trm 2003/03/31(月) 23:44
みいくさん>
はじめまして。
富山、金沢は雪が無ければ安房峠(下道派なもので)経由で行くと意外と近いんですが
ここしばらく行ってないのでPOCOがてら行ければな〜と思ってます。

竜坊さん>
お久しぶりです。
そういう事ですか、高田橋BBQ幹事ご苦労様でした。
新しい高田橋BBQの幹事さん是非よろしくお願いします。

HI 2003/03/31(月) 20:18
昨日シューエイに行ったら、またやるよと言われました。
http://www.rvshuei.com/soukoukai.html
晴れていたら行こうと思うけど、誰か行く人いますか?

yasu
>>でも、半年ぶりのオフ走行とは全然思えませんでしたよ〜〜。
>見習わないと・・・。
じゃあ見習うために、本栖の泥にダイブしにこない(^^ゞ。

竜坊さん
テリー・ファンク見習って(^^ゞ。

竜坊 2003/03/31(月) 18:01
こんにちは、神奈川の竜坊です。

trm さん>
>高田橋のBBQは参加出来ないうちに今回で終了みたいで残念です。
高田橋のBBQ、終了じゃないですよ〜(^^ゞ
竜坊が幹事を引退しただけで、また新しい幹事さんがやってくれますよ!たぶん・・・

みいく@182 2003/03/31(月) 17:30
こんにちは。
明日から新年度ですね。
私の職場でもいろいろ異動があったものでちょっと憂鬱なんですがぁぁぁぁっ、
日曜日に行われる花見POCOを心の支えに頑張ります。
花見が終わったら何を支えにしようか。。。(悩)

trmさん>
はじめまして。富山のみいくといいます。

>6日の金沢の花見POCOに行こうと思ってたんですが
>残念ながら日程が合いませんでした
それは残念です。ぜひまたの機会に北陸にお越しくださいませ。
お待ちしております。

trm 2003/03/31(月) 16:58
>コバタツさん
ありがとうございます。間違いなく初▽遭遇になりました。
先日の高田橋でBBQ&炎のステーキPOCOのbbさんがUPしてるリアビュー
の写真を見てそうだろうと思ってました。皆さんお揃いの赤いフラップがいいですね。

>帝京大学付近のガレージ
近所に貸?ガレージがあるのは知りませんでした。

高田橋のBBQは参加出来ないうちに今回で終了みたいで残念です。
新しい企画のPOCOがあれば参加したいのでその時はよろしくお願いします。

土建屋よしゆき 2003/03/31(月) 08:44
>takesasaさん

定価、売値共にSHUEIさんのが安いみたいですね(;^_^A
当方はインテークパイプの中がコテコテになる湿式があまり好みでないので
乾式のJAOSさんにしました。
ランクル100系の2UZ用と共通部品らしいので
もしかしたら、もっと良いのが他のメーカーにあるのかも?(;^_^A

土建屋よしゆき 2003/03/31(月) 08:43
トントンさん
昨日は、なかなか出会えずも根気よく追撃ありがとうございます。
メンバーの方と初POCO緊張しましたが
非常に楽しくて安心しました(^.^)
またよろしく(^.^)

土建屋よしゆき 2003/03/31(月) 08:23
>takesasaさん

定価、売値共にSHUEIさんのが安いみたいですね(;^_^A
当方はインテークパイプの中がコテコテになる湿式があまり好みでないので
乾式のJAOSさんにしました。
ランクル100系の2UZ用と共通部品らしいので
もしかしたら、もっと良いのが他のメーカーにあるのかも?(;^_^A

コバタツ@393 2003/03/31(月) 03:44
trmさん>

たぶん私だと思います。
たしかに、トンネル通りました!(でんきのセキド野猿店付近?)
たしかに、(白)パール/シルバーロングでグリルガード付です!
たしかに、リアガラス右上に▽が貼ってあります!
ここまで一致すれば99.9%そうでしょう!

