めぐちゃん 2002/11/30(土) 23:02
こんばんは〜 ASOさん>はじめまして。実は、私なんです。BLをしてみたいなーなんて思ってシュウエイに電話をしたら、ちょうどASOさんの作業中だから見に来たらって店長に言われ勝手ながら拝見させて頂きました。最高ですね! 羨ましいです! 妻に相談したら、ダメ! と、即答でした。 めげずにOKが出るまで説得し続けます。 あぁ〜羨ましいなぁ。シュウエイminiPOCO実現したいですね。では

ASO 2002/11/30(土) 22:17
いま シュウエイからMYプラドを引き取ってきました
思いどうりのできばえで感激です
>いの さん
いのさんのほかに麦秋館のメンバーの方もリフトアップするらしいと店長に
聞かされました どなたでしょう?
近いうちにシュウエイminiPOCOでもしましょうか?
実現できたらいいかも・・・

お富 2002/11/30(土) 16:45
お富@キーホルダー係です。
みなさん、振込み先支店の不備、申し訳ありませんでした。
私も全然気がつきませんでした。
しんたなさん、BASSERさん、横浜のTOSHIさん>
ありがとうございます。

さて、キーホルダーは業者へ発注致しまして14日までに完成する予定と
なっております。
予定どおりクリスマスまでには間に合いそうですね。

横浜のTOSHI 2002/11/30(土) 12:39
BASSERさん、しんたなさん>
ありがとうございます。m(__)m

もものパパ@神戸の家さん>
私も先ほど振り込んできました。(^^)v

あぶらやさん>
月曜入金になるようですね、ご確認をお願いしますね〜。

もものパパ@神戸の家 2002/11/30(土) 08:38
横浜のTOSHIさん、BASSERさん、しんたなさん>>
はじめまして。
キ−ホルダ−の振り込み口座の件ですが、
ご指導通り《高島平支店》で、先ほど無事振り込み予約できました。
どうも有り難うございました。m(__)m

あぶらや館長殿>>
キ−ホルダ−の振り込み予約完了しましたので
来週、月曜には入金されると思います。
よろしくお願い致します。

しんたな 2002/11/30(土) 02:19
>三井住友銀行 店番号 266
店番266は高島平支店です。
館長のご自宅付近で店舗検索した結果です

BASSER 2002/11/30(土) 01:44
こんばんわ。
もものパパ@178さん、横浜のTOSHIさん>
はじめまして。
>銀行口座の支店名、教えていただけませんか?
自分も振り込もうとしたけど、店番だけではだめっでした。
三井住友銀行のホームページで店番で検索しようとしましたけど駄目でしたが、
館長殿の燃費紹介の所で、よくいくスタンドが高島平の所なので、
三井住友銀行のホームページで店舗、ATMの紹介で、
地域か住所なんかので検索でヒットしました。
店名は、高島平支店です。
ですよね、館長殿。

横浜のTOSHI 2002/11/29(金) 23:57
もものパパ@178さん>
初めまして。
>銀行口座の支店名、教えていただけませんか?
私も振り込もうとしたら、店番だけではやっぱりダメでした。(^^ゞ
それで支店名の件について、あぶらやさんにメールを入れたところ
ちょっと忙しいようで、明日以降、みなさんに連絡すると言うことでした。
もう少しお待ちください。
よろしくお願いします。

もものパパ@178 2002/11/29(金) 22:46
あぶらや館長殿>
こんばんわ、キ−ホルダ−の振り込みの件なんですが・・・
銀行口座の支店名、教えていただけませんか?(確か、書いてなかったと思います。)
PCから振り込みしようとしたら、《支店名》の所から進めなくなって・・・
よろしくお願いします。

ASO 2002/11/29(金) 21:48
>いのさん
ボディーリフトの予約おめでとうございます。
今度お会いする時はお互い今までより高い目線で・・・
私は明日(30日)の夕方引き取りに行く予定です。
PS、この前の高田橋でのBBQくるかと思ったのに残念です
15日 もしかしたらいのさんに会いに行こうかな?
いけるようなら また書き込みます

いの 2002/11/29(金) 18:24
ASOさん、今日私もBL予約してきました。6日に入庫、15日受け取りの予定です。今日
最終的な打ち合わせに行った際、作業中のASOさんの車見てきましたよ!自分の車がああな
るのが楽しみです。

モモレオ 2002/11/29(金) 13:02
帷子川近くに勤務中の館長ッ!!
帷子川近くの「加一」は、もちろん大丈夫ですよね(^o^)

あぶらや@帷子川近くに勤務中です。(^^; 2002/11/29(金) 02:33
ごめんなさい!m(..)m

上記の<<麦秋館5週年記念Goods第2弾 キーホルダーの巻>> にて代金の振り込み方法を追記
したのをご案内し忘れてました。一応、期日としては、来週末を予定させていただいてますが、
ご都合等により、遅れそうな場合は、別途メールなりでご連絡いただけると助かります。

ゆき 2002/11/28(木) 23:19
HIさん>
やえさん>
私の家から鶴見川までは徒歩で5分くらい、タマちゃん出没場所までは
自転車で超ダッシュで10分くらいです。
あのときはタマちゃんではなくそれを見に来ている人だかりをプラドで見にいきました。

モモレオさん>
忘年会、参加できれば参加させていただきます。



KILIO 2002/11/28(木) 13:39
こんにちはー KILIOです

久しぶりの書き込みです。
初スノボも先週いってまいりまして 
冬モード突入です。
でもKILIO号は全然冬装備なし・・だめじゃん(爆)

tonton81vさん>
はじめまして、KILIO@兵庫ともうします。
大阪在住なんですよね (にやり!)
関西には彩関という集まりがあります。
なんと来週末には忘年会も・・・
ぜひ遊びにきてくださいね。

やえ 2002/11/28(木) 09:53
ゆきさん>
>私はタマちゃんがあまりお気に召さなかった鶴見川近くに出没しています。

タマちゃんの現れたところ、徒歩30秒のところにいます ^^;
HIさんとは、休みの日によくすれ違ってしまうくらいの距離です(笑

tonton81v 2002/11/27(水) 23:46
はじめまして、皆さん、館長さん
大阪のtonton81vと申します。
10月末に納車だったのですが、盗難未遂に遭い今日修理から帰ってきたところで
嬉しいやら不安やら複雑な気持ちで、一杯ですが、久しぶりに退院してきた
相棒ですから、今晩は寝ずの番でもしますか。。。


まるちゃん 2002/11/27(水) 19:33
松本地方、真剣に雪が降り出しました。
今年初めての雪です。
明日の朝は少し積もりそうです。  早くスキーに行けそうです〜〜 )^o^(

HI 2002/11/27(水) 17:36
ゆきさん>
>私はタマちゃんがあまりお気に召さなかった鶴見川近くに出没しています。
自分も鶴見川まで徒歩5分です。
どっちが上流なんだろう?
加一もしくはモビリティパークでお待ちしてます。

みいく@北陸支部広報担当見習 2002/11/27(水) 16:59
MiniPOCOラウンジに北陸地区忘年会のお知らせをアップしたので
見てくださいねっ。
みなさまのご参加、お待ちしていま〜す!

