どら 2003/02/15(土) 23:24
どうもご無沙汰してます!
この度北海道に舞い戻ってきました。
久しぶりに雪道運転したら・・ちょと滑ってしまいました。
北海道のPOCOにも機会があれば参加したいと思います。
よろしくお願いします。

いさやん 2003/02/15(土) 23:20
tomatiさん初めまして。いさやんと申します。
最近はやっている・・・ですが私の場合アーシング、プラグコード、イリジウムと
装着してあります。(エンジンは3RZです。)
効果の方ですが燃費は最高で8.3km/Lです。この時は、片道30kmの田舎道を
1週間位通った時で平均は6.5〜7kmです。
その他、エンジン始動が良くなったかな?とかレットゾーンまでスムーズにまわる事ですかね。
はっきりとした効果というよりフィーリングが変わる程度だと思っています。ご参考になれば。

ASO@406 2003/02/15(土) 23:06
>まるちゃん
お疲れ様です。楽しそうでしたね!
私も時間が会ったら・・・行きたかったです!!
次回はできれば・・・

まるちゃん@386 2003/02/15(土) 22:05
雪POCOに日帰り参加してきました。
例年よりも雪は少なかったようですが、それなりに楽しんで雪遊びしてきました。
Fさんのイプ〜の実力に脱帽状態でした。
電気仕掛けはすごかったです。 アラームがピーピーうるさかったですけどね。

宿泊組は深夜まで楽しむことでしょう。

ToMari 2003/02/15(土) 18:06
ご無沙汰してます。いきなりなんですが、装着されてらっしゃる方、情報をお持ちの方々の
ご意見、ご感想をお聞かせ願いたくカキコさせていただきます。
最近はやってる、アーシングやプラグコード、イリジュウムプラグでしたっけ・・
この手のものの効果はどんなものなんでしょうか?
かなり効果的で評判がよろしいようで、・・ご存知の方いらっしゃいましたら
ご意見、ご感想の程、聞ければ幸いです。よろしくお願いします。

プラドン@インターネットカフェ 2003/02/15(土) 00:51
土建屋よしゆきさん、
興味深くレポートみましたわ!
しかし、燃費は上下差が出るんですね。
しかし、上が9.4L/kmとは、りっぱですね!

たむさん、こんばんは!
琵琶湖楽しかったみたいですね!お誘い本当にありがとうございました。
わたしはそのビデオもってないです。見たいです。
今度、機会があったら是非見せてくださいね!

ねこ(=^.^=) さん、コメントありがとうございました。
なるだけ早く、「企画制作部の部屋」のサイトにもアップできるようにしますね!
しかし、ねこさん、写真撮るのお上手ですね!ストーリーを感じてしまいます。(壁掛けも含めて)

土建屋よしゆき 2003/02/14(金) 16:45
何度も済みませんm(_ _)m
燃費ご報告
高速でクルーズドコントロールを使ってぴったり100キロにて奈良〜長野間走行結果
リッター9.4でした…かなり流れの妨げになっていましたが、我慢?して100キロ走行
後続の方にかなりご迷惑をおかけしました(;^_^A所要時間6時間半でした
その後同じ道のりを何度も走行しました
奈良〜長野間を急いで4時間半で走行すると…リッター3.8(゚ロ゚ノ)ノw
5時間半走行でリッター6.2
大抵流れに乗って走る程度の場合6.5辺りですね

土建屋よしゆき 2003/02/14(金) 16:22
ご無沙汰しております
ご存じ頂いてない方初めましてm(_ _)m
年末より奈良〜長野間を5往復してまいりまして
新型プラドのインプレを勝手ながらさせていただきます。
当方、プラドオーナーになる前は、185サーフV63.4 SSR−G TRDスタビ
オーナーでしたので、皆さんのお役に立つかは分かりませんが…
新型プラドTZGセレ
まず高速での直進安定性は、サーフに比べかなり静寂、継ぎ目のピッチングなし(サーフではうなずきっぱなしでしたw)
高速駒ヶ岳周辺のタイトなコーナーでのロールはやはり車重が大きいため不安感があり
しかし、サーフよりはかなり限界性能は高い、ランドクルーザーと競り合ってみたが
向こう運転手が下手なのか15?キロ辺りで振り切る(サーフでは13?キロが限界だったコーナー)
長野道では余裕のメーター振り切り、途中目の前で事故発生14?キロで急停車しましたがブレーキアシスト完璧、よれることなく停車(サーフでは昔止まれず事故経験有り)
スキー場の駐車場ではかなり派手にスノードライブしましたが
電子制御はさすがで、かなり警告音を発するがなんとか予定ラインをトレースする
(サーフは結構ドアンダーその後お尻を降り出す現象が発生した)
デフロックをかけるとやはりドアンダーで同じ現象が発生、機械任せが安全でした(;^_^A

