もちデフにも! 画像重すぎて飛んでいかない どうしょうか?

良造 2002/01/04(金) 13:19
新年明けましておめでとうございます。

本当は1月3日に実家から帰宅予定でしたが、
大雪の影響で、実家から出れなくなってました。
(名古屋市内はチョット雪が降るとすぐに交通が
 マヒするので・・・)

みなさん本年もよろしくお願いいたします。

URBANCRUISER 2002/01/04(金) 12:40
こんにちは。

今日は2万キロオーバーしたし、
そろそろ駆動系オイル交換しなきゃ!

Itiさん>
>目指せ5年10万・10年20万!!
やっぱりランクル!大陸巡洋艦!?
年数・距離数聞いても驚きなしって感じです!

GUCCIさん>
またイイモノ探しに出かけてみますね。

横浜のMUNE@卓上1月右 2002/01/04(金) 11:17
あけましておめでとうございます。

会社は今日からなのですが、私は広島の実家で本日も正月モードです。

カレンダー>
なんと1月分に採用していただきありがとうございました。
写真は静岡県富士宮市の田貫湖で撮ったものです。
毎年3回以上は行っているキャンプ場があり、この写真も11月末の連休
(さすがに夜は氷点下で、朝は一面霜で真っ白でした)にキャンプした翌日
に撮ったものです。
春には花見キャンプにも行くので、来年用の写真はプラドと富士と桜で
チャレンジしたいと思います。

明日の深夜、横浜に帰ります。でわ

プラドン 2002/01/04(金) 01:53
ちかさん>
>カレンダーですが壁掛の方が欲しいです。後ステッカーも欲しいのですが!!
新年会の時にお持ちしますので、楽しみにしていてくださいね!

ゆうとうさん>
まだ、見れてないのですか?早く見れたらいいですね!
また、作品発表のページもつくりますのでコメント今から考えてといてくださいね!

えびどんさん>
>正月だけに一筆(?) 「思い立ったがPOCO日(じつ)」  なんじゃそりゃ〜f^^;
うまい!POCOの参加、不参加を悩んでいる人の説得話法に一石を投じる名言ですな!

コロコロさん、先ほどメールでご連絡しました。
また、是非ステッカー貼ってくださいね!

=カレンダー係より=
まだ、カレンダーの未着や年末のタイミングを逸してしまった方も多くいらっしゃると思います。
おそらく、1/4ぐらいから運送は始動すると思いますので、よろしくお願いいたします。
お待たせしまして、すみませんでした<(_ _)>
すばらしい写真ばかりですので、じっくり堪能してくださいね!(^^ゞ

SC 2002/01/03(木) 23:11
こんばんは!
Itiさん、
新春1号メールありがとうございました。
その後すぐ2号のウィルスメールが...
なんとか退治しましたが

カツピーさん、
今度は何を取り付けたんですか?
>愛知にて小雪(大雪?)の降る中
仙台より多いようですね!
そちらでもスノーアタックできたのでは?

ゆうとんさん、
SC号狙われてるんですね!
ステルス仕様にしないと...

Iti 2002/01/03(木) 22:34
こんばんは〜〜

今気が付いたけど、掲示板からBGMが・・・
館長ナイスです!!(^○^)

>2万キロオーバーになってしまった・・・
ははは〜〜
私は3年で7万でした(^_^;)
目指せ5年10万・10年20万!!

ちかさん>
始めまして、これから宜しくです!!
静岡のIti(いち)と言いますm(__)m

URBANCRUISER 2002/01/03(木) 22:00
こんばんは。

今日は急遽、日帰り温泉ツアー!?で群馬まで
行ってしまいました。1年経つ前に、とうとう
2万キロオーバーになってしまった・・・

GUCCI@下町の深川 2002/01/03(木) 19:28
ゆうとんさん〉   お帰りなさい やっと受賞者の弁が聞けてほっとしました またゆうとんデジカメコレクションに最適な題材ができましたのでお知らせいたします。今年もよろしく また遭遇の方もよろしくお願いいたします。

ちかさん 2002/01/03(木) 10:55
明けましておめでとうございます。
やっと会員になった”ちかさん”です。
これから皆さん宜しくお願いします。

プラドンさん>
カレンダーですが壁掛の方が欲しいです。後ステッカーも欲しいのですが!!