モモレオ 2002/11/27(水) 15:31
ゆきさん>
>私はタマちゃんがあまりお気に召さなかった鶴見川近くに出没しています。
お近くですね、よろしくお願いします。
神奈川はPOCOも盛んに行われてますので、今度是非参加して下さいネ。
まずは手始めに忘年会などは如何でしょうか、参加お待ちしております。

HI 2002/11/27(水) 12:30
みいくさん>
>どこだろう・・・。連荘OKです(笑)
えっ!拉致されるのでしょうか?

みいく@北陸支部広報担当(臨時) 2002/11/27(水) 11:50
北陸でも忘年会やります。12/7(土)富山市内で行います。
北陸以外の人、それから麦秋館に入りたいなぁ〜と思ってる人でも大歓迎です!
参加できそうな人は みいくまでメールをください。
速攻、詳細をお知らせします。

HIさん>
>12/6は大阪で無く別のところに出張だからなあ。
どこだろう・・・。連荘OKです(笑)

HI 2002/11/27(水) 02:03
おっと名古屋でも行われるようですね。
http://www.progoo.com/rental/tree_bbs/bbs.php?pid=3248
皆さん楽しみましょう。

HI 2002/11/27(水) 01:57
神奈川に続き関西でも忘年会開催ですか!
仕事忘れてくだらない話もしながら騒ぐのも楽しいですよね。
一度機会があれば関西の飲み会にも参加してみたいけどなかなか難しいですね。
12/6は大阪で無く別のところに出張だからなあ。

プラドン@関西地区も忘年会をしますよ! 2002/11/27(水) 01:38
来週になりますが、12/6の金曜日に関西地区(彩関)の
忘年会を開催したいと思います。
今年騒ぎ足りなかった人は、最後のチャンスですよ!

場所:「鳥よし茶屋」梅新交差点、お初天神すぐ近くです。
時間:20:00集合
参加人数:15名でお部屋を予約しました。
会費は頭割り:5000円前後を予定
お料理:あっさりおだしがすごくおいしい「鳥よし鍋」

参加希望の方はMiniPOCOラウンジに、さらに詳細をアップしてますので
書き込みをお願いしますね!

=ステッカーの件=
ステッカーお申込みを頂いているみなさんへ!
すみません、手続き方法のメールが遅れています、すみません!
週末には、ご案内できると思いますので、すこし待っててくださいね!<(_ _)>

ゆき 2002/11/27(水) 00:58
こんばんは。

もん吉ファミリーさん>
はじめまして。
私も新車情報を見て三本さんがどんな辛口コメントをするのだろうと思ってましたが、そんなことはほとんどなかったのでいい車なんだと思って見てました。

モモレオさん>
はじめまして。
私はタマちゃんがあまりお気に召さなかった鶴見川近くに出没しています。
ちょっとお近くですね。よろしくお願いします。


もん吉ファミリー 2002/11/26(火) 16:54
ゆきさん>
私も新車情報見ました。そろそろ新型プラドを取り上げるんじゃないかと思っていましたが。
妻も2歳の息子もジーッと真剣に見入っちゃいました。
街でも走っているのを見るようになりましたが、
いゃーやっぱり良さそうですね。三本さんもほとんど文句つけなかったし。
でも買えない。やっぱり買えない。ローンが残っているしまだ2年経っていないし・・・・。

β−Na 2002/11/25(月) 23:02
ゆう@京都さん>
千里浜でのミーティング(カニPOCO)の幹事をしておりましたβ−Na(べーたな)です。
ご無沙汰です。
千里浜では、突然の勧誘失礼しました。
>千里浜で一緒だったRZのオーナーがすねること、
お二人でロングとショートをお持ちとはうらやましいです。
是非、お連れの方も掲示板デビューしてくださいね。
お待ちしています。

ゆう@京都 2002/11/25(月) 21:51
 いきなりやっちゃいました。ご迷惑おかけした皆様すみませんでした。
わからない人はわからないままでいてください、お願いいたします。
 ところで私が一足さきに館員になってしまったため、千里浜で一緒だったRZの
オーナーがすねること、ま〜大変でした。
今までパソコン馬鹿にしてたくせに、電気屋さんに行ってノート(それもペンティアム搭載)買ってきて、ADSL(それも12M)申し込みしてきて、おおさわぎしております。たぶんもうすぐ館員入会申し込みすると思います。
館長さん、みなさま、その切はよろしくお願いいたします。

たむさん@JN3TRF 2002/11/25(月) 21:29
プラドン隊長>
無事にステッカー届きました。ありがとうございました。
3RZは、静かなエンジンですね。だけどアクセルワークは、デーデルワークです。
仕事でデーデルのフォークリフトに乗ってますから。


くらくら 2002/11/25(月) 18:33
今晩は、くらくらです。
竜坊号さんの車の平均燃費約8kmは、僕の車もだいたい一緒ぐらいです。
最高で9.6km,最低で6.6kmです。
やはり5VZのショートMT車はカタログの燃費に肉薄します。

モモレオ 2002/11/25(月) 13:56
横浜のモモレオと申します。
タマちゃん同様、帷子川近くに出没してます。

さて、年末恒例「加一」忘年会の案内をUPしましたので、自宅、通勤場所を問わず神奈川近郊の方々は
是非参加のご検討を願います。

竜坊 2002/11/25(月) 06:55
おはようございます、りゅうぼうです。
BASSER さん>
>燃費が9.2Kmですか
これは最高での話ですよ。
普段は4キロくらいの距離をちょろちょろ走る(自転車で行ける距離(^^ゞ)、
買い物仕様で平均8.2です。
あ〜っ、ちなみに竜坊号は5MTです。

どらさん>
>一人でこっそりとやってたスノーアッタクをやりたいなあと思ってたりします。
ひぇ〜っ、竜坊は雪が苦手で、テレビで吹雪いている映像見るのもダメなんですよ。

どら 2002/11/25(月) 00:34
こんばんわあ!寒くなってきてますねえ。
テレビなんかで雪の情報を見ると去年まで一人でこっそりと
やってたスノーアッタクをやりたいなあと思ってたりします。
(この4月まで北海道にいたので・・)
けど、私の今の住居は雪に縁があまりないところ・・。
ただ、どうもスキーとかもしたいし、こっそりと
北海道に車で雪上ドライブ(?)がてら行こうかと
計画中・・。ただ、どうなることか・・・。
それまでに目指せ2インチアップなんて(笑)

BASSER 2002/11/24(日) 23:37
こんばんは、BASSERです。
竜坊さん>
はじめまして。
燃費が9.2Kmですか、うらやましいですね。
自分のは、まだ慣らしの途中なのですが、1週目は5.7Km走った(車にまだ慣れてなくアクセル踏むのがこわっかた)、2週目は4.8Kmまで落ちた(車に慣れてきてアクセル踏むのが楽しくなった為)、この先どうなるのやら?

