Aqua-Liner(旧HN:姫路の下戸) 2004/05/14(金) 23:40
プラドンさん、こちらこそご無沙汰です。
広島の生活はいかがですか?
「蓬○のぶたまん」懐かしいです。思わずヨダレが…。

女子バレーのアテネ行きが決まりましたね!おめでとうございます。
メダルも期待してしまいます。

ゆうちん 2004/05/14(金) 20:38
みなさんこんばんわ。
女子バレーみて熱くなっております!!
ひろぷーさん>
プラド復活しましたか?
来週からしばらく福島へ行きます。
お会いできるといいですね。

やすちん@札幌 2004/05/14(金) 01:07
全国POCO企画の皆様 御苦労様です。

全国POCO・・・参加したいぃぃいっ! こう言う時に離島の辛さを感じる今日この頃
です(笑)

FISH 2004/05/12(水) 09:29
みなさんこんにちは、大変ご無沙汰しております。
maruちゃんはじめ、TOSHIさん、HIさんと共に全国POCOサポート役をさせて
いただくことになりました。

今年も全国POCOが無いのは寂しいので是非とも楽しい全国POCOを開催しましょう。
第一回全国POCO幹事からもう6年?7年?経ちますが、あの感動をもう一度!(笑)
全国POCOを一度も経験していない皆さんはもちろん、僕もそうですがプラドを降りて
しまっているメンバーの皆さんも一緒に集まれるといいですね、是非とも参加ください!

まるちゃん 2004/05/11(火) 22:21
MINIPOCO専用ラウンジに、全国POCO開催についてのアンケートをアップしましたので見てください。

宜しくお願い致します。

INTERCEPTER 2004/05/10(月) 22:29
みなさん こんばんわ
プラドンさん>
データありがとうございました!
そのうえ詳しい作り方まで感謝です。
タイヤサイズはもう一度よく考えてからに
したいと思います。ちなみにMTを買いたい
と考えてます。
では。

ともやん 2004/05/10(月) 21:45
もものパパ@神戸さん書き込みありがとうございます。
兵庫にもメンバーの方結構いるんですね。姫路に3人も!!
またお会いできればうれしいです。
BBQ大好きです!(食べるの専門ですけど...(笑))
機会があれば誘ってください。

もものパパ@178 2004/05/10(月) 08:19
ともやんさん>
始めまして・・・もものパパ@神戸 です。
あぶらや館長が言われている「兵庫組」の1館員です。

こちら兵庫もBBQや走行会などして
みんなで気さくに和気藹々と遊んでいますので
よかったら一度ご一緒にいかがですか?
結構、平日などにも少人数でPOCOっていますので
お気軽に遊びに来てください。


プラドン隊長>
GW中はバタバタしていてろくにお話しも出来ず
すみませんでした。(走るのに夢中で・・・m(__)m)
無事、故郷にたどり着かれたようですね!
今度、岡山の方へ行こうかと思ってますので
その時はまた、合流しましょう! (去年はあまり時間無かったですもんね!)


みなさまへ・・・>
GWに遊んだ時の画像をアップしましたんで
よかったら見に来てください。 ほとんどクロカン&BBQです。
(5月2日 Hポイント走行会、 3日 Fポイント走行会)
http://homepage3.nifty.com/momopyon/

プラドン 2004/05/09(日) 23:47
みなさん、こんばんは!
大阪から先ほど広島へ戻ってきました。
蓬○のぶたまんも買って、冷凍庫に保存食用に保管してあります。
書込みが終わったら、さっそく一個電子レンジであたためて食したいと思っております。
(かつて、全国POCOでぶたまんおじさんと呼ばれたのを懐かしく思い出されました)

Aqua-Linerさん、おひさしぶりです。
今日も姫路は通過しましたよ!