ゆうとん@謹賀新年 2002/01/03(木) 00:14
明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年度のカレンダーの件で、皆様からお褒めの言葉を頂戴し恐縮しております。
本人および家族一同、新春より縁起が良いなと大喜びしておりますが、現在、家内の
里帰りのお迎えの為、現物受取は1月4日以降のお楽しみとなっております。
館長様、いわごんさん、ダウチョさん、ねこさん、GUCCIさん、ひろやすさん
と〜いさん、そしてプラドンさんコメントありがとうございました。

デジカメに関して
実は、プラドンさんの写真道場にて、プラドの写真の極意を教えていただきました。
極意とは?とにかくいっぱい写真を撮ること!そのアドバイスを参考にいつも外出
の時には、デジカメを持参し、いろんなプラドを撮影し、もしもの時のPOCOの
メンバーとの出会いに備えておる次第です。
ゆうとんの獲物はゆうとん号だけではなく、GUCCI号であったり、UC号であっ
たり、SC号であったり、ド迫力のネコ号であったりするのです。うーん007!?
今回の受賞に慢心することなく、今後も精進して参る所存ですので、宜しくお願い
申し上げます。

URBANCRUISER 2002/01/03(木) 00:06
こんばんは。

今日は何故か知らないうちに、後輩に勧められて
ETCを装着してしまいました。これからは、
使い過ぎ注意しないと、カード破産!?して
しまいそう・・・

GUCCIさん>
>コイン洗車も済ませあとは画像処理してバタンキューコース
ゆっくり休んでください。お疲れさまでした。

えびどん@茨城 2002/01/02(水) 22:50
明けましておめでとうございます! m(_ _)m

 今年も麦秋館を通じて、たくさん楽しい事があることを期待していますよ〜♪

それでは、今年もよろしくお願いします!\(^O^)/

正月だけに一筆(?) 「思い立ったがPOCO日(じつ)」  なんじゃそりゃ〜f^^; 

GUCCI@目黒 2002/01/02(水) 21:25
長野から今カムバック 群馬藤岡あたりまで雪でした 東京はなまあったかいです コイン洗車も済ませあとは画像処理してバタンキューコース 今年もよろしくお願いします。

カツピー 2002/01/02(水) 20:58
音楽が流れるようになってる!!かっちょいい!
ミッションインポシブル(スパイ大作戦)ですね。

本日は愛知にて小雪(大雪?)の降る中、今年一番乗り(?)のPOCOが行われました。
色々な物の取り付けと味噌カツPOCOです。
とても寒かったですが、楽しかったです。
そろそろ各地でもPOCOが行われてるのかな?

HI 2002/01/02(水) 17:16
SCさんに初引っ張られしてもらいました。SCさんどうもありがとうございました。またMINIPOCOでお会いしましたらよろしくお願いします。
仙台でも雪がちらついてますので東北の山沿いはまたつもるかもしれませんね。

SC 2002/01/02(水) 16:47
こんにちは!
HIちゃんとSCちゃんの雪遊び無事終了しました。
HI号を先頭にスノーアタックの真似を一時間程
その後HIさんの初すべりのお手伝いをしました。
自分は、ダイナミックな...初転びを!

館長殿>
正月バージョンに変わりましたね!
メンテありがとうございます。
なんか音楽も流れるようになって感動しています。

GUCCI@帰途高速の上 2002/01/02(水) 16:13
碓氷軽井沢で事故渋滞はまっています。この中にメンバーだれかいないかな 上り線 ま 明日もお休みだからゆっくり帰りましょう ナビの到着時間19時だって UCさーんウィンカーイイ感じでーす。携帯での投稿ちょっとたいへん

いわごん 2002/01/02(水) 16:07
こんにちは。

八千代の車好きさん>

ご無沙汰しています。
>酒が苦手な私ですが、神奈川支部の席上にデビュー?
>する日が今年は来るのかな。
>その時はよろしくお願いします。
こちらこそよろしくです。
ところで「席上」ってどこですか?○一?
ま,どこでもいいですね。
今のところ,2月と8月には高田橋でBBQすると思いますので,
機会あれば遠方ですがよろしくお願いします。

館長>

>これは、単に自分の努力不足と反省し、・・・
お疲れ様です。
遊びは日本の経済を活性化させる原動力ですよん。
なのでがんばって遊びましょう!

