しんたな 2002/03/31(日) 23:45
まこと@水戸ナンさん>
>昨日は、家族サービスで、市原ぞうの国&蓮沼海浜公園に行ってきました。
こんちわですぅ!蓮沼海浜公園来たの?。言ってくれれば迎撃したのに。
って、私は蓮沼海浜公園から約10分の所に住んでいますよ。
国道126号沿いです。近くにはイチゴ街道なるものがあってそこには
KRILL君が居るんです。今度来る時は声かけてくださいね。

プラドン@ステッカー係 2002/03/31(日) 22:10
昨日は、関西地区で無線POCOが開催されました。
POCO好きのメンバーが一挙に三名お買い求めになられました。
いつも、関東方面のPOCOに行くとメンバーの多くの方が所有され
関西もそうなればいいなぁ・・・と思っていました。
これからさらに関西のPOCOもお楽しみが増えるでしょう!

本日、一件ですが麦秋館ステッカーの発送業務を完了しました。(火曜日着?)
・くろぷらさん@奈良県です。
4月のPOCOも関西、中部の人が集まって、奈良県の布目ダムで開催されます。
いま、関西では奈良が一番熱い!!
日帰りで奈良までこれる地域にお住まいの方は、彩関BBQ-POCOat布目ダムにご参加を!
4/13です。現在15台のクルマ(エスティマ、グランドハイエース等含む)が集合する予定です。
「MiniPOCO」ラウンジから詳細のサイトへ飛んでいけます。
興味のある方は、関西の掲示板(彩関-あやかん)にもアクセスしてね!

響@残念・でも・・・ 2002/03/31(日) 20:20
こんばんわ。
まこと@水戸ナンさん>
>神栖からだと70km程北上
了解です。
そうすると、R124を鹿島まで行き、アントラーズのホーム脇を通過し、
R51を北上して帰還されたんですね。家族サービス、ご苦労様でした。
>茜浜でもお会いしてますよ!!おぼえてる?
そうなんですよね。そんな気がして、LC見て気づきました。
ごめんなさい(^^;
今後も宜しくお願い致します。

まこと@水戸ナン 2002/03/31(日) 17:35
こんにちわ、響さん>
>神栖在住ですか?近いですね。
残念ながら茨城県北在住です。神栖からだと70km程北上します。
『神栖方面(茨城)へ』というのが正しかったかも?
ちなみに昨日の総走行距離は400kmでした(爆)
茜浜でもお会いしてますよ!!おぼえてる?
いづれにしても、今後ともよろしくです(^^)v

Nao@響 わ〜い 2002/03/31(日) 13:02
まこと@水戸ナンさん>   くださいなの前にメールって入れ忘れちゃいました。

Nao@響 わ〜い 2002/03/31(日) 12:57
まこと@水戸ナンさん>     神栖在住ですか?近いですね。私は仕事で毎日行ってますヨ。こんどくださいな。     えびどんさん>  また、きたかんに遊びに行きます。

と〜い 2002/03/31(日) 12:47
毎度 と〜いでございます。m(__)m
先程、愛知県から4t6Rの隊列で帰って来ました。途中、岡崎市内や東名で何台かのプラドとすれ違ったり抜かれたりしましたけど麦秋館のステッカー付きには遭遇しませんでした。

まこと@水戸ナン 2002/03/31(日) 07:58
おはようございます。
響さん>
>千葉県香取郡(城山公園って桜の多い場所)で▼とすれちがいました。
亡霊じゃないかも?でも私のは車高を上げてないよ!!
車の色は白灰色で、
屋根にTERZOの灰色のローライダーコンパクト積んでいたら
間違いなく私でしょう!!
昨日は、家族サービスで、市原ぞうの国&蓮沼海浜公園に行ってきました。
>立体交差の上ですれ違い、直後にホーンを鳴らし...
成田線の陸橋辺りかな?小見川大橋を渡って神栖(茨城)に帰還しました。
そうそう、黒のステップワゴンかな、ポジションランプがフラッシュ仕様。
非常に迷惑な若造が、私の後ろを走っていたので気になっており、
対向車を気にしていませんでした(ToT)
その界隈、時々出没しますので、またどうぞ(^^)v

えびどん 2002/03/31(日) 00:51
こんばんは〜(^O^)/

今日は会社の送別会でちょいと飲みすぎ・・f^^; いや、足ら〜ん!(笑)

カツピーさん>
>中部・関西のあの方々が揃う時は、お察しとは思いますが破壊行為です・・・
↑当然カツピーさんも(含)でしょ?(笑)
修理終わったそうで♪(^O^)ヨカッタヨカッタ

やなぴーさん>
本日(いや、もう昨日)4×4チェックしましたよん♪
ほんとに1面でっかく載ってましたね〜(・〇☆)お〜♪
ちなみにあのコメントってyasuさんの?f^^;

Nao@響さん>
え〜と、なんとかBってやつですf^^;←こんなんだから感染するのかな・・(汗)
確か去年末あたりに流行ったやつですよ。

bb 2002/03/30(土) 23:41
こんばんは
やすちんさん、お久です。
部品見つかって良かったですね。

サイトアドレスが変わりましたのでお知らせしておきます。
http://www.bf.wakwak.com/~bnb/bb/
に変わりました。
www2s.biglobeサイトは4月一杯で解約予定ですので宜しくお願いします。

コバタツさん
>皆さんは、もし遭遇したとき、どうしているのですか?
>車のなかで手でも振っているのですか?
以前、R16小淵で埼玉の正吉号とスライドした時はUターン不可でしたので
窓から手を振りました(^^)

響@誰だったのでしょう?私は黒プラ 2002/03/30(土) 23:07
・・・なんと、館員の方が潜伏していないはずの。
千葉県香取郡(城山公園って桜の多い場所)で▼とすれちがいました。
フロントガラスに吸盤で▽ありました。
時刻は、本日30日、午後5:50頃?でした。
ロングのツートンで恐らく、2インチ程UPされてる方です。
立体交差の上ですれ違い、直後にホーンを鳴らし、折り返したのですが
・・・見当たりませんでした。
▽の亡霊を見る様になってしまったか??

フェリオ 2002/03/30(土) 22:43
かも太郎 さん>
はじめまして。岐阜県・中濃地区とのことですが比較的近いですね。
中部圏のHPを作ってますので遊びに来てくださいね。ここのリンクのページからこれますから。
毎週POCOしていますので遊びましょう!!

とーいさん>
>現在、4tで東名を南下中です。行き先は愛知県東海市です
今日、その辺を通過したんですけど、遭遇できませんでしたね。
旅行などでお越しの際は呼びかけてくださいね。

やすちん@札幌連続投稿 2002/03/30(土) 10:56
そう言えば・・・bbさんのHPで発見したスコップホルダー・・
ステーやらパーツが揃わなくて困ってましたが、ついに発見しました。

早速取り付けてスコップも装着しました!bbさんありがとうございました。
以前に(麦秋館に入る前に)bbさんに教えて頂いて部品を探してました。
この場を借りてお礼致します。ありがとうございました。

やすちん@札幌 2002/03/30(土) 10:47
☆横浜のTOSHIさん☆ そうなんですよ〜POCO実現しました。
たかひろさんが旅立ってしまうのでとりあえず・・・ということで。

TOSHIさんも、もし札幌に立ち寄られる事があれば、掲示板でお知らせ頂ければ
メールアドレス教えますので連絡頂ければ参上しますよ(笑)では!

GUCCI@目黒 2002/03/30(土) 07:59
>かも太郎さん
>この度、L・CマガジンでこのHPを知りお仲間に入れて頂けないかと思い書込みさせて頂き>ました。
>95Wに乗って早6年、まだまだ愛車は成長し続けております。どうぞ宜しく御願い申し上げ>ます。

おはようございます。
GUCCIと申します。
・麦秋館の仲間になって楽しくオフを過ごしたいと思われる方
  ・月に2〜3度でも掲示板に書き込んで、掲示板を盛り上げて頂ける方
  ・節度を持って、参画頂ける方

入会金や会費は不用です。プラド購入を検討されている方、プラド以外の車をお持ちの方でも大歓迎です。
ひとりでも多くの人が麦秋館でつながって、プラドでのオフを楽しんで頂ければと思っています。   
  と言うのが麦秋館の主旨です。
賛同いただける方でしたら大歓迎です
全国各エリアに館員がおりますのでプラドライフが更に
充実される事と思います
 まずは、トップの”会員名簿”から入館申し込みしてください。
ではまた  GUCCI

dai−zee 2002/03/30(土) 07:53
 dai−zeeです。コバタツ@座間さん・keiryuさん・Nao@響さん・カツビーさん・えびどんさん、リアクションありがとうございます。m( )m.。
そして、かも太郎さんはじめまして。私もつい最近このサイトへ仲間入りしました。
私のプロフィールですが、私は青森県上北地方在住、27歳(になったばかり)、職業は公務員です。

と〜い 2002/03/30(土) 04:54
毎度 と〜いでございます。m(__)m
現在、4tで東名を南下中です。行き先は愛知県東海市です。
愛知方面の方、湘南ナンバーで青の幌車でゾロ目ナンバーはと〜いですのでくれぐれも石を投げないでくださいね。

コバタツ@座間 2002/03/30(土) 04:38
麦秋館の皆皆皆々様こんばんは!
なおきちさん、dai-zeeさん、かも太郎さん、始めまして、今後共よろしくお願いします!