あぶらやさん、魚群探知機をかったんですか?すごいですね!
こちら広島では、これからイカが本格的に釣れだす季節です。
こっちは、防波堤からでも釣れるですよ!
(大阪はそんな場所ないですが、千葉、東京近辺はどうなんですか?)
去年は、40cmほどのコウイカがつれました。

また、あたらしいステッカー仲間のご案内です。
No.0538のINTERCEPTERさん@山梨県甲府市
No.0534のkyouizさん@新潟県北蒲原郡
No.0232のKAZUKIさん@神奈川県横浜市(新品張替)
お振込み完了のメールも頂き、ご丁寧にありがとうございました。
甲府市、北蒲原郡、横浜市、界隈のメンバーおよび隠れ麦秋館ファンのみなさん!
お三方らしき▽ステッカー、また全国の▽プラドを発見の際は、掲示版に書き込んでくださいね!

ばっじお@携帯 2004/05/09(日) 23:44
押忍!仕事終了時間まで待機中の夜中組です。
久々のカキコです、お初の方お見知りおきを。

館長さま>>
あちこちに書いている事なのですが、
私がプラドを買って3年間洗車した次の日は、
必ず雨が降りますです(泣)
確率今のところ100%です。
なので天気予報がてらにこれからは、
洗車する日をここに書き込む事にします・・・(苦笑)
と言う事で皆様私が洗車した翌日は気をつけて下さいね。

3・2・1ハッスルハッスル!

Aqua-Liner(旧HN:姫路の下戸) 2004/05/09(日) 23:02
PCのクラッシュ等でご無沙汰してしまいました。
お初の方、よろしくお願いします。

久し振りに覗いた時に懐かしい地名がありましたので、書き込みさせていただきます。
自称姫路初メンバーの88・Aqua-Liner(旧HN:姫路の下戸)と申します。
今は仕事の都合で千葉におりますが、入会当初は姫路に住んでいました。
盆・正月の頃に袖ヶ浦ナンバーのVZJ95が姫路界隈または京都界隈で走っていれば
それはおそらく小生です。
以後、お見知り置きを!

あぶらや(その2) 2004/05/09(日) 21:47
昨日は今年に入って初めて(?)の洗車で、うちもプラドもぴっかぴかになっ
たものの、今日は雨の中プラドで休日出勤でした(なんか、とっても悲しかっ
た・・・(涙 )。
とはいうものの、帰りの横羽線では、いいペースで流している白プラドに追い
越され、すかさず後ろについて、勝手に隊列走行を楽しんでたりしてきました。
#18時過ぎに横浜から東京方面に向かっていた白プラドさん、すいませんで
#した。(^^;

名簿の改訂です。
 ご新規
 岐阜市のちぇりーさん、姫路市のともやん

 以後よろしくお願いいたします。

そおいや、昨年は岐阜まで桜を見に行ったんですが、今年は桜見にいけなかっ
たな〜。来年は、どこかに見にいけるといいんですが。。。

ちなみに、兵庫の方20名、姫路のかた3名が名簿にご登録済みです。
#詳細は、名簿をご参照ください。

あぶらやです。 2004/05/09(日) 21:45
こんばんは。あぶらやです。

先日、探検丸という魚探の子機を買ったのですが、結構面白かったです。親機
が搭載されている乗合船に乗ると、60m 位までですが、海の様子が分かる代物
です。一番分かったのがいわしの群れ。これが通り過ぎる時に仕掛けを引き上
げると、一匹二匹の単位ですが、いわしがしっかりついてくるんです。それ以
外で分かりやすかったのが、アジの群れ。しかし、魚影は見えているがナカナ
カこっちにかかってくれない・・・状態でした。(笑

どんけん隊長>>
>えっ、「すれ違い」って事はうちの方へ上がってくる坂の途中ですか?
はい、河村屋から西台交番へ向かう坂の途中でした。合図すればよかったっす
ね。『小細工無しに運命任せでいつ遭遇できるか記録に挑戦』、了解です。楽
しみにしていま〜す。