>60分一本勝負。で、後は野となれ、山となれ・・・(笑)
前回の忘年会ではちと飲みが足りませんでしたね。(^^)
次回も一升瓶もってニコニコの館長の隣で飲みたいです。

コロコロ 2002/01/02(水) 15:12
あぶらや館長
名簿の確認できました!
ありがとうございます。

プラドンさん
ステッカー申し込みました!
よろしくお願いします。

先日初めての給油をしたところ、燃費4.2でした。
うぅぅー、思ったより悪い。
燃費の良くなる方法を勉強しなければ..。

URBANCRUISER 2002/01/02(水) 11:51
おはようございます。

あぶらや館長殿>
>写真有り難うございました。
年末ギリギリの、お忙しい時にすみませんでした。
今度から余裕もって準備します。
>GUCCI号はまた、ちょっと違うのかしらん?
形も違うし、何よりも光の明るさが半端じゃないですよ!
LED球が自分のより、片側3倍使ってますからね!!

あぶらやです。 2002/01/02(水) 11:16
はるかぱぱさん、明けましておめでとうございます。
名簿改訂いたしましたので、ご確認の程宜しくお願いいたします。

P.s.
表紙を今年の干支に逢わせて変更しました。馬が左右逆転して、『まう』。
馬が舞う、皆様にとって、不可能を可能ともする飛躍の年になりますよう!
っていうことで、暫し音楽も付けてみました。(^^;

はるかぱぱ 2002/01/02(水) 03:28
明けましておめでとうございます。
千葉県在住のはるかぱぱです。
3.4TZに乗って半年ですが、今のところ大変満足しています。
年末には家族で新潟〜長野へ旅行へ行きましたが、スタッドレスのお陰もありとても安心してドライブを続けられました。プラドは無理のない着座姿勢、静かな室内等、とても疲れにくい車ですね。
これからも長く乗っていきたいと思っています。
八千代の車好きさん>
当方緑が丘地区です。ご近所ですね。(偶然!)よろしくお願いいたします。

埼玉のまさ 2002/01/02(水) 01:26
あけまして
 おめでとう
  ございます

今年もよろしくお願いします
皆さん、今年も遊んでくださnm(__)m

あぶらや 2002/01/02(水) 00:34
八千代の車好きさん、名簿の方、誤りあって、すいませんでした。m(..)m

あぶらや@昨日の大洗車時、マフラーの先っちょ磨き忘れ、新年早々クルマの掃除 です。 2002/01/02(水) 00:26
長文のマルチレス、お許しの程!

八千代の車好きさん>
 追伸メールお待ちしてます。

はるかぱぱさん>
 すいませんでした。全国の皆さんからご連絡頂くのですが、はるかぱぱさん、
 八千代のクルマ好きさんと、たまたま(偶然?)連続して八千代の方からご
 連絡をいただき、小生もびっくり、ご縁を感じてます。書込、お待ちしてま
 す。

コロコロさん
 名簿の改訂、完了しました。ご確認の程!

フェリオさん
 ご了解頂く前に、リンク張らせて頂いちゃいました。すんません。

ひがりんさん
>今年もプラドで思いっきり遊んで、楽しい年にしたいです。
 そうそう、遊びも大事ですよね。去年はあまり遊べなかったのですが、これ
 は、単に自分の努力不足と反省し、今年は、小生もプラドで遊んで、楽しい
 年にしたいです。(^^;

GUCCI@長野小県郡さん
 画像、お待ちしております。
 修行が足りず、続き、まだ浮かびません。m(..)m

と〜いさん
 >今年は嘉一で紳士風に酒を交わしましょうね。
 了解いたしました。時間切りで、最初の60分くらい、まずは紳士風にってな
 と頃で、いかがでせう?60分一本勝負。で、後は野となれ、山となれ・・・(笑)

bb@蓼科さん
 蓼科で新年ですか?良いな〜。
 >#携帯で年越しチャット読み込むの辛かった(^^)
 あっはは、失礼いたしました。(爆)

きじとらさん
  >酒が抜けるまで帰れないのですが・・・
 うっぉ〜、なんかすごそうな、会ですね。小生の正月は、飲んじゃ寝、飲ん
 じゃ寝、会社に初じゃまた飲んで、酒がホントに切れるのは、5〜6日。
 そのころ食べる七草粥は、『これぞ、日本の知恵!』と妙に納得してたりし
 てます。
 都内POCO、どっかでやりますか?

