たっつー@名古屋 2003/06/15(日) 23:43
どうも、たっつーです。

>たっつーさん会えませんでしたね
僕は入り口付近に泊めてほとんど友達のサーフで動いてました。

>プラド結構いたんで気にしていたんですが・・・
入り口付近に居たため、何台か▽付けたプラドは見かけましたよ。
自称ノーマルなのでわかりづらかったですかね?

>さて 9月の13,14,15日に朝霧で28JJが開催されるそうです
また、サーフの集団にまぎれていると思います(^^;
24JJからいつも行ってます。

>PS、まさかブースに飾ってあったプラドじゃないですよね・・・
だったらいいですけどね〜(笑)

JOAの模様暫定的にアップしてあります。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/5143/e-ofm04-1.htm

しんたな@元95乗り 2003/06/15(日) 10:21
ご無沙汰しております。

ASOさん>
28JJは9月に開催ですね。多分当方も今回は行っていると思いますので、
現地でお会いしましたら宜しくね。
ちなみにサイトはL/C100が沢山いるところになります。

もものパパさん>
Canadian,swanp,kobeとお知り合いですか。Canadianさんと名乗っている方は
当方も別クラブで一緒ですよ。当日お会いしましたら宜しくね。

もものパパ 2003/06/14(土) 19:20
ASOさん>
HP、拝見させて頂きました。
JOAの画像すごくおもしろそうですね!

最近知り合った方(Canadian,swanp,kobe)が、見に行ってたか、参加してたと思います。
9月の28JJには参加(ランクル80)するようです。
19JJ〜26JJまでは参加してたようです。(27っjは?)
時間が取れるようでしたら、当方も応援に行こうかと思っています。
その時、お会いできればいいですね!(ミニPOCOかな)


ASO@406 2003/06/13(金) 21:27
今頃加一でみんな酔っ払ってるかな?
さて 遅くなりましたが 先日のJOA HPにUP
させていただきました とても楽しかったですよ!
>たっつーさん 会えませんでしたね
プラド結構いたんで気にしていたんですが・・・
UCちゃんとは会えましたけど・・・
そのうち会えるのを楽しみにしています
さて 9月の13,14,15日に朝霧で28JJが開催されるそうです
みなさん御一緒しませんか?JJは初めてですが色々な情報を総合すると
楽しいらしいですよ!キャンプに酒盛りに・・・
そのときたっつーさんに会えるかな?
PS、まさかブースに飾ってあったプラドじゃないですよね・・・

横浜のTOSHI 2003/06/13(金) 16:45
今日、「加一」で飲み会がありますよ〜
近隣の方&遠方の方(^^ゞ、どうでしょうか?
場所は相鉄線・西横浜駅の目の前です。
時間は19時からです。
お待ちしていま〜す!!

かず@福井 2003/06/13(金) 08:05
北陸もとうとう梅雨入りしました(ToT 
週間天気予報はまだ来週土曜日発表されていません(><
てるてる坊主の製作POCOしましょうか?(^^;

HIRO 2003/06/11(水) 18:59
茨城の秋庭さんこんばんは!
私もこの間サクソンマフラーを取り付けました。
自分のプラドは1KDですが、驚くほど静かです。
サクソンはうるさいよ!といろんな人から聞かされ、それでも形が気に入ったので、
半分びびりながら付けましたが、エンジン音でマフラーの音が聞こえません。
ディーゼルなのでエンジン音がうるさい分、マフラーが静かでいいか!と思っています。

茨城の秋庭 2003/06/09(月) 20:38
最近、幽霊館員になっているこの頃ですが憶えていたら幸いです(^^;
さて、今回はひょんな事から社外マフラー交換する事になったので簡単にインプレします。

自分の3RZのプラドで今まではガナのマフラーを使っていたのですが、工事中の道路を通る際に石に当たったらしく穴が開いて急遽交換する羽目になりました。
急な話だったので予算等の都合上、サクソンのマフラーを取り付けました。

まず、ガナドールですがつけている方がたくさんいらっしゃると思うので今更言えた事ではないですが「静かなサウンド」が本当に印象的でした。あと高速域での伸び(?)はとてもよかったです。ただ、低〜中速では抜けている気がしてしっくりこなかった感じでした。(後ひとふんばりに弱い感じ)
続いてサクソンですが、ガナとは違い低〜中速でのしっかりした感触があります。高速域ではガナに比べれば劣るものの伸びはあると思います。ただ音は爆音(^^;比較できないほど凄い音なのでご近所と時間には気をつけた方が言いと思います。かく言う私も午前様の帰宅が数ヶ月続いているのでそろそろ苦情がでないかとハラハラしています。