たむさん@JN3TRF 2002/11/24(日) 23:09
みなさん今晩は、本日午前9時に120系プラドTX(3RZ)白色が、納車されました。
試運転に近所の峠を登ってみました。スムーズにぐんぐん上ってくれました。約80kmは、
軽くでたでしょう。5VZと迷ったのですが、トルクを捨て燃費と維持費を考えました。
今の所これで良しとゆう私的な評価です。その後、安全祈願を大三輪明神で賜り、家族を乗せて
大和高田まで足を延ばしました。夕方は、家内の実家の名張まで走りました。気になる燃費は、
だいたい、1Lあたり6.7〜7.0Kmだと思われます。
1KZのトルクフルなアクセルワークとちがい、少し勘が鈍りますが静かで扱いやすいエンジンだと思います。
後、あの補助確認ミラーは、優れものですよ左後輪の動きも観察できました。ある意味フェンダーミラーの様でした。
すこし、長くなりましたが近畿圏内で▽マークのリアスポ付き車は、私です。もし遭遇いたしましたらお声掛け宜しくお願いいたします。

ケント 2002/11/24(日) 22:35
”竜坊様 いろいろ丁寧かつ具体的なご意見有り難うございます。
是非 参考にさせていただき 財布がオーバーヒートしない程度に
こつこつ やっていきたいです”

ゆき 2002/11/24(日) 22:34
こんばんは。
ゆきです。
TVKテレビ(テレビ神奈川)で月曜10時から放映されている新車情報、
明日はプラドですよ。
地域によっては曜日や時間が違いますが。
じっくりと見なくちゃ。
買えない分。

竜坊 2002/11/24(日) 18:30
すいませ〜ん!
燃費データ見たら、今年の8月に9.2出てました(^^ゞ

横浜のゆう@403 2002/11/24(日) 18:26
館長、お忙しい所、名簿改訂有難う御座いました
120の、調子は、良いのですが
PIAA6000KのHIDの調子がいまいちです。(これから神奈川トヨタがまた来ます)
どうも、ずっとそれに困らされています。解決のきざしは、あるのですが・・・
まだ300km位しか走ってないんですが、95時代と比べて見て、(1KZでした)
かなり、悪いような気がします
>竜坊号はお買い物仕様ですが、平均で8.2走りますよ(ショート・5VZです)
 うらやましいです。正確には、測ってませんが、私のは、多分5〜6Km位です
  

竜坊 2002/11/24(日) 18:25
ケントさん>
竜坊号は、スポーツクリーナー・ガナドールマフラー・吸気側と排気側にサイクロンを入れて
8.2になりました。
ノーマルの時は、7でしたよ。
しかし、高速走っても8.9が最高で、なかなかそれ以上いきません(>_<)

ケント 2002/11/24(日) 17:04
みなさん どうも有り難うございます。やっぱり悪いんでしょうね。
サイロンとかヒラミックなどやったら 多少は上がるんですかね?

竜坊@342 2002/11/24(日) 16:25
こんにちは、竜坊です。
ケントさん>
>燃費がどのくらいなのか 教えてください。3400です。
竜坊号はお買い物仕様ですが、平均で8.2走りますよ(ショート・5VZです)

あぶらや 2002/11/24(日) 09:47
ローカルネタで申し訳ありませんが、そろそろ首都高中央環状線が出来上がる
ようで、11/30(土)、12/1(日)の両日、板橋〜足立間の7.1Kmが解放され、徒歩
で歩けるようです。(出所:広報 いたばし)
【会場入り口】(3カ所)
 板橋会場:中山道・滝野川五丁目交差点付近避難用階段
 王子会場:王子駅前交番脇工事用車両口
 五色桜大橋会場:足立区宮城二丁目12番付近避難用階段
 #車での来場はご遠慮して欲しいとのこと。

【問い合わせ先】
 首都高速道路公団東京建設局総務部総務課(03-5320-1601)
 板橋区都市整備計画調整課施設計画担当 (03-3579-2567)
 #漢字ばかりで、妙に長い名前・・・(^^;

なかなか、高速を徒歩でテクテク歩ける機会なんてないので、日曜にでも、時
間が取れたら行ってみようと思います。

ケントさん
>燃費がどのくらいなのか 教えてください。3400です。
あぶらや号の場合、57,000Kmで平均5.74Km/Lです。
町のりで4Km/L前半、過去最高で9Km/L でした。詳細は、
http://www2s.biglobe.ne.jp/~bakushu2/prado/nenpi/nenpi.htm
にデータアップしてあるので、ご参照ください。

たまプラさん、2代目たまプラ号納車おめでとうございます。
名簿の件、了解です。走りについての感想、楽しみにしております。

プラドン@カレンダー係&ステッカー係 2002/11/24(日) 03:28
こんばんは!プラドンです。
明日(今日)は、TAKEOUTさんちへ作業POCOの見学(&お手伝い)に行ってきま〜す。(毎週のようにだれかとPOCOしているような気がします。)
めちゃ、楽しみにしています。
TAKEOUTさん、よろしくお願いしますね!

=2003年麦秋館カレンダーの件ですが=
たくさんのご応募、エントリー本当にありがとうございました。
来年もいい写真のオンパレードでステキなカレンダーができそうです。
いろいろメールでコメントも頂いているのですが、ほとんどRESできてなくてすみませんです。
お詫び申し上げます。<(_ _)>

それから、応募写真で「エントリー遅れます」との連絡をされたみなさん、
エントリーはもうお済ですか?ほぼ、HIさんもわたしもほぼ編集は終わりました。
業者さんへの印刷データーを提出が迫っており、明日(24日)の21:00で
すべてのデーターのご応募を打ち切りたいと思いますのでよろしくお願いします。

それから、ステッカーをお申込み頂いております。
・流星号@0458さん
・名古屋のアッくん@0460さん
・BASSER@0459さん
・dai−zee@0395さん
了解いたしました!またまた▽ステッカーが増えるとうれしですね!
ありがとうございます。
ただ、カレンダーの準備の件で案内、出荷等遅れてしまいますが、すこし待っててくださいね!