今日は、帝京大学付近のガレージにてプラドいじりの為、
ちょっと急いでいたので、全くわかりませんでした。
誠に、申し訳有りませんでした。
普段は、プラドがいると熱い視線で見るのですが。

私も今まで、3回ほど遭遇したことが有ります。
発見した時はすごく興奮しますよね!
それも、お初だったらなおさらですよね。

今後、何か機会が有りましたら宜しく御願い致します。

trm 2003/03/30(日) 21:32
こんばんは。
今日、多摩センターから野猿街道へ向かう途中のトンネルを出たあたりで
(ローカルですいません)12時10分頃、白ロングでグリルガード付?
リアガラスの右上に▽らしきステッカーが。中央分離帯越なので確実では
ないのですが、、、初めての遭遇なので書き込んでみました。

最近テレビコマーシャルで飲料水の凹(ボコ?)が流れる度にPOCOと
聞こえてしまうのは自分だけでしょうか?6日の金沢の花見POCOに行
こうと思ってたんですが残念ながら日程が合いませんでしたので、19日
の中部のBBQには行けるよう頑張ってみます。

いった 2003/03/30(日) 18:10
今日、愛知県小牧市のMARUMANっていうパチンコ屋の駐車場でステッカーをはっているプラドをみましたー。しばらくたってからそこをまた通ったらまだ停まっていたんですがオーナーはパチンコをしているようで出会うことはできませんでした?どなただったんですかねぇ?

HI 2003/03/30(日) 13:42
タイヤ取り替えにSHUEIさんに行ってきます。
道混んでるんだろうな。

takesasa 2003/03/30(日) 11:26
土建屋よしゆきさん>
さっそくエアクリーナーみに行ってきます”
でもその前にマフラーか・・・
値段はどっちが安いのですか?

土建屋よしゆき 2003/03/28(金) 17:46
120系に乗っておられる方!!
ついに出ましたね(^.^)
エアクリ(^^)V SHUEIさんとJAOSさんから出てます(^.^)
SHUEIさんのは湿式タイプ
JAOSさんのは乾式タイプみたいです。

早速JAOSさんの買ってしまいました(;^_^A
明日入荷予定(^^)V

かも太郎 2003/03/28(金) 02:06



ご無沙汰致しております。岐阜・美濃加茂のかも太郎です。

>プラドンさん
>プラドン号(初代1KZ)のシリンダーヘッド(ガスケット)が逝っちゃいました。
お気の毒様でしたね・・でも、怪我を伴う事故にならなくて良かったです。プラドンさんも「つくし保険」の対象車で助かりましたね!羨ましいです。私の車は入って無かったので、シリンダーヘッド他腰上部品全交換と強化パーツ等で60万の出費でした・・・(でも、エンジン関係の部品代はショップさんがトヨタにクレーム交渉してくれて半額にして貰いましたけど・・)

皆さんの中には知っている方もいらっしゃると思いますが、実は「1KZ」は「ダイハツ製」だと思いますが?それと言うのも、新品のC/Hの梱包箱の発送元には「ダイハツ○●工場」とハッキリ書いてあったのです。
だから、トヨタも簡単に原因究明・対策が出来ないんじゃ無いかと思うのですが・・

私の場合は、一度事故ッた時にO/Hで止まってますので何とも言えませんが、AC噴出口からチョロチョロ水の流れるような音が聞こえ出したらヤバイかも知れませんよ!私の車もそうでした。
最初は小さな音でしたが、だんだん大きくなり、発進時には窓を開けていてもハッキリと聞こえました。何れにせよ、皆様も御気をつけ下さい。

decade 2003/03/28(金) 02:03
KAZさん、レスポンスありがとうございました
まったく外見も中身もノーマルのシルバーの
95ですから目立たないですねぇ・・・うちの車。
またお見かけしたら今度はホーンを短く慣らしましょうか