余談ですがGセレは、内装色に問題が…ラクダのパッチの様な色の内装
皮シートにジーンズの色も移ってしまう
内貼り静電気でかなり細かい汚れが吸着し結構汚く見える
サーフの時から思っていたが、運転中眠くなり仮眠しようとした場合
オプティトロンメーターの光が邪魔、電動シートも動きが遅くイライラ
Gセレだけか?リア荷台部分にコンセント…車載用品は普通すべてシガーソケットなので
これって必要?
取り外し可能参列目シート…取り付け部分シャフトを持ってしまいグリスだらけ
う〜ん良い車なのか?
友人の95プラドTZに1時間ほど助手席に乗せて貰ったが、確かに乗せて貰ってると
120の方が疲れないかな

たむさん@携帯 2003/02/14(金) 06:08
とし之助@402さん〉 お初になります。奈良の、たむさん@409です。あのCMよかったですね。私は、CMの入った非売品ビデオテープをディーラーに貰いました。

とし之助 2003/02/14(金) 00:51
こんばんは、とし之助@402です。
> プラドのCM...
もしかしたら似てるかも...

これとは全然違うのですが、昔録画したビデを久しぶりに見ていたら、
なんと、90(?)プラドのCMがあるじゃないですか〜!
森の中を2台のプラドが通り過ぎていくシーンでしたが、
今見ても、なかなかカッコイイCMでした。このまま保存しときます。
以上、続CMネタでした。

ねこ(=^.^=) 2003/02/14(金) 00:45
お初の皆様はじめまして、お久しぶりの方々ご無沙汰です、埼玉のねこでございます。

babyfaceさん>
あらら!埼玉っ子ですな。ねこ@川越ですが、babyfaceさんはどちらですか? 
今名簿見てきたら、一番最後に名前が読めない(?)鶴ヶ島市の方が載ってましたけど、
そちらですかね?
「KOUさん」のHPに埼玉の麦メンバーが集まってる掲示板もありますので、いらして下さ〜い。
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/kou-h/POCO/poco.html
今後とも、よろしくお願いいたします。

プラドンさん>
カレンダーのコメントですが、アホなのでどちらに送れば良いのか判りませんです。
ココに書くのもお邪魔かなと思いまして・・・。
確か去年の今ごろに車山高原に行く途中の路端で撮った記憶が・・・。
軟弱リフトアップですので、スノーアタックなどではありません。
って結局コメント書いてしまいました(汗)

リニア>
私も応募してみました〜。
地上最速体験してみたいですね〜。抽選当たれ!!!
ちなみに富士急ハイランドの「ドドンパ」のスタート加速もモノ凄いですよ〜。

ではでは。




ゆき 2003/02/13(木) 23:21
こんばんは。
先日、テレビでバック・トゥ・ザ・フューチャー3を放送しているのを見たのですが、なんと!プラドのCMによく似た場面がありびっくりしました。偶然??
始まって20分くらいの所で、過去へ行く場面なんですがよく似ています。
もし、ビデオが家にある!という方は見てみて下さい。
似てねーよ!って思われた方、すいません。
そんなのとっくに気づいてたよ!って方、にぶくてすいません。
それだけです。

えびどん 2003/02/13(木) 21:03
こんばんは〜(^O^)

 今週はお初さんが多くて賑やかですね〜♪( ̄▽ ̄)
お初の皆さん、茨城のえびどんです。よろしくお願いしま〜す!
・・・しかも今回は北は北海道、南は九州とはすごいですね〜〜

どれでは〜

たむさん@409奈良 2003/02/12(水) 22:23
プラドン隊長>
お元気ですか?毎度です。
先日の琵琶湖POCOは、快晴に恵まれ雪を抱いた山を眺めながらのドライブは、最高でした。
久々のプラドのコンボイは、気持ちよかったです。隊長に会えなかったのは、本当に残念でした。