では、では。




ケント 2002/11/23(土) 22:26
お金がなく まだ満タンにしてないので 燃費がどのくらいなのか 教えてください。
3400です。

ケント 2002/11/23(土) 22:21
みなさん 初めまして。185サーフ【ディーゼル】からこの度 プラド【ガソリン】に
乗り換えました。どノーマルの紺色です さいたま市付近を転がしていますので お近くの方
宜しくお願いいたします。

たまプラ 2002/11/23(土) 22:18
ゆう@京都さん、いらっしゃいませ。
千里浜で初代95のラストランに立ち会っていただきました、たまプラです。
よろしくおねがいします。

BASSERさん>
はじめまして、よろしくお願いします。

>自分のプラド 3.4G−TXはトルク感があってよいですが、燃費が?
95から3RZを継承しました。95では燃費6前後と5VZとあまり変わらず、
ともすると悪かった時もありました。120搭載に当たって改善された様ですが
どうなるでしょうか?

ゆう@京都 2002/11/23(土) 21:17
 会員登録ありがとうございます。
 やったね、館員になったよ〜!。
先輩のみなさま、新人ですのでよろしくお願い致します。
プラドンさん>
 なにかとお世話になることでしょうが、
よろしくお願いいたします。

BASSER 2002/11/23(土) 21:07
あぶらや館長殿>
会員登録ありがとうございまいた。
やっとメンバーになれたようなきがします。

たまプラさん>
はじめまして、納車おめでとうございます。
自分のプラド 3.4G−TXはトルク感があってよいですが、燃費が?

流星号さん>
はじめまして、納車が待ち遠しいですね。
自分は、サーフの時の営業さん(系列が違う)から、プラドの発表する四日前に連絡をもらい
営業さんを紹介してもらい、見積もり、契約まで発表する一日にすませました。
このときに言われたのが、一次生産の枠がありその枠に入れないといつ納車されるか判らないと言われた覚えがあります。
裏でサーフの時の営業さんが動いてくれていたみたいです。なんせ、10月で車検が切れることを知っていたから、11月の頭に納車されました。
これからも、サーフの営業さんの所で、点検等をお願いするつもりです。

長文でもうしわけないです。

流星号 2002/11/23(土) 16:13
失礼しました、ステッカーの件、すぐ下にスレあったようです。
何分、粗忽者でして・・・、ああ、恥ずかしい。(#^_^#)

流星号 2002/11/23(土) 16:10
あぶらや館長様>
会員登録ありがとうございました。

未だ納車にならない状態です。
当初11月末の予定でしたが、先週こちらから確認連絡をしたところ、12月2週目になりそ
うだなどとヌカシやがるので、どんなに待っても12月1日までしか待てない、それがダメ
ならキャンセルするから金返せ、と丁重に伝えておきました。(^_^;

それはそうと、麦秋館ステッカーは在庫あるのでしょうか?
在庫があるようでしたら是非購入したいのですが・・・。

たまプラ@P.S 2002/11/23(土) 14:57
あぶらや館長殿>
会員名簿の変更入力をしましたので、よろしくお願いします。

たまプラ 2002/11/23(土) 14:42
こんにちは、たまプラ@さいたまです。
2代目たまプラ号が納車になりました。
2.7G-TX、5人乗り仕様、ダークブルーです。(初代と同じ^^)
内外装とも重厚感があり予想以上にgoodです。
まだ近所を一回りしただけなので走りについての感想は追って・・

初代同様、よろしくお願いします。

あぶらや 2002/11/23(土) 14:08
名簿の改訂第二弾です。
 レントントンさん

ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

あぶらや 2002/11/23(土) 13:54
こんちは。今週初めからADSL12M にしてみたのですが、実効速度で、
 上り:0.9M、下り:3M 前後
まあまあの使い心地です。
CPU も、回線の速度も飛躍的に上がってきているんですが、人間とのI/F の部
分が、全然スピードアップできておらず、名簿の改訂も、すっかり遅くなっち
ゃいました。(笑)

ご新規
 流星号さん、BASSERさん、名古屋のアッくん、村正さん、ゆう@京都さん、

東京都/埼玉県/愛知県/北海道/京都府からご参集いただきました。
以後、よろしくお願いします。

改訂
 横浜のゆうさん120系で新たに画像アップ、まるちゃん

ケントさん、けんぞうさん、掲示板への書き込み、お待ちしております。

ぷらどんさん、いつもご苦労様です。m(..)m

プラドン@ステッカー&カレンダー係 2002/11/23(土) 01:38
>プラドンさん>>
>こんばんわ!ステッカーを貼っていたおかげで良造さんと
>遭遇できました!ありがとうございます!
たかたかさん、良造さん、偶然遭遇(というよりも発見&被目撃)おめでとうございます。
たかたかさんには、このあいだお送りしたところですよね!
本当に運がいいですね!是非今度は、互いに発見しあえる偶然遭遇を目指してくださいね!

ゆう@京都さん、はじめまして!
プラドン@大阪です。ステッカー係も担当しています。また、問い合わせをお願いします。
http://www.bf.wakwak.com/~bnb/prado/sticker/
関西もPOCOは積極的にしているほうですので、期待していていいと思いますよ!
なんせ、「プラドンさんとは四週連続週末にお会いしてました」ぐらいの勢いですから・・・(^_^;)

たむさん、いよいよ納車は明日ですか?
ほんと楽しみですよね!
遅れておりました、麦秋館▽ステッカーですが、本日投函いたしました。
発送遅れておりましてすみませんでした。
奈良周辺のみなさん、120系▽ステッカープラドはたむさん号ですから、気軽に合図をしましょうね!

「企画制作部の部屋」ですが、先日ひがりんさんからコメントを頂きました。
個人的には、表紙受賞の写真でもいいのになぁと思っているぐらいの出来です。
(すみません、実は私の撮影でした。)
みなさん、見てくださいね!
はっちゃん、えびどんさん、まだコメントがもらえてないのですが
もし、よろしかったらメールくださいね!

ま〜くん 2002/11/22(金) 19:28
こんばんは〜
久々のカキコになります。すんましぇん(-o-)

名古屋のアッくん>
初めまして。ま〜くんと申します。生息地は岐阜ですよん。
よろしくお願い致します!
>先日、念願のプラドが納車されました
良かったですね!ノーマルもいいですが、いじるとより愛着が出ますよ〜
また、各地域でminipocoも開催されていますから、ぜひ参加してみて下さい。

ちなみに、中部メンバーさんも紹介されていますが、来月にpocoがありますので、よろしければ、参加してみて下さい。
麦中館でも、お待ちしてますよん!