当方も時々ですけど北習近辺を走っています

yasu 2003/03/27(木) 23:31
こんばんは
お久しぶりです&新規館員の方々に対しては初めまして。

最近おとなしくしているので皆さんに忘れられているかもしれないyasuです。
HIさんよりお呼び出しがかかってしまいましたので素直に出てきました。

末廣さん>
日曜日はこちらこそお世話になって有難うございました。
久しぶりに会ったような気がしました(一年ぶり???)
でも、半年ぶりのオフ走行とは全然思えませんでしたよ〜〜。
見習わないと・・・。

HIさん>
>最近見かけないけど何してるの?
単純に近所にしか出かけれないだけです。
遠出はNG食らっているので・・・。

プラドン 2003/03/27(木) 21:57
よしゆきさん、復活はまだまだかかりそうですわ!
って、今トヨタとつくし保険会社の交渉が大詰めってところでしょうか?
保険会社は、プラドン号にしっかりつくし?てもらいたいです。
>高速上でのエンジンブローって怖かったんじゃないですか?
PAのすぐそばで助かりました。
もし長いトンネルの中なら、煙幕で大事故の可能性もあるわけで、そう考えたら怖いですね!

>入賞できただけに悔いが残りましたが、また次回頑張りまっす!
末廣さん、惜しかったんですね!つぎは、是非入賞してもらいたです。
末廣さんがOFFの道に入った動機のお話は私の頭に深くインプットされていますよ!

中西さん、アドバイスありがとうございます。
たぶん今回は、牽引代が規定より4kmオーバーで二千円程度の支払いだと思います。
それも、今度TOYOTAに聞いてみます。
>JAFのお世話になられたのですか?
JAFは、二年ほど前にやめしまた。
今は、某Tさんから紹介されたロードサービスを受けています。
今回、家族三人の宿泊費やプラドを置いて自宅へ帰る交通費もロードサービスに含まれていました。
すごくありがたかったです。
最近は、いろいろあるみたいですね!
>プラドン号も、きっと若さを取り戻しますよ!
そうですね!きっと修理完了して納車されたときは、大ハッピーな気分になると思います。
いろいろコメントありがとうございました。

土建屋よしゆき 2003/03/26(水) 15:09
>プラドンさん
たいへんでしたね(>_<)
高速上でのエンジンブローって怖かったんじゃないですか?
ブレーキにハンドルにすべてが効きが悪くなって…
エンジンは、復活しましたか?

ところで120系に乗っておられる方
まだまだ少ないでしょうが、あの無意味にデカイ目ん球
あれの内側が曇ってくる現象、起こっていませんか?

当方の車両、雪の中に埋もれて次に出てきたときには、
内側に結露水が凍結しており、溶けた後にもカビのような跡が残り
今、先ほどクレームによるレンズ交換から帰ってきました。
HIDに交換しているせいにされるのかとドキドキしましたが
気持ちよく「クレーム交換ですねm(_ _)m」と新品レンズに(^^)V
冬の間高速道を何度も利用し、かなり傷が付いていたのですがラッキーでした(^^)V

2003/03/25(火) 22:15
ToMariさん
実は私もあの日はたまたまトイザラスにいってたんですよ。
もしかしたらお会いしてたかもしれませんね?
私もまた出会えるのを楽しみにしております。では

HI 2003/03/25(火) 12:56
末廣さん
お久しぶりです。
半年振りの泥遊び楽しかったようですね。
来月発売の四駆雑誌に掲載されるのかな?
ところで4/6の本栖で行われるマウンテンクルーズは行くの?

YASU
最近見かけないけど何してるの?