私も先日、The LCを見させて頂きました。
さすがにあれだけの台数のプラドが集まるとすごいですね。
私も本当に参加したかったですよ。
4/7は、参加したいのですが、今の所はまだわかりません。
皆さんと初めてお会いできるのを楽しみにしています。
そのときは、皆さん宜しくお願い致します。

先日、プラドの前後に▽を貼りました。プラドを見ると▽が無いか気になってしまいます。
神奈川相模原周辺には、会員の皆さんが多くいるのになかなか遭遇できないものですね。
皆さんは、もし遭遇したとき、どうしているのですか?
車のなかで手でも振っているのですか?
まあまだ遭遇したわけでもないのに、気が早いですね。
明日は、妻の買い物で小田原の方にR246と小田原厚木道路で行く予定です。
誰かと遭遇できないかな〜
遭遇したら手を大きく大きく大きく……振るかな。
それでは皆様、お休みなさい。

かも太郎 2002/03/30(土) 02:53
 こんばんわ、初めまして。岐阜県・中濃地区に住んでおります かも太郎と申します。
この度、L・CマガジンでこのHPを知りお仲間に入れて頂けないかと思い書込みさせて頂きました。
95Wに乗って早6年、まだまだ愛車は成長し続けております。どうぞ宜しく御願い申し上げます。

yasu 2002/03/30(土) 02:21
>観賞用はサイドステップがくの字にはなっておりません
観賞用はやっぱりそうだよね〜〜。
上記の件私も関係有りません!!

>上から見たらコの字
後、銀・黒のツートンだったような気が・・・。

やなぴー 2002/03/29(金) 23:33
こんばんは。

カツピーさん>
>おいらはまっすぐです!!
おかしいなぁ。
記憶が確かなら上から見たらコの字型だったような気がするんだけどなぁ。

えびどんさん>
>2人して4×4に載ってるの!?
正確には2人ではなく3人ですよ。

keiryu 2002/03/29(金) 22:24
dai-zeeさんなおきちさんはじめましてよろしくお願いします。
今日yahooオークションでマフラーを落札したので取りに行ったら
私の▽を見て麦秋館の人ですか?え!まさか
なんと麦秋館の人でした。いろいろと話をしましたが
もうプラドは売ってしまったそうですが・・・
はじめて館員の方に会いました。

Nao@響 2002/03/29(金) 22:11
皆さん>
こんばんわ。dai−Zeeさん、なおきちさん、響と申します。宜しくお願い致します。
(^^)Naoさんに迷惑??かけそうなんで、最近、響に固定しちゃおうかななんて・・・。
       ・・↑何も悪いことしてないですよ。
えびどんさん>
>無事駆除しましたので。
ご苦労様でした。最近のやつですか?

カツピー 2002/03/29(金) 21:57
お久です!本家に久しぶりのカキコです。

澤口さん>
はじめまして!愛知のカツピーです。何処にお住まいの方なんですか?
これからも全国あちこちで色々POCOなどあるのでぜひ参加してくださいね!

えびどんさん>
お久です。そういえば修理終わったよ〜。
>おひさ〜(^^)何何?2人して4×4に載ってるの!? (・☆)>
中部・関西のあの方々が揃う時は、お察しとは思いますが破壊行為です・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
やなぴーさん>
>くの字ではなくへの字です
おいらはまっすぐです!!

えびどん 2002/03/29(金) 21:45
こんばんは〜 (^O^)

PCウィルス感染でご無沙汰のえび@茨城ですf^^;
・・・あ、↑無事駆除しましたので。

dai−Zeeさん、なおきちさん
はじめまして〜(^O^)今後ともよろしくです〜

館長>
下の方で、
>あぶらや 2002/03/28(木) 00:34
>あ
↑いったい、館長の身に何が!?(笑)

yasuさん、やなぴーさん>
おひさ〜(^^)何何?2人して4×4に載ってるの!? (・☆)
明日チェックしてきやすf^^;

やなぴー 2002/03/29(金) 12:24
こんにちは

KILIOさん>
>サイドステップがくの字にはなっておりません。
嘘を書いてもらっては困りますね。
くの字ではなくへの字です。

澤口 大治 2002/03/29(金) 10:36
 皆さん始めまして。私はdai-zeeと申します。RZJ95W・TXリミテッド(13年式)に乗っています。このサイトで皆さんと交流できることを楽しみにしております。

KILIO 2002/03/29(金) 10:06
おはようございます。

なおきちさん>
はじめまして。
これからもよろしくでーす(^^)/
>お仕事は、この車を売ってる会社に勤めてます。
うっということはト●タ関係ですね・・新愛知メンバーになるのかな?

プラドンさん>
>わらっちゃいました。
私も笑っちゃいました、まさか競技の説明になっているとは(^^;

やなぴーさん>
>でも、うちのプラドは観賞用ですから…
観賞用はサイドステップがくの字にはなっておりません。(まーyasu号もいっしょ・・)




なおきち 2002/03/29(金) 08:04
始めまして、なおきちです。
1KZの95に乗ってます。
お仕事は、この車を売ってる会社に勤めてます。

yasu 2002/03/29(金) 02:54
こんばんは

久々のカキコです。(^^;)
初めての方には初めまして(当たり前か・・・)

赤プラ(足で3インチ・ボディーで3インチUP)の人>
>うちのプラドは観賞用ですから…
・・・どこぞの山で、こけそうになったっと聞いた記憶が・・・。
観賞用はこけそうなところには行きませんよ
家の車みたいに(爆死)

匿名希望さん>
>内緒にしていたのに〜〜。
四駆雑誌のチェックはみんな厳しいから隠すのは無理かと・・・。(^_^;)

プラドン 2002/03/29(金) 01:50
今日、4×4でやなぴー号みましたよ!
めちゃ、でかく写ってますね!すごいですね!
ちゃんとチーム麦秋館という名前で三台(yasu号、KILIO号)のクルマを例にして競技の説明がされていたのは
わらっちゃいました。

やなぴー 2002/03/28(木) 22:17
こんばんは。

HIさん>
>4/7はどんな走りをしてくれるのか楽しみだなあ。
あんなに大きく載るとは思ってなかったんですよ。
でも、うちのプラドは観賞用ですから…

匿名希望さん>
>>4×4誌にもプラド2台とサーフが掲載されてますね
>内緒にしていたのに〜〜。
あれ、ひょっとしてサーフに乗っている方ですか?

横浜のTOSHI 2002/03/28(木) 18:52
たかひろさん、やすちんさん>
>先程は、MiniPOCOin札幌(?)ありがとうございました。
MiniPOCOが実現したのですね。良かったですね。
来月、お会い出来たら良いな〜

匿名希望 2002/03/28(木) 15:13
>4×4誌にもプラド2台とサーフが掲載されてますね
内緒にしていたのに〜〜。

あぶらや(その3) 2002/03/28(木) 03:19
名簿の改定の方、また暫くサボってて、すいませんでした。
先程、更新を行いました。

keiryuさん、写真UP

ご新規
 コバタツさん、くろぷらさん

dai-zeeさん、掲示板への書込、お待ちしております。

いぜう、よろしくお願いいたします。

やすちん@札幌 2002/03/28(木) 02:00
たかひろさん>いえいえこちらこそありがとうございました。また違うプラド見て
新鮮な気持ちになりました。又是非北海道の館員さんとMiniPOCOしましょう!!

自走で行くんですか?行くなら気を付けて下さいね。本日はありがとうございました。

あぶらや@ガナ2本目(^^; 2002/03/28(木) 01:26
きじとらさん、どうも!
No付きの方は、フロントとサイド・リア側のガラスに貼ってあったので、無事でした。
どうも有り難うございました。

マフラー(ガナのVertex)も逝っていて、新品に変わったのですが、前の物に比べて、お
となしくなった感じがしています。
#しかし、Vertexも、ずいぶん、お安くなってきましたね〜。

きじとら@都内NO付プレート担当 2002/03/28(木) 01:12
みなさん、こんばんは
 迷彩のきじとらです。

館長どの>
>#うおっと、でっかける前にステッカ〜はっとかなにゃ。前後のバンパー、リ
>#アドア一式新しくなってるんで、Noステッカー状態なんです。

 NO付は大丈夫でしょうか?不都合ありましたら私信くださいね。

    ”異端”でガナ(銅製)装着のきじとらでした。

HI 2002/03/28(木) 01:00
TheLCだけでなく4×4誌にもプラド2台とサーフが掲載されてますね。
赤プラさんはどーんと一面に。
4/7はどんな走りをしてくれるのか楽しみだなあ。

あぶらや 2002/03/28(木) 00:45
お久しぶりです。(^^;
先日の日曜には、プラドで横浜まで首都高通勤ドライブに行ってました。(涙)

気になっていたBiglobe 側のサーバー移行も大きな問題なく終わったようで、
どうもおさがわせしました。一通りは、稼働確認取ったつもりですが、不都合
有るようでしたら、当方までメールにてご連絡ください。
なお、明日から、福島高杖方面に遊びに行くつもりです。対応は、来週になっ
てしまいますが、ご了承の程!誰かに、あえるかな〜。

#うおっと、でっかける前にステッカ〜はっとかなにゃ。前後のバンパー、リ
#アドア一式新しくなってるんで、Noステッカー状態なんです。

あぶらや 2002/03/28(木) 00:34

たかひろ@札幌 2002/03/28(木) 00:30
こんばんは。

やすちんさん>
先程は、MiniPOCOin札幌(?)ありがとうございました。
ぜひ今度は、北海道の館員さんみんなで集まりたいですね。
転勤先に落ち着きましたら、また連絡します。
本日は、ありがとうございました。(^o^)

はっちゃん 2002/03/26(火) 23:08
こんばんは。

だっちゃん>>
>ホント、氏名やコメントが混ぜっこになっているね
昨日、慌ててだっちゃんの所に電話したら、誰かさんが、「モスバーガーに飛び込んでいきました!」だって。
もぉ〜、電話したタイミングが良かったような悪かったような・・・・・・・・。(^○^)

>僕の「お気に入り、小回りが利く」っていうコメント返してぇ(笑)
それを言うなら、
>だから「スコップは雪道で一番実用的な...」なんてのが書いてあるのね
雪道で慣らした・・・・・というコメントを返してちょ。。。
因みに、TheLCは、今、くぅ〜さんチにあり、はっちゃんはほとんど拝見しておりません。。。。。

>「雪道で鍛えました」(伊東は雪降らないが鍛えたことは鍛えたナ、タイヤ取れたし^^;)
>「派手でもなく地味でもなく、オンロード&雪道で....」(で、写真はアレだ^^;)
う〜ん、おいら、ガナドールじゃないし。。。。。。。。
どちらにせよ、もう一冊買ってこなきゃかな。

よろしくどうぞ。

take(テイク) 2002/03/26(火) 18:43
こちらには久振りのカキコです。
THE LC 昼休みに買って読みました。
知っている方が多く出ていて、なんだか嬉しくなっちゃいました。

やっぱりプラドはカッコいいなぁと改めて実感しました。
大切に乗るゾ〜!!

