茨城の秋庭 2004/06/15(火) 01:01
かなりの幽霊状態でお久しぶりです。(^^;
昨年から職場というか業務が変わってしまい多忙の毎日で拝見はしていたのですが
なかなか書き込みができないでいました。

さて、今週末群馬のRVパークでプラドメインのイベントが行われる事を雑誌で知りました。
やっとのことで休みが取れそうなので久しぶりに3RZプラド(既に101500km/3年半で)をプライベートなドライブを楽しみながら参加しようと思います。

土曜日参加予定なので、もしお会いできたらよろしくお願いします。


さもん 2004/06/15(火) 00:26
こんばんわ、さもんです。

つい先ほど館員登録の申し込みさせて頂きました。
埼玉在住で、県内の館員さんもたくさんいらっしゃるようで、
早くPOCOデビューさせて頂けることを楽しみにしています。

今週末は群馬のRVショーにプラド乗りとして始めて訪れてみようかと考えています。

みなさん、よろしくお願いします♪

ばっじお@携帯 2004/06/13(日) 22:33
押忍!こんばんは。ただ今仕事組参上です。

館長さま>>
どうもです。千里浜POCOは台風で心配されたお天気もなんとか良くなり、
皆で楽しく過ごすことが出来まして大盛況のうちに終了しました。
これでこちらのほうはしばらくイベントは無いのでしばし小休止ですかね。
次は・・・取りあえずカレー屋巡り復活したいですね。

95まだまだ 2004/06/13(日) 22:07
まだ買い替えは先になりそうです>4リッター
95オーちゃんさんは、足回りがTRDということですが、どのような感じですか?
13万キロ以上純正の足回りでがんばってきましたので、そろそろ変えようかと思います。TRDのサスとショックにとても興味があります。

95オーちゃん 2004/06/13(日) 20:15
久しぶりに書きこします。
>プラド改良のXDayは8月2日(月)らしいです。エンジンとオーディオが改良箇所との事でした。
僕が知っている内容は、今回のエンジンの改良は、2.7Lのみ見たいです。
皆さんが期待している4.0Lはさらに1年後の2005年の8月のようです。
4.0Lご購入の方は、しばしお待ちくださいと言うことですね。
購入ご検討の方は、ご参考にして頂ければ。
ディーゼルも早く、環境対応型が出ませんかね。
そうすれば、120系を検討しますが。
まだ当分95の予定です。現在、ショックをTRDにしていて乗り心地
と硬さをうまくバランスさせるいいものはないかと検討中です。
それでは。

あぶらや 2004/06/13(日) 11:56
あぶらやです。こんにちは。

本日の東京は、曇り。湿度:71% 、気圧:1,037hp 、気温:23度。すごしやす
い、日曜日です。
#以下、マルチレス、ご容赦のほど。

ばっじおさん、千里浜BBQ 幹事Gさん
いかがでしたか?

全国POCO8 幹事Gの皆さん、ご苦労様です。
のちほど、ヘッダーの部分からのリンクを追加しておきま〜す。

横浜のTOSHIさん、八千代の車好きさん
>プラド改良のXDayは8月2日(月)らしいです。エンジンとオーディオが改良箇
>所との事でした。
>4.0Lの登場ですかね?(^^ゞ
う〜ん、ドンなんでるのか、楽しみですね。

β−Naさん
>今日は東京競馬場で「安田記念」(11レース)が開催されますが、
>10レースは「麦秋ステークス}です。
取れました?(^^;


名簿を改訂しました。
 愛知のyasuさん:185 から95へ乗り換え
 #ご連絡有難うございました。

あわせて、掲示板&質問箱の過去ログ整理を行いました。

ばっじお 2004/06/08(火) 00:36
押忍!ご無沙汰しております。

全国POCO開催日決定おめでとう御座います。
いよいよ動き出す感じですね、楽しみです。

ところで下にも書いてありますが、
こちら石川でも今週末に千里浜海岸でPOCOを予定しております。
もし都合会う方おられましたら是非ご参加下さいませ!
プチお天気が心配では有りますが・・・近場の方見ておられましたら是非どうぞ!