ともやん 2004/05/09(日) 15:48
はじめて書き込みします。さっき登録したばかりの新米です。
よろしくお願いします。昨日洗車したばかりなのに今日は雨でブルーになってます。
僕は姫路にすんでるんですが姫路にもメンバーの方はいるんですかねぇ〜?

kyouiz 2004/05/07(金) 12:14
プラドンさん>
麦秋館▽スッテカー到着しました。
ありがとうございました。
GW中はまったく休みがなく、明日一日のみ休みなのでさっそく洗車し貼りたいと思います。

いつか他の館員さんとの遭遇を楽しみにしています。

どんけん隊長 2004/05/06(木) 01:15
こんばんは。
あぶらやさん>
>前方から赤プラド。もしやと思っていたら、すれ違い後にリアに▽を確認。どんけん隊長とはじめてのすれ違いでした(4/29 AM6:40頃)。
えっ、「すれ違い」って事はうちの方へ上がってくる坂の途中ですか?
全然気づきませんでした。すいません・・・
あぶらやさん風に書くと、「魚影は見えているがナカナカこっちを向かない・・・」って感じでしょうか・・・今年こそはお逢いしたいですね。
もうここまで来たら小細工無しに運命任せでいつ遭遇できるか記録に挑戦です。
最初の言葉は「やっと逢えましたね〜」でしょうか。楽しみにしています。

takuya95kz 2004/05/05(水) 23:05
皆さんこんばんは。
今日でGWも終わり、明日からはまた通常業務…
は〜今年も家族と色々と走り回り1週間で1000q以上のドライブ
どうも疲れが抜けきらない今現在です。

質問箱にも書き込んだのですがこれからローダウンを試みようと思うのですが、
いきあたりばったりで何も考えずダウンサスを購入。
ふと気付くとタイヤは純正サイズ…

あれ、大丈夫?最近タイヤ買ったばっかりじゃない…
もう今さら…  サス入替えたらタイヤ入るかなー?



千里浜BBQ幹事G 『再度ご案内』 2004/05/05(水) 20:43
ラウンジに千里浜BBQの御案内を上げました。
よろしくお願いします。

ちぇりー 2004/05/05(水) 15:02
登録の入力させていただきました。2週間程前にHP見てさっそく掲示板(まりの名で)に書き込んでしまってます。すみません。プラドへの思いへそちらで語っております。m(__)m

あぶらや 2004/05/05(水) 11:29
β−Naさん、ご無沙汰です。
>麦秋館は97年2月オープンですね。
早いもので、もう丸7年。開設当初小学生だった愚息もはや高校2年です。

プラドン@広島さん
70万アクセス、あっという間にオーバーしちゃいましたね。7年で、70万。
ん〜、あと三年で100万アクセス?まあ、ぼちぼちやってきますんで、今後
も、よろしくお願いいたします。

名簿の改訂です。
 甲府のHIROさん改め、INTERCEPTERさん(ハンドルネームの変更)
 #INTERCEPTERさん、すっかり遅くなってすいませんでした。

一昨日、やっとスタットレス⇒夏タイヤへの履き替えを完了。2inch UPから
1.5Inchi UPへ変更後、初めて夏タイヤ(275/70) への交換だったので、実際
にはめてみるまで心配だったのですが、何の問題も無くホッとしております。

P.s.
昨日は、足利のフラワーパークへ藤を見に行ってきたのですが、すっごい人混
みでした。花をみるより、花を見る人を見に行ったような感じでしたが、大き
な藤棚にぶら下がる藤の花房は、なかなか圧巻でした。

甲府のHIRO 2004/05/04(火) 21:44
プラドンさん>
ステッカーありがとうございます
心を時めかせて(笑
お待ちしています

響さん>
すれちがうプラドを目を凝らして見ていたのですが・・・
いつかお会いできるのを楽しみにしております

2004/05/04(火) 14:17
昨日、山梨より帰還しました。
1日:東京からの下りはGUCCIさんのアドバイスにより早めに八王子をクリア!
3日:上りは、甲府昭和ICを10:00頃ONでほぼ順調に都内をクリアできました。
本日、明日とUターンされる方々も多いかと思いますが、くれぐれもお気お付け
ください。
参考までに中央高速は、既に渋滞している模様です。
甲府のHIRO さん>
今回はお会いできませんでしたが、また帰省する際には・・・