だっちゃん@32 2002/03/26(火) 17:21
こんにちは(^o^)

The LC見ました!
表紙のV字走行カッコイイ〜♪
本栖に直で行ったんで撮影状況は知らないんですけど
すごいですね、綺麗に隊になってますネ(^^)
茜浜での整列は見開きで壮観!
旧知のお顔に懐かしさ、新鮮なお顔にこの先どうぞ宜しくと感じながら
特集を読ませていただきました。
さまざまなプラド、誌面で見ているだけでもワクワクしますね
お会いできる日が楽しみです♪

まるチャン>
>だっちゃんとはっちゃんの写真が入れ替わってます。 残念。。。
まるチャンの車、記事ページに少し大きめに出ていますね
お子さんが一緒にライン確認(^^)
そして僕は下部からチラッとうかがってます(^^ゞ

しんたなさん>
>と言う訳で、だっちゃんとはっちゃんの名前が入れ替わってました。
うをっ!大元さんにツッコミありがとうございます
しんたなさんからの指摘、これで僕とはっちゃんの所には
4x4MAGのLEDキーホルダーが送られてくることでしょう(モチ冗談です、鈴木さん^^;)

はっちゃん>
>よりによって、だっちゃんのなまえと・・・・・・・・・・・・。(^○^)カッカッカ!
ホント、氏名やコメントが混ぜっこになっているね
型式やグレードも....95のRZ、90のTXって^^;)
文にはどうやら編集で付け加えられたものがあるようで
だから「スコップは雪道で一番実用的な...」なんてのが書いてあるのね
それもあってかこれはこれで読むと結構面白いよ
「雪道で鍛えました」(伊東は雪降らないが鍛えたことは鍛えたナ、タイヤ取れたし^^;)
「派手でもなく地味でもなく、オンロード&雪道で....」(で、写真はアレだ^^;)
はっちゃん5DRなんだから
僕の「お気に入り、小回りが利く」っていうコメント返してぇ(笑)
というわけで、僕が町で「雑誌見ましたヨ...○○さんですよね?」と声を掛けられたら
「Somebody's night.......ヨロシク☆」とだけ答えておきます(゚-゚)\バキッ!
赤タオル買ってくるわ(猪木ぢゃないよ)

信ちゃん 2002/03/26(火) 09:07
Theチェルシーまだ来ないよ!
とりあえず↓これ見て我慢してます。
http://www.4x4magazine.co.jp/lc/
竜坊さんの陰に隠れてるけど、表紙を飾らせていただきました。

GB@板橋/やっほ〜!チェルさんっ! 2002/03/25(月) 23:36
>GUCCI@目黒 さん 2002/03/25(月) 22:39

>だ〜れ〜校了だしたの!!!?
>こりゃ責任とって関東だけじゃなく関西の麦秋館へも
>取材いってもらわなあかんわなあ!!

そりゃぁ、良い考えかも。
2月続きで日本縦断、プラド/麦秋館特集だね!
わぁ〜っはっはっはあっ!

>keiryu さん 2002/03/25(月) 22:19

>毎月いろいろ4駆の雑誌を買っていますが、LCという本があるのですか。

あ゛…

あー、こりゃこりゃ!

でね、4×4Mag.社の本は大手取り次ぎを通過しないルートなんですよ。
(トーハン・ニッパン:早い話が本の独占問屋みたいな物)
そんで、置いてない本屋さんが結構ある。
置いてないところでは取り寄せも出来ない場合が多いですね。
(私もツケが聴く本屋は扱い無し!なんとかしてよ〜!チェルシーさん!)

ん?、まさか、ヨンク乗りで4×4Mag.を知らないなんて事は…

はっちゃん 2002/03/25(月) 23:15
こんばんは。

しんたなさん、マルちゃん>>
ホントありがとうございました。マルちゃんからメールが届き、会社の帰りに見てみたら、
あ!煤i ̄□ ̄;)!!ホントだ!大変だぁ〜!でした。
しばらく本屋さんで立ち読み姿で「あ、あの〜。。。。(- -;)」って感じでした。
よりによって、だっちゃんのなまえと・・・・・・・・・・・・。(^○^)カッカッカ!

TheLC・鈴木さん>>
こういう事もありますよ。気にしないで下さいねぇ〜〜〜。v(^○^)
本栖の撮影時に100をいろいろ見たり触ったり、ライターをつかみ取りしたり、
ドサクサにまぎれてセブンイレブンで、プリンとビールを買ったり、いろいろしましたので、
これでブレーコーですね。はっはっは。(^○^)

よろしくどうぞ。

GUCCI@目黒 2002/03/25(月) 22:39
>TheLC鈴木さん
だ〜れ〜校了だしたの!!!?
こりゃ責任とって関東だけじゃなく関西の麦秋館へも
取材いってもらわなあかんわなあ!!

TheLC・鈴木@ゴメンナサイ 2002/03/25(月) 22:32
LC5月号プラド特集で、一部館員の方の写真の配置間違いがありました。

せっかく取材に応じていただいたのに、申し訳ありません。
私、週末から本日にかけて出かけておりまして、しんたなさんから間違いを指摘していただいて初めて気づいた次第です。ごめんなさい。

原因は製版時、デジタルデータのリンクミスと思われます。このような間違いがないよう、今後は充分に注意します。
これからも記事の内容に不備な点がありましたら、遠慮なく指摘してください。
よろしくお願いします。

keiryu 2002/03/25(月) 22:19
毎月いろいろ4駆の雑誌を買っていますが、LCという本があるのですか。

URBANCRUISER 2002/03/25(月) 21:48
こんばんは。

今日は湯沢で、今シーズン最後のスキーを楽しんでます。

響@保存用さん>
>今度は、富士山バックに、ご一緒“写”できたらいいですね。
>7日は、状況により突然参加かなってとこです。
今度こそは、お会い出来るといいですね!
それまでに、何か改造考えなくては・・・


GUCCI@目黒 2002/03/25(月) 21:44
>ダウチョさん
まいどぉ! その節はゆうとんさんの管轄移動の件お世話になりまして
ありがとうございました。
>この前ゆうとんさんとPOCOしましたよ。
>流石カレンダーの表紙になるだけの事はありますね。
POCOの件お聞きしました、かなり度肝を抜かれたら し い・・・・。
ゆうとん号は下地の艶が完璧なうちにコーティングしているので
爆艶だと思います。これも日々オーナーがほおずり出来るほど、
しっかり手入れされているたまものかと・・・・!

早くおはこの、牛角POCOやってあげてくださいね。
またまたお願いですんません。

またご友人の件、心当たりのある友に声かけています

>ゆうとんさん
>例のもので、ゆうとん号を磨き上げておりましたところ
>皆様からお褒めの言葉をいただき、喜んでおります。

そんなにつやつやピカピカになってしまったんですか??!!
最近はあの金額では手に入りずらくなってます。
そういえば、第2回奇遇遭遇もアレが絡んでましたね!
先日ミッドナイトガレージ開催しまして、またまたマル秘行動
始まりました。
詳細は4.7で!

>チェルシー鈴木様
>LC5月号をいち早くご覧になっている館員の方がいらっしゃるなんて…。
だ〜れ〜!!!!!!
わし わし わしじゃ  でもね、今日この時間現在まだ届いてないぞ〜!
こりゃ!!
鈴木さん、今月号はバックナンバーかなり早くなくなりそうですね!
だって館員これだけ掲載すれば、まず、保存版購入するでしょ!!
普段より部数がはけるちゅうもんでしょう!
それとランクルの中でも登録台数の多いプラドの特集だから、
あまりカスタムに興味のないプラド乗りのかたも
つられて購入・・・・!!!!

んん〜、チェルシーの術中にみんなはまってしまった!!!!
ところで鈴木さん、入館はまだですか??????????

