とし之助 2003/09/30(火) 12:56
皆様こんにちは、とし之助@402でございます。

館長殿
その節はアナゴPOCOでお世話になりました。
また宜しくお願いしまぁす。

>昨日、17時30分ごろ、板場区役所近くの山手通りと17号合流点で、▽を張った白プラドを発見!
その時間、その場所、その方向は、もしかして私かもしれません!
池袋まで買い物に行った帰り、まさに板橋区役所横の山手通りを通りましたぁ。
今まで2度ほど▽を発見した事はありましたが、発見されたのは初めてです。
Ohhh〜 なんか嬉しいですぅ。(^.^)

>橙のMTB で歩道走ってました
今度、▽チビ旗をMTBに取り付けて走るのをご提案いたします。(^.^)
きっと発見される事、間違いナシ!

仕事で疲れた体を癒したくて熱帯魚(私の柄ではありませんが)を買いに池袋へ行ったのですが
その帰りに発見されるとは、早速良い事がありました。

ham@70 2003/09/30(火) 09:18
皆さんご無沙汰しております。
近所のローカルネタに反応してしまいました。

じ〜こさん、茨城の秋庭さん>
じ〜こさん、お久しぶりです。
茨城の秋庭さん、はじめましてですかね?
お二人とも私の近所に良く来られるんですね。
特にじ〜こさんは、恐らくディーラーが一緒かと思います。
私も土曜日に定期点検に行ってきましたよ。

初めての偶然遭遇を期待しています。

かず491@福井 2003/09/30(火) 08:29
おはよーございますm(__)m

>>あぶらや館長
>上記の件で、承りました。OKですよ〜。
ありがとうございます。早速貼らせていただきました(^^)v

ゆうちん 2003/09/30(火) 02:28
みなさんこんばんは。香川のゆうちんです。
先日、とうとう▽プラドになりました!感激です!
機会があればpocoの方へも参加させてもらいたいなぁと思います。
カレイの季節ですね。僕は今年メバル、スズキともに撃沈しております…
これからのカレイ、太刀魚で挽回したいですね。

あぶらや 2003/09/30(火) 00:42
じ〜こ@377さん
>これからの季節は日立方面へカレイ釣りに頻繁に行くので、・・・
なるほど。日立方面のカレイですか。東京湾のカレイは真冬に行ったことある
んですが、太平洋のカレイって、大きいんでしょうね。
大きいといえば、真鶴あたりでワラサが出始めたようで、ここのところ連敗中
のリベンジに行ってみたいと思いつつ、時間がとれず・・・・(トホホ

β−Naさん、ご苦労様です。

かず491@福井さん
>後質問なんですが(どこかに注意書きあったらすいません) 本館へのリンク
>張りたいんですけどバナーコピーの許可はどういう風にすれば良いんでしょ
>うか?
上記の件で、承りました。OKですよ〜。

>後、僕のHPをリンクに追加ってお願いできるんでしょうか?
メールで、ご連絡ください。ここのところ、すっごくバックログ抱えちゃって
るんですが、おいおい、リンク張らせていただきます。
#ご連絡いただいている皆様、ごめんなさい。
#土曜は、きんちゃく田に彼岸花を見に行き、日曜はチャリでふらふらしてた
#りしてたりしたもんで、対応がぜんぜん進んでません。m(..)m m(..)m m(..)m←平謝り

あぶらや(その2) 2003/09/30(火) 00:21
昨日、17時30分ごろ、板場区役所近くの山手通りと17号合流点で、▽を張った白プラド
を発見!そのまま併走して、北上したのですが、どなたか確認できる前に見失っちゃい
ました。どなただったのでしょう?
#ちなみに、小生は、橙のMTB で歩道走ってました(^^;
#夕方の17号で、チャリンコに乗ってて▽発見、2度目です。しっかし、ちゃりだとアピ
#ール度0で、なかなかご挨拶に至らんですわ。


あぶらや 2003/09/30(火) 00:14
じゅんさん

どうもすいませんでした。
質問箱ですが、Max500投稿の設定をしてあるのですが、Max 値に到達したため
に、 投稿できない状態でした。古い記事を過去ログとして整理しましたので、
現在では、投稿可能です。