あぶらや館長殿>
いやいや、お手数をお掛けいたしました。
これで、一安心です。チョットした書式を送るのになかなか送れませんでして失礼いたしました。これからも良い報告をどんどんさせていただきます。

シンの助@福岡さん>
シンちゃん福岡POCOですか?どんどん仲間を増やしてくださいね。
また、おもしろい情報あれば教えます。
私のようなもので良ければ、どんどんご質問ください。
少しでも力に慣れるかも。

それでは、しつれい。

マッチョ 2003/02/12(水) 22:16
お初です!!  このたび中古ではありますが念願の「プラドオーナー」になってしまいました。  お小遣いが少ない為にあまりいじれませんが、毎日通勤の足として使っています。
今度はカーステを交換したいと思っています。  そうそう、今回登録するにあたって、あぶらやさんには御手数をおかけしました。 これから皆さんよろしくです!!

プラドン@会社 2003/02/12(水) 21:22
レーカーさん、カレンダー入手おめでとうございました。
また、お部屋に飾ってくださいね!

bbさん、カレンダーの楽しいコメントありがとうございました。(2つも)
みなさん、bbさんのコメントもまた見てくださいね!

最近、ご入館されたフレッシュ会員の方へ
けっこうあたしいメンバーさんのご挨拶の書き込みで賑わってますね!
ご入館おめでとうございます。
ご挨拶が遅れましたが、ステッカー発送係のプラドンと申します。
ステッカー等の問い合わせも別のラウンジで頂いておりますが、すみませんなかなかRESができなくて。
1月から広島に転勤になり、転勤先でネット環境がないものでご迷惑をおかけしています。
また、改めて(メール環境が整いましてから)みなさんにご通知したいと思っていますので
いましばらくお待ちいただけますでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

2003/02/12(水) 20:53
館長〜>
>と言うメールが届きました。さっそく申し込もうとしたら、サーバーエラーで
>登録できず!ちゃんとテストしてね〜、JRさん。リニアは大丈夫?(^^;
私も申し込んでみました。
先ほどOKでしたよ。

レーカ 2003/02/12(水) 20:08
こんばんは、皆さん。

本日、今年のカレンダーを手にする事ができました!
これも、私が入院中注文してなかった事を申し上げたばかりに、
プラドンさんがお声をかけていただいたおかげです。
プラドンさん、本当にお世話になりました。

また、製作に携われたスタッフの皆さんも、遅ればせながらお疲れ様でした。
こうやって、ステキなプラドが沢山写っているカレンダーを
今年も手にする事ができとても嬉ししいです。

以上お礼までですが、これにて失礼致します。m(._.)m

セイジュ@札幌 2003/02/12(水) 19:58
こんばんわ! 札幌在住のセイジュです。
まだ、プラドが納車されていないので会員名簿の登録をしていませんが、
あと1ヶ月で念願のプラドオーナーになります。
納車されたあかつきには、会員登録をさせてもらいます。

そこで、あぶらやさんにお聞きしたいのですが、「会員名簿」の登録画面に
まだ120系の欄がないので「上記以外」の欄に記入をすればいいのでしょうか?

babyface 2003/02/12(水) 12:47
はじめまして。
この度名簿に加えていただけるそうで
ご挨拶にあがりました。
埼玉在住です。
去年の暮れに購入したばかりで全然いじってないですけど
これから頑張っていじっていこうと思ってます。
特にインテリアに力入れたいですのでよろしくです。

ジョー 2003/02/12(水) 11:42
皆さん>
ご無沙汰です。
お初の方々>
よろしくです!

あぶらや館長>
ご無沙汰しています。館長の家の近辺をチョコチョコ徘徊しているのですが
なかなか、偶然遭遇は無いですね!(ス〇−カーではないのであしからず)
>と言うメールが届きました。さっそく申し込もうとしたら、サーバーエラーで
>登録できず!ちゃんとテストしてね〜、JRさん。リニアは大丈夫?(^^;
館長も申し込んだのですか?
私も前回も申し込みましたがはずれでした!
今回のはネスケではうまくいかずIEだとオッケーでしたよ!
再度お試しあれ....