ToMari 2003/03/25(火) 11:57
風@405さん。初めましてです。そうですか、よく来られるんですね。
わたしもあの辺りは休日はよくでかけるエリアなんですよ。
あの日はお恥ずかしい買い物というか・・汗 トイザラスへ(プラドじゃなくて100なんですけど)
小さいラジコンを買いに行きまして(笑)。どこ行ってもパジェロばっかりしか売ってなくて
あそこにある情報を入手したので、出かけました。(ようは暇人でした。)(笑)
また出会えるのを楽しみにしております。では・・。

稲城の末廣 2003/03/25(火) 01:38
こんばんは!(^^)/

プラドンさん、ごぶさたしてます。
SAF−POCOでは、お世話になりました。
楽しかったですね!なつかしいです(^_^)

昨日は、半年ぶりの泥遊びを満喫してきました!\(^o^)/
yasuさんが応援に来てくれました!久しぶりにゆっくりとお話し出来て
楽しかったです!\(^o^)/

結果は...超簡単な1セクで減点してしまい、それさえなければ
入賞できただけに悔いが残りましたが、また次回頑張りまっす!

あらら・・・プラドンさん、大変でしたね!@NK(中西)@019 2003/03/25(火) 01:25
皆さん、こんばんは!
今年になってから東阪を行き来する生活になり多忙な為、
随分久しぶりの書込みになってしまいました。<(_ _)>
お初の皆さん、宜しくお願い致します。

プラドンさん>>
>先週の金曜日に広島から大阪へ向かう高速の途中に
>プラドン号(初代1KZ)のシリンダーヘッド(ガスケット)が逝っちゃいました。
 あらら・・・大変でしたねぇ〜、高速上でのトラブルって事は・・・
 JAFのお世話になられたのですか?
 JAFの領収書をトヨタに渡せば、修理代と共に牽引代金もトヨタさんが
 負担してくれますよ!
  私の場合、足柄SA手前でエンジントラブルが発生し、足柄から御殿場の
 トヨタさんまでJAFのお世話になり、そして、修理はいつもお世話になっている
 千葉のトヨタさんにお願いしたので、御殿場から千葉への搬送代もすべて、
 トヨタさんの負担でした。

>中西さんもおんなじ現象だったんですよね!
 一緒ですねぇ〜・・・ 麦秋館内でも10台くらい発生しているのでは?
 つくし保険に加入って事ですから・・・「エンジンが7年目にして新品になるぞ!」
 って前向きに考えましょう!(笑)

>しかし、今年の10月からはその保障も切れてしまいます。(^_^;)
 つくし保険って、7年間で、それ以降は駄目なんですよねぇ〜
 1KZのエンジンブローは半分欠陥みたいなもんだから・・・
 ずっと保証して貰いたいもんです! トヨタさん、検討してくれないかなぁ・・・

うちのプラド、ボディーはくたばって来ましたが・・・
   エンジンは載替えてから新車同然で快調そのものです。
プラドン号も、きっと若さを取り戻しますよ! 退院をお楽しみに・・・

そんじゃ!

2003/03/24(月) 23:42
ToMariさんこんばんわ、それはたぶん私です(風@405)です。
東京目黒より月に3回位は港北OSCか東急に出没しております。
私も昨日何台かのプラドとすれ違いましたが気がつきませんでした。
今度見かけたら、ホーンでも鳴らして下さい。

ToMari 2003/03/24(月) 18:19
みなさん、こんにちは、ToMari@314と申します。昨日の日曜日横浜港北ニュータウン付近
を買い物に出かけた際、東急方面から、第3都筑I.C前の、道路方面といえばよいので
しょうか、そのT字で信号待ちしてるところ、左から右方向へ運転席側フロントガラスに▽のホワイト系プラドさんが、スライドしていかれました。自分は逆に東急方面へ左折して行くところでしたので、「あっ」ちゅう間でしたので、ホーンも鳴らせずじまい・・残念でした。多分わたしの
存在も気づかれなかった感じでしたぁ。でも、ちょっと胸どきどきな休日でした。
どちら様でしたんですかねぇ・・・?これで2台目です。また目を皿にして走りまーす。

takesasa 2003/03/24(月) 10:42
先日、群馬県のTOYOTA RV-PARKに行ってきました。IPFインターナショナルの社長さんとの待ち合わせに使わせてもらいましたが、6月にプラドのフェアーがあるらしいです。いろいろなパーツ(社外)などの販売、展示などもあるらしいです。みなさんも、もしよろしければ参加してみては?もしお暇な方いらっしゃいましたら、ご一緒できればと思っています。
IPFの方は本当によい方でした、私の希望どうりのグリルを塗装していただけるとの事でした。