どうも、おさがわせしました。m(..)m

じ〜こ@377 2003/09/29(月) 20:41
>茨城の秋庭さん
初めまして
そうでしたか!!ちょうど実家がすぐそばなんですが、ディーラーに定期点検へ向かう途中でした。
これからの季節は日立方面へカレイ釣りに頻繁に行くので、またの遭遇を楽しみにしています。 
ではでは

けんけん@503 2003/09/29(月) 08:38
うちのプラドにも▽ステッカー付きましたぁ〜
今後の偶然遭遇が楽しみです。
通常市内ばっかり走ってますが、
近畿圏は、車移動が多いので遭遇出来るかもしれないです。
貼る以前から見てはいるものの発見した事無いんですけどね(^-^;
取り急ぎ、家のHPの投稿用BBSに装着画像UPしてみました。
後部左下&前部右下(いずれも外から見たとき)です。

茨城の秋庭 2003/09/29(月) 01:14
>じ〜こ@377さんへ
始めまして
10時過ぎ頃に春日部市の旧国道4号線の武里付近で・・・フロント右下に▽<
それ私です。
東京に買い物に行く途中だったですが、確かにその時間その付近で▽ステッカーをリアにつけた青いプラドとすれ違いました。ホーンは残念ながら窓締め切っているうえにマフラー音で気がつきませんでした(^^ゞ
私も国道4号では何度もプラドすれ違っているのですが▽はまだ3台(しかも全部青プラド)師かみていないです。

じゅん 2003/09/28(日) 22:29
こんにちわ^^質問箱に書き込みしたかったんですが、一杯で書き込めません!と言うような表示が・・・トレーラーのヒッチメンバー自作した人居ないか聞きたかったんですけど^_^;

じ〜こ@377 2003/09/28(日) 13:16
先ほど、10時過ぎ頃に春日部市の旧国道4号線の武里付近で、白・ゴールドツートン
のプラドを発見しました!!!フロント右下に▽が貼ってあり、すれ違う瞬間にホーンを鳴らしたんですが気づいたでしょうか!?どなただったのかな・・・(たぼさん?)
初の遭遇に感動しました。

村正 2003/09/27(土) 01:57
ご心配有り難うございます
私の住んでいる江差及びその周辺は大きな被害はなさそうです。
苫小牧、日高、道東の太平洋側はかなり揺れてそれなりの被害はあったようです。
札幌も一部で被害が出たところもあったようです。
交通及び通信網にはそれなりの混乱及び被害はあったようですが、死亡者はでていません。一部報道で死者1名と出ていますが、これはビールの瓶の入れていた箱が崩れ、その後始末をしていて車にひかれたようです。亡くなられた方には申し訳ないですが、どちらかというと交通事故に近いものです。建物やタンス等が倒れ亡くなられた方は現在のところいない模様です。

けんけん@503 2003/09/26(金) 08:50
>チビプラドさん
詳しい解説有難うございます。m(__)m
梱包用透明テープって結構な粘着力のやつですよねぇ。。。貼る時気合が要るかも・・・
参考にさせて頂き、頑張ってみま〜す。


>東北・北海道エリアの方へ

地震の影響如何でしょうか?ニュースみてると関東エリアまで揺れが有った様で
規模の大きい地震でビックリしてます。
みなさんご無事であります様に。

OZ 2003/09/26(金) 07:58
おはようございます。

北海道での地震,大変そうですね。製油所で火災とか,JRが脱線とか,津波まで。
北海道在住の館員の皆さんに(もちろんそれ以外の人々にも)被害がなければよいの
ですが。
まだ余震も考えられるでしょうから,充分気をつけてください。

FISH 2003/09/25(木) 23:56
あ、つ、つ、つい勢いで、、、
>たまプラ、
たまプラ様の誤りでした失礼しましたm(__)m

FISH 2003/09/25(木) 23:54
こんばんは、
どうもみんな肝心なこと以外に一言多い、、、(-_-;)

β−Naさん、
さすが!ちょっと見ただけですが、カラオケルームもあるし、ななんだか妙にキャパの大きな広間も
あるようだし、期待できますね(^^)下見お願いいたしますm(__)m
しかしほんとにβ-Naさんの笑顔とカニを見ないと無事に年越しを迎えられない体になってしまいました。