シンの助@407福岡 2003/02/12(水) 08:54
スエケンさん>
こちらこそ色々とこれからも宜しくです。
今度の日曜、福岡にて宜しくお願いします。
たむさん>
いつも色々ありがとう御座います。
また色々お尋ねするかも・・・
そん時はまた宜しくです。

スエケン 2003/02/11(火) 22:45
コンバンワ。皆様初めましてスエケンと申します。
皆様の仲間に入れていただき、大変うれしいです。
これからよろしくお願いします。
(以前にも同内容で書き込みいたしましたが、登録の準備作業終了の
メールが本日届きましたので、再度書き込みさせていただきました。)

シンの助さん、POCOでは初めましてこれからもよろしくお願いします。

たむさん@奈良409 2003/02/11(火) 22:37
あぶらや館長殿>
写真アップ有り難うございました。
関西で、がんばります。
ガソリンエンジンって静かね。

あぶらや@4連発 m(..)m 2003/02/11(火) 21:46
マッチョさん、たむさんへのメールが、エラーで帰って来ちゃいました。
誠に恐れ入りますが、あぶらやまでDM(ダイレクトメール)頂きたく、よろしくお願いいた
します。m(..)m

あぶらや@3連発 m(..)m 2003/02/11(火) 21:41
ごめんなさい。たむさんから写真をお送りいただいていて、アップし忘れてま
した。120系への乗り継ぎに伴う、NewPrado のお写真です。
アップ完了いたしました。m(..)m

あぶらやです。 2003/02/11(火) 21:26
やっと、名簿登録の方、直近ご連絡いただいている分までキャッチアップでき
ました。
#毎度、対応が遅くって、申し訳ありません。m(..)m

改訂
 どらさん(北海道へのお引っ越しに伴う一部データの変更)
 ケントさん(写真アップ)
 たむさん@JN3TRFさん(120系への乗り継ぎに伴うデータの変更)

御新規
 埼玉のてんてんさん

スエケンさん、マッチョさん、babyfaceさん、掲示板への書き込み、お待ちし
ております。

dress-up-suvさん、お問い合わせいただき、返信のメールを出したのですが、
「Unknown user」とdocomoからリターンメールがありました。この書き込みご
らんになられたら、あぶらや迄メールいただきたく、よろしくお願いいたしま
す。

あぶらやです。 2003/02/11(火) 16:37
プラドンさん、ご苦労様です。

1/26迄にご連絡いただいた方の名簿への反映を行いました。
#毎度、遅くなってすいません。

ご新規
 いさやんさん、ひさきちさん、らーにゃさん
以後、よろしくお願いいたしま〜す。

改訂
 こばやんさん(Mail-Adressの変更)
 ちゃびんさん(New120系の写真アップ)
ご連絡&写真の送付、有り難うございました。

P.s.
JR東海から、
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「あっという間のスピードが、忘れられない思い出です。」
リニア試乗会(3/27・28・29)参加者募集!!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
と言うメールが届きました。さっそく申し込もうとしたら、サーバーエラーで
登録できず!ちゃんとテストしてね〜、JRさん。リニアは大丈夫?(^^;
詳細は、http://linear.jr-central.co.jp/ をご参照ください。

プラドン@企画制作部の部屋担当 2003/02/11(火) 02:24
更新が遅れておりまして、すみません。
先ほど、「企画制作部の部屋」を2月号に更新しました。
今月は、卓上カレンダーからは、bb号、ねこ号がご挨拶をして頂いています。
壁掛けは、中西さん、ASOさんのプラドに登場して頂いています。

関東方面では、雪見ツアー!関西中部方面では、おじんスノボースキーツアー!も
迫ってますね!
去年のそちらの写真もアップしましたよ!
昨年、今年のご参加者の方は、必見です。
みなさんも、みてくださいね!

>先週はスキーでしたが、今週は車で雪遊びできるのかな?
しかし、HIさんも相変わらずめちゃ遊んでますね!
わたしももっと遊びたいです。
広島の街もけっこうプラドは走ってますが、まだ麦秋館ステッカーのプラドは
ご対面していないです。
四駆ショップもあるのかどうか、まだ調べきれてませんわ!