KAZ@仕事中 2003/03/23(日) 15:57
decadeさん>>
はじめまして、船橋在住のKAZと言います。
昨日昼頃は仕事で北習をウロついてました。
僕もいつもは▽探してキョロキョロしながら走っていますが、昨日は全然気付きませんでしたm(__)m
普段もあの辺りによく出没しますので、また、見かけたら誘ってやってください〜(^^)v

プラドン@麦秋館応援スタッフ 2003/03/23(日) 12:50
ご無沙汰しています。プラドンです。
HIROさん、そりゃ大変でしたね!でも、無傷で何よりでした!
しかし、HJ側ではそのようなケースのトラブルの保障はどうなっているんでしょうかね!
気になります。(ってわたしはまだETCないんですが・・・)

decaedさん、はじめまして!
麦秋館ステッカーの発見、おめでとうござます。

いったさん、はじめまして、納車楽しみですね。ドライブに最適な季節ですね!

末廣さん、こんにちは!SFAですか?
末廣さん-SFAというと、一緒に幹事をしたSFA-POCOを思い出します。
また、わたしも行きたいです、昔話で騒ぎたいですわ!

「企画制作部の部屋」に、ねこさん、もものパパさん、でぶ・ゲイツさんから
コメントを頂き、昨日更新いたしました。
更新遅くなりすみませんでした。みなさん、また見てくださいね!

No.0482 セイジュ@札幌さんが新たにステッカー仲間に加わることになりました。
北海道のみなさん、是非発見に努めてくださいね!(って広すぎですか?)

わたくしごとですが、先週の金曜日に広島から大阪へ向かう高速の途中に
プラドン号(初代1KZ)のシリンダーヘッド(ガスケット)が逝っちゃいました。
エンジン異常のモンタランプが点灯して、ちんたら次のPAまで来たのですが
PAについた瞬間にラジエターサブタンクから水蒸気爆発みたいな感じでした。
今、岡山の修理工場で手術前の精密検査っていう感じでしょうか?(T_T)
ラジエターの循環器系の不具合じゃないかとのことですが、まだ原因は未確定です。

7年目の約9万kmで、去年に噴射系をOHして絶好調でした。
水温計も今まではまったく普通のレベル以上あがったこともかなったんですがね・・・
ただ、保障がつくしで修理しますので費用はかからないのですが、
修理見積もりは、34万ぐらいじゃないか?とのことです。
中西さんもおんなじ現象だったんですよね!
1KZのオーナーみなさん、保障がつくしは必須ですよね!
しかし、今年の10月からはその保障も切れてしまいます。(^_^;)
でも、修理して、まだまだがんばって、プラドン号をかわいがっていくつもりですわ

同じエンジンの搭載のみなさん、某メンバーさんから聞いたお話ですが
1KZのオーバーヒートは、すぐにエンジンを切ったほうがいいみたいです。
ガソリンエンジンは、止まってアイドリング冷やすというのが定説のようですが
ディーゼルは、どうも違うようです。