ひがえりん、
えらい勢いですね、さすがひがえりん、宿は関係ないものね(^_^;)
>FISH号で砂浜走りたーい!!
↑これはなんの関係も無いですね(-_-)

たまプラ、
>FISHさん、カニPOCO開催の折、帰りは定番、雪見の下見ですよ。
な、な、なに言ってるんですか、去年は一人で泊まらせたくせにっ!(^O^)<<ネニモツタイプ

俊ちゃん、
>いらん事言ってないで、寝よっと。
そうです、早く寝ましょう。
イセエビも行きたかった(ーー;)

おやすみなさい。

チビプラド 2003/09/25(木) 22:36
けんけん@503さん>会員No.入りステッカーについて

私が実際に作って張っている方法がありますので参考になったらと思いカキコしました。
用意する物は1.写真印刷用の耐候性の高い用紙 2.PC印刷写真用透明保護シート(UVカット、裏面接着テープ付き) 3.梱包用透明テープ 4.パソコン+プリンター等です。
まず写真印刷用用紙を用意しプリンターで印刷します。
このときインクは水性インクでなく顔料インクがお勧めです。
印刷した物は最低24時簡以上乾かします。
そして印刷した物にPC印刷写真用透明保護シートを印刷面の上に張ります。
印刷したステッカーの枠に沿って綺麗に切り取ればステッカー本体は完成です。
このステッカーを好きな位置(私はリアガラスの外)に位置決めして、梱包用透明テープで貼り付けます。
このとき空気が入らないように貼り付けるように心がけます。
また梱包用透明テープはステッカーの大きさより3mm程度大きいサイズに切った後に張ると綺麗に仕上がります。
これで完成です。

私は水性インクで印刷して1年以上経った今も殆ど色あせありませんし剥がれもありません。
最近の耐候性の良いプリンターで印刷すれば1、2年は大丈夫でないかと思います。
問題は用紙と透明保護シートの値段がちょっと高いことです。

以上、参考になれば良いかなと思います。

俊ちゃん 2003/09/25(木) 22:15
FISH号で沖まで行きた〜い!!

β-naさん、大変ですね。
あの宿が使えないのは辛いですね。麦秋館卓球部はどうしたらよいのでしょうか(^_^;)
もうはっちゃんママは見れないんですね。bbさんの・・・。

標高1700mではカニを食べるより、カメになるイプサム。

いらん事言ってないで、寝よっと。

たまプラ 2003/09/25(木) 21:33
β−Naさん、感謝感謝です。
標高1700mより、やっぱ0mで食べるものだーね^^

ひがえりん>大爆です。改名しません?

FISHさん、カニPOCO開催の折、帰りは定番、雪見の下見ですよ。

ひがりん 2003/09/25(木) 21:19
FISHさん、β−Naさん>
ひがりんはひがえりんで参加しまーす。一人でも参加しまーす。

β−Naさん、またまたお世話かけますが、カニ(ミニ)POCO開催されたら
めちゃ嬉しいです。下見よろしくお願いします。
FISH号で砂浜走りたーい!!

けんけん@503 2003/09/25(木) 21:11
ぐふふふ。。。届いた。。。▽。。。
週末に施工しようっと。。。晴れるかなぁ。。。

β−Na 2003/09/25(木) 20:59
大切なこと忘れていた、、
FISHさん>
>ひがえりじゃ、ひがえりんしか参加しないだろうなぁ。
笑っちゃいました。
ひがえりんさんが来るなら大歓迎!

β−Na 2003/09/25(木) 20:53
>カニPOCO
多くの方からの
「でもカニは食べに行きたいな。 」
の心温まる一言、ありがとうございます。
幹事冥利に尽きます。

例の宿が使えない今、例年同等の内容で開催することができなくなってしまいまして、、期待されていた方には申し訳なく思います。

ネックが宿ならば、代案として、
ここあたりなら、敷地内から直接海岸に出ることが可能です。
http://www.qkamura.or.jp/qkamura/cgi-bin/index.cgi?i=65654874

施設内にはキャンプ場もあります。(一応9月までですが、以前に11月でも利用できたことがあります)
http://www.qkamura.or.jp/camp/noto.html

車で10分くらいだし、今週末にちょっと下見してきます。
例年のように大々的に開催はできなくとも、有志が集めればカニ(ミニ)POCOくらいはできるか?
雨降ったらピンチだけど。