 P.s.奥様にも、ヨロシクお伝えください。

URBANCRUISERさん
>GUCCI号のドアミラーウインカーTYPEUも、近いうち公開のはず!?
  >なのでお楽しみに・・・
 写真有り難うございました。GUCCI号はまた、ちょっと違うのかしらん?
 楽しみです。

かつやさん
 初詣で、伊勢神宮とは、羨ましい限りです。
 伊勢神宮、出雲大社と一度は行ってみたいと思ってます。
 #老後の楽しみにとっとくか?(爆)

β−Naさん
 モー娘ネタ、愚息に受けてました。
 しか〜し、メンバーの名前って、ぜんぜんわからんです。暫く前に、姪っ子
 にV6メンバーの名前を言われてワカランかったし・・・・
 #って、根本的に年取ったってこと?あじゃ〜〜〜〜〜。

P.s.
黒ずんでたマフラーの先っちょも、磨いてすこしはきれいになりました。

URBANCRUISER 2002/01/02(水) 00:18
GUCCIさん>
>まさかすごーい酒って、中にマムシ入っているヤツ?!
そう言う凄いヤツじゃないですよ!!有名な新潟の酒です。
GUCCIさんに変な酒、勧められませんからね!?

八千代の車好き 2002/01/01(火) 23:46
皆様、明けましておめでとうございます。
大変、ご無沙汰しております。
本年もよろしくお願いします。

あぶらや館長>
名簿の改定、ありがとうございました。
お手数をお掛けしますが追伸メールします。
よろしくお願いします。

プラドンさん>
会員No.つきプレートのデータ、ありがとうございました。
早速、フォトプリント紙に印刷してダッシュボードに置きました。
今後はシール用紙に印刷してみようかなと考えています。

いわごんさん>
酒が苦手な私ですが、神奈川支部の席上にデビュー?
する日が今年は来るのかな。
その時はよろしくお願いします。

はるかぱぱさん>
八千代ローカルの方ですか?
(館長からの情報によると)
小生、京成バラ園芸のすぐ近くに生息しています。
お近くでしたら、偶然遭遇の可能性も!

GUCCI@ちいさがたぐん 2002/01/01(火) 23:22
〉UCさん  まさかすごーい酒って、中にマムシ入っているヤツ?! リクエストは富山の黒龍 ひやで 第二希望は、銀盤山田錦 よ ろ し く ではまた

コロコロ 2002/01/01(火) 23:16
はじめまして。川崎市のコロコロと申します。
1ヶ月ほど前に車を乗り換えたプラド初心者で、
前者(サーフ)が下駄を履いて走っているような
感覚がだんだんなくなってきた今日この頃です。
車は至ってシンプルで安全運転ですが、ちょっとした
水溜りのような川を渡ってみたいと思っています。
よろしくお願いします。

URBANCRUISER 2002/01/01(火) 21:16
GUCCIさん>
>酒パワーですよ!
酒!?ですか!それでは今度・・・見て飲んで驚く
ような凄い酒!用意しておきます。美味しいですよ!
>LED16個は明るいありがとう
ボロジムニ−に装着するよりGUCCI号優先ですからね!

GUCCI@長野小県郡 2002/01/01(火) 20:21
〉URBANCRUISERさん 筋肉痛の件ですが、温泉ではなく、酒パワーですよ! へへへ 車線変更 はい 十分きをつけます でもね、LED16個は明るいありがとう

フェリオ 2002/01/01(火) 20:19
リンク張っていただきありがとうございました。正月明けには張らせていただきます。m(_ _)m

URBANCRUISER 2002/01/01(火) 19:45
GUCCIさん>
>筋肉痛もでずいいはつすべりING になっています
筋肉痛なしはいいですね!温泉パワーですかね!?
>明日天気大荒れだそうで午前中滑って帰途にツキマス。
車線変更に注意して!?気をつけてお帰りください。
>おみや今日買いましたので楽しみにしていてください。
すみません。ありがとうございます!