名古屋のアッくん 2002/11/22(金) 07:02
おはようございます。

先日、念願のプラドが納車されました。
約7年付き合ってくれた185サーフと、95プラドを並べ記念写真を
写しました。サーフとの別れは寂しかったのですが、そんな感傷に浸る
間もなくプラドを乗り回してきました。うーん、とっても感激です。

それでは皆様、今後ともよろしくお願い致します。

奈良のにっしゃん 2002/11/22(金) 01:29
響さん>
こんばんわ!お久し振りです。
以前、直Mail頂きましたね!(奈良からPRADOでディズニーランドへ…)
>大事にしている車と大切なJr・・・。
>でも、芸術の芽は大切に・・・(^^;
当時はチャイルドシートでスヤスヤ眠っていた息子も
3歳半になった今では才能が開花して、諸悪の限りを尽くしてくれてます。
不思議なもので、自分が林道等で付けてきた傷は余り何とも思わないのに、
人(息子でも)に付けられた傷は凄いショックが大きかったです〜。
>今後も、家族のために走るプラドと芸術家のJrと、
>冷静な奥様を大切に。(^。^)
無事修復作業も終わりました。(よ〜く見ないと判らない位まで)
家族仲も回復し、思い出した時たま〜に息子の頬っペタを軽〜くつねってあげています。

シンの助 2002/11/22(金) 00:34
たむさん@JN3TRFさん>
>おおきによ、また関西弁と博多弁の掛けあい漫才宜しく。
こちらこそ今回はすんませんでした。
これからもまた宜しくたのんどきます。

ひろやす 2002/11/21(木) 23:39
皆さんこんばんは。


trmさん めぐちゃん こんばんは。
 多摩ぽこ・・・(ん)も思わず呼びたくなってしまった(笑) セクハラかも・・・。

 多摩ぽこ 実現したいですねぇ 自分としては・・・しょっぱなからbbqは避けたいかなぁ
 って思ってます。
 何処かで雑談とか・・・まぁ多分ここいらだと、シューエイが溜まり場?(笑)
 になっちゃいそうだしねぇぇ。
 うーん 広い所もなかなかないし・・・。
 さー こまったもんだ。

ゆう@京都 2002/11/21(木) 22:19
 ゆきひささん、初めまして。
 私はひたすら会員ナンバーを頂くのを、じ〜っと待っているのです。
早く一人前になって思いっきり関西POKOに参加したいです。
この掲示板にもエラそ〜に書込みしたいです。(それとステッカー早く申し込みたい)
今後ともご指導よろしくお願いいたします!。 

たむさん@JN3TRF 2002/11/21(木) 22:13
こんばんは、おおきに。

たむさん@同じく奈良です。
今夕方、大和高田店に私の120系たむさんU世号が、入庫したと聞き。
お初にご対面してきました。ホワイトクリスタルパールシャインに身を包み、リアスポイラーを
まとい正面に車検待ちの80と対面しておりました。綺麗な仕上がりでした。
今回は、3RZを選択しました。走りは、いかほどに。
ウッドパネルを張りつけと無線機の取り付け作業の終了後、向かえる11月24日我が家の
一員となります。

とーいさん>
有り難うございました。週末のスタイルお互い楽しみですね。

しんさん@福岡さん>
おおきによ、また関西弁と博多弁の掛けあい漫才宜しく。

にっしゃん>
Jr.と愛車共に大切ですものね。
あなたの苦労は、必ず報われますよ。
ともに、愛情を注ぎましょうや。
また、poco宜しく。

ゆきひささん>
一度、Pocoさせてください。会えるのを楽しみにしてます。

さようなら。

たむさん

めぐちゃん 2002/11/21(木) 21:55
こんばんは〜 たけしさん>お久しぶりです! 多摩ポコ実現したいですね。どこで何しましょうかねぇ。何か良い案ありませんか〜? ひろやすさん> 企画倒れは回避出来そうじゃないですか? 凍えながらバーベキューでもしますか? trmさん> はじめまして。 実は、所沢在住の埼玉県人なんです!勤務地が羽村市ってことでお許しをっ! どこかでお会いしてるのでしょうかねぇ?ひろやすさんとは、最近だけで二度遭遇してますよ。 これから、宜しくお願いしますね〜。 では。

ゆきひさ 2002/11/21(木) 21:33
毎度です。

お初の方、初めましてゆきひさ@奈良です。
こちらは久々なんですが、毎週のようにPOCOってまして、
プラドンさんとは四週連続週末にお会いしてました。

はっちゃん>
ご無沙汰してまーす。
>関西では何かと面白い方々が揃っておりますよ。
そーですね、常に「ボケ」と「ツッコミ」を考えて行動してますわ。

良造さん、たかたかさん>
偶然遭遇おめでとうございます。
これもステッカーのおかげですね。
私はご近所のメンバーの方とは遭遇することあるんですが、
地元以外ではまだ経験ないです。

ゆう@京都さん>
初めまして、わたしも京都に出没してますんでよろしくです。
関西ではこれからの季節、忘年会やスキーツアーの話も出てますんで
ぜひ参加してくださいね。

ではでは

2002/11/21(木) 21:25
UCさん>
こちらこそ突然のMailすみませんでした。
では。

2002/11/21(木) 21:24
奈良のにっしゃん>
千葉県生息の響です。
>ボディ左側のFフェンダからFドア・Rドア・給油口・Rフェンダにいたるまで
>縦横無尽に幾何学模様を彫ってくれていました。
いたたまれないと感じます。
大事にしている車と大切なJr・・・。
でも、芸術の芽は大切に・・・(^^;
・・・こんなこと言ってたらしかられますね。
うちも、Jrが何度か自転車でコーナーを曲がれず、プラドに激突
してます。・・・でも、成長が刻まれたと思いあきらめてます。
シャベルはキィッイ!ですけどね。
今後も、家族のために走るプラドと芸術家のJrと、冷静な奥様を
大切に。(^。^)

奈良のにっしゃん@仕事中 2002/11/21(木) 03:41
こんばんわ!久々の書き込みです。
今日は出勤前に起こった、ウチの可愛い長男(3歳6ヶ月)がヤッテくれた
出来事を・・・。
朝から昼前までウチの奥さんと長男が、玄関先の庭で花の植え替えをしていました。
奥さんがチョット目を離した隙に長男は何を思ったのか?
スコップを手に、掘って(彫って)いました!PRADO≠!!(ToT)
そして、奥さんが冷静な口調でリビングに居た私に喋りかけてきました。
嫁「あんな事するの、初めて見たわ〜。父ちゃんのクルマ傷だらけやで〜」
私「は〜?何のこと」
PRADOを見に行くと、見るも無残な姿が・・・(ToT)×2
ボディ左側のFフェンダからFドア・Rドア・給油口・Rフェンダにいたるまで
縦横無尽に幾何学模様を彫ってくれていました。
余りのショックで怒るのもソコソコに、極細コンパウンドとペイントシーラントの乳液を
片手にせっせと修復作業に励んだとサ。

URBANCRUISER 2002/11/21(木) 00:04
こんばんは、お久しぶりです。

響さん>
>お手数かけました。
>近所のTOYOさんに行ってる方から配線図を入手しました。
>また何かありましたら、相談にのってくださいね。
>では。

あまりお役にたてずで、すみませんでした。
でも、無事装着出来たみたいで良かったです。

trm 2002/11/20(水) 22:20
こんばんは。カニPOCOの話題で持ちきりですね。
うらやましい限りです。
めぐちゃん、ひろやすさん、たけしさん初めまして。
当方も多摩地方の住人です。POCOデビューしたいので
是非、多摩POCOの早期実現よろしくお願いします。