FISH 2003/09/25(木) 18:10
こんにちは、
ステッカーの色褪せ、、、んー、どこかで聞いたような、、、(大汗)
これはプラドンさんが担当ですので、置いといて、、、(滝汗)

カニPOCO、
なんかものすごくショックでそのことばかり考えているのですが、どうしたもんでしょうかね。
雪見ツアーでカニ鍋なんてのじゃお茶も濁りませんもんねえ、、、<プレッシャー跳ね返し(-.-)
宿は仕方ないにしてもやっぱりあの砂浜は外せないような、、、うーん、
ひがえりじゃ、ひがえりんしか参加しないだろうなぁ。

けんけん@503 2003/09/25(木) 14:01
>まるちゃん@386さん
はじめまして。早速のご返答有難うございますぅ。

なるほど、▽ステッカーには、対策が施されてるんですねぇ。
やはり問題は、No.付ステッカーと言う事に・・・
一応耐水性のシルバーラベル買って印刷まではバッチリなんですけどね。
透明フィルムに鏡面印刷して車内から貼ってみようかなぁ。。。

まるちゃん@386 2003/09/25(木) 11:56
けんけんさん、はじめまして m(_ _)m

ステッカーの紫外線&防水対策についてですが、▽ステッカーはUV、耐水ともに問題無いと思いますよ。

自作するステッカーは車内に貼ることをお勧めします。
パソコンで印刷できる程度の材料ですと車外の環境には耐えられないと思います。
市販材ですと数ヶ月で色褪せたり浸水してだめになると思います。
屋外用のステッカーはインクもUV対応されてますし、ラミネートもUVカットです。
基材は塩ビを使用していますので耐水性も良いのです。(他の材料もあるのかも?)

▽ステッカーを上手に貼るには、スモークフィルムと同じように界面活性剤(中性洗剤の薄め液)をスプレーして
ゴムベラでしごけば空気も入らないし、位置あわせも簡単に出来ますよ。

けんけん@503 2003/09/25(木) 09:42
>館員のみなさん
ステッカーの紫外線&防水対策について教えて下さい。

先日、館員No.入りステッカー貼りつけを試みた時に、
耐水&耐紫外線の為に、ホームセンターでカーフィルム買ってきて
上から貼りつけました。が・・・どうもしっくり来ない・・・

前回は、空気も入ったりした為、剥がして次の機会を待ってますが、
これから▽ステッカー貼りつけもあるし、やはりきれいに装着したいので
先輩会員さんの良い事例や案を聞かせてください。
このメーカーのこの商品が良いってのが判れば教えてくださーい。

けんけん@503 2003/09/25(木) 09:17
>プラドンさん
メール受取りました。
楽しみに待ってま〜す。


>館員のみなさん
遂にうちのプラドも▽ステッカー装着になりそうです。
大阪在住ですので、特に関西圏での偶然遭遇率が高いかと思われます。
関西圏の方発見したら気軽に合図して下さいねぇ〜
ちなみに嫁が通勤で使ってますので嫁が運転してる時は、そんな事(偶然遭遇)
気にしてないかも知れませんけど(^^;

たまプラ 2003/09/24(水) 20:59
β−Naさん、かず491@福井さん、プレッシャーを掛けてるみたいで
すいません。
行くときは勝手に行きます^^

FISHさん>
Fさん幹事の雪見POCOをカニ鍋で・・<プレッシャー掛けてます^^

かず491@福井 2003/09/24(水) 17:09
かにPOCO ベータナさんから今年は無理かもと言われてて 僕のほうでも捜してたんですけど

>宿泊費が4倍以上に高騰

この金額 地元のかに使うと普通に取られる金額です・・・
よそで取って来た奴でセイコ(♀)だともうちょっと安いらしいですが、味はやっぱり落ちるそうです。

力になれずすいませんm(__)m

FISH 2003/09/24(水) 15:07
β−Naさん、毎度お疲れ様です。
あまりにショッキングなのでつい書き込んでしまいましたが、、、
そういう事情なら仕方ないですね、色々探していただいたようで
ありがとうございます。
んー、いろいろ想い出の詰まったカニPOCO中止だなんて残念です(;_;)