全国POCO8 幹事G 2004/06/07(月) 11:20
全国POCO8の開催日が決定しました。
MINIPOCOラウンジか↓を見てください。
http://hide66.hp.infoseek.co.jp/report/poco8-0.html

千里浜BBQ 幹事G 2004/06/07(月) 10:08
いよいよ今週末は千里浜POCOです。

まだ参加者は募集しておりますので
参加できそうな人は是非参加して下さいね!

詳しくは彩関ツアーラウンジへ!
http://tt33979.hp.infoseek.co.jp/ayakantt.html

彩関のHPこちらへ!
http://ucgi.yamaki-kensetsu.jp/cgi-bin/bakunishi/ayakanbbs.cgi

横浜のTOSHI 2004/06/07(月) 09:54
おはようございます。

>東京は、現在、湿度:63%、気圧:1,040hp、気温:26度です。
昨日は蒸し暑かったですね。
ジッとしていればそれほど感じなかったのですが、一度走り出すと体育館は蒸し風呂
状態でした。(^_^;)

>プラド改良のXDayは8月2日(月)らしいです。エンジンとオーディオが改良箇所との事でした。
4.0Lの登場ですかね?(^^ゞ

decade 2004/06/07(月) 00:03
もものパパさん、はじめまして

僕もベロフのHID Spec Giallo H4切り替え式に換装しています。
バルブの値段が値段だけに寿命が短いと痛い出費ですね・・・
もっともめったにハイビームにするチャンスがないので、それなら
少しは寿命も・・と期待していたりします。

八千代の車好き 2004/06/06(日) 17:37
皆さん、ご無沙汰です。八千代の車好き@0046です。
本日は休日出勤でしたが、思いのほか早く仕事が終わったので
帰りに東○トヨタに寄って来ました。
そこで仕入れた情報ですが、
プラド改良のXDayは8月2日(月)らしいです。エンジンとオーディオが改良箇所との事でした。
それ以外の事は不明ですが、7月下旬には販促資料が入るとの事でした。
楽しみですね。

β−Na 2004/06/06(日) 09:56
ご無沙汰しています。

今日は東京競馬場で「安田記念」(11レース)が開催されますが、
10レースは「麦秋ステークス}です。
麦秋館ステークスだったらできすぎだけど、、、

BSフジで中継するようです。(15時発走)

あぶらや 2004/06/06(日) 03:40
あぶらやです。こん○○○わ!
東京は、現在、湿度:63%、気圧:1,040hp、気温:26度です。
#もう、熱帯やかい?(^^;

もものパパさん
>館長どの>
>釣り、行ってますか?
ぼちぼちいっちゃいるんですが、今年も数が伸びずに、鬱憤たまり中です。
#いかなきゃいかずに鬱憤たまるし、行ったら行ったでうっぷんたまるし、困
#ったもんです。(笑

今月の第三土曜は、新月のようなので、東京湾のアナゴに行こうかと思ってい
ます。お暇と興味のある方、ご一緒しませんか?いけそうな方おられれば、あ
ぶらやまでメールください。。

名簿の改訂を行いました。
 kilioさん:住所&メールアドレスの変更、写真のアップ
 #ご連絡、有難うございました。

もものパパ@178 2004/06/04(金) 22:39
みなさま、こんばんは、

暑いお天気が続いている神戸ですが皆さんの地域はいかがでしょうか?

今日やっと、「麦秋館カレンダー」をめくりました。6月です。
よ〜く眺めているとなんと、3カットも写っていました。\(^o^)/ワーイ
うちの子供とカミさん、プラドでのオフ遊び、みんなとBBQの風景
何とジムニーも写っていて思わずニヤリとしてしまいました。

最近の出来事としては、プラドの付いてるベロフのHIDの
球が切れてしまいました。たしかHIDの寿命は長いと聞いていたのに・・・
専門店に聞いた話ではローハイ切り替えタイプは寿命が短いそうです。

仕方なく球を交換しましたが、その価格にまたビックリしました。
切り替えタイプのHIDのオーナーさん、要注意ですよ!

館長どの>
釣り、行ってますか?
こちらはそろそろカツオのシーズンですが和歌山まで行く体力が・・・
今年になって自分のボートも乗っていません。

プラドンさん>
また、何もない自然の中でキャンプしたいですね!
☆を見ながらの語らい、みんなよかったって言ってましたよ!
是非、新しいクイズを・・・(ボキはすぐ寝てしまってました)

一つ前のLogへ 先頭へ戻る