以上簡単なインプレでした。
3RZエンジンでマフラー交換を考えている人は参考までに読んで下さい♪

coleman 2003/06/09(月) 17:05
今日トヨタ田原工場見学してきました。
β−Na さん>>麦秋館のこと案内のお姉さんに話したら知ってましたよ。それから船積みですが二隻入港していて積み込み完了していました。
組立工場の入り口にGX470が展示してあり(フレームの状態も)ドアを開けて見せてもらいました。やっぱかっこいいですね。内装もいいです。ラインでは黒バンパーで鉄ちんホィ―ルのプラドから輸出仕様のLANDCRUISERエンブレムが貼ってあるプラドまでラインを流れていました。日本仕様にない黒のプラドよかったです。
今の生産状況は973人/直で809台/日生産しているそうです。第一組立工場(プラド・サーフ・GX470を生産)

船橋のtake 2003/06/08(日) 22:36
あぶらや館長
名前を間違えました。

船橋のtake 2003/06/08(日) 22:34
あぶら館長はじめまして。

>#昨日は、下田から航程3時間位の銭洲というところに釣りにってました。
いいですね。カンパチ狙い。それともおおかみ?
私も一度は行ってみたいと思っていますが一人でちょっと・・・・
何時は須崎から利島へメダイ狙いでよく出かけています。

今度は超ローカルで銭洲POCOどうですか。
やはりあなごPOCOが先かな。是非実現をお願いします。

ちなみに昨日は走水に大アジ釣りに行って来ました。
結果は魚屋で買った方が安かったかも。

あぶらや(再) 2003/06/08(日) 13:31
送信時に最後の行が文字化けしちゃいました。

>釣りたてのアナゴの白焼きはんっまいですよ!(^^;
です。m(..)m

あぶらや 2003/06/08(日) 13:27
HIさん、ども。

アナゴPOCOですが、昨年釣成果が下向きになったため、延期となった時点で、
カレンダーに書き込んだまま、計画を進めてませんでした。(^^;
#昨日は、下田から航程3時間位の銭洲というところに釣りにってました。
#銭になる魚が釣れるところから、名前が付いた瀬(浅くなっているところ)
#なんですが・・・・

成績は大鯖6,赤イサキ2,大物を釣るための餌として釣り上げた大室鯵3。 トホホ。
#地球は幾度となく掛けたんですがね・・・

ご希望あれば、再度、計画しましょうか?
釣りたてのアナゴの白焼きはんっまい%C

β−Na 2003/06/07(土) 23:22
今日、東京競馬場(JRA)で「麦秋ステークス」が開催されたけど、
誰か取った方いますか?
私は、昨年に引き続き×でした。。。

「麦秋館ステークス」だったら、府中までいくんだけど、、

β−Na 2003/06/07(土) 21:10
こんばんは、
colemanさん>
北陸のβ−Naです。
田原工場ですか、うらやましいです。
過去に麦秋館メンバーと2回田原工場を見学させてもらいました。
1回目は、船への積み込みヤードまでバスを回してもらい、見学させてもらいました。
見学コースに入っているのかサービスなのかはわかりませんが、チャンスがあれば是非見学してきてください。
なかなか、壮大ですよ。

麦秋館の工場見学の様子は、トヨタの社内報にも載ったし、ちょっと有名かも、、、

HI 2003/06/07(土) 18:23
6/7 土 17:00〜22:00 江戸前アナゴ 東京湾奥  
館長釣れていますか?

coleman 2003/06/07(土) 14:27
みなさんこんにちわ。お初の方はじめまして。
6/9月曜日にトヨタ田原工場に見学に行ってきます。係りの人が言うのには今年はサーフとプラドのラインが見学ラインとのことです。GX470や120系を見てこようと思います。

たっつー@417 2003/06/06(金) 09:44
どうも、ASOさん初めまして。

僕は今日の夕方から7日(土曜日)の夕方までいる予定です。
多分、サーフの集団の中にプラドが一台いると思うので・・・(^^;

ASO@406 2003/06/05(木) 22:22
↓ ハンドルネーム ちょっと間違え!

aso 2003/06/05(木) 22:20
>たっつーさん
JOA行きますよ〜!!
7日の早朝からの予定です
会えたらいいですね!
友人のジムニー2台とどこかでキャンプしています
東京のUCちゃんも来るはずだけど・・・

たっつー@名古屋 2003/06/04(水) 22:27
どうも、ほとんど書き込みしてないたっつーです(^^;

今週末、JOAに行きますけど誰か行かれる方いますかね?
JOAのHP → http://www.joa-gr.com/

もし誰かとお会い出来たらな〜と。
仕事の都合上めったにPOCOに参加できないので。

24k 2003/06/03(火) 22:58
やっとかめ
操法大会も終わって、やっと普通の生活に戻れそうです。
この、1ヶ月半、仕事を終わってから、操法の練習をしててPCの電源を入れる暇さえありませんでした。知らないうちに、時代が進んだようでちょっと、焦ってます。
時代遅れなやつですけど、また宜しく!

