ロックスペース 2004/08/31(火) 22:55
あぶらやさん先日、画像の方お送りさせて頂きましたので、お時間を見て
掲載のほうよろしくお願いします。
全国POCOもう少しですね。盛り上がって来ましたね。
今回は都合が合わず参加できませんが、次回はぜひ参加してみたいです。
ではよろしくお願いします。

幹事G@まるちゃん 2004/08/31(火) 16:58
全国POCOの食事準備に使用するテーブルの提供をお願いしています。
まだまだ台数が不足していますので、参加者のみなさん提供して頂けますよう、よろしくお願いします。

http://hide66.hp.infoseek.co.jp/report/poco8-0.html

ダイスケ 2004/08/30(月) 16:13
初めて書き込みします。
お聞きしたいことがあります。自分は90プラド前期にのっているのですが、フロント部分を後期にかえたいと思っています。
どのパーツがいくらぐらいか分かる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

ダウチョ@神戸 2004/08/30(月) 15:30
全国POCOで盛り上がってますが、
9/5にさなげA・Fである
ランクルマガジン・ミーティング参加する人って、いますか?

プラドン(ぶたまんブラザーズの兄ぃ〜) 2004/08/30(月) 01:23
九州のみなさん、台風の影響はどうでしょうか?
大きな災害にいたらないことをお祈りいたします。
広島の宮島の海岸近くの道路も海水があがってきているとのことでした。
ちょっと心配です。

台風通過エリアのみなさんへ
明日(今日)は本州に上陸すると思います。
会社に行けても帰られないかもしれませんよ!
気をつけて、早めに避難体制に入りましょうね!

前置きがながくなりましたが、ぶたまんの受付をさきほど締め切らせていただきました。
104個発注する予定です。
ご注文いただけましたみなさん、ありがとうございました。
コージさん、では当日アセをカキカキがんばりましょう!
コージさん、蒸し器にはアセ落とさないように作業しましょうね!(きったねーなぁ・・)

まるちゃん 2004/08/29(日) 23:01
今日は長野組3台で簡単な作業POCOをしてました。
天気予報では曇り時々雨ってことでしたが、雲はありましたが、日向は暑いくらいの良い天気となりました。
作業終了後のお弁当タイムでは、軽ーく降られましたが何の問題も無く夕方までべちゃくちゃと楽しい時間を過ごしました。

会話の中で、カヌーの話題で盛り上がりまして、今年か来年にはカヌーの体験講習に参加してみたいな〜 なんてことになってきました。
長野県の豊かな自然を満喫したいな〜 なんて思ってま〜す!

コージ 2004/08/29(日) 00:48
ぶたまんブラザース内縁の弟からのお知らせです〜(^_^)
皆さんたくさんのご注文 感謝感謝でございます。
今年はお昼に向けて ぶたまんを一生懸命蒸しますが
その後も蒸し器は開放しておく予定ですので
皆さん あとの各自確保分は
自由に好きな時間に蒸して食べて頂ければと思います。(^_^)
やっぱり熱々が美味しいもんね!

プラドン 2004/08/29(日) 00:24
↓の書き込みで、8月と9月を勘違いして、書き込んでしまいました。すみません!<(_ _)>

プラドン 2004/08/29(日) 00:19
漢字Gまるちゃんへ
すみません、連絡が遅れました。
先ほど、メールしましたので、ご査収のほどよろしくお願いします。

ぶたまんブラザース、兄ぃ〜からです。
おかげさまをもちまして、100個近くお申し込みをいただきました。
ご注文いただいたみなさん、ありがとうございました。
内縁の弟コージさんと一生懸命にマキをくべて、ムシムシしますわ!
みなさん、現地でアチィ、アチィ・・ハァフ、ハァフ・・してくださいね!

って、書き込んでいる最中に、ぷらっとさんから、「すみませんが、送らばせながら・・・」のぶたまん追加のお申し込みをいただきました。
「初日のお昼ごはんをまだ検討中で、ぶたまんにしたい・・・」との内容でした。

ほかにも同じように初日に「昼ごはんにぶたまん」を急遽検討されている方が
いらっしゃれば、またランウンジからお申し込みくださいませ!
9/30(月)にオーダーしますので、29日の22:00まで延長受付延長しますわ!
すみませんが、よろしくお願いします。
では、では!

