記事タイトル:K耐 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: PRD79   
最終戦のIXLを車名に入れて参加しま-------す
先生もIXLを車名にいれてエロク決めてください
毎回楽しみにしてますので 期待を裏切らんとお願いしますよ。
[2003/10/20 20:19:29]

お名前: barubon   
お〜 そうかい・・ barubonは日頃の行い悪いからネ・・・(泣)
おんなイッパイ泣かしてもん。。

TI 最終戦出たいけどなぁ
先立つモンがねぇ

もっとIXL宣伝してね。。お願い♪
[2003/10/09 10:10:20]

お名前: PRD79   
そうですね 人生そのもですわ
何とか完走できたのも周りの方々のおかげ 日頃の善行のかいがあってか 
トラブルが起きても完走できたのも これ全ての仏のおかげ 家族のおかげ
これからもよい子でで過ごしましょう
師匠 次のTIでますぅ??
なんだか 目標をなくして 枯葉のようになってます(上も下も)
[2003/10/08 12:18:36]

お名前: barubon   

すんまへぇ〜ん リンクやり直しでぇす


http://www.ti-circuit.co.jp/motor/information/result/result_4/031005cc-7/k_f.pdf

[2003/10/07 08:17:35]

お名前: barubon   

完走おめでとう!

こっちは最後の12分前にクラッチトラブルで停まっちゃった・・(泣)

チェッカー受けたかったよぉ

 


耐久って まるで人生そのものやね

リザルトが出てるよ ↓


http://www.ti-circuit.co.jp/motor/information/result/result_4/031005cc-7/k_f.pdf

来年に向けてがんばるそぉ

[2003/10/07 08:16:00]

お名前: PRD79   
耐久お疲れでした!!
エンジンに79(泣く)週末でした
本番用を いきなりこんがりやってしまい
スペアに積み替えて 走れば バックストレッチで110km(単独)しか出ないし
ストレ-トは5番pitあたりでスピ-ドが伸びなくなるし
燃料吹きながら走るBクラスに長いこと邪魔されるし
おまけに 途中電気系のトラブルもあり やっとこさ完走です
よくエンジンもってくれたと思います 最後は10000rpmくらいしか廻らない状態で
これもIXLのおかげと思います本当に!!
またお世話になりますので 可愛がって下さい 師匠!!
[2003/10/06 11:26:55]

お名前: barubon   
ピットストップ時間制限がないのは Cクラスでもクラッチ付だけみたいですね
なんか勝てそうな雰囲気です

まぁ トラブルが無いよう お整備・・・お整備です
[2003/10/02 10:11:09]

お名前: チュウ坊   
team barubon に栄光あれ! 夢は叶えるためにある
とは team監督のアドバイスでしたね
チュウ坊の夢は 破れましたが・・・
みなさん がんばってください!!  
[2003/10/01 20:56:10]

お名前: PRD   
げげげ50台以上いるの!!!
でも 多分Cクラスが多いのでしょうね?
まっ いいとして準備準備 夜な夜な狭い我が家のガレ−ジで磨いたりしてます(整備になってない)
b先生しっかりライン教せぇてよ!我々もIXLユ-ザ−ですから
ところで参加受理書届きました??今日にはつくと・・・V___は言ってたんですが
[2003/09/30 16:43:19]

お名前: barubon   
いよいよ あと数日に迫ってきたK耐
team barubonから 2台がエントリーだ!

もち barubonとNオヤジが F100クラスで
レイニーくんとPAN2から2名を入れてのYZ80が1台の計2台で参戦!

今年は100ccクラスのピットストップ時間制限がなくなって
ちょこっと有利なレギュになった

参加台数も昨年の30台から今年は50台を越える台数らしい
今年はどこまで行けるか! 乞うご期待!!
[2003/09/30 13:56:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る