飛田新地 システム編           

 

2キロ四方に 150軒を越える店が営業中

tobita_map.jpg (17458 バイト)

 

          【その1 給与体系】

たいがい 飛田の女の娘(こ)の手取りは 5分、店が 4分で やり手婆ぁ(失礼)- ひっこのオバチャン(引っ張り込む?)と称する前を歩く男達に声をかける渉外係が1分。

つまり 15分でお客が12000円支払うと 彼女達に 6000円が入る。

 

100% 日払いで、生休(ナマキュウ)以外は勤務するので 忙しい娘(こ)で 日に15本上がるとして 

月収 2百万を超える時もしばしば。

 

バブルの頃は「彼氏に車 買ってあげてん」

「何 買うたん?」

「ポ ポルシェ!!」…。なんてザラ。

今となっては 遠い昔話だ。

 


          【その2 業務内容】

基本的に 女の娘は「お運びさん」で - 決して娼婦ではなく、ただ  ただ・・・勤務中にかかわらず「自由恋愛」OKとなっている。(~_~;)

(そう たまたま お客さんがタイプで好きになってしまったと。。。  ん?)

 普通 ありませんよね・・・。  なこと 

 

  で そんな建前で お国より「許可」がでてるんです。。。

     やはり 100年以上を誇る歴史かな。。

 

よって、「自由恋愛」に係わる諸経費は個人負担。つまり…、コン**ムとか***ローションとか。

 

それと 基本 ひと勝負は 15分が 1本

 ん? 15分って 短い?  15分で 12000円って 高いやん!!

 

まぁ 人によっては 取り方はさまざまですが 

15分って 結構長いです

 

まず 「 くどく 」 必要はありません(あったりまえか・・)

 

 

それに 打ち方始めで 15分は 結構 長いって思いません??

 通常 5分くらいで 「打ち方 終わりぃ〜」でしょ

 


          【その3 勤務時間】

たいがい昼夜交代制をとってる。昼の娘(こ)と 夜の娘がいる。

昼店(ヒルミセ)の娘は早い所で 朝9時には出勤しているし、学生もいる

 

主婦のバイトも多くて お父ちゃんは きっと スーパーのレジ打ちパートに行ってるもんと信じてるらしい…。(^^ゞ

夜の娘は夕方5時には出勤して ラストの12時すぎまでは稼ぐ。

 


          【その4 服装関係】

もち、服は自前で それなりの華やかなカッコしないと客受けしないんで  

ちちの大っきな娘は 胸の開いた服を着て おもっきり 自己アピールするわけ。

 

   中には 主婦そのまんま って娘(ん?)もいるけど論外。

   スーパーに買い物いく格好では あきれます



近頃は 世間の流れに追随してるってか ポッチャリ系が意外と多い

背中に手がまわれへんのが 趣味って・・・  なんか判るような。。。共感・・共感 (^_^;)

 


          【その5 衛生関係】

「ナマ」はご法度。  帽子付きに限る。

 

お風呂がないんで お仕事が終わるたんびに、洗浄といって 自分の武器を ウォッシュレットで 人差し指を突っ込んで洗うので、清潔だ。

 

ただ 「おちち」は 一番 汚い・・・・・のかな?(*_*)

  たいがいの客は なめまくってるし    はは・・・

 

病気も個人管理なんで 結構 マメに検診に行ってる。

 今じゃ 一般の人妻が 一番 危ないかも・・・。

 

 特に 40代後半の あがった人妻は ナマがお好きらしい

   あぶない・・・  あぶない・・・・



てな訳で 飛田新地は 現物主義   安全かつ、リーズナブルなお値段で 遊ぶことができる。

 

 今年の忘年会は 飛田で きまり!!

プロフィールへ戻る