しんたな 2002/03/25(月) 21:19
TheLCで掲載ミス発見、一応鈴木氏に連絡してありますので、謝罪文が???
と言う訳で、だっちゃんとはっちゃんの名前が入れ替わってました。
それから、個人個人の掲載写真はナンバープレート消してありましたが、集合写真は
ばっちりナンバーが写ちゃいましたね。配慮漏れかな?。

まこと@水戸ナン 2002/03/25(月) 20:55
こんばんわ。

ノーマルトップの茨城県民です。
まさか載るとは思わなかったので、きたない格好でトホホ(ToT)
>参加者は実名で出てるんでHNと一致しないんですけどね。
↑同感です。

この前の日曜日にディーラーで、
エンジンオイル&エレメント、それに夏タイヤに交換しました。

響@保存用 2002/03/25(月) 20:16
Theチェルシー鈴木さん>
保存用+フライングしました。今回の記事に参加させて頂き、ありがとうございました。
今後も宜しくお願いいたします。・・・堅苦しいかなっっと??
GB@板橋さん>
>「なんでプラドの記事、少ないっ!」
>と詰め寄った甲斐があった??
そんな経緯があったなんて・・・。
>社屋爆破されちゃかなわんもんね、チェルシーさんも。
善良な市民ですから、それはないでしょう。
・・・きっと、おしり会いでしょうね。
UCさん>
今度は、富士山バックに、ご一緒“写”できたらいいですね。
7日は、状況により突然参加かなってとこです。

まるチャン 2002/03/25(月) 17:49
我家にもTheLC届きました〜〜!! 年間購読分が。。
なんかとっても特集って感じですねー  感動ものですね。
参加者は実名で出てるんでHNと一致しないんですけどね。
でもやっぱり編集者の人ってすごいなーと思いました。
あれだけの写真でどんなこと書くんだろうって思ってたんですが、すごいですね。
ただ、一点間違いがありました。
だっちゃんとはっちゃんの写真が入れ替わってます。 残念。。。

わたしの車は本栖撮影後、自作アーシングとライトのリレーハーネスを付けて
快調に走っています。
やっぱりアーシングをするとトルクが太りますね。
ライトのリレーハーネスは効果絶大ですね。
このリレーは昔の車に使用していたものなんですが、当時は100Wのバルブには
必需品だったんで使っていたんですが
最近のバルブは発熱量も少ないんで使っていなかったんです。
で、物置から引っ張り出してプラドに付けたらこんなに違うのかって思いました。
光量が1.5倍くらいになりました。 直結だから当然かもね。。。

それじゃあもうちょっとLC読みますね〜〜

GB@板橋 2002/03/25(月) 16:19
昼休みに抜け出して、買ってきました。
これで帰宅すると家にも届いている?のかな??

4×4の方にもプラドの記事、載ってますね。
茜浜で、チェルシーさんに、GUCCIさんと私、二人で
「なんでプラドの記事、少ないっ!」
と詰め寄った甲斐があった??
社屋爆破されちゃかなわんもんね、チェルシーさんも。

GB@板橋/わぁ〜ぃ!チェルシー鈴木さんだぁっ! 2002/03/25(月) 01:24
どぉもぉ!
わざわざご報告有難うございますっ!
GUCCHIさんはちょっとだけズルっぽいから、良いみたいです。
でも、早くみたいナァ!
もちろん、保存用も自費購入しますよ。
GUCCHIさんも買うんだよね。

TheLC・鈴木 2002/03/25(月) 00:15
LC5月号をいち早くご覧になっている館員の方がいらっしゃるなんて…。

早い書店では25日には並ぶようですが、本当は26日発売なのです。
取材におつき合いいただいた方々には、
25日に当社の発送センターが発送の段取りをします。
早ければ発売日に届くと思いますが、ヤキモキさせてスミマセン。
もう少々お待ちください。
(保存用に書店で買っておいていただいても構いませんが…)

ゆうとん 2002/03/25(月) 00:08
ダウチョさん>
先日は、大変お世話になりました。本来のプラドの姿を見た気がいたします。
ど迫力です!!!
URBANCRUISERさん>
ご無沙汰いたしております。なんとか、元気にしております。
これから、徐々にPOCOにも参加したいと考えてます。
GUCCIさん>
例のもので、ゆうとん号を磨き上げておりましたところ
皆様からお褒めの言葉をいただき、喜んでおります。

URBANCRUISER 2002/03/24(日) 23:22
こんばんは。

ダウチョさん>
>この前ゆうとんさんとPOCOしましたよ。
風の噂で聞いておりました。楽しまれたようで良かったです。
>ゆうとん号は綺麗ですねー。
同じ年式とは思えない感じです・・・

Nao@響さん>
>UCさん、竜坊さんが表紙の先頭車!
まさか高速走行の写真を表紙に持って来るとは・・・
あの時の話しだと、富士山バックの写真が有力候補だったんですよ!

ダウチョ 2002/03/24(日) 22:09
まいど!ダウチョです。
GUCCIさん、UCさん、この前ゆうとんさんとPOCOしましたよ。
ゆうとん号は綺麗ですねー。
流石カレンダーの表紙になるだけの事はありますね。
LC買いに行かないと、関西にも来てほしいなー。

先ほど東京の友人から、悲しいメールが届きました。
プラドとは関係ないんですが、興味のある方は下記まで連絡して貰えますでしょうか。

>> >★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
>> >
>> >
>> > 知り合いの目黒のペットショップさんが不況の為に、倒産してしまい、なんと
>> > 100匹の犬、猫が残ってしまい、保健所送りになりそう、ということなのです
>!
>> > 皆さまの中で、もしくは、ご友人&お知り合いの方でこのペット達を引き取って
>> > 頂けそうな方がいたら、是非是非、連絡をして頂けないでしょうか?
>> > ペット屋さんのメルアドは以下の通りです:
>> >
>> >
>> > 一日も早く引き取り手を探しているそうです。もちろん、もうどんなに高いワン
>> > ちゃんでも、お金は一切いらない、ということです。
>> > これまで店頭で売っていた、良質なワンちゃん&猫ちゃんということで、
>> > 皆さん、もしくはお友達にどんどんこのメールを転送してもらえますか?
>> >
>> > ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
>> >
>> >
>> >*********************
>> > MIKI KODERA
>> > E-mail:miki0709@aol.com
>> >*********************
>> >
>> >
>> >
>>
>>
★~*~☆~**★~☆~*★~★~**~☆☆*~*★☆
tel 0422-79-1482
fax 0422-76-6834
奥村道子 ☆ Michiko Okumura

Nao@響 2002/03/24(日) 21:40
LC見ましたよ。
皆さん、ばっちりですね
UCさん、竜坊さんが表紙の先頭車!
良い思いでになることでしょうね。
内文は、茜浜の集合写真、整列に知恵があった成果でしょうね。
これも皆さんのおかげ!(私は何もしなかった・・スミマセン)
やっぱ、鈴木さんとプロのカメラマンのおかげ。
取り急ぎ短編コメントまで。

GB@仕事中! 2002/03/24(日) 15:38
信ちゃん さん 2002/03/24(日) 01:34

>HP参考にさせていただきました。
>何たって、かみさんが納得しない事には…(^^;)

ども、ども。
Webには書いてないけど、もう一つ説得材料。
「ノーズダイブ、ロールが減るからこどもが車酔いしなくなるよ」って!
もーいくらでも思いついちゃう。

GB@仕事中! 2002/03/24(日) 15:36
↓あ゛ぁ〜!いいなぁ!もしかして掲載誌届いた??早く帰りたいよぉぉ!

GUCCI@奇襲中 2002/03/24(日) 12:42
一足お先にエルシー見ています かなり凄いことになってました  GBさんしぶ〜い ジョーさんいい人そう いい人ですよ!改めてカスタムを考えてしまいそう! 先ず表紙 本栖行きの7台高速V字走行から   あとは明日発売見てください ではでは

信ちゃん 2002/03/24(日) 01:34
館長様復活おめでとうございます。

GUCCIさん>
>信ちゃん お元気そうでなによりです 新宿POCO以来ですね!
茜浜でもお会いしたじゃないですか。(^_^)v

>コイルを縮める道具ももっているんですね。
>スプリングコンプレッサーの一番強持っているんですか!
実は借り物です(^^;)

>トーインゲージ使ってちゃんと調整したほうがいいですよ!
ご指摘有り難うございます。明日にでもやります。

GBさん
>なんか私ってばKYBの営業マンみたい…
HP参考にさせていただきました。
何たって、かみさんが納得しない事には…(^^;)

URBANCRUISER 2002/03/24(日) 01:32
こんばんは。

館長殿>
>うちのプラドが、復帰しました。
復帰おめでとうございます。

GUCCIさん>
>シシシン○ーがー。
お疲れ様でした!
良い香りに、自分も良い気持ち!
      

GUCCI@いい気持ちダー 2002/03/23(土) 23:49
ミッドナイトガレージただ今終了しました 本日は塗装やさんになってしまった。   ちょっと頭がくらくらしてるー!シシシン○ーがー。      気付けにジョナサンカレー食べてます。 目の前でUCさんがねぎとろ丼うまそうに食べてるー。またまたいばいば

GB@板橋 2002/03/23(土) 23:43
>突然ですが、明日彩玉組主催の花見(カレー?)POCOがありますよ〜(^^)
>場所は日高市の少し西の方ですf^^; お近くの方、お初の方、ドタ参OKですので、

あぁぁぁぁ〜!
いいなぁ〜!
明日は…仕事だ…

やすちん 2002/03/23(土) 23:33
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ− 館長殿、祝愛機復活!奥様はその後いかがですか?
何も無ければ良いですけど・・・。
 
☆たかひろさん メール拝見いたしました。MiniPOCO是非!ですね。
北海道もそろそろ暖かくなって来ましたね。今日は黄砂が凄かったので愛機を洗車しました。
仕事終わってからでしたので凍って大変でした(笑)

☆横浜のTOSHIさん そうですね。是非実現へ向けて計画立てましょう!