ひがりん 2002/01/01(火) 19:26
明けましておめでとうございます。
今年もプラドで思いっきり遊んで、楽しい年にしたいです。
館長、皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。

プラドンさん>
カレンダー、勤務先へ送ってもらったので、4日か7日の受取になりそうです。
額縁を用意して、到着を楽しみに待っています。

GUCCI@長野小県郡 2002/01/01(火) 19:06
〉UCさん   携帯だと打ち込み大変だから変な行変換になってますがご勘弁ください。〉板 年甲斐もなくひざ爆弾もちなのに、がんがんせめてました。筋肉痛もでずいいはつすべりING になっています 明日天気大荒れだそうで午前中滑って帰途にツキマス。おみや今日買いましたので楽しみにしていてください。ではでは

URBANCRUISER 2002/01/01(火) 18:35
GUCCIさん>
>携帯での投稿こんなにしんどいとは思いませんでした。
自分が知っている限り、確かにいつも苦労して携帯で打ってますよね!
>下ろしたばかりのロシ9X最高でーす! いっしよに行く日楽しみです。
先日拝見した、ビニール被ってた新品ですね!?いいなぁ・・・新品の
板!!早く滑りに行きたいです。

中西@019(千葉) 2002/01/01(火) 18:21
謹賀新年

館長、皆さん、明けましておめでとう御座います。<(_ _)>
本年も宜しくお願い申し上げます。

今年のお正月は長期休暇の館員さんがも多いと思いますが...
決して飲み過ぎて体調など壊されません様にご注意しましょう!!

プラドンさん>>
年末、忙しく...ご報告晩くなりましたが、
我が家にも発送翌日お昼頃に無事届いております。\(^o^)/

今年のカレンダーは、「足出たんじゃないのぅ???」
って思うくらい立派なカレンダーで(@_@)びっくり!!
我が家のプラドも壁(9-10)中央左下に載っけて頂いて感激です。

そんじゃ!

GUCCI@長野小県郡 2002/01/01(火) 18:05
会員の皆様 新年あけましておめでとうございます 本年も麦秋館さら成る飛躍、盛り上がりますよう頑張りましょう 〉 館長殿 ※うううう その後思い出されましたでしょうか?また、東京に戻りしだいドアミラーウインカーパート2画像おくりますので処理の方よろしくお願いします。 携帯での投稿こんなにしんどいとは思いませんでした。〉UCさん  下ろしたばかりのロシ9X最高でーす! いっしよに行く日楽しみです。今画像チェックしていますなかなかですよ! ではまた

横浜の池 2002/01/01(火) 17:47
皆さん、あけましておめでとうございます。
ただいま、愛知県におります。
こちらは天候があまり良くないため、汚いままのプラドで新年を迎えております(ほんとは
年末に洗車をしたかった)。とはいえ、今日は車内清掃を約2時間掛けてやりました(^^)

館員の皆さま、本年もよろしくお願い致します。

長野のマサ 2002/01/01(火) 17:18
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

日本酒が切れてしまい、焼酎のお湯割に突入です。

たむりん 2002/01/01(火) 13:24
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

MiniPOCOラウンジにきたかん新年会の案内をUPしました。
皆さん是非ご参加ください。
アンケートで仮の参加表明をしてくださった方も
お手数ですが、改めて参加表明願います。

と〜い 2002/01/01(火) 12:23
寒中見舞い申し上げます。
毎度 と〜いでございます。m(__)m今年は喪中につき新年の挨拶が出来ませんのであしからずm(__)m
館長>今年は嘉一で紳士風に酒を交わしましょうね。

bb@蓼科 2002/01/01(火) 11:59
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。m(__)m
#携帯で年越しチャット読み込むの辛かった(^^)

レック 2002/01/01(火) 11:30
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年はひとつでも多くのPOCOに参加したいと
思っているので、館員の皆様よろしくお願いします。