ひろぷー 2004/05/02(日) 21:17
ゆうちんさん>
ご無沙汰してます。
>先月出張でそちらを訪問した際に、お車拝見させていただきました。
>カッコよかったです。はやく直ると良いですね!
こちらにいらしてたんですか?お会いしてプラドの話で盛り上がり
たかったですね?(笑)
今度、来る機会があったらお酒を飲みながらプラド談議しましょう。

kyouiz 2004/05/02(日) 16:33
こんにちは!

あぶらや館長も仕事でしたか、当方今日も働いてまいりました(^^;

プラドンさんお忙しいなか、ありがとうございます。m(__)m
ステッカーを知ってからすれ違うプラドのリアばかり気にして走っております。

ゴールデンウィークもそろそろ後半
みなさん安全運転&リフレッシュしてくださいねっ!


プラドン 2004/05/02(日) 08:58
おはようございます。
GW前半はしばらくいいお天気みたいですね!
遊びにいかれるみなさんは、どうぞご安全運転に!!

No.0232 KAZUKIさん
No.0534 kyouizさん
No.0538 甲府のHIROさん
おはようございます。
大阪のプラドン@ステッカー発送係りです。
月末、広島からの帰省等で、発送手続きが遅れており、すみません。
明日中には、ステッカーの発送、メールにての詳細ご連絡等をいたしま〜す。
お待たせしまして、申し訳ないです。
また、発送完了しましたら、ご案内いたします。

ゆうちん 2004/05/02(日) 08:56
お久しぶりです。

ひろぷーさん
>フロント周りからから”バキッ”っと・・・。
>そのまま積載車に乗せてしばらくのお別れ。(T_T)
先月出張でそちらを訪問した際に、お車拝見させていただきました。
カッコよかったです。はやく直ると良いですね!
お休みな皆さん
四国へおこしの方、遭遇を楽しみにしております。
楽しい連休を!!!

あぶらや 2004/05/02(日) 01:08
こんちは。あぶらやです。

29日、生まれて初めてゴルフコースにデビューしました。
前日の日付変更線越えてのお仕事&帰りのタクシーの運転手さんが道を間違え
保土ヶ谷⇒横羽線⇒首都高⇒川口線⇒外環線と大回りして帰ってきた事もたた
って、集合時間に起床。家を飛び出ると、前方から赤プラド。もしやと思って
いたら、すれ違い後にリアに▽を確認。どんけん隊長とはじめてのすれ違いで
した(4/29 AM6:40頃)。
#幸先の良い、スタートだったんですが、スコアは・・・(^^;

このためでもないのですが、昨日も今日も、休日出勤で、トホホな状態です。
#絶対、振り替え休日とっちゃる(爆

kyouizさん、仕事がんばりましょう!

ゴールデンウィークな皆さん、思いっきりリフレッシュしてくださいね。

kyouiz 2004/05/01(土) 12:17
皆さんおひさしぶりです。
新潟のkyouizです。ゴールデンウィーク突入しましたねぇ〜

世間は大型連休ですが、休みは今日だけ…(+_+)
こんな会員さん他にもおられますかぁ〜??

ひろぷー 2004/05/01(土) 09:24
昨日、国道を走っていたらいきなり
フロント周りからから”バキッ”っと・・・。
すぐ近くのコンビニに車を停め、降りてみると
エアサスが壊れた乗用車のように車が傾いてました。(^_^;)
フロントショックの下側(ループ)が折れてました。
そのまま積載車に乗せてしばらくのお別れ。(T_T)
皆さんも気をつけて下さい。

追伸;高速を走ってるときじゃなくてよかった〜。高速で
なった時のことを考えるとゾッとします。
一つ前のLogへ 先頭へ戻る