HI 2003/02/10(月) 14:24
take(テイク)さんお久しぶりです。
>楽しんで来てくださいネ♪
先週はスキーでしたが、今週は車で雪遊びできるのかな?
某新穂高の駐車場でラッセル遊び&BBQ&鍋のはずです。
take(テイク)さんもどう?混浴露天風呂もあるよ。

しんたな 2003/02/09(日) 21:48
響さん・テイクさん>
ご無沙汰しております。お元気そうですね。
響さん、たまに蕎麦処しんたなの近く通るんですよ。(笑)
テイクさん、ハテ何の事やら?わかりません。
いたってノーマルシティー派ジムニー只今スタッドレス仕様ですよ。

take(テイク) 2003/02/08(土) 22:02
久しぶりに来て見ました(^^;

しんたなさん>
御無沙汰してます。
ジムニーがどうやら「元ジムニー」になりつつあるようですネ(笑)

HIさん>
御無沙汰してます。
雪遊び>
楽しんで来てくださいネ♪

HI 2003/02/07(金) 22:38
湯沢近辺で雪遊びでこれから舞子後楽園に向かいます。今は緑赤白銀の四台かな。

えびどん 2003/02/07(金) 21:25
こんばんは(^O^)

響さん>
ご無沙汰してま〜す!( ̄▽ ̄)
>どこのお色直しですか??
↑POCOってのお楽しみ♪・・・てゆうか、久々にPOCOりたいですね〜f^^;
響さんはRECAROですか!?おいらも夏ボーがたくさん出たら欲しいです・・・(泣)

そんでは今から雪遊びPOCOってきま〜す♪では!

2003/02/06(木) 21:51
えびどんさん>
こんばんわ。
お久しぶりです。
>いい機会なんで、一部お色直しもする予定です。
どこのお色直しですか??
小生のプラドは最近代り映えしませんけど、今週末には、
腰痛が厳しいため、中古ですがRECAROつけます。

しんたなさん>
お久しぶりです。
こんど機会があったらジムニー見せてね。
先代プラドと同様、いってますか?

しんたな 2003/02/05(水) 20:45
千葉のしげちさん>
どうも、お久しぶりです。
第1回全国POCO以来でしょうか。(間違ってたらごめんなさい)
小生は5年5年ヶ月乗り続けたプラドから、昨年5月に降りてしまいました。
今はL/C100と現行ジムニーに乗っています。お会いすることがありましたら
宜しくです。仕事の関係上、週に2〜3回船橋北部・鎌ケ谷・白井方面にカメラ
片手にうろちょろしていますよ。(ローカルネタでした)

千葉しげち 2003/02/05(水) 18:02
こんにちは。やまっくさん。
お富さんに続いて、またスキー場で「麦秋館会員」に
お目にかかれて嬉しいかぎりです。
ちょうど、「また麦秋ステッカー付Prado」いないかなぁー
なんて言ていた時だったのでうれしビックリです。
※サングラスつけっぱなしで挨拶してしまい失礼しました。(^_^メ)

また3月頃、スキーに行く計画なのでお目にかかれるとおれしいですネ。

えびどん@ひとりつっこみ 2003/02/05(水) 17:27
>今日はえびどん号が回目の車検で
↑何回目だ?(笑)・・・2回目です(爆)

えびどん 2003/02/05(水) 17:26
こんにちは(^O^)

 今日はえびどん号が回目の車検でドック入りしているので、暇を持て余していますf^^;
 5年で約76000km、それなりにあちこちくたびたびれてきたので、
一通りあちこち見てもらってます&各油系の交換を頼みました(^^)
それと、”保障がつくし”も一応2年間付けときました。念のため。
 いい機会なんで、一部お色直しもする予定です。

・・・今回は欲張りすぎたんで、請求額が怖ひ・・・・(汗)


すえけん 2003/02/05(水) 11:49
レーカさん>はじめましてレーカさん。福岡オートサロン2003は、私も初めてなのでよく分かりませんが、アドバンスのブースで新型サ−フのデモカーが出展されるそうです。西日本最大のモーターショウということですよ。(アドバンスのホームページ参照です)ちなみに私は、16日に行く予定です。

横浜のTOSHI 2003/02/05(水) 09:56
レーカさん>
>また、元気になったら台場か横浜の方にも遊びに行きたいと思っています。
早く元気になってください。お待ちしていますヨ。(^^)v

>yamakku => やまっくでした(^^)
レーカさんが「遊び人の金さん」なら、やまっくさんは「うっかりハチベイ」ですかね!?(^^ゞ

プラドン@広島さん>
元気でシングルライフを楽しんでいますか〜(^^ゞ

やまっく 2003/02/04(火) 20:03
yamakku => やまっくでした(^^)

プラドン@広島 2003/02/04(火) 19:59
みなさん、ご無沙汰しています。プラドンです。
広島に転勤になりまして、一ヶ月がたちました。すこしだけおちついた感じです。
新しい棲家には、まだネット環境がないため「企画制作部の部屋」の更新もおくれていまして
すみませんです。
今週末には、更新したいと思っていますので、更新完了しましたらまた見てくださいね!