土建屋よしゆき 2003/06/03(火) 00:22
ゆきひささん>
どうも!!残念でした(;ロ;)ほんの10分ばかし前まで
近鉄奈良駅前にいたのに(>_<)
もう少し早くワッチしてれば、顔見せだけでもできたのに(>_<)
奈良といっても私北の外れ京都に間近のところに住んでいます
また何かありましたら、よろしくm(_ _)m

ゆきひさ 2003/06/02(月) 18:24
毎度です。
お初の方初めまして、ゆきひさ@奈良です。
土建屋よしゆきさん>
>昨日、奈良で無線にブレイク入れてしまった
>どなた達だったのかはっきり解りません(;^_^A
それは私と愛知の良造さんです。
良造さん一家が奈良観光に来られてまして、東大寺大仏、二月堂、奈良公園を
案内してました。
>第2阪奈で大阪向いて
当方、春日大社駐車場でロケ悪くまたハンディでしたので届かなかったようですね。
>また開いて待ってますのでよろしく
こちらこそ機会ありましたらまたよろしくです。

もものパパ@178 2003/06/02(月) 17:23
最近、遊んでばかりの《もものパパ》でございます。
暇があれば、海に(釣り)山に(クロカンごっこ)行ってるような気がします。
そろそろ車、壊れるかな?(プラドではありませんです)
ちなみに明日も釣りに行ってます。

モモレオさん>>
こんにちは!
>HNで親近感あります、桃POCOしましょう。
そうですね!すごく親近感ありますね。
場所は違えど、同じ港町に生息しているようですね!
是非、一度POCOりたいですね。
その時は宜しくお願いします。

モモレオ 2003/06/02(月) 15:14
こんにちは、モモレオです。

6/13(金)に横浜の相鉄線・西横浜 「加一」で「と〜いさん快気祝いミ−ティング」を行います。
詳しくはラウンジをご覧下さい、神奈川近郊の方、お待ちしております。
と〜いさん>
2号でますますのご活躍のご様子で何よりです。

久々の書込みなので、ついでに(^^ゞ
SCさん>
地震大丈夫で良かったです。
今年のGWは帰れませんでしたが、夏には是非仙台で遊んでくださいね。
HIさん、東北POCO企画・幹事お願いします。

もものパパさん>
HNで親近感あります、桃POCOしましょう。

と〜い 2003/06/02(月) 14:34
毎度 と〜いでございます。m(__)m

TAKさん>
>せっかく接近遭遇したのに・・・残念です。
 自分もあの場所に少し止まっていたのですが、出て来る気配が無かったのでSAに約20分程 居て出発してしまいました。結局岡崎であった事故渋滞にはまってしまいました。
 その後、日本平で1時間程仮眠をし藤沢に22時頃到着しましたよ。
>今度は是非記念撮影でもさせて下さい。
 こちらこそ接近遭遇の際には記念撮影宜しくです。m(__)m

TAK 2003/06/02(月) 12:55
神奈川のTAK@今昼休み中 です。

と〜いさん>
>>今東名上郷のSAにて休憩してるのですが、もしかしてと〜い号の後ろに止まってたのはTACさんですか?
その通りでした。
駐車場に止めたあと、あっ前にもプラドが・・・良く見るとステッカーが・・・しかも湘南ナンバーでクリスタルシルバーパールメタリックの・・・と〜い2号か・・・? という状況でした。
やはりそうでしたか。
我家は遅いお昼を食べに寄ったので、あまり長く待っていることもできず、早々にSAの中へその後出てきた時にはすでにと〜い2号の姿は見えませんでした。 
せっかく接近遭遇したのに・・・残念です。

でも、何か楽しいですね。(我が家の息子も興奮状態でした)
今度は是非記念撮影でもさせて下さい。

土建屋よしゆき 2003/06/02(月) 11:49
お久しぶりです!!
昨日、奈良で無線にブレイク入れてしまった土建屋です
実ははっきり聞き取れて無くて、どなた達だったのかはっきり解りません(;^_^A
第2阪奈で大阪向いて激走中だったので大慌てで波出しましたので申し訳ないm(_ _)m
また開いて待ってますのでよろしく
JS3VEIでした

と〜い 2003/06/01(日) 17:19
今東名上郷のSAにて休憩してるのですが、もしかしてと〜い号の後ろに止まってたのはTACさんですか?

一つ前のLogへ 先頭へ戻る