幹事G@まるちゃん 2004/08/28(土) 18:41
下記の皆さんは、全国POCO参加者情報をお送りください。
宜しくお願い致します。

あぶらやさん : β-Naさん : プラドンさん : 横浜の池さん : MUNEさん : 
たぼさん : フェリオさん : レックさん : UCさん : コロコロさん :
LEONさん : ハルさん : ま〜くんさん : 名古屋のアッくんさん 

*******************************

開催までの間に、参加者への連絡事項、確認事項等が発生すると思われます。
直接メールにて連絡をとりたい場合もありますので、下記の項目をお書きの上、私(まるちゃん)まで
メールを送って頂きたいと思います。
メールアドレス:mugi386@knight.nifty.jp

1.館員NO.   :
2.ハンドルネーム :
3.本名&生年月日  :
4.自宅住所 :
5.電話番号(携帯等) :
6.緊急時連絡先 :
7.同伴参加者氏名&生年月日:
8.自車参加or相乗り:

国内旅行保険に加入しますので、参加者全員の生年月日もお知らせ下さい。

また、ご連絡頂きました事項は重要な個人情報でありますので、私(まるちゃん)のみが厳重に管理し
外部に漏れることの無いよう配慮いたします。

それでは、宜しくお願い致します。

あぶらや 2004/08/28(土) 16:31
当方のPC、最新のパターンファイルで再度チェックしましたが、ウィルスに感
染しているものはありませんでした。ウィルスによっては、今回のように、第
三者が、あたかも私がウィルス付メールを送ったかのようにふるまう(なりす
まし)こともあるようです。皆様も、お気をつけください。

ともやさん、ご連絡有難うございました。

あぶらやです。 2004/08/28(土) 13:17
姫路のともやさん、どうも!

お手数おかけします。当方のPC大丈夫かと思っていたのですが、
調べなおしてみます。よければ、お手元に届いたメールの経路情報
(若しくは届いたメールをそのまま)当方へそのまま転送いただけ
ますか?
#お使いのメールソフトにもよるかと思うのですが、メールヘッダー
#部にどうゆう経路で該当のメールがともやさんのところへ届いたか
#確認できると思うので。

姫路のともや 2004/08/28(土) 11:54
先日あぶらやさんから添付ファイルのついたメールがきたんですけど
どうもあやしくて開いてないんですけど、今はやりのウイルスメールなんですかね〜?
そうだとしたらあぶらやさんのメールソフトにウイルスがいるかもしれないですよ!!

ばっじお 2004/08/28(土) 00:38
押忍!ご無沙汰しております夜中組参上です。

今月30日から伊勢〜名古屋方面に遊びに行ってきます。
30〜31日は金沢から名神〜1号線使って伊勢方面で2泊、
9月1〜2日は名古屋市内で1泊する予定です。
皆様、レッドマイカの石川ぞろ目ナンバーの変な95プラド見かけたら宜しくです!

まるちゃん>>
書き込みわたしも全然してませんです、申し訳ないっす。
全国の幹事も大変でしょうが家族サービスも大変そう・・・夏休みも終わりですし・・・。
明日は晴れると良いですね!

そう言えばまた大きい台風が近づいていますね、今年は暑いか大雨か極端ですからね。
新潟や福井や四国の方では大雨で亡くなられた方もおられますので
大雨や台風の影響の有りそうな地域の皆様、御気を付けられます様・・・m(__)m

まるちゃん 2004/08/28(土) 00:13
書き込みが少なくなっているようなので、くだらない書き込みですが少し。

明日は子供の幼稚園のバザーに連れて行かれるんです。
カミさんが役員で随分前から準備したりしてまして、明日は屋台の店員になるそうで、ボクが子供を連れてかないといけません。
天気予報だとちょっとあやしい天気になりそうですが。。。。

そして、日曜日は作業POCOを計画してるんですが、こちらはもっとあやしい天気です。
雨が降ったらボーリングでもしようかな〜

HI 2004/08/26(木) 12:45
なんか下の書き込み怪しいですね。
青い文字クリックするとどっかのHP開くと思うので。
下記のアドレスに飛ぶようだけどなんなんだろう?

2004/08/25(水) 17:28
jhhgj は
http://www.ambien-online.netfirms.com/

mnmbnmbmbm は
http://www.ambien-online.netfirms.com

mnmbnmbmbm は
www.phentermine-drugmart.com

HI 2004/08/26(木) 12:44
なんか下の書き込み怪しいですね。
青い文字クリックするとどっかのHP開くと思うので。
下記のアドレスに飛ぶようだけどなんなんだろう?

2004/08/25(水) 17:28
jhhgj は
http://www.ambien-online.netfirms.com/

mnmbnmbmbm は
mailto:
mnmbnmbmbm は
mailto:www.phentermine-drugmart.com

プラドン(ぶたまんブラザーズの兄ぃ〜) 2004/08/26(木) 00:17
こんばんは!プラドンです。
広島は台風のあと、夏の陽射しも弱まったようで、秋の気配も若干感じています。
とはいうもののエリアによりましては、まだまだ残暑が厳しいかとも思います。
これから月末ですね!みなさん、いっしょにがんばりましょう!