えびどん 2002/03/23(土) 22:37
こんばんは〜(^O^)/

おひさです&お初の方はじめまして〜

祝・館長号復活〜!!\(^^)/
おめでとうございます♪
思わずついついドライブしたくなりません?・・・てなわけで、
明日埼玉までドライブとかいかがでしょう・・・? ↓(爆)

>機関車撮影Poco企画します?
↑うう・・・行きたいf^^;←ここにも隠れ鉄ちゃん(爆)
ど〜せなら、軽井沢で鉄村POCOなんてのも・・・(笑)

丼@匿名?f^^; 2002/03/23(土) 22:26
こんばんは〜(^O^)/

借り物PCから久々にカキコしますf^^;

 突然ですが、明日彩玉組主催の花見(カレー?)POCOがありますよ〜(^^)
場所は日高市の少し西の方ですf^^; お近くの方、お初の方、ドタ参OKですので、
よかったら一緒に花見しましょ〜♪  では〜

                 by裏参加表明中の丼

GUCCI@仕事中PART2 2002/03/23(土) 16:00
信ちゃん お元気そうでなによりです 新宿POCO以来ですね!  セルフガレージでショック交換?! スプリングコンプレッサーの一番強持っているんですか!すごいなぁ。 でも脱着したら、トーインゲージ使ってちゃんと調整したほうがいいですよ! 参考まで

GUCCI@仕事中 2002/03/23(土) 14:39
祝!復帰!復帰!復帰!ブラボー!!

GB@仕事中… 2002/03/23(土) 12:39
あぶらや号復帰おめでとうございます。

>お尻と、右目あたりが、ぴっかぴかになって帰ってきました。

堅牢なフレーム付車ならでは、ですね。
モノコックじゃ、こうはいかない。やっぱりランクル・プラドです。

GB@仕事中… 2002/03/23(土) 12:22
信ちゃん さん 2002/03/23(土) 00:50

>4本ともGBさんと同じやつに。

なんか私ってばKYBの営業マンみたい…
でも、結構気に入ってるんで、良いか。
オン主体でノーマルコイルならお薦めできると思います。なんつっても安いしねぇ。

>コイルを縮める道具ももっているんですね。(プラドンさん)

乗用車用のコンプレッサーじゃ駄目でしょ?使えるの?
なにより、仕事終わった後車いじりできる場所があるのがうらやましいなぁ。

GB@仕事中… 2002/03/23(土) 12:19
プラドン さん 2002/03/23(土) 01:20
>なんか、せかせたみたいですみませんでした。

いえ、いえ、コメント求められたなぁ…って横目で、まだ良いか…って。
遅くなって申し訳ありませんでした。

>たまプラさんも鉄道マニアなんですか?

お陰で凄い人に捕まってしまいました。
機関車撮影Poco企画します?
(梅小路はちょい遠すぎだから、パスね)

横浜のTOSHI 2002/03/23(土) 10:43
おはようございます。

やすちんさん>
>もっちさん、たかひろさん、横浜のTOSHIさん、MINIPOCO是非!実現させましょう!
是非、やりたいですね。北海道初のMINIPOCOになるのかな!?

たかひろさん>
おひさしぶりです。m(__)m
北見は良い所ですよ。ただ、札幌と比較して冬はメチャ寒いです。
生まれが北見の近くなんです。小学校一年までそこに住んでいました。(^^ゞ
今回、帰省する時は時間と体力と懐具合で道東まで足を延ばしたいと思っています。

響@Nao 2002/03/23(土) 06:21
あぶらや館長>
プラドの復帰 (^。^)/ ですね。
こんな日は、つい走りたくなるんですよね〜。
是非、またお会いできましたら・・・雄姿を。

あぶらや@ON です。。。(;; 2002/03/23(土) 02:00
昨日(一昨日)も、今も、明日(明後日)も、昼間の仕事(?)で、サーバー移行に向けた確認
・対応に、ぜんぜん時間が取れそうも無く、タイトルの件の確認取りきる前にX-day を迎えてし
まいそうです。
#ごくごく一部は、確認取れたのですが・・・
#つうことで、はやばやと、敗北宣言です。

メインの掲示板は大丈夫だと思うのですが、不具合あったら、対応に少々時間がかかってしま
うと思われます。ご容赦の程!m(..)m

P.s.
うちのプラドが、復帰しました。皆々様には、ご心配いただき、有難うございました。
お尻と、右目あたりが、ぴっかぴかになって帰ってきました。
まだ、若干(フィールドモニターの取り付けの緩み等)の不具合のこってますが、本日には、再
度、ディーラーに持ち込んで、見てもらう予定です。

まずは、上記件、ご報告まで!

プラドン 2002/03/23(土) 01:20
GBさん、コメントありがとうございました。なんか、せかせたみたいですみませんでした。
たまプラさんも鉄道マニアなんですか?
そういや、関西ではけろぱぱが鉄道マニアですよ!

いのさん、初代のステッカーを発見したんですか?
もう4年もたっているのでほとんどの人のはくすんでいるでしょうね。
特徴あるステッカーですから、たぶん見間違いはないと思いますよ。
どなたなんでしょうかね?

信ちゃん、一人で交換されたんですか?すごいですね!
コイルを縮める道具ももっているんですね。

やすちんさん、またいいプレートができたら報告お願いしますね。

信ちゃん 2002/03/23(土) 00:50
ついに本日・・・昨日、脱ノーマルしました!
だからどうしたと言われてしまえば、それまでなんですが。
とりあえず、仕事が終わってから一人寂しく(実は楽しく)足を変えました。
4本ともGBさんと同じやつに。
でも、車ジャッキアップして、ショック外したとたんに雨がっ降ってきて、
びしょびしょになりながらの作業でした。
次は、補助灯付けま〜す。

たかひろ 2002/03/22(金) 23:51
こんばんは。
今朝起きたら、黄砂の影響で愛車が埃だらけに・・・(T_T)

横浜のTOSHIさん>
おおおーっ
本当に久しぶりです。
約1年ぶりでしょうか?
来月、帰省されるんですね。
でも、私はすでに北見。
うまい具合に、その頃札幌へ行けないかなあ?

もっちさん>
北見の情報ありがとうございます。
生まれてこのかた札幌から出たことがないので多少不安もありましたが、知人に聞いても北見は良い街と教えられました。
今から楽しみです。(^.^)
ぜひ、MiniPOCO実現させたいですね。

コロコロさん>
はじめまして。
そうですか・・・
二度も未遂に逢われたんですか。
本当に嫌なものですよね。

やすちんさん>
こんばんは。
メール入れておきました。
ご確認くださいませ。



いの 2002/03/22(金) 21:17
昨日河口湖に釣りに行ったのですが、初代ステッカーらしいものを貼ったプラドを見かけました(じっくりと実物を見れたわけではないので)。本当だとするとあれが館員との初遭遇って事になるのですがどうなのでしょうか?昨日、河口湖に行かれてた方いらっしゃいますか?

GB@私は無実… 2002/03/22(金) 21:07
麦には他にも「鉄」な方っていらっしゃるのかな?
私は断固「鉄」な人ではないっ!(と思うけど…)

長瀞でも、青梅でも、横川でも、甲府機関区でも呼ばれればはせ参じちゃいます。
(でも、横腹に“JR”って書いてある車体は余り好きくないっす)

機関車撮影Pocoってのもありかな?
でも、一眼レフ処分しちゃったからナァ…

たまプラ 2002/03/22(金) 20:57
GBさんどうも、たまプラ@筋金入りの鉄チャンです。
>わ、私は…
>鉄っちゃんではありません。
だめです。あの画とコメントから伝わって来ます・・鉄の臭いが^^;
さあ、呪いの封印を解いて、快楽の世界へ復活しましょう!!

>電気機関車、っつーか、機関車(ディーゼルも蒸気も)カッコイイと思うけど
もちろんです!だから、その辺りが鉄なんだナー^^
観光目玉のSLならともかく、貨物用ELだもんね^^;
長瀞辺りで麦秋館初の鉄POCOなんて・・どうです?って、しつこいm(_ _)m


GB@板橋 2002/03/22(金) 19:49
い、いや…
わ、私は…
鉄っちゃんではありません。
無いと思う。
きっと無い。

だって、良く知らない物、「鉄」の事。
(押入には封印した段ボール二杯分の9mmゲージ車両が隠してあるけどさ…)

>普通の人は載せません。

そうかなぁ??
ううむ…電気機関車、っつーか、機関車(ディーゼルも蒸気も)カッコイイと思うけどナァ。

たまプラ 2002/03/22(金) 18:19

>>GBさんももしよかったら、コメントくださいね!
> 早速の掲載ありがとうございました!

GBさん、ヤッパリ鉄なんだ!
普通の人は載せません。デキとの並びなんて!(^^)←謎の笑み・・答えは館員名簿に

コロコロ 2002/03/22(金) 14:38
たかひろさん
うちも前車の時、2回も運転席の鍵が壊されました。
警察に届けたところ、「盗難未遂」とされました。
警察にも勧められて、セキュリティもつけました。
プラドに変わったのでとても心配してますが、今のところ
無事です。
2度とないといいですね。

KILIO 2002/03/22(金) 10:24
おはようございます。

yasuさん>
>PS:KILIOさん・・・SIN貸して
了解しました。
次回お持ちします。

GB@office 2002/03/22(金) 09:05
プラドン さん 2002/03/21(木) 20:34

>カレンダーの写真のコメントが届きました。

>GBさんももしよかったら、コメントくださいね!

早速の掲載ありがとうございました!
提出遅れて、ゴメンナサイ!