2002/11/20(水) 20:36
こんばんわ。響です。
カニPOCO参加者の皆さん、存分に楽しまれた様子ですね。
・・・いいなー。(Jrの子守りで・・・)機会を見つけて是非参加したいですね。
(成田方面は、館員の方が少ないので、ちょっとサミシーかな。)
先日、ToFi○の集中ドアロックシステム(純正でもついてるんですけど)を
とりつけました。
やっぱり、キーがシャキ〜ンて出るのはいいですね。
配線は、いたって簡単でして(手をつけるまでは悩みましたけど、)運転席の
足元(右側)のカバーを外し、オレンジ色のリレーBOXに入っている配線
(青白と青黄)と電源+アースのみです。
今度は、時間を見つけて、ハザードに繋ごっかな。
取り付けたい方は、館員名簿からMailください。
解る範囲で支援しますよ。
UCさん>
お手数かけました。
近所のTOYOさんに行ってる方から配線図を入手しました。
また何かありましたら、相談にのってくださいね。
では。
・・・そうそう、120系に移行されている方々、本当にうらやましいです。
地道に90系で楽しみますので、これからも宜しくお願い致します。
では(^^)Pra

ひろやす 2002/11/20(水) 17:55
こんばんは。
たけしさんお久しぶりっす。

>多摩系のポコに行きたかったのですが、相方が仕事ではまってしまい、書き込みできずじまいでした・・・。(;_;)
>でも、ぜひ実現したいですね。
 ですねぇ・・・多分多摩方面には結構な人達の数いると思うんだけどなぁ・・。
 ま、いずれ近いウチにでも(^^)d そろそろ年末で皆さん多忙な時期でしょうから(^^)

 ではではー

たけし 2002/11/20(水) 11:04
こんにちは。あけみ@たけし嫁 です。

ひろやすさん、めぐちゃん>
多摩系のポコに行きたかったのですが、相方が仕事ではまってしまい、書き込みできずじまいでした・・・。(;_;)
でも、ぜひ実現したいですね。

爆酒館の皆様>
そろそろ各種忘年会の話も出てくるころでしょうか。
おいしいお酒でありますように!!




TAKEOUT@214(京都) 2002/11/20(水) 09:13
おはようございます

はっちゃん>>
ご無沙汰しております。
POCO7では、はしゃぎすぎで σ(^_^;)
いつもはオトナシイんですけどね。またよろしくです。
勧誘いただいた方ですので、関西メンバーで楽しく対応したいと
思ってます。(^ー^* )フフ♪

ゆう@京都さん>>
今後よろしくどうぞ!色々と楽しいことがある会ですので
お気楽に参加してみてくださいね。
一度はまると次はいつかな?って楽しみになりますよ。

良造 2002/11/20(水) 08:39
おはようございます。良造です。

名古屋のアッくん>>
>緑区に住んでいます。早速、愛知のHPを覗かせていただきました。
緑区ですか!!良造の実家が緑区ですよ!今は三河に住んでますが。。。
最低でも月に1回は緑区の実家に居ますので何処かで会えるかも
知れないですね!

たかたかさん>>
>結果はどうでしたか〜?
漁港で子バスと戯れてました。結構釣れましたよ。
(半日で30本くらい。サイズは、、、)

>ハダによく行きますよ!
実はハダのおっちゃんにも良く会いに行ってました。
あとは、鈴鹿のYOUとか四日市のYOUに出没
してました。

また何処かで会いそうですね(⌒o⌒)

たっつー@417 2002/11/19(火) 23:53
こんばんは〜
最近本家にはめっきり顔だしてなたっつーです(^^;

名古屋のアッくん>>
はじめまして、名古屋北区に住んでます。
>ワクワク!ドキドキ!のピークに達しているというのに...。
待ってるときのわくわく感いいですよね〜懐かしい(^^)

ちなみに僕も、185からプラドに乗り換えた口です。(笑)
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/5143/

ひろやす 2002/11/19(火) 22:39
こんばんは。
めぐくん こんばんは。
 先日はどうもでしたー(^^)/
>ひろやすさんの相方発表会なんてどう?
あまりにも・・内輪なのでやめましょうー(^^;;;;;;;;;;) 

 って言うか・・あまり多摩関係の人達見てないのかな???
 ま、あんまりいないみたいなので企画倒れって事で(笑)

めぐちゃん 2002/11/19(火) 21:57
こんばんは〜 幽霊館員のめぐちゃんと申します。 ひろやすさん> どこで なにしましょうかねぇ? ひろやすさんの相方発表会なんてどう?

たかたか 2002/11/19(火) 20:38
こんばんわ!たかたかです!

良造さん>
>良造はプラドでなかったので残念です。
確かに僕も残念です!こんな事ってあるもんなんですね!

>冬の漁港釣りを堪能すべく
結果はどうでしたか〜?

>良造も会員です!!が長く久しく行ってないですねぇ〜
やはり会員でしたか!

>三重県なんですね!!
鈴鹿です!よく出没する場所は釣具屋だと
ハダによく行きますよ!ホームページもあるから
またみて!


>また遭遇出来そうですね!!
その時はよろしくお願いいたします!

プラドンさん>>
こんばんわ!ステッカーを貼っていたおかげで良造さんと
遭遇できました!ありがとうございます!

では!




名古屋のアッくん 2002/11/19(火) 17:58
名古屋のアッくんです。

なかなか納車日の連絡がきません。このサイトにアクセスし皆さんの書き込みを
読んだり画像をみたりすることで、ワクワク!ドキドキ!のピークに達している
というのに...。

ハル@430さん>>はじめまして。
>かくゆう僕も凄く影響され色々と物欲が沸いてきてます。
物欲は既に増大しまくっています。なにぶんノーマルなプラドくんで、
拡張性は存分あると思うのですが、先立つものが無いため気長にやっ
ていくつもりです。(無理でしょうか...かなり弱気です。)

愛知のHPの管理人かっちゃんさん>>はじめまして。
>名古屋にお住まいですか!?
緑区に住んでいます。早速、愛知のHPを覗かせていただきました。
麦中館HOMEにある画像をみただけで目まいが。今の私には刺激が強
すぎです!