でもカニは食べに行きたいな。

長野のマサ 2003/09/23(火) 21:31
β−Naさん、カニPOCO中止残念です。
この1年間ずっと楽しみにしていました。
本当に残念です。

でもカニは食べに行きたいな。


まるちゃん 2003/09/23(火) 20:53
β−Naさん、ご苦労様です m(__)m
カニPOCO中止は残念ですねーー  1年間楽しみにしていたんですが。。。
野宿でもいいからカニは食べたい〜〜〜

Fさんの乱行も終わっちゃうんですね (;_;)

カニPOCO中止でも襲撃しちゃおうかな〜〜

たまプラ 2003/09/23(火) 20:34
β−Naさん、カニPOCO中止残念です。
どこも厚生施設の運営は厳しい情勢ですからね。
それに、あれだけの設備で貸し切れる所は他には無いでしょうし。

でもカニは食べに行きたいな。

HI 2003/09/23(火) 19:59
β-Naさん
カニ今年中止ですか。
残念ですね。
最初の年から続いていた数少ないイベントだったのに。
でもカニは食べに行きたいな。

βββββカニPOCO6中止のご連絡βββββ 2003/09/23(火) 18:51
****************************************
β−Naです。
ご無沙汰しています。
毎年11月に石川県千里浜海岸で行っていた「カニPOCO」ですが、
今年は開催できないことになりました。
通称「カニの宿」の宿泊費が4倍以上に高騰したためです。
別途宿泊施設を検討しましたが、あの宿と同等の施設は見つからず万策尽きました。

最近になって、「今年のカニはどうする?」という話がではじめたので、
取り急ぎご連絡します。

あーあ、それにしても残念。
毎年、関東、関西、中部、東北から私の地元にメンバーさんが集まるのを楽しみにしていたのですが、、、

****************************************

ゆうちん 2003/09/23(火) 11:04
みなさん、こんにちは!!香川のゆうちんです。
プラドンさん、メール見ました。ステッカー楽しみに待ってます。
一年間西は広島、東は石川まで、結構うろうろしておりますが、
未だ▽プラド号を発見してません。これからも探し続けますよぉ(笑)
四国の会員さんは少ないらしいですが、これからのスキーシーズンには
四国、山陽、山陰に行くので、遭遇を期待してます。

プラドン@ステッカー発送係 2003/09/23(火) 03:10
こんばんは!プラドンです。
日曜日に7年目の車検が終わりました。
帰ってきたら、HIDのハイ、ロー切り替えが壊れているし(作業ミス)
今日はエンジンスターターがお亡くなりになり、カーキャリアで
ディラーへ逆戻りになりました(涙)
まぁ、いろいろあるもんです。

エンゾさん、はじめまして、
今週末納車予定ですか?おめでとうござます。
>ところでステッカー貼ってある車を見かけた場合の合図とかって決まってるんでしょうか?
合図は決まってないですわ。
以前、発見したという書き込みがありまして、Uターンして探し出してお話したという
ほほえましい報告もありましたね。それほど貴重な体験なんで、
是非エンゾさんも納車されましたら、その体験にトライしてみてください!
ステッカーの詳細情報は「Goods」のサイトにありますよ!

>子供の頃の仮面ライダー変身ベルトをした時のような〜
ぷぷぷぷぷぅ〜・・・。ぷらっとさん、思わず笑ってしまいました。
わたしもたとえを考えましたが、それ以上の的を得たたとえは、思い浮かばなかったので
RESなしですわ!すみません。
偶然遭遇是非、狙ってください!(狙われてください!)

長野のマサさん、響さん、ニア偶然遭遇でしたか・・・
まことに残念でしたね!お風邪はだいぶんマシになりました?