>今年のカレンダーも、また一段とステキな物に仕上がってるのでしょうね。
レーカさん、おひさしぶりです。
ますますみなさんの投稿写真のレベルもあがりまして、ステキなカレンダーができました。
すこしだけ、予備が残っていたと思いますので、もし入用がありましたらメールを送ってくださいね!

広島県在住のメンバーの方へ、新参者ですがよろしくお願いいたします。

yamakku 2003/02/04(火) 19:57
みなさん、こんばんわ。 川崎在住のやまっく@0061です。

いつも楽しませて頂いています。 書き込みはずいぶんと久しぶりです。 (^^;)
この日曜日、菅平の峰の原スキー場で「千葉のしげちさん」と遭遇POCOしました。

しげちさん> その節は、驚かせたようで、どうもどうもです。
ペンションの前にちょうどプラドがあったので、なにげなくテールをみたら、、、、あるではないですか、
麦秋館のステッカー。。。
その前で、スキーの準備をされているしげちさんに思わず声をかけてしまいました。
そんなに大きなスキー場ではないので、まさか麦秋館の方と遭遇できるとは思ってもいませんでした。
わたしとしては、3年前?のRさんに続いて2度目の偶然遭遇で、たいへん感動いたしましたです。 (^^)v
峰の原にはの麦秋館の会員でもあるのいちごさんのペンションもあって、
麦秋館に縁が深いのかな? (^^)

またどこかで麦秋館の皆さんとお会いできればと思います!では!

じゅん 2003/02/04(火) 19:44
やえさん>ここのステッカーはってありますか?

レーカ 2003/02/04(火) 06:59
おはようございます。みなさん。

今更の話しなのですが、去年はネット環境の無い所でずっと過ごしていましたので、
とうとう今年のカレンダーの事、知る事も手にする事もなく今に至ってしまいました・・・(T0T)
今年のカレンダーも、また一段とステキな物に仕上がってるのでしょうね。

HIさん>
おひさしぶりです!

>とすると最近はお台場近辺には仕事できてないのですか?

はい〜、遊びでいく事はあったとしても、
お仕事でいく事はもうないでしょう〜・・・。
なんせ、家にいるだけの「遊び人の金さん」と
あだ名つけられてるくらいですから〜・・・(^-^;

また、元気になったら台場か横浜の方にも遊びに行きたいと思っています。

すえけんさん>
はじめまして。熊本在住のレーカといいます。
福岡のオートサロンでは何があるのですか?
お隣の県という事で、今後ともまた宜しくお願いいたします。

ゆう@京都 2003/02/03(月) 21:49
 こんばんわ。
久しぶりの本家書き込みです。
地域ごとの楽しみもあるけど、やっぱり根っ子はここにありますね!。
 JAMで思い切りパウダースノーを堪能してきました。
北陸・関西・中部のメンバーと合同でのPOCOでした。
この地域を越えたコミュニケこそ麦秋館の醍醐味ですね!。
 次はどんな仲間とどんな所でお会いできるのでしょうか。
私の一生涯の楽しみになってしましました。

ひろぷー 2003/02/03(月) 21:11
皆さん、こんばんは。

とうとう、フロントショックのブッシュが潰れました。
でも、2年くらいもったから良いほうなのかなぁ??
また強化ブッシュを入れようと考えております・・・。
それから、春になったらスワンパーボガー33インチ入れたいと思い
見積もり依頼したら、そのサイズは日本に在庫がないので納期が
掛かると言われました。しかも、めっちゃ高い・・・。
(BFG MTが10本買える)
どうしようかなぁ??