やすちん 2002/03/21(木) 23:26
☆プラドンさん。。インチキくさいのは、プレートではなくて、私の作り方が
インチキくさいと言う事ですので・・・勘違いなさいませんよう。。
ステッカーもプレートかなり気に入ってます。プレートも2枚目作成分からはグレードUP
させようと思ってます。

やすちん 2002/03/21(木) 23:19
こんばんは。@390やすちんです。
☆プラドンさん 桜はGWあたりが見頃かなぁ。寒いですけど。。ステッカーは早速
貼らせて頂きました。プレートもインチキくさい(爆)ですけどなんとか作成&貼り付けしました
色々ありがとうございます。

もっちさん、たかひろさん、横浜のTOSHIさん、MINIPOCO是非!実現させましょう!
皆でコンボイ&写真撮影、プラド談義・・なんて良いですねぇ。北海道は、土、日雪みたい
ですね。夏タイヤもうちと後になりそうですね。道路状況が悪いので事故には気を付けて
走行して下さい!では。また。

GB@板橋 2002/03/21(木) 21:15
>GBさんももしよかったら、コメントくださいね!

ごめんなさぁ〜ぃっ!
今メールしました。
よろしくお願いします。

今日、やっと重い腰を上げてタイヤ交換しました。
東北の館員さん達がとっくに夏タイヤにしてるのに、全く…
夏タイヤはスペア込みのローテーもしました。
流石に腰が痛い…やばぁ!

プラドン 2002/03/21(木) 20:34
こんばんは!
>一度実物も拝見したいような…
くろぷらさんは、奈良ですか?
奈良のメンバーもほんと増えましたね!
是非、布目ダム公園のPOCOは参加してくださいね!是非並べて写真をとりましょう!
MiniPOCOラウンジに詳細の案内が出ています。今回は中部メンバーもたくさん来てくれそうでうれしいです。

末廣さん、おひさしぶりです。今週日曜日のブラ杯ですね!
がんばって上位を狙ってくださいね!
猿投のSFAまで200km、応援に行きたいけど・・・、いけない。
そういえば、むかしブラ杯にほとんどプラドが走っていないからというのが、
末廣さんの快の道へ第一歩だったんですよね!今年はプラドの数はどうなんでしょうかね?

>壁掛けカレンダーにwakarのプラド乗っているなんて知りませんでした
>いいなぁ〜BBQ。いきたいなぁ〜。仕事が無ければ参加したいです。
wakarさんこんばんは!そりゃ、残念!今度の布目のダムに来れるのでしたら
壁掛けカレンダーもお見せできるのに、、、でも、仕事じゃ仕方がないか!?
次の機会には是非!ですね!

やすちんさん、ステッカーの報告ありがとうございます。
どうぉ、お気に召しました!?大阪地区では、桜が咲き出しました(観測史上でも一番早いと言ってました)
札幌は、いつぐらいから咲き出すのでしょうか?

フェリオさん、卒業おめでとうござます。
じゃ、布目では、シャンパンでも用意しときますね!
待ってますよぉ〜

「企画制作部の部屋」あてに、ねこさん、wakarさん、UNOさんから
カレンダーの写真のコメントが届きました。
ありがとうございました。
Itiさんからは、「快(壊?)クラブ」PR写真に解説を頂きました。
ITIさんありがとうございました。
GBさんももしよかったら、コメントくださいね!

もっち 2002/03/21(木) 16:33
こんにちは、
日本全国、強風が吹き荒れているとのことですが皆さんは大丈夫ですか?
うちは、妻の軽カーが強風の影響で除雪用のママさんダンプが倒れてきてボンネット2箇所が
へこんでしまいました。

たかひろさん>
車上荒らしにあわれて残念ですね。人事とは思えず自分も気を付けます。
四月から北見ですか。自分も十数年前、卒業してすぐですが2年間北見に
住んでいました。とても良い所でしたよ。
MiniPOCO北海道、賛成です。

横浜のTOSHIさん、やすちんさん>
自分も都合があえば
MiniPOCO北海道ぜひしたいですね



横浜のTOSHI 2002/03/21(木) 15:44
久々の書き込みです。(^^ゞ

たかひろさん>
車上に会われたんですか!?
私も前車で車戴TVを取られたことがあります。
暫くは人間不信に陥りました。

>ぜひ、MiniPOCO北海道したいですね。
来月の中旬に帰省しようと思っています。
もし都合が合えば、私も参加したいな〜。
でも、たかひろさんは北見に行っちゃっているんでしたっけ。(^^ゞ

やすちん@仕事ちう 2002/03/21(木) 04:26
みなさんこんばんは。

>たかひろさん。はじめまして。@390やすちんです。今後とも宜しく御願いします。
車上ですかぁ・・・大変でしたね。まずは愛機のご帰還おめでとうござます。
でも、車持っていかれなくて良かったです。私の知人は3回も車上にあってます。
豊平区ですが・・・その方。うむ・・・やっぱり盗難防止装置つけようかな??
4月から北見ですか?そうでしたか。。是非MiniPOCOしたいですね!
札幌居るうちにお会い出来ればいいのですが・・。メールアドレス入れておきますので
時間の都合がつけばどこかでお会いしませんか?プラドのつのるお話でも・・・(笑)
もっちさんも来れれば・・・お会いしてみたいですね。連絡お待ちしてます。

たかひろ@札幌(4月より北見) 2002/03/21(木) 00:10
みなさん、こんばんは。
車上あらしで壊された部分の修理も終わり、ようやく我が家に愛車が戻ってまいりました。
やはり、盗難にあったコンポは出てくるはずもなくあきらめて新しい物を購入しました。
また、今回思い切って盗難防止装置も取付けました。
こんなことがあっては、安心して眠れないので。
思わぬ出費でもあり、本当に悔しいです・・・・・・

やすちんさん&もっちさん>
はじめまして、札幌の館員の一人たかひろ@277です。
シルバーメタリックの5ドアTXに乗ってます。
現在札幌在住ですが、転勤で来月から北見に行きます。
北海道の館員さんもだんだん増えてきて、嬉しい限りです。(^O^)
ぜひ、MiniPOCO北海道したいですね。
今後とも、よろしくおねがいします。

yasu 2002/03/20(水) 23:54
フェリオちゃん卒業おめでとう!!

>今度サ●バーのTV版
レンタビデオから落としたダイジェスト版&11&0&SAGAもあるぞ〜〜
運動会ならTV&OVAをLDで持ってるぞ〜〜
後最近だと星界シリーズかな???

何借りたい?

PS:KILIOさん・・・SIN貸して

カツピー 2002/03/20(水) 21:20
フェリオちゃん>
卒業おめでと!

とりあえず初任給で何買ってくれる?( ̄ー ̄)ニヤリッ

やなぴー 2002/03/20(水) 20:19
フェリオさん>
卒業おめでとうございます。

とりあえず初任給で取り付けPOCOしますか?

KILIO 2002/03/20(水) 12:40
フェリオさん>
卒業おめでとうです。
卒業の記念に今度サ●バーのTV版持っていきますね。
良造さんが言われていますがこれからもいっぱいPOCOしましょう。

良造 2002/03/20(水) 12:33
フェリオさん>
卒業おめでとうござます。

これからは社会人として活躍されるわけですが、
ちゃんとPOCOの時間も作ってくださいねぇ〜

SC 2002/03/20(水) 12:32
みなさん こんにちは!
ヨーグルト200gを毎日食べて花粉症と戦っております。
ひろさん>
SC号は、2月24日に夏タイヤに交換済みです。
ちょっと早いかなと思ったけれど、今年は正解のようです。
>次はやっぱりHTタイヤかな!?
自分的にはHTお勧めですが、中にはMTお勧めの人もいるでしょうね!HIさん
仕事は順調に忙しくなってきています。あと2ヶ月ちょっと頑張るしかないでしょうね…

フェリオ 2002/03/20(水) 12:07
今日、卒業式でした.卒業証書をもらって来ましたよ.

まだ実感がありませんねー。とりあえず旅行から帰ってきて、間に合ったので良かったです.

やすちん 2002/03/20(水) 10:17
おはようございます。@390やすちんです。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 札幌に3名の館員さんいるとは・・もっちさんありがとう
ございます。そうですかぁ〜〜旭川ですか。たま〜〜に行くんですよ旭川。紋別に
釣りに行く時(渚骨川等)に行く時立ち寄ります。そして「つるや」のラーメン
食べます(笑)こちらこそ、遭遇の際には、宜しくお願い致します。

ひろです 2002/03/20(水) 09:09
おはようございます、お久しぶりです。
仙台もかなり春らしくなり、日曜日に私もタイヤ交換しました。
私事ですみませんが、夏タイヤはBSのAT693履いてるんですが、新しいうちは
そんなんでもなかったんですが、減ってきたらやたらうるさいですぅ!次はやっぱり
HTタイヤかな!?
HIさんへ
ベガルタ仙台すごいですぅ!!このまま勝ち続けてほしいものです。
SCさんへ
いよいよお仕事忙しくなってきたところですね、お体に気をつけてガンバって下さい

みどりん 2002/03/19(火) 23:33
 皆さんこんばんは、福島のみどりんです。
暖かくなってきましたね。日曜日にタイヤを交換しました。
プラドでの初めての冬も無事に終わり、洗車もして、
サンルーフを開けて快適ドライブ…
と思いきや、なんとボディは花粉でまっ黄っ黄に。走ってると、もー目はちかちか、鼻はぐしゅぐしゅで最悪です。春もなかなか辛い季節ですね。皆さんはいかがでしょうか。私の方の快適ドライブはもう少し先のようです。

