記事タイトル:SL大阪第一戦 


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お名前: barubon   

公式は 一昨年 ご辞退しました。。 (笑)

http://www4.ocn.ne.jp/~starclub/star-sakai-index.html

↑ こちらが 目下 公式??

 

 

[2002/02/14 14:09:25]

お名前: yahoo   
2002年版の堺カートランドのカレンダー載せていただけませんでしょうか???
一応公式?公認?HPでは???
[2002/02/13 23:37:51]

お名前: yahoo   
ーーーでもライセンスかがきれてるわーーーー
どうすればいいんでしょうかーーー????
[2002/02/01 20:48:02]

お名前: わお   
98年のなら前期はRS2(RC100)、後期なら初代のTIAだと思います。
TIAなら全車問題無し。
RS2ならフロントの取り付けがねじ式のものが有り得ますので
それだけを確認する必要があるかな?
僕は98年のRS2で最近までFP4を走っていました。
というか、今FP4に出るなら結局はそのフレームで出ますけど。
エンジン回りは98年物ならスキッシュまで含めて全てOK。
大まかな判断法は排気側の下のほうの刻印が7YUで始まって
いると思います。もしそうでしたら十中八九はOKです。
[2002/01/29 00:03:51]

お名前: barubon   
>yahooさん
’98のフレームなら問題ないと思いますよ
フロントスポイラーの取りつけは ネジ止めじゃなくて「パッチン止め」を確認してください
それと中古の場合 エンジンも同じ年式とは限らないので要注意です
エンジンまわりでは
ヘッドのフィンが3枚タイプなら ほぼOK
キャブの型式も「WB3A」と刻印を確認してください
できれば ショップで見てもらうのが一番早いんですが。。
[2002/01/28 10:57:52]

お名前: yahoo   
ちょっとおしえてください。
むかしのカーとを譲っていただいたのですが、今のレースに参加できますでしょうか???多分1998年ころのヤマハのSLタイヤ83とおもいます。
昔?で言う、FP−4??
[2002/01/27 22:03:01]

お名前: barubon   
02タイヤについては SL大阪では 第2戦まで SL86 と併用でOKとオーナーから伺いました
あと PRDクラスについて FとEXPクラスの2クラスで受け付けてるけど 台数によっては混走
車両について大きく変更された所はないけど、フロントカウルの装着方法は CIKもしくはFIAの装着に限る
つまり 「パッチン」止めオンリーと・・

わおクン>
ほんま 100台集まるんかいな。。
[2002/01/22 09:56:38]

お名前: わお   
あ、ちと質問です。
PRDクラスは第一戦から02のみでしょうか?
FP3のようにはじめのうちは86もいけるのでしょうか?
[2002/01/22 00:00:12]

お名前: わお   
近づいてきましたね。
今日はクラス分けが行われるほど盛況でした。
エントリー台数は100台以上は有るよと噂に聞きました。
[2002/01/20 22:56:03]

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