ゆう@京都 2002/11/19(火) 13:10
 えびどんさん、はっちゃんさん いろいろありがとうございました。
TAKEOUTさん、かっちゃんさん これからもよろしくお願いいたします。
今日は会社を代休して一服してますが、ホームページ開いてみて
あれから一杯書込みが増えているのにビックリしました。
 結構にぎやかなクラブなんですね!。

まるちゃん 2002/11/19(火) 11:40
カニPOCOの写真をHIさんにアップしてもらいました。
HPの掲示板に見に行ってみてくださ〜〜い。
でも、丸秘写真は無いですよ〜

良造 2002/11/18(月) 22:08
こんばんわ!良造です。

たかたかさん>>
>長浜港で見かけたプラドは100%僕のプラドですよ!
そうでしたか!!!良造はプラドでなかったので残念です。
良造はその日は冬の漁港釣りを堪能すべく湖西から湖東を
巡って帰りに長浜ポパイで買い物をして丁度帰るところでした。
>大郷屋
良造も会員です!!が長く久しく行ってないですねぇ〜
たかたかさんは三重県なんですね!!
良造は愛知ですが、四日市に友人が居るので桑名〜鈴鹿を
よくうろついてます!!
また遭遇出来そうですね!!

それではまた!!

かっちゃん 2002/11/18(月) 20:37
皆さんこんばんは!
土曜日はかにPOCOが開催されて楽しかったという声が聞こえてきて羨ましい限りです。
来年はまた行きたいな~。

名古屋のアッくん>
はじめまして!愛知のHPの管理人をしております、かっちゃんです。
名古屋にお住まいですか!?自分は名駅の近くに住んでます。でも名古屋市でないです(^^;
良造さんとハルさんも書かれてますが、来月忘年会を開催しますので都合つけば
お気軽に参加してくださいね!でも始めてのPOCOって緊張するんですよね〜。
自分がそうでしたから(^^)。でも参加したら今後のプラドライフが10倍は
楽しくなりますよ。
あと、愛知のHPにもお気軽にカキコして下さいね。とって食べないですから(笑)

ゆう@京都さん>
はじめまして!私も京都には結構遊びに行ってますので、お会いする機会がありましたら
宜しくです。ちなみにTAKEOUTさんが書かれている今週末のPOCO参加者の一人です(^^;

たかたか 2002/11/18(月) 20:21
みなさんこんばんわ!たかたかです!
久しぶりに書き込みさせていただきます!

良造さん>>
長浜港で見かけたプラドは100%僕のプラドですよ!
ポパイのステッカーとitoのステッカーも貼ってありますから!
もちろん▽マークも前と後ろに吸盤使用でつけてますよ!(かなりムリヤリ)
もちろん長浜のポパイに行きましたよ!
それから大郷屋という店でルアーの抽選の販売が
あったのでそれに行きましたよ!
良造さんももしかして行ったのかな?(^^)
それにしてもステッカーの効果ってすごいですね!買ってヨカッター!!!


はっちゃん 2002/11/18(月) 19:55
こんばんわ。

ゆう@京都さん>
こんばんわ。昨日は突然ですみませんでした。
私は「こんにちわ。よろしければ写真でも如何でしょうか?」と最初にお誘いした、メガネ掛けた人です。
関西では何かと面白い方々が揃っておりますよ。
今後もよろしくお願い致しますね。

TAKEOUTさん>>
お久しぶりです。えびどんさん、館長と3人で勧誘しました。
あとはTAKEOUTさん等の関西軍団にお任せ致しますね。
よろしくお願い致します。

よろしくどうぞ。

ASO 2002/11/18(月) 19:50
いのさん こんばんは
>高田橋でお会いしました
しっかりと覚えています。
シューエイですが、今月の24日に入庫予定です
その時会えればいいですね!
ところで23日に高田橋でステーキPOCOがありますよ
よろしければ どうぞ!!

ところでメンバーの皆様へお知らせです
ホームページを立ち上げましたのでよろしかったらのぞいてみてくださいね
単純に自己満足の自慢ですけど・・・

ハル 2002/11/18(月) 19:32
みなさんこんばんはです!ハル@430です!
久々の登場ですが・・

名古屋のアッくん>
はじめまして、ハル@430です。(愛知)
良造さんのレスにもありましたが、納車が待ち遠しいでしょう!
麦秋館中部もみなさん良い人ばかりですから気がね無く遊びに来てちょ!
それと時間の都合が付けば中部POCOにも是非参加して下さいな。
来月忘年会があるからてっとりばやく参加してみては??
楽しいよ〜!ついでにみんなの車(PRADO)見ると、色々装備したくなるけど・・・(もち昼間ね)
かくゆう僕も凄く影響され色々と物欲が沸いてきてます。この物欲をどうしようかと・・・
と言う事で、今後ともよろしくです!


ひろやす 2002/11/18(月) 18:00
皆さんこんばんは。
 先日・・・めぐくんと会う機会があったのですが、最近多摩方面でのpocoがないねぇ
 って話になったんですけど「たまぽこ」って書くヤラシイかな(^^;)(笑)

 どうでっしゃろ?? 多摩方面の近い方々。当方は立川、八王子、福生、周辺なら・・・
 ちょろっと自慢話やら色々積る話なんぞ?

 めぐくん・・・書き込みしてくらはれ。


 ではでは。

TAKEOUT@214(京都) 2002/11/18(月) 14:39
こんにちは

ゆう@京都さん>>
はじめまして
TAKEOUT@214(京都)です。
千里浜偶然遭遇とは何かのご縁ですね。
同じ地域と言うことでよろしくお願いします。
京都では、ここ半年ぐらいは月1〜2回ペースでPOCO会(off会)
があります。
関西全体で見ると、毎週どこかで小さいPOCO会もあります。
機会がありましたら、参加してみてくださいね。
年末には関西の忘年会もありますよ!
あと、今週末も10台以上になるかな?関西メンバーが京都に
集まります。

関西のたまり場
(彩関)
http://www.hisahisa.com/ayakan/

良造 2002/11/18(月) 10:27
おはようございます。良造です。

昨日の事なのですが、滋賀県の琵琶湖の長浜港
入り口の信号で▽マークと遭遇しました!!!
当方は友人のレガシーだったので、そのまま通り抜けに
なったのですがとても感動しました。

遭遇した麦プラドはシルバーのプラドで、
フロントウィンドゥに▽マーク。純正の樹脂バンパーガード。
リアには”ポパイ”のロードステッカーとito Eng.のステッカー
時間は16:00頃だったと思います。長浜港に入っていかれるところ
だったので、ポパイのスロープ店に行かれたのかな?

どなただったのでしょう??

名古屋のアッくん>>
>納車後の楽しみが更に増したような気がします。
>では、今後ともよろしくお願いいたします。
はい!!大いに楽しみましょう。

名古屋のアッくん 2002/11/17(日) 23:22
こんばんは、名古屋のアッくんです。

良造さん>>
はじめまして。
愛知での企画や、麦秋館中部へのお誘い有り難うございます。
オフ会も楽しみにしみですね。納車後の楽しみが更に増した
ような気がします。
では、今後ともよろしくお願いいたします。

えびどん@勧誘要員 2002/11/17(日) 23:20
こんばんは。

カニPOCOより無事帰還しました。
初参加でしたが噂通りの贅沢POCOでしたよ〜♪(^Q^)

ゆう@京都さん>
おぉ〜♪さっそくの書き込みですね!(勧誘したメガネ3人衆?のうちの1人です(笑))
突然のお誘い、失礼しました。今後ともよろしくお願いしますね〜!