M35Factory管理人:Rさん、こんばんは。
久しぶりですねぇ〜!90台のオフミとはすごいです。メーカー引き連れてですか?・・・
お元気そうでなりよりですわ!miya-R号(プラド)から引き継いだ
輸出用リアフォグは今も健在で、プラドン号のお気に入りのアイテムですよ!
また、大阪へ帰ってきたときは、いろいろお話を聞かせてくださいまし。

ステッカー係からのご連絡
また、新しい▽ステッカープラドが街中を走りまわります。
・会員No.0514 ゆうちんさん@香川県三豊郡 
・会員No.0503 けんけんさん@大阪府堺市 
・会員No.0510 どら〜ぷさん@埼玉県行田市
です。
地元のみなさん、要チェックですよ!
ゆうちんさん、けんけんさん、どら〜ぷさん、▽ステッカーは明日(今日)発送しますね!遅くなりすみませんでした。
お楽しみにお待ちくださいませ!
貼ったときは、是非変身ポーズでも・・・(笑)

レック 2003/09/22(月) 22:51
こんばんは。
Itiさん>
お久しぶりです〜
覚えていただいてありがとうございます。
>また何処かでお見かけしたら
>パッシング&ホーン攻撃しますね(^○^)
営業仕様の少し背の高いプラドになりました
相変わらず仕事で2○6B・P走っていますので
攻撃してくださいね(^0^;)
ぷらっとさん>
はじめまして。
>先日、私のプラドに▽ステッカーを装着しました。
装着おめでとうございます。
偶然遭遇はとても感動します、プラドが走っていると
何故かそちらを見てしまうことも多くなりました・・・
静岡は横に広い県ですが、何処かでお会いしたときは
こちらこそ宜しくお願いします。



エンゾ 2003/09/22(月) 22:24
はじめましてエンゾと申します。中古でプラドを購入し今週末に納車予定です。
わくわくして夜も眠れません(笑)
ぜひPOCOにも参加して楽しみながら自分なりのプラド作りに励んで行こうと
思います。皆さんよろしくお願いしま〜す。
ところでステッカー貼ってある車を見かけた場合の合図とかって決まってるんでしょうか?

2003/09/22(月) 09:06
長野のマサさん
勝手に追跡しちゃってすみません。
久しぶりに田舎に帰ってます。
今日は、小淵沢のアウトレットと
リソナーレに行ってます。

ぷらっと 2003/09/21(日) 23:55
Itiさん>
こんばんは。
>上手く行けば10月の後半にでも浜松あたりでお会いできるかもしれません。
その際は一声かけて下さいね。楽しみにしています。
レックさん>
はじめまして。
先日、私のプラドに▽ステッカーを装着しました。
実際装着してみると、なんか緊張しますね。
(子供の頃の仮面ライダー変身ベルトをした時のような〜
私だけかもしれませんが・・・。)
これで静岡県内での遭遇確率は少しUPしましたので、
遭遇できる日を楽しみに、車を走らせたいと思います。
その時は宜しくお願いします。
colemanさん>
こんばんは。やっと▽ステッカーを先日装着完了しました。
▽ステッカーを貼る位置に悩んでしまいまして・・・・。
ここではお恥ずかしいので、またお時間ありましたら、
お茶でも飲みながら、話を聞いてください。
近々連絡します。




ASO@406 2003/09/21(日) 23:02
>お父さん方
昨日は悪天候の中の運動会大変お疲れ様でした
私も例に漏れずお弁当もってあっち行ったり
こっち行ったりでした
今日は一日雨でボ〜!っとしてました
おかげさまでホームページも30%ほど更新できました
みなさん暇つぶしにどうぞごらんあれ!
できれば掲示板に一言お願いします

>しんたなさん
この前は数分でしたけど
今度ゆっくりとおねがいしますね!

Iti(いち) 2003/09/21(日) 22:16
お久しぶりです〜〜
ぷらっとさん>
>デフガードステイとクロスメンバーの使用品
恥ずかしい限りです(^_^;)
もっと運転が上手ければあんな所をつぶす事も無かったんですけど・・・
>その日が楽しみです
こちらも楽しみです〜〜
上手く行けば10月の後半にでも浜松あたりでお会いできるかもしれません

レックさん>
>約2年ぶりのカキコです
ってもうそんなになりますっけ??
早いものだな〜〜
つい最近逢ったような気がしていますよ
また何処かでお見かけしたら
パッシング&ホーン攻撃しますね(^○^)

Rさん>
お久しぶりです〜〜
>全国オフミ
おめでとう御座います〜〜(^○^)
たまには遊びに来てくださいね

長野のマサ 2003/09/21(日) 20:58
響さん>
申し訳ありませんでした。
嫁さんに運転を替わってもらって、バックミラーを合わせていなかったので、まったく気が付きませんでした。
夫婦で風邪を引いてしまい、薬局を探しながら走っていました。
すれ違うプラドは気にしていたのですが、後ろの館員の方のプラドがいたなんてトホホ〜です。