やえ 2003/02/03(月) 18:15
こんばんわ

じゅんさん>
稚内ですか、実家はオホーツク海側でそこから100Kmほど下のところです。
今度の6月あたりに実家に帰省しますので、その時、久々に1周する予定なので青くて
排気音がちょっとやんちゃ(4t保冷車の音らしい)なのを見かけたらおっかけてくだ
さい ^^;

アイアンマン>
ショック交換でアイアンマンを入れたいという方がいらっしゃったら↑のアドレスに
連絡してください。諸事情でショップ経由では手が入らない状態です(国内に在庫が
ないからです)取りまとめて、来月あたり日本正規代理店経由で最優先でまわしても
えることになりました。(そろそろ120系の足も作ってもらわないと ^^)

すえけん 2003/02/03(月) 16:59
HIさん、初めまして。新入りに気をかけてくださりありがとうございます。
川内に来られるそうで。私は、川内のすぐ近くの宮之城です。
今度来られるときは、お会いしたいです。

鹿児島の会員の方はいらっしゃるのでしょうか?

HI 2003/02/03(月) 12:46
レーカしゃんお久しぶりです。
>今は家に居て前のようにハードな仕事もやっておらず、のんびりと過ごしています。
とすると最近はお台場近辺には仕事できてないのですか?
お体お大事に。
すえけんさん
始めまして。鹿児島の方ですか?
もう少ししたら仕事で川内に行きます。でも明日また神奈川に戻りますけど。

すえけん 2003/02/03(月) 11:13
おはようございます。
新規で、POCOに入会させていただく
すえけん です。
これからよろしくお願いします。

私は鹿児島です。
今日の天気は快晴です(ちょっと寒いけど)
今日も元気に愛車のプラド(KZJ95W・緑)で通勤致しました。

今は、福岡のオートサロンが楽しみです。

先輩方、本当によろしくお願いします。

レーカ 2003/02/03(月) 10:58
おはようございます。皆さん

それから、
横浜のTOSHIさん>
レスをありがとうございます。

もともとの持病なもので、ながぁ〜〜く、上手に付き合っていきたいと思います。
今は家に居て前のようにハードな仕事もやっておらず、のんびりと過ごしています。

こちら熊本はとてもお天気がいいのですが、もう少し暖かくなってきたら
また前のようにプラドで、長距離の遠出ドライブができたらいいな〜・・・
と思っております。楽しみです。

URBANCRUISER 2003/02/03(月) 00:38
こんばんは。

ケントさん>
>UCさん レーシングマシーンを貸していただきどうもありがとうございました。
本体も完全修理されてなかったし、乗りづらいモノでゴメンナサイ・・・

ASOさん>
ヤッパリすぐに画像UPすると思いました!
夜遅くまで、お疲れ様でした。

ねこ 2003/02/02(日) 23:18
遅れ馳せながら、この場をお借りしまして先日ご逝去されたいわごん様のご冥福をお祈りいたします。

ねこ(=^.^=) 2003/02/02(日) 23:08
こんばんは〜!埼玉のねこで〜す。

東京近郊POCO、みなさん楽しまれたようですね〜。
うちも頑張れば「近郊」なのですが、ちょっと先約があって参戦できませんでした。
何気に千葉・東京エリアの方々とはあまり接する機会がないので、顔出しだけでもできれば、
とは思っていたのですが・・・残念。
今後機会があれば、仲良くしてくださ〜いo(^-^)o

ところで、プラド乗りの皆さんはあまり使った事がないと思われますが、スキーキャリアで
マグネット式(?)のヤツってありますよね。ぺたっとルーフに磁力で貼り付ける、まさに
「ルーフオン」のアレです。
使ったことある方、良いウワサ・悪いウワサなど小耳にはさんだ事のある方、教えてくださ〜い。

余談ですが、僕は過去に高速道路の追い越し車線に横たわるスノーボードをみたことがあります。
夜間の右カーブだったので、視界に入った時には避けたほうが危険な状況で、「またぎ」ました。
「横たわって」と書きましたが、正確には「縦に」横たわっていました (*^▽^*)
・・・あぶないので、スキー・スノボはきちんと積みましょう。。。