キーフォルダー係 2002/11/17(日) 22:37
11/15(金) を持ちまして、申込みの受付を終了させていただきました。
おかげさまで、 120個を越える申込みを頂き、これより、作成の準備に取りか
かります。なお、代金の入金方法等については、11/23-4 頃には、ご案内出来
るようにいたします。

なお、皆さんより、お申し込みいただいた内容を、上の
『申込み確認(11/15最終結果) 』
にアップしてありますので、相違等ございましたら、キーフォルダー係まで、
メールにてご連絡ください。

あぶらや 2002/11/17(日) 22:08
ゆう@京都さん、さっそくの会員登録のご連絡&書き込み、ありがとうございました。
名簿の改訂なのですが、こんどの週末には行いますので、少々お時間を頂きたく。
#ハンドルネームの件、確かに承りました。再入力(送信)は不要です。

ゆう@京都 2002/11/17(日) 22:03
ありがとうございます。アドバイスいただいた通りハンドルネームは、ゆう@京都でお願いしてよろしいでしょうか?。会員名簿の登録から再度入力する必要がありますか?。今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。

あぶらや@東京 2002/11/17(日) 20:59
今回は、HI号に同乗させてもらい、千里浜迄カニを食べに行って参りました。
昨日は、あいにくの天気で、恒例の千里浜でのBBQは出来なかったのですが、
秘密の宿で、カニを堪能してきました。

今日は、うってかわっての晴天に恵まれ、朝食後、皆で千里浜へ行って記念写
真を取っているところで、ゆうさんにお会いした次第です。

これも何かの縁、ゆうさん、以後宜しくお願いいたします。

P.s.
ハンドルネームなのですが、横浜に『ゆう』さんがお二人おられるので、
『ゆう@XX』としていただくかすると、有り難く、申し訳ないのですが、宜
しくお願いいたします。m(..)m

ゆう 2002/11/17(日) 20:45
 今日、千里浜でクラゲとテレビの大群を見にいったら、大好きなプラドの大群に出会って興奮しちゃいました。今日はつれのRZで行ったんだけど、こんなことだったら愛車のTXにも参加させたかったです。やさしそうな館長さんにもお会いでき、集合写真にも参加させていただき感激しております。ぜひ私も館員になり全国のプラドにお会いしたいと思います。よろしくお願いいたします。

Iti(いち) 2002/11/17(日) 16:04
こんちは〜〜
カニPOCO参加の方は無事に帰って来てるのかな??
今年も仕事で参加できなかった・・・何時になったら参加できるのかな?(>_<)

昨晩、colemanさんとUNOさん・やまもとさんの静岡お留守番組で
超ミニPOCOをやってきました〜〜
久々に仕事の話しぬきで美味しいお酒を飲めました
又時間が取れたらやりましょうね!!
時期を見て林道も行きたいですね

プラドン@カレンダー係 2002/11/17(日) 02:59
こんばんは!
今も千里浜は、カニPOCOでエキサイティングしてるんでしょうね!
今年のカニのお味も最高でした?(ほんとうらやましい)
テレビが流れつき海岸で封鎖になったり、先ほどご当地で震度3の地震もあったよううですが、
大変ですね。ご参加のみなさん、大丈夫ですか?(二日酔いの心配をしたほうがよいか・・・??)

=カレンダー係からのご案内とお願い=
一応、カレンダーの写真応募を締め切りましたが、エントリー予定の下記のメンバー
さんからの応募がまだのようです。(間違いがあったらごめんなさい)
・横浜の池さん、熊野のくまくん、95オーちゃん、ASOさん、hamさん、masaさん
・コバタツさん、お猿さん、まるちゃんさん、ISAOさん、はっちゃんさん、やなぴーさん
です。
都合で遅れている、掲示板が見れていない、などなどあると思いますが
状況をご連絡いただけますでしょうか?
多少の遅れであれば、お待ちしますよ。
できるだけエントリー予定のみなさんの写真を待ってから最終編集をしたいと考えています。
ご都合でエントリー取りやめでも、ご連絡(メール)だけいただけるとありがたいです。

◆お申込み&エントリーのご案内
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/atsuyo/calender2003.htm
◆お申込み&エントリーの確認状況
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/atsuyo/2003nenlist.htm
以上、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

良造 2002/11/16(土) 20:34
こんばんわ!良造です。
今日は久々に家族不在だったので
終日車をいじってました。ああ充実!

名古屋のアッくん>>
はじめまして!!良造@愛知です。
来週納車ですか!楽しみですね。
さらに楽しみにはPOCO会(オフ会)に
参加されるとさらに楽しいですよ!!

愛知でも忘年会が企画されてますし、麦秋館中部のHPも
あります。一度遊びに来てください!!

中部のHPは
http://www006.upp.so-net.ne.jp/bakutyuukan/

忘年会のご案内は上記HP内のMINIPOCO掲示板
http://www.progoo.com/rental/tree_bbs/bbs.php?pid=3248

です。よろしく!!

いの 2002/11/16(土) 16:42
ASOさん、以前の高田橋POCOでお会いしたことがありますが憶えてますでしょうか。
今日、予約してたリアコイルスペーサを装着しにシューエイに行ったんですが、ボディリ
フトの予約が入っていましたね。私も車検の関係もあるので来月辺りにやろうかなと思っ
ていて、最近またちょくちょく顔出してます。店でお会いするような機会があればいいで
すね。

村正 2002/11/16(土) 13:50
いままで、職場のパソコンで拝見させていただいておりましたが
自分のパソコンを買ってめでたく入会手続きができました
新参者ですが、皆様よろしくお願いします

名古屋のアッくん 2002/11/16(土) 11:11
はじめまして、名古屋のアッくんです。

平成8年2月より185系サーフ(1KZ-TE)に乗っきましたが、中古95系プラド
(平成9年前期モデル5VZ-FE)に変えることになりました。今週、車庫証明が取れ、
来週登録&納車の予定です。今はプラドの夢を膨らませ、ワクワクドキドキの日々を
送っています。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

やすちん@札幌 2002/11/16(土) 00:22
みなさんこんばんわ!札幌在住やすちんです。

toraさん
>やすちんさん、その節はせっかくメール頂いたのに
POCO参加出来ずすいませんでした。m(__)m

いえいえ。また機会がありましたら是非御参加下さい!なかなか楽しかったですよ。
川渡りとかありましたから。そちらは雪どうですか?こっちはあまり無いですね。

今度はプラド雪中運動会by 麦秋館でも開催しますかね?(笑)

一つ前のLogへ 先頭へ戻る