プラドンさん>
カレンダー、届いていました・・・
報告が遅れて申し訳ありませんでした。
今年は是非、採用されるように良い写真を撮らなければ。

きじとら 2002/01/01(火) 07:40
明けましておめでとうございます。
皆様、本年もよろしくお願いいたします。

これから、ピカピカにしたきじとら号にて実家へ
酔っ払いに行きます。酒が抜けるまで帰れないのですが
恒例の日本酒祭りですので楽しみです。
(久保田も何種類かあります・・・)

館長どの>
 今年こそ何回もお会いしたいですね。またご子息とも会話したいです。
かみさんも”よろしく”と申しております。
都内POCOでも企画しましょうか?
(ねっ・・・・GBさん!)
本年もよろしくお願いいたします。
NO付ステッカーお届けしましょうか?・・ついつい作っちゃいました。

都内、関東近県の皆様>
 都内、関東近県を走り回っておりますので偶然遭遇楽しみにして
おります。意図的偶然遭遇も誘ってくださいね・・・

全国の皆様>
 4月に館員になって以来8ヶ月できじとら号も進化を遂げつつあります。
皆様のプラドも参考にさせていただき更なる進化を遂げたいと思ってますので
POCOなど積極的に参加させていただきたいと思います。
 よろしくお願いいたします。

URBANCRUISER 2002/01/01(火) 05:33
あけましておめでとうございます。
皆様、今年も宜しくお願い致します。

あぶらや館長殿>
写真の更新、ありがとうございます。
何とかお約束通り、年内に写真送れて良かったです。
GUCCI号のドアミラーウインカーTYPEUも、
近いうち公開のはず!?なのでお楽しみに・・・

GUCCIさん>
>撮影終わりました 題名 マイナス8度  
撮影、お疲れさまでした!
写真公開を楽しみにしています!!

Nao@響さん>
>『大掃除、疲れた体をいやす晩酌』
大掃除、お疲れさまでした!
今年はお互い、更にプラドショートを活気つけましょう!

かつや 2002/01/01(火) 03:32
みなさん&館長>
新年明けましておめでとうございます。今から伊勢神宮へ初詣に行ってきます。さっさ
と終わらせてお酒だ、お酒♪ではみなさんにとって良い年でありますよう・・・本年も
宜しくお願いします<(_ _)>

β−Na 2002/01/01(火) 02:24
テレビをつけると、カウントダウンTVでモー娘。が歌ってます。
(ATOK14で「もーむす」を変換すると「モー娘。」になった!恐るべしATOK)
加護ちゃんもでている。ということは生じゃないのか、、、まあいい

会社でモー娘。の顔と名前が何人一致するか?っていうのをやりまして、
わたしゃ、加護と矢口しかわからんかった。
年取ったなぁって感じです。

では、では、皆さんお休みなさい。Zzzz...

熊野のくまくん 2002/01/01(火) 02:12
みなさん、新年あけましておめでとうございます。

さっき、初詣から帰ってきました。
熊野では、108つ除夜の花火大会というのがあって、真冬の寒空の下、
海岸で108発の花火が打ち上げられます。今年もたくさんの人が集まっていました。
真冬の花火というのもなかなかいいものですよ。

みなさん、お酒の話をしているようですが、年越しに「ほんまもん」(NHKの朝ドラ)
という酒を飲みました。結構飲みやすいお酒でした。

といったところで、今年もどうぞよろしくお願いします。

あぶらや 2002/01/01(火) 02:05
>POCOリ、スエット
・・・・もっ○り、すねっと・・・・・
つられて、しまった・・・・。←プラドンさん、新年早々、すいません。

留守居番の役目も終わったので、そろそろ寝ます。
おっしゃ、今年は、頑張るぞ〜〜〜〜! 

いわごん 2002/01/01(火) 02:02
新年明けましておめでとうございます。

新年になって初めて飲んだお酒は、、、なんだったかな?
14代、〆張鶴・・・でもやっぱり一番おいしかったのは武勇のしずく酒でした。
で、何を一番最初に飲んだかは忘れましたです。

館長,その他お酒好きの皆様,今年も何かにつけ杯を酌み交わしましょう!
本年もよろしくお願いします。

プラドン 2002/01/01(火) 01:53
新年、あけまして、おめでとうございます。
また、新しい一年が始まりましたね!
今年もたくさんのPOCOで汗かくほど遊びたいです。
POCOリ、スエット・・・
新年早々また、はずしてしまいました・・・(^^ゞ

カレンダーなんですが、年内に到着できなかった、メンバーさんも何名かいらっしゃるようで
すみませんでした。
未着のメンバーさんは、お正月の挨拶を口実に到着済の地元メンバーさんのことろへ見にいってくださいね!

