書き込み欄へ
ヘルプ
お名前: 46
ジャバラの前後で5度づつ位2箇所で折り曲げると言うか・・・まあそんな感じ
への字の連発??文字で表すのは難しい
[2004/10/07 20:23:03]
お名前: barubonもキントレチュウ
>チャンバ−をジャバラのところで曲げて?折れて?低くつけてました
って どんなんやねん??
まさか S痔に曲げる?? なんて無茶はせんやろしね
とりあえず 耐久は KT100SC
15年落ちのKT100SCね
当然 SL車検は通らん KTね
これ いこかと・・・ m(__)m
鍛造の60〜70くらいのピストン放りこんどこかな。。 はは
[2004/10/07 18:48:21]
お名前: 46
4位な---めでたくないですよ!
確かに決勝のほうが ギヤも概ね合ってるので早いけど
ロガ−で見ると 工夫がないね--我ながらやる気あるんかい!と言いたいところ
雪辱戦をやる 絶対にやる!
フルカウルPRD 3台いました いっちゃん早いのはGC100のフレ−ムにPRD+
傾斜マウントでした チャンバ−をジャバラのところで曲げて?折れて?低くつけてました
案外 段付きハ−フム−ン(495?)で納まるかも?
他にはモアコラ−ジュのフルカウルが1台と 大昔のF100のカウルを縦に切って継ぎ板(カウルにボルト留め)!!して幅広げた 危ないのがいました
正直あんまり参考になりませんでしたが フルカウルは早いことは実感できました
MINEで3秒くらい早くなるようです 平均速度は大差ないけど全開区間の長いTIなら
もっとぉ〜ん かも
[2004/10/07 15:03:24]
お名前: barubonもキントレチュウ
4位 おめれとね!!
しっかし 鈴鹿は台風とガッチンコするんかな
がんばれ! 琢磨!
http://www.geocities.jp/ststflash/jpnvr1.01.html
[2004/10/07 13:16:10]
お名前: 46
4位でした ゴ−ル直後は3位だったので表彰台の下で待機してたら
訂正が入り 4位だそうです
ギア比の件など 先人の訓に従えと言った諺が身に染みてます
面白いコ−スなので来年は何度か行くつもりです。
[2004/10/04 10:54:17]
このテーマについての発言をどうぞ。
※半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る