くろぷら 2002/03/19(火) 22:56
こんばんは
今日はくろぷら号にナビを!と先程まで配線と格闘しておりました。
あとはTVモニターの固定だけなんですけど、どうもフィールドモニターが邪魔なような…

ひがりんさん〉

どうも、はじめまして!
こんな身近にたくさんのメンバーさんが居られたとは…嬉しいです。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

もっち 2002/03/19(火) 22:45
皆さん、こんばんは
久々に書き込みします。旭川のもっちです。

やすちんさん>
はじめまして
 >札幌って館員さんは、いるのでしょうか?
 >遭遇出来ればいいなぁ〜。
会員名簿には札幌に3名の方が載っていますよ。
自分は旭川に住んでおり、たまに札幌に行きます。ステッカー貼っているので
どこかで遭遇できるかもしれないですね。
そのときは、宜しくお願いします。





やすちん 2002/03/19(火) 21:21
みなさんこんばんわ。札幌在住@390やすちんです。
<ぷらどんさんステッカー届きました(かなり前に届いてたらしい・・)振込み遅くなり
申し訳ありませんでした。ありがとうございます。

早速フロント、リアに貼りました。フロントは、アクリル版と吸盤で自作しました。
これでやっと館員になったような気がします。札幌って館員さんは、いるのでしょうか?
遭遇出来ればいいなぁ〜。

自分は平成9年式ロングのTX−LIMITED(白)です。見かけたらお気軽に声掛けて
下さい。では・・・またぁ〜〜!

竜坊 2002/03/19(火) 13:12
こんにちは、竜坊です。
今日は、天気が良いのでWAX掛けしています。

ところで、前に「御前崎ポコの話がありましたが、最近話題になりませんが
没になっちゃいましたか?
ひょっとして知らないうちに終わってたのかな〜?
今年は、ポコにできるだけ(^.^)出そうと思っていますので、よろしく(^o^)丿

wakar@海の小屋 2002/03/19(火) 11:05
こんにちは。
お初の方はじめまして。
石川のwakarです。
今日は会社をお休みしています(子供が水疱瘡にかかった為)。
家に子供と二人っきりで過ごしていてヒマでヒマで(笑)

応援スタッフの皆様>
壁掛けカレンダーにwakarのプラド乗っているなんて知りませんでした
(卓上しか購入していなかったものですから)。
コメント入れておきますネ。

彩関BBQ幹事の皆様>
いいなぁ〜BBQ。いきたいなぁ〜。仕事が無ければ参加したいです。

北陸ももっと館員増えてPOCO多くなればいいのに(独り言)。

ひがりん 2002/03/19(火) 08:52
こんにちは。
ご無沙汰しています、奈良のひがりんです。

くろぷらさん、はじめまして。
奈良では4人目の館員さん、近くにメンバーが増えるの嬉しいです。
4人とも奈良市です。どこかで、偶然遭遇できるかも・・・
4月13日には奈良でBBQの予定もありますので、是非、ご参加くださいね。
プラドンさんのくろぷら、見れますよ。

信ちゃん 2002/03/19(火) 08:00
ロードスターさん>
>いくらくらい掛かるでしょうか?
純正カーナビで2万円です。

Iti@静岡 2002/03/19(火) 07:07
おはよう御座います&ご無沙汰です
夜間工事も今日で終わりホッとしているところで
なにやらお呼びが・・・・
って事で出てきました
静岡に生息している”Iti(いち)”と申します
お初の方々之からよろしくお願いしますm(__)m

>壊clubの方、宜しくお願いしま〜すm(_ _)m
ははは〜〜
自称”快club”他称”壊club”ですね
後ほどメール入れて置きますね
今日、一寸指を痛めたのでキーボードを打つのが苦しくて(^_^;)

>久しぶりにSAFに行きます!
今回はP大隊長も参加なのかな??
頑張って来て下さいね〜
来年は参加したいですよ(^○^)

ロードスターさん>
>いよいよ明日納車の日です
おめでとう御座います!!
楽しい一時を一緒に過ごせる日をお待ちしてますね

>ナビを取り付ける場合、ディーラーはやってくれますか?
私はやってもらいました、値段はm(__)m忘れましたけど・・・・
後自分でやってみるのも楽しいですよ一寸面倒ですけど
愛着が出ますよ
取り付けの方法は年式・型式で多少異なるので車速と電源を何処で貰えば
良いかディーラーで聞いてみると良いかと

すえひろ 2002/03/19(火) 02:04
おっと...間違い発見!
ぜんぜん車を運転しているので→ぜんぜん車を運転していないので
失礼しました。m(_ _)m
昨日久しぶりに買い物に行く為運転したら、車両感覚がぜんぜん無い事に
気づきました...(T_T)

すえひろ 2002/03/19(火) 02:00
こんばんは!東京都稲城市在住のすえひろです。ごぶさたしてます。(^^)/
アットホームなプラド(緑)を所有しております。
みなさん、宜しくお願いします。m(_ _)m

いや〜、今期は毎日終電まで残業の日々で、土曜日も頑張った為、
全然遊べなかったです...(T_T)
でも、いつの間にか第4クォーターのラスト2ミニッツになってしまった...
もうひと踏ん張り、がんばるぞ〜!!(^_^)v

プラドンさん>
ごぶさたしてます。今週末、久しぶりにSAFに行きます!
土曜日も出勤の為、強行軍!又、ぜんぜん車を運転しているので、
はたして無事に帰って来れるか????ですが、前回よりも上位を目指して
頑張りま〜す!(今回は#89です)

>壊clubのコメントは、どなたにお願いしたらいいんでしょうか?
う〜ん...たぶん、静岡の新婚さんから...φ(x_x;)\(-_-;)
壊clubの方、宜しくお願いしま〜すm(_ _)m

4月7日>
久しぶりに、まったり過ごせると思ったら、下の子の入園式でした...
みなさん、怪我に注意して楽しんで来てくださ〜い!(^^)/

PS:フロントデフロック貯金を始めました〜!( ̄ー ̄)ニヤリ



茨城の秋庭 2002/03/19(火) 01:52
皆さんこんにちはぁ〜今日もプラドの調子はいかがですか?

さて、ついに私のプラドの走行距離が20000kになりました。でもその栄えある記録は会社へ遅刻と言う事件でなったので喜んでいいのか悲しんでいいのかちょっと分かりません(^^;
最近、プラドは難題も見るのですがなかなか▼を貼っているのは見れないです。
最近はニアミスとかの報告が多いので、私も注意しているのですがその分余所見が増えてちょっと危険です。
安全運転に気をつけたいですね(^^

Nao@響 2002/03/18(月) 21:04
ゆいさん>
初めまして。通称、響です。宜しくお願いいたしまひゅ。
わ〜い。またショートが増えた!
私は黒のショートだよ〜ん。 3?才
竜坊さん。UCさん。そして、諸先輩方々>
出来れば、4月7日に撮影したいけど、未だ未定です。
予定決まりましたら。
昨日、一昨日は、山梨県の白州町まで行ってきました。
行きは3.5時間、帰りは5.5時間。相変わらず、大月〜高井戸は混雑してますね。
おやじになったかな?
UCさん、GB@板橋さん>
元気に快走してますね。
暖かかったからゲレンデはシャーベットだったのでは?

bb 2002/03/18(月) 20:47
ども、
>bb号に似ているプラドとすれ違いました。
前回、コージさんに目撃されたのはbb号でしたけど、
今回は別人みたいです←女房談
池号かもしれない(^^)

ロードスター 2002/03/18(月) 19:04
いよいよ明日納車の日です、ディーラーの人が来るのが楽しみです。

ところで今回はオーディオレス車にしました、
そこでナビを取り付ける場合、ディーラーはやってくれますか?
いくらくらい掛かるでしょうか?

情報を求めます。宜しくお願いします。

keiryu 2002/03/18(月) 18:38
今日、早戸川に釣りに行く途中愛川町でbb号に似ているプラドとすれ違いました。
ステッカーは確認できませんでしたが、そうだったのでしょうか。

くろぷら 2002/03/18(月) 02:27
プラドンさん、はじめまして!
会員名簿のプラドン号拝見しましたぁ。カッコ良いです!!
一度実物も拝見したいような…
ちなみに生息地は奈良市ですので実現可能かしらん!?
結構大阪にも出没してるのでひょっとするとニアミスしてるかもしれませんね。

今後ともよろしくお願いいたします。。

くろぷら 2002/03/18(月) 01:58
GB@板橋さん、こんばんはです。
ほんと、早期発見は幸運ですよね。
不幸は突然やってくる!経験上トラブルの殆どがハイウェイで起きたような・・・
コンプレッサ−・ダイナモ・噴射ポンプetcと、もういやになっちゃいました。
つぎあたりATが・・と思うと怖くなり17万キロで引退してもらいました。

>先代って、プラドからの乗り換えなんですか?

前は80でした。
先代って言い方はちがうかもしれませんネ!

今はビギプラで??するばかりですが館員の皆さんともプラドについて語れるくらい永く付合っていきたいです。。。そのためには日頃のメンテですよネ!?