あぶらや 2002/01/01(火) 01:47
β−Naさん
昨年のランクルマガジン格好良かったです。昨晩も、なにげに読み返してまし
た。今度、撮影秘話なぞ、お聞かせください。

SCさん
>アタックはHIさんに任せて、最悪の場合に備えて!
正解!

はっちゃん
>新年早々あぶないやさんにならないで下さいね。
自宅では、ならないんで、大丈夫です。なるまえに、寝ちゃいます。
今日は、愚息(身長 170オーバー)が友達と初詣に出かけちゃったので、帰って
くるまで留守居番です。

>私も年越しに久保田を飲みました。
奇遇ですね。なんか、不思議ですね。日本酒ったって、幾千とあるのに。
#最近、不思議が好きになりそうです。こっちの方が、よっぽど、危ないかも。(笑)

β−Na 2002/01/01(火) 01:31
おっ、フライングの書き込みが流れた!
ほっ。
2001年最後のミスでした。
例年は北海道で年越しをするのですが、
今年は年始そうそうに仕事が入ってボツです。
あーあ、本当は今頃、根室の納沙布岬にいるはずだったのに、、、

2002年、最初に口にしたのは、2001年から飲み差しのダイエットコーラでした

SC 2002/01/01(火) 01:23
館長、
PCの前で自分もお付き合いしますよ!
こちらは昨日(昨年)いただいた、一ノ蔵 無農薬真衣米仕込み
ちょっと舐め始まりました。
>言い得て、冥。
田中義剛名言集より(あっ!仙台弁じゃなく青森弁...まぁ東北弁)
>人力!
アッタックはHIさんに任せて、最悪の場合に備えて!

初笑はTVの名場面集 ジャンプ原田の 舟木ぃ〜
でした。


はっちゃん 2002/01/01(火) 01:12
SCさん
>ぽっくりすねっと
仙台はそう言うんですね。はじめて知りました。
人間ポカリを略すと、人間ぽっくり???初オヤジギャグ。。。(極寒)

館長
>小生、今年初めて飲んだのは、久保田(千)でした。
新年早々あぶないやさんにならないで下さいね。
私も年越しに久保田を飲みました。とても口当たりがよくて、ついつい飲んでしまいました。

あぶらや 2002/01/01(火) 01:06
小生、今年初めて飲んだのは、久保田(千)でした。
#今、お代わり中です。ことしは、何リットルお酒飲むのかな〜

>ぽっくりすねっと
小生の、初笑いです。言い得て、冥。

>スコップは、剣スコor角スコ?どっちも?
人力!

SC 2002/01/01(火) 00:57
はっちゃん、
もう少しです!頑張りませう!
>今年初めて飲んだ飲料水は、ポカリでした。
年寄りの飲みたくない飲料水
ぽっくりすねっと(これって仙台弁か?意味わかんないほうがいいかも)

はっちゃん 2002/01/01(火) 00:46
館長、SCさん
>いっそ、レス付けまくって、次の画面に送っちゃうと言うのも手?(笑)
>それ、賛成です。自分もβ-naさんも助かります。
それって、かなりセコイですよね。思わず爆笑してしまいました。初笑いです。
でも、館長がそれでも良いと言うのであれば、そうしましょう。。。。。
そうすれば、β-NaさんとSCさんも助かりますし、私もあーあ!だけで済みますね。。。

全然関係ありませんが、今年初めて飲んだ飲料水は、ポカリでした。
今年初めて口にする食い物はなにかな?

SC 2002/01/01(火) 00:40
>チャットしているみたいです。
本当にチャットルームみたいですね!
>いっそ、レス付けまくって、次の画面に送っちゃうと言うのも手?(笑)
それ、賛成です。自分もβ-naさんも助かります。
HIさん、
いいですよ!レスキューの道具は何が必要ですか?
スコップは、剣スコor角スコ?どっちも?
でも、今は掲示板のレスキューお願いしている分際です...