POCO8のぶたまんブラザーズからのご案内です。
たくさんのご注文ありがとうございます。
今年も現地ぶたまんコーナーは大賑わいになりそうです。
ご注文いただけたみなさん、まことにありがとうございました。
土曜日の晩にでも集計して、オーダーします。
まだ、ご入用でお申し込みされていない方は、できましたら土曜日の午前中までに
書き込み願えますでしょうか?
締め切りましたら、掲示板にも案内の書き込みをしますので、それまでに
ラウンジのほうから、お申し込みをお願いしますね!

PS、今年の特徴は、やけにお土産、お持ち帰りの方がたくさんいらっしゃいます。
ありがたいことです。
お土産に買ったものを、おいしいからといって、無理に食べないでくださいね!
共食いなったら大変ですもんね!

では、では。

2004/08/25(水) 17:28
jhhgj

mnmbnmbmbm 2004/08/25(水) 17:28
knbk

mnmbnmbmbm 2004/08/25(水) 17:27
mbnmbnm

幹事G@まるちゃん 2004/08/23(月) 12:18
全国POCO8の参加者数を発表いたします。

合計人数  大人 71名   子供 20名

宿泊  大人 59名   子供 16名
日帰  大人 12名   子供  4名

と、なっております。

大勢の皆さんに参加して頂きまして、ありがとうございます。
開催まで3週間ですが、皆さん宜しくお願い致します。

幹事G@まるちゃん 2004/08/23(月) 09:39
全国POCO参加者のみなさんへお願いです。

開催までの間に、参加者への連絡事項、確認事項等が発生すると思われます。
直接メールにて連絡をとりたい場合もありますので、下記の項目をお書きの上、私(まるちゃん)まで
メールを送って頂きたいと思います。
メールアドレス:mugi386@knight.nifty.jp

取り纏めなどもありますので、今週末までには送信して頂けますようお願いいたします。

1.館員NO.   :
2.ハンドルネーム :
3.本名  :
4.自宅住所 :
5.電話番号(携帯等) :
6.緊急時連絡先 :
7.同伴参加者氏名:
8.自車参加or相乗り:

また、ご連絡頂きました事項は重要な個人情報でありますので、私(まるちゃん)のみが厳重に管理し
外部に漏れることの無いよう配慮いたします。

それでは、宜しくお願い致します。

幹事G@まるちゃん 2004/08/23(月) 09:04
全国POCO最終受付を本日正午まで延長します。
参加表明をお忘れの方はお急ぎください。
また、事情があって迷われている方はメール連絡頂ければ対応致しますので
宜しくお願い致します。

ちかさん 2004/08/21(土) 18:56
熊野のくまくん>>
こちら二ヶ月前にプラドから降りて今は違う車に乗ってますがプラドを見るとつい▽を探してしまいます。
発見したのは大泊の鬼ヶ城トンネル出て少し行った所です。
当日は熊野花火見に行ってました。

熊野のくまくん 2004/08/20(金) 23:10
こんばんは。
大阪のちかさん、それはたぶん私です。
その時間帯に間違いなく42号線を尾鷲市方面に走っていました。
はじめての▽との遭遇です。ぜんぜん気づきませんでした。
プラドを見るたびに▽を確認したりしていたのですが・・・。
熊野大花火を見に来てたんですか?

ちかさん 2004/08/20(金) 20:29
こんばんは。
大阪のちかさんです。

17日の14時頃、三重県熊野市の42号線でステッカーを貼った青いプラドとすれちがいました。無線のアンテナ立ってました。

炊飯器提供募集@HI 2004/08/20(金) 12:21
POCO8の食事の準備に炊飯器を使用します。
あと1升の炊飯器4台ほど必要なので、提供できるよという方は全国POCO8 連絡ページに書いてください。
http://hide66.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/yybbs/yybbs.cgi

POCO8食事メニュー案@HI 2004/08/19(木) 14:32
POCO8食事メニュー案をUPしました。
全国POCO8 連絡ページの掲示板参照願います。
http://hide66.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/yybbs/yybbs.cgi

プラドン(ぶたまんブラザーズの兄ぃ〜) 2004/08/19(木) 01:32
POCOの話題が多くなりましたね!
参加させてもらう身にとっては、わくわく度あがりっぱなしです。
今回、ご都合でこれない方も、ぜひ次回は〜・・・ということで
楽しんで(うらやましがって?)閲覧くださいまし!(失礼)

ということで、ラウンジのMINIPOCOサイトで、ぶたまん受付を開始しております。
すでに、20個ぐらい、ご注文をいただいております。
ご注文いただきましたみなさんには、コージさん(内縁の弟?)とともに御礼申し上げます。<(_ _)>
ありがとうございます。

これから正式参加を申し込まれる方もたくさんおられるみたいですが
正式参加が決まりましたら、ぶたまん申し込みもお願いしまーす!ブヒィ!