2003/09/21(日) 15:06
偶然さよなら(;_;)
白州の道の駅近く20号線で紺のプラドの
リアからパッシングしてたのに・・・

かず491@福井 2003/09/21(日) 02:39
こんばんわです

ジムニーに3連キャブ取り付け完了☆

プラドに続いてジムニーも吸気系パワーアップ(^^)v

後質問なんですが(どこかに注意書きあったらすいません) 本館へのリンク張りたいんですけどバナーコピーの許可はどういう風にすれば良いんでしょうか?
後、僕のHPをリンクに追加ってお願いできるんでしょうか?

ここに書いてまずいものでしたらすいませんm(__)m

ハル@430 2003/09/19(金) 17:28
どうも〜!私も久しぶりの書き込みです!

明日から、かなり遅いゴールデンウィークです!(一部マルチ)
来週の火曜日〜日曜日まで実家、お台場、東京○ィズニーランド、日光、鎌倉辺りをドライブに行きます。
宿は日光だけ!後は車内泊です!恐らくSAかPAで寝ます!
もし遭遇したら合図して下さいね〜!
私はグリーンのプラドです。(三河ナンバーです)
とし之助@402 同様にフロントに▽チビ旗、リアに▽ステッカー貼ってま〜す。
ではでは!楽しんできます!

とし之助@402 2003/09/18(木) 02:54
こんばんは〜!久しぶりの書き込みです。

私事ですが、今週の金曜から土曜にかけて、家族で千葉の金谷の方へ1泊で
旅行に行く予定です。
もしそちら方面に会員の方がいらっしゃって、偶然遭遇したら合図してくださいね〜。
当方、白のTX-LTDでフロントに▽チビ旗、リアに▽ステッカー貼ってま〜す。

ではでは。

もものパパ@178 2003/09/17(水) 19:56
こんばんは、

もうすぐ2代目のプラドの初めての車検(今月から)が近づいてきました。
見積金額は、「保証が付くしプラン」を入れて¥142、365円でした。
詳細は、ブレ−キフル−ド交換、ク−ラント入れ替え、
Fディスクパットアッセンブリ−交換だそうです。
皆さんの車検の時も、このような感じでしたでしょうか?

今年は、プラドの他、ジムニ−も車検(先月)、船検と
検査貧乏になりそうです。

会員番号12番のmiya-Rです。 2003/09/17(水) 00:06
会員番号12番のmiya-Rです。

館長&麦秋館メンバの皆さんお久しぶりです。
個人的に少し嬉しい事があったのでご報告&お礼申し上げます。

実は私は現在、麦秋館で学んだインターネットクラブの体験をもとに、現行ステージアのオーナーズクラブの管理人を実施しております。

クラブ創設にあたり、麦秋館の体験で「良い」と感じた「車以上の人の付き合い」を大切にクラブを存続し、このたびは浜名湖にて第二回目の全国オフミを開催することができ、約90台のステージアと共に、北は北海道・秋田から西は島根・岡山から総勢150名のメンバが集まり、車はもとより大人から子供まで「人の輪」が広がりとても喜んでおります。
通常であれば車のインターネットクラブであれば、車に特化しそうですが、麦秋館同様にパパもママも彼女も子供も気軽に楽しく参加できるクラブの形で運営できてタイヘン嬉しく思っております。またそんな楽しいクラブ運営に興味を示してか?今回のオフミには自動車メーカーである、日産、オーテック、NISMOさんにも参加して頂け嬉しかったです。

今後も麦秋館同様に、車を越えた「人の輪」を広めて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

私に楽しいインターネットクラブの運営方法を経験させて頂きありがとうございました。

M35Factory管理人:R

レック@321 2003/09/16(火) 23:04
こんばんは。
幽霊館員の静岡東部のレックです。
約2年ぶりのカキコです、ご無沙汰してます。

父親の一周忌も先日終わり、これからは自分の時間が
多少もてると思うので、皆さんと会える時もあるかもしれませんが
その時はよろしくお願いします。

静岡も最近、館員さんが増えてきましたね〜
県内で会える確立が少しは高くなったかな。

一つ前のLogへ 先頭へ戻る