ではでは。




ケント 2003/02/02(日) 23:04
ASOさん HP見させていただきました。初めてなのでとっても感激しました。
また宜しくお願いします。

UCさん レーシングマシーンを貸していただきどうもありがとうございました。
隊長 赤!ワイン!最高。

こばやん 2003/02/02(日) 23:00
こんばんは。
1月31日から一泊で、車山高原に行ってきました。
土曜日は東京都技術選開催という事で、混雑を覚悟で行ったのですが、以外に空いていました。
さすがにクワッドリフトは混んでいましたが、一人乗りリフトの方は待ち時間もなく、思う存分滑ることが出来て、ラッキーでした!
雪質パウダーですが、バーンは硬かったです。
来年も行きます。

ACE 2003/02/02(日) 22:48
ASOさんHP拝見させていただきました。
ノーマルプラドでなんか恥ずかしいです。
こちらこそまたよろしくお願いします。

ASO@406 2003/02/02(日) 21:56
ただいま千葉のお墓からかえってきました
>ACEさん
アッシュさんかエースさんかで一人悩んでました
これを機会にお願いしますね!!
HPに御家族写ってますよ!!

横浜のゆう@403 2003/02/02(日) 10:47
横浜のTOSHIさん信ちゃん>
昨日は、有難う御座いました。
寒かったですが、楽しい1日でした
120で林道、本栖行きたいですが
まだ走行する勇気がありません。
見学なら!!?

ASOさん>
早々写真UPご苦労様です。さっそく拝見しました。

どんけん隊長さん>
初めて見た赤でした。良い色でした。

きじとらさん>
幹事ご苦労様です。写真UP楽しみしてます

ASO@406 2003/02/02(日) 02:06
http://www10.ocn.ne.jp/~asotyann/
おやすみなさ〜い!!

どんけん隊長 2003/02/02(日) 01:02
こんばんは、どんけん隊長です。
東京近郊POCOお疲れ様でした。
オフ会自体に参加させて頂いたのが初めてでしたが、とても有意義でした。
沢山のプラドをマジマジと見れたり、色々話が出来るのはオフ会の醍醐味ですね・・・
まだ入館して間も無い私が言うのもなんですが、勢ぞろいしたプラドを見るだけでも価値ありです。一度もPOCOに参加されていない館員の方もおられると思いますが、次回はちょっとだけチャレンジしてみては如何でしょうか・・・

きじとらさん:
幹事、取りまとめ役ご苦労様でした。また、新参者の私を気づかって頂きありがとうございました。

ジョーさん:
ずーっと車の後ろでフォローして頂き感謝・感謝です。怪獣ちゃんの遊び相手はいつでもOKです。

ケントさん:
色々話が出来て楽しかったです。プラドのノーマルっぽさも好きですが、みなさんのプラドを見ちゃうと・・・徐々に徐々に手を加えていきましょう。

千葉&神奈川組のみなさん:
すてきなプラドをたくさん見られて、話が出来て満足しました。内装を見せて頂いたり、サクソンの音を聞かせて頂いたり・・・ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

みなさんに「この赤は良いね〜」と言って頂けて、ちょっと嬉しい隊長でした。

信ちゃん 2003/02/01(土) 19:19
>120のエアロ装着車はかっこい!!(*^_^*)
>あれでガンガン林道を攻めて見たいですね。(^^ゞ
いやいや、本栖でしょ。
あれで思いっきりクロカンやって欲しいですね。
4月はぜひ一緒に本栖MCに行きましょう。

じゅん 2003/02/01(土) 18:51
皆さん是非最北端にお越し下さい^^

横浜のTOSHI 2003/02/01(土) 18:03
こんばんは。
>【東京近郊POCO】
きじとらさん>
挨拶のあと早々に退散して申し訳ありません。
あの後はプラド談義に盛り上がったんでしょうね。
どれ一つ同じ顔のプラドが無いんですもん!!
次回はゆっくりと参加したいと思いますので、またよろしくお願いします。

横浜のゆうさん>
120のエアロ装着車はかっこい!!(*^_^*)
あれでガンガン林道を攻めて見たいですね。(^^ゞ

レーカさん>
>私も昨年より体を壊してしまい、入退院を繰り返し
早く良くなるよう祈っています。

じゅんさん>
>北海道の稚内ですよ^^
最北端メンバーですね。(^^ゞ
22年間、北海道に住んでいましたが、一度も稚内に行った事がないです。m(__)m
今度、帰省した時にはそっちの方まで足を延ばそうかな!?

一つ前のLogへ 先頭へ戻る