HIRO 2003/03/23(日) 10:55
みなさん久しぶりにお邪魔します。
今朝2時ごろ、サンアルピナ鹿島槍から帰ってきました。
高速出口の名神茨木インターで、なんとETCのゲートが開かないと言う
アクシデントにあいました、ゆっくりと通過してたので止まれましたが、
いつものように40kmぐらいで通過していたら、ぶつかっていたかもしれません。
ほっとした後、怒りが込み上げて来ましたが、料金所のおじさんに怒っても
仕方がないので、ぐっとこらえて、説明を聞くと、最近そこでは多くて原因がまだ分からなくて調査中だそうです。おじさんは平謝りだったので、それ以上何も言わず通りました。
ETCを付けている方、自分も含め慣れてきて速い速度で通過している方。
やはり機械なので、必ずしも開くものじゃなく、何らかのアクシデントがあるかもしれないので、20kmを守った方がいいと思いました。みなさんも気をつけてください。

decade 2003/03/23(日) 00:47
今日 お昼過ぎ。北習志野の郵便局そばで対向車線に
紺色のプラドを見かけました。
メッシュのグリルで格好いいなぁ・・・と思いつつ
バックミラーをチラッと見たら三角形のシール。

僕の方はシルバーのロングでした

いった 2003/03/22(土) 18:57
愛知に住んでるいったです。とうとう念願のプラドをかっちゃいました。と思ったら交通事故にあって肩を骨折してしまい運転できない状態に陥って一時期かなりへこんでましたが、4/12には盗難防止装置を取り付けた状態で納車ということで楽しみで楽しみで、待ち遠しくてしかたがありません。みなさん、これからどうぞよろしくおねがいしますね。

稲城の末廣@大変ごぶさたしてます! 2003/03/21(金) 08:39
久しぶりの3連休!\(^o^)/
仕事が忙しく全然来れなかった為、超久しぶりに生存表明で〜す!m(_ _)m

東京都稲城市在住で緑の95プラド(アットホーム仕様)に乗ってます。
初めての皆様、宜しくお願いします。m(_ _)m

と〜いさん>
大変な事になってしまいましたね...
後遺症が残らなければ良いけど...
復帰したら、呑みに行きましょう!ちょっとでも励ましになるなら...

コロコロさん>
入院後は順調ですか?
元気な赤ちゃん生んで下さいね!がんばって!!

【壊クラブの皆様】
そろそろ、泥遊びの計画しますかね!
夏から全然遊んで無いっす!
日曜日は、毎年恒例のSAFに行って来ま〜す!
#月に1Kも運転してないので、車両感覚が無いのに...f(^^;)
#転んだら、誰か迎えに来て〜(・_*)\バキ!

もものパパ 2003/03/20(木) 21:06
みなさんこんばんわ。
久しぶりのカキコ(グチです)です。

年度末旅行と言うことで、グアムに行こうと思っていたら
戦争が始まったので、自粛して取りやめ(本当はテロが怖くて・・・)
それじゃあ、国内旅行に替えディズニ−ランドに行こうって事に・・・
そしたらTDLもテロ対策で執拗なまでの荷物検査だそうです。
どこにも行くなって事なんかな〜!

takesasa 2003/03/20(木) 15:30
土建屋よしゆきさん>
メールありがとうございます。
またよろしくお願いします。

土建屋よしゆき 2003/03/20(木) 14:17
皆さんBBSで質問のやりとりして申し訳有りませんm(_ _)m
少しこの場をお借りします

>takesasaさん

私つい先日ホイルの入れ替えしました。
グレードによって違いがあるのか不明ですが、当方の場合エアサスタイプですが
18インチ8joff+18で内側ダンパーからの突出部分に約13oのクリアランス
フェンダーからはタイヤの腹が出ているように見えるような見えないような…
でももしかすると20インチの場合ダンパーからの突出部分をホイルの内側に収まってしまうのかも知れないですね?
スーパースター、パラマウント、ENKEI、BSとメーカーに確認したところにおいては、
18インチしか確認していないので分かりませんがどのメーカーも
ホイールサイズ:8J-18 OFFSET+18 HOLE/PCD 6/139.7
タイヤサイズ:265/60R18
これがベストマッチングで他は無理だとの解答でした

takesasa 2003/03/20(木) 13:41
はじめまして、120系のアルミなのですが、9j、オフセット12or25は不可能でしょうか?タイヤは295/45/20なのですが・・・オーダーをいれてしまいました・・・雑誌でみると20インチ、9j、オフセット18をはいている方がいましたので、ショップの方に問い合わせてみたところなんとかなりそうとのことでしたが、分かる方いましたら教えてください。もしかしたらフェンダーから出てしまうとのことでしたが、またアルミの内側はどれくらいクリアランスがあるのでしょうか?