フェリオ 2002/03/18(月) 01:51
ただいま帰りました。自宅のパソコンからアクセスしております。
日程15泊16日・総走行距離5500km・poco回数4回 といったところでしょうか。

メール・電話をいただいた方とても励みになり、今回の旅は寂しくならずにすみましたよ。
最後に、ここの掲示板を使わせていただきありがとうございました。

プラドン@カレンダー係 2002/03/18(月) 00:50
ちまたでは、スゴ腕のウィルスがはやっているようですね!(大きな危害は加えないようですが)
うちの会社でも、炎の壁をつきやぶって進入してきたんで話題になりました。
タイムリーに?先週の木曜日にわが家のPCにウイルス付のメールが二件届きました。
ゴミ箱にいれちゃいましたけど、ステッカー等の依頼なら再度、メールをおねがいできますか?
(それ以外の問い合わせはすべてRESを入れているはずですが)

くろぷらさん、はじめまして!わたしも大阪のくろぷらです。生息地はどちらですか?
今後ともごひいきにお願いしますね!会員名簿にプラドン号の写真もアップしております。
最近洗車機でノンブラシというやつが近所でできました。
ブラシも布もなく、ほんと機械がシャワーだしながらレールを走るだけです。
みなさんの地域にもそんなの出現してますか?600円〜で割安だと思います。(都会ではむかしからあんの?)

ゆいさん、はじめまして!
>赤プラ子
ですか、なんか、リゾートっぽくて、いい呼び名ですねぇ・・・アカプラコ号!

今月も遅くなりましたが、「企画制作部の部屋」の更新を先ほど完了しました。
今月は、静岡のUNO号、埼玉のねこ号、都内のGB号、石川のwakar号です。
ちょこっと壁掛けの壊clubのCMもアップしときました。
壊clubのコメントは、どなたにお願いしたらいいんでしょうか?
また、UNOさん、ねこさん、GBさん、wakarさん、コメントがありましたらよろしくお願いします。

GUCCI 2002/03/17(日) 18:09
館員のみなさん こんばんは 玉原スキー場からの帰りプラド 今17号前橋市内 UC号とランデブー中、管内みかけましたらお声おかけください 関越渋滞の為、17号移動中です。

GB@板橋/↓ん? 2002/03/17(日) 17:07
匿名になってないもう一人の“G”さん。
なんかね、これ?
意味不明のこと書かんように!

駄目だよぉ、ヲジサン、ケータイの使い方覚えなきゃ!
(私ゃWebアクセスどころか、メールも登録番号すら呼び出し方知らないけど…)

匿名G 2002/03/17(日) 12:32
GBさん のもです?!あっ どうもですでしたか へへ UCちゃんにいってやってくださいよ 後のドアに摘み食い用のハシつけてはしるなって!いわくBBQ用だそうです。

GB@板橋 2002/03/17(日) 11:47
くろぷらさん
どもです。
一ヶ月点検で異常が見つかったら不幸ですものねぇ。
(いや、早期発見は幸運なのかな?)

>このままいつまでも調子良く走ってくれたらなぁ・・先代には修理にかなり泣かされました。

先代って、プラドからの乗り換えなんですか?

洗車は、私はケチなのでいつも自分で手洗いです。
生まれてこの方、お金を出して人に車洗って貰ったことはないですぅ…
でも、自分で洗うと点検にもなって良いですよ。
まぁ、自分の時給換算したら洗車に出してしまった方が得のような気もしますが…

GUCCI@すきーまっさかり 2002/03/17(日) 11:20
今日はスキーぷちPOCOなのでレスしわすれ、すんませんです 〉ゆいさん     赤ぷらショートきっと華麗にころがしてるんでしょうね!    是非入会して麦のステッカーつけて 偶然的遭遇楽しまれてみてはいかがでしょうか?! マウンテンクルーズ かなりプラドが集まりそうですね! さて昼食すんだし、また滑りま〜すぅ。

くろぷら 2002/03/17(日) 10:39
こんにちは。くろぷら@奈良です。
昨日は仕事をちょこっとぬけだして1ヶ月点検に行ってきました。
特に問題も無く(1ヶ月ほどで不具合がある方がめずらしいのかも)とりあえずひとあんしん。
このままいつまでも調子良く走ってくれたらなぁ・・先代には修理にかなり泣かされました。

GB@板橋さん>
初めまして。
ご推測の通り黒プラです。
黒は汚れや傷が目立ちそうで気を使いましたが、最初だけで・・
遂に洗車機の誘惑に負けてしまいました。

これからもよろしくお願いいたします。

GUCCI@玉原スキーぱーく 2002/03/17(日) 10:13
ぷちPOCO和気靄々でーす すいててちょー最高! UCさんスキーまいう! 雪もまあまあだし天気快晴!G のことは誰も言ってくれないどまあいいや!さあ まだまだせめるぞ〜!

竜坊@神奈川 2002/03/17(日) 09:21
おはようございます、竜坊です。

ゆいさん>
>是非、みなさまの走りを見学したいと、とても楽しみにしております。
私は見学ばかりですが、観ているだけで楽しいですよ(^^ゞ

竜坊もショートなんですよ!(5VZ・白)

URBANCRUISERさん>
ショートメンバーが増えましたね〜
4/7 本巣ハイランドに何色揃うか楽しみです。

GUCCI@玉原スキーぱーく 2002/03/17(日) 08:20
すいません ぷちPOCOでしたー。

GUCCI@玉原スキーぱーく 2002/03/17(日) 08:19
先程到着 さあプチPMCO開始!

フェリオ 2002/03/17(日) 05:59
全国回りましたよ。自分の車で行ってないのは千葉と沖縄でしょうかね。フェリーで沖縄まで運ぶのはバカげてるし。
今、大阪で車内泊中なんですけど目がさめちゃいました。腹痛いよー(T_T)

HI 2002/03/17(日) 00:35
>全国制覇はあと鳥取・岡山のみ?!
フェリオちゃんすごい!!!
>次はオーストラリアかな?
オーストラリアの前に今話題の北方領土も制覇しておかなきゃ。

SCさん他仙台のメンバーの方へ。
ベガルタ凄いですね。
このまま最後まで突っ走って行ければいいけど。

URBANCRUISER 2002/03/16(土) 23:38
こんばんは。

GUCCI@目黒さん>
>明日 関越練馬〜沼田IC走り〜の玉原スキー場
と言うことでして、明日早朝から2台で出動です。
後数時間で、体調不良気味が何処まで回復出来る
かが勝負です・・・

ゆいさん>
初めまして。
>90ショート、1KZ赤に乗っております。
自分は、シルバーのショートです。
宜しくお願いします。



GB@板橋↓ 2002/03/16(土) 22:09
決め打ちしちゃったけど、LIMITEDでHNくろぷらサンだから、車、黒プラですよね?

GB@板橋/ところで… 2002/03/16(土) 22:08
うっかりして、赤プラに反応しちゃって黒プラのくろぷらさん、いらっしゃいませ。
奈良方面に館員さん、確かいらっしゃいましたよね。

GB@板橋/フェリオさんったら凄すぎ… 2002/03/16(土) 22:06
T/O

フェリオ 2002/03/16(土) 21:36
今、神戸で前夜祭ポコです。
ここ一ヶ月トリップメーターがなんか変なんですよね。走行距離の増え方が異常に早いんですよ。燃料の減りも早いし。

GB@板橋 2002/03/16(土) 20:52
おお〜!ゆいさん初めまして!
赤プラ!それもショートの!!
七プラの赤はたまに見るけど、九プラの赤は麦秋館はおろか、他でも見たことありません。

実はウチも七プラ買ったときも、九プラにしたときもカミさんが赤を主張したのですが…
走ってるの見るとかっこ良いけど、ヲヂサンとしては自分で乗るとなると、もう、赤い車はねぇ〜…と却下した覚えがあります。
でも、ショートの赤って凄くかっこ良さそう!
今後ともよろしくお願いします。

ゆい 2002/03/16(土) 18:54
 初めまして、みなさま。 
埼玉のゆいと申します。
このたび、やえさんのご紹介でマウンテンクルーズなるものに
参加させて頂くことになりました。今まで興味はあったものの、なかなか
機会がなく、実際に行動に移したことはございません。
是非、みなさまの走りを見学したいと、とても楽しみにしております。
(一人で遠出をしたことがありませんので、無事に現地に着けば・・・の
 お話ですが・・・。)
ちなみに、90ショート、1KZ赤に乗っております。
恥ずかしながら、走り方、車に関しての知識はございません。ただ赤プラ子が
可愛いためのオーナーです。(笑)
どうぞよろしくお願い致します。
埼玉方面の方、赤プラ子とゆいを見かけましたら、お声をかけてくださいませ。
よろしくお願い致します。

GUCCI@目黒 2002/03/16(土) 17:02
明日 関越練馬〜沼田IC走り〜の玉原スキー場でプチPOCOってます相棒はもちろん帽子とったら畑山選手のURBANCRUISERさんです みかけたらよろしくです 館員NO付ステッカーがついてます。 皆さんご存じでしたネ! 追伸 フェリオさん すごすぎ!

フェリオ 2002/03/16(土) 13:58
今鳥取砂丘です。ラクダもいるんだ!
明日は大阪周辺でポコしますよ暇な人集合してね。


P.S.車入れたらメチャたのしいだろうなー。帰ってこれなくなりそうだけど、、。

くろぷら 2002/03/16(土) 01:23
麦秋館の皆様、はじめまして!!
奈良県奈良市在住のくろぷらと申します。
この度晴れてプラド(KDJ95W/TX-LIMITED)オ−ナ−となりました。(^^)v
購入するにあたり麦秋館のぺ−ジを拝見し色々と参考にさせていただきました。
プラド初心者でまだまだノ−マルですのでこれから色々と質問等させていただく
事があるかと思いますのでご指導のほどよろしくお願いいたします。。

フェリオ 2002/03/16(土) 00:49
島根県まで来ました。さすがに眠たくなったので寝ます。
全国制覇はあと鳥取・岡山のみ?!
次はオーストラリアかな?

一つ前のLogへ 先頭へ戻る