HI@J 2002/01/01(火) 00:32
明けましておめでとうございます。(^O^)/
今年もよろしくお願いしますm(__)m
SCさんレスキューよろしくお願いします。二日でいいですか。

あぶらや 2002/01/01(火) 00:30
竜坊さん、Iti さん、明けましておめでとうございます。

はっちゃん
>えええーーーーーーー!なんか、凄く恥ずかしいです。
って、レスがついてっちゃうと、2度目の消すと、流れが見なくなっちゃいそう!
いっそ、レス付けまくって、次の画面に送っちゃうと言うのも手?(笑)

Iti 2002/01/01(火) 00:27
明けましておめでとうございますm(__)m
今年も遊んで下さいね(^○^)

はっちゃん 2002/01/01(火) 00:20
館長
>適当なところで、地合いを見てやっときま〜す。
ホント、すんまそん。m(_ _)m

SCさん
>記念に残しておきましょうよ!
煤i ̄□ ̄;)!!
えええーーーーーーー!なんか、凄く恥ずかしいです。

なぜか、SCさんと館長と僕の3人でチャットしているみたいです。

SC 2002/01/01(火) 00:17
はっちゃん、
>館長、手があいた時で良いですので、2回目を消してくださ〜〜〜い!
記念に残しておきましょうよ!
館長、
>SCさん、ども。是非、お会いしましょう。
今年の最初の麦秋館活動は、HIさんとのスキーor(&)
スノーアタックになりそうです。

HIさん、連絡待ってます。

竜坊 2002/01/01(火) 00:16
こんばんは、竜坊です。
今年もよろしくお願いします(^o^)丿

あぶらや 2002/01/01(火) 00:13
はっちゃん、了解!
適当なところで、地合いを見てやっときま〜す。

はっちゃん 2002/01/01(火) 00:11
館長、SCさん。
>今年の一番は、はっちゃん。
そしてずっこけました。新年早々情けないです。
館長、手があいた時で良いですので、2回目を消してくださ〜〜〜い!m(__)m

あぶらや 2002/01/01(火) 00:11
SCさん、ども。是非、お会いしましょう。

あぶらや 2002/01/01(火) 00:06
長野と、富山と、仙台と、横浜と、千葉と、東京からのほぼ同時アクセス。
#ほんと、Internetって、面白い仕組みです。(^^;

β−Naさん、早すぎ!
SCさん、おしい!
今年の一番は、はっちゃん。
#狙ってたけど、一瞬の躊躇が・・・(爆)
しんたなさん、TOSHIさん、今年も宜しくお願いいたします。

皆様のご多幸を、お祈りいたします。

SC 2002/01/01(火) 00:05
同じ考えの人がいてうれしいです。
成功したのは、館長だけですね!
館長 今年はぜひお会いしたいです。

横浜のTOSHI 2002/01/01(火) 00:04
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

しんたな@ちば 2002/01/01(火) 00:04
あけましておめでとうございます
新春を迎え皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます
本年もよろしくお願い申し上げます
今年も一杯遊びましょう

はっちゃん 2002/01/01(火) 00:01
あ!2回もやってしまった。。。。新年早々ごめんなさい。

β−Na 2002/01/01(火) 00:01
改めて、おめでとうです。

はっちゃん 2002/01/01(火) 00:00
あけましておめでとうございます。
今年は皆様にとって、良い年であります様、心からお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願い致します。

よろしくどうぞ。

SC 2002/01/01(火) 00:00
残念でした!

あぶらやです。 2002/01/01(火) 00:00
新年、あけまして、おめでとうございます。

うちのプラドも、2回目の車検を迎えますが、ますます元気です。

皆様におかれましても、良い年でありますよう!
いい年になるよう、がんばっていきましょ!
本年も、宜しくお願いいたします。

はっちゃん 2002/01/01(火) 00:00
あけましておめでとうございます。
今年は皆様にとって、良い年であります様、心からお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願い致します。

よろしくどうぞ。

一つ前のLogへ 先頭へ戻る