土建屋よしゆき 2003/03/20(木) 08:57
この間の土曜日についにホイル入れ替えました(^^)V
念願の?18インチです(^.^)
でもはめてみてビックリ、8jでオフセット+18、タイヤは265−60ですが
120系には本当に目一杯でした
フロント足廻りに指1本分ギリギリに隙間、フェンダーからもギリギリ出てない?
ってぐらいに収まっています
もっと大きな物にしたい方は、今は無いみたいですが、オーバーフェンダーか何かを
装着して外に出してやるしか無いみたいですね…
リアタイヤは十分って程では無いですが余裕が有るようなので、フロントリアのオフセット違いを履けるお金の有る方は出来そうです(;^_^A

ということで、あぶらやさん
写真送りつけております、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

どなただったかされていたように、マネをして麦秋館ステッカーを加工し
フロントウィンドー貼り付けバージョンとマグネットシートバージョンも
作ってみました(^.^)

takesasa 2003/03/17(月) 14:07
本日、会員名簿の方に登録させていただきました。また、車は今メイクアップに出かけているので、帰ってきしだい写真を送らさせていただきます。今後ともよろしくお願いします。

えびどん 2003/03/17(月) 00:15
>「山あげ祭り」
↑はて? <(??; 聞いた事あるような無いような・・・。
遭遇に期待してますね〜(^O^)

りぷりーさん>
ご無沙汰ですね〜。お元気ですか〜?近いうちPOCOりましょ〜♪

コージさん>
>春の林道 ヨロシクネー!!(^_-)
↑あいたたたた・・・・(>_<; 
北関東の未体験ゾーンを探してはいるんですけど・・・。時間あるし、も少しおまちを(^^)

いさやん 2003/03/16(日) 22:25
りぶりーさん、えびどんさん こんばんは。
自分も宇都宮へは結構出没していますんで遭遇出来る日を
楽しみにしています。
ちなみに茨城県とは隣まちの「山あげ祭り」で有名な所に
住んでいます。
では。

ASO@406 2003/03/16(日) 20:06
>コージさん
偶然遭遇ありがとうございました
バックドロップでしたっけ?あそこのショップ
私もスタッドレスからMTに履き替えたばかりでした。
林道、絶対今度は行きますよ! ヨロシク!!

りぷりー 2003/03/16(日) 15:13
みなさまこんにちは。

いさやんさん>
はじめまして。
宇都宮在住のりぷりーといいます。
県内各地に出没しますんで、見かけたらよろしくです。

コージ 2003/03/16(日) 12:52
こんにちはー
先ほど16号八幡橋交差点にてASOさんと偶然遭遇!
少しの間 並走しました(^_-)
横浜は麦会員が比較的多いのですが 出会うのは至難の技
思わぬ偶然遭遇に 今もにこにこ顔です。(^^)

えびさ〜ん>
春の林道 ヨロシクネー!!(^_-)

えびどん 2003/03/16(日) 12:02
こんにちは(^O^)

いさやんさん>
こんにちは&はじめまして。
>栃木県近郊の方見かけたら宜しくお願いします。
お隣の茨城県人のえびどん@北関東館員勧誘員(うそ爆)です。
よく小山&宇都宮方面に出没するので、みかけたらよろしくお願いしますね〜。

ではでは。

一つ前のLogへ 先頭へ戻る