幹事G@まるちゃん 2004/08/18(水) 21:28
全国POCO参加の皆さんにお願いです。

設営場所などの準備のために、当日の持ち物の確認をさせて頂いております。
テント、タープ、テーブル、ランタン について確認しておりますので、↓内の掲示板を参照の上、
ご持参される方は書き込みをお願いいたします。

また、個人ではなく各地区で共用タープを設営される場合も確認をしたいと思いますので、
書き込みをお願いいたします。

http://hide66.hp.infoseek.co.jp/report/poco8-0.html

幹事G@まるちゃん 2004/08/18(水) 21:20
全国POCOの正参加表明の締切りまで残り4日となりました。
現時点での仮参加表明の方を列記しますので、ご確認ください。

  (敬称は略させて頂きます)
たぼ ・ レック ・ いもっち ・ ダウチョ ・ もものパパ ・ ひがりん
Iti ・ かっちゃん ・ こばやん ・ 奈良のにっしゃん ・ と〜い ・
たかたか ・ やまもと ・ R ・ Keiryu ・ ぷらっと ・ LEON ・
ばっじお ・ えびどん ・ β−Na ・ もった ・ KAZ ・ 横浜の池 
二代目 ・ ジョー ・ まさに

以上の26名です。
参加可能な方は、参加表明をお忘れにならないよう、宜しくお願い致します。

ゆうちん 2004/08/18(水) 21:06
お久しぶりです。
昨日からの豪雨で、四国は大変な事になってます。
みなさんは大丈夫でしょうか?
朝起きると僕のプラドはサイドのステップが浸水してる状態でした。
川は氾濫し、下水は溢れて、いろんな物が家の前を流れていく状態を見て
唖然としてました。ここは洪水とは無縁だと思っていたのにびっくりです!
ガードレールの上がなんとか水面に出てる状態なので、路面もわからず非常に危険な状態でした。
セダンや軽は浸水、水中走行で多数の方が不動になってますね。
プラドでも水中走行しましたが、マフラーが辛うじて排気できる状態で
ブレーキも効かず、ちょっと怖かったですがプラドで良かったなと改めて思いましたね。
現在は水位も下がり、もう大丈夫かとは思いますが寝るのが怖いです。
明日から大分方面へ行く予定ですが行けるのかな。。。
台風も来てるようなので、皆さん強風、水害に充分お気をつけください。

まるちゃん 2004/08/18(水) 20:58
やっぱり、もったさんでしたか。
ボクの前のバスが超安全運転だったんで、暇なので対向車のプラドチェックをしてたんですよ〜

>河口湖付近でプラドがトラぶって、ひやひやもんでの帰路だったので
あらあら、でも、自走できるだけ良かったですね。

>松本方面はよく行くのでまるちゃんとは偶然遭遇する確率高いかもしれませんね。
そうですね、県外から松本に来る回数が一番多いのはもったさんじゃないかな?
ボクの知らない松本も良く知ってるしね (^_^;)

>22日まで予定が組めるか微妙ですが何とか全国POCOに初参加したいです。
是非参加してくださいね〜
問合せ事項などありましたら、メールで連絡してくださいね。

もった 2004/08/18(水) 17:44
こちらでは大変ご無沙汰しております。
もった@426富山です。

まるちゃん>>
全国POCO取り纏めお疲れ様です。
22日まで予定が組めるか微妙ですが何とか全国POCOに初参加したいです。

>奈川渡トンネル内で富山ナンバーのツートンのプラドと擦れ違いました
私だと思います。富士五湖方面に遊びに行った帰りに通りました。
いつもなら気にかけながら運転しているのですが、
河口湖付近でプラドがトラぶって、ひやひやもんでの帰路だったので
周りを見る余裕があまりなく気付きませんでした。
せっかく地元以外での偶然遭遇だったのに(泣

松本方面はよく行くのでまるちゃんとは偶然遭遇する確率高いかもしれませんね。
紅葉、新蕎麦の時期に行きますので次回に期待します。

まるちゃん 2004/08/17(火) 21:41
今日の夕方、多分▽マークが付いたプラドと遭遇しました。
千里浜へ遊びに行った帰りの奈川渡トンネル内で富山ナンバーのツートンのプラドと擦れ違いました。
ドアミラーで▽が確認できたような気がします。
トンネル内でしたので、確実ではありませんが。

富山でツートンっていうと、もったさんかな?

一つ前のLogへ 先頭へ戻る