ボート釣り2021年

40Cmのアジです。連荘を狙いましが私はこれ1匹でした。(8月1日) 50Cmのヤズ(地方名)です。私は青物食べないので同行者のお土産(8月1日)

2週連続の釣行ですが、桜ダイはまだ釣れ続いています。(4月3日) うねりが強く船酔い気味でしたが、同行者は真鯛の連発です。69Cm(泣きの70)(4月3日)

ほったらかしのおばちゃんは体調不良で4月からお休みです。ポイントはいつもの爆釣ポイント(4月3日) このクラス(40Cm前後)の真鯛が見た目も綺麗し食べてもおいしいですね。(4月3日)

桜鯛を求めていつもの塩子とは違う場所へ友人のKさんと釣行しました。いつものズボ釣りです。(3月26日大潮最終日) 今日の私の釣果です。きれいなメスの真鯛56Cmが釣れました。風が強く船酔い気味でほったらかしていた竿にかかりました。(3月26日)

恥ずかしながら自己新記録(中型ですが)66Cmです。40〜50Cmクラスはよく釣るのですが、皆さんのように大鯛は釣ったことがありません。(3月26日) 私が良く釣るのはこのクラスです。41Cmの真鯛です。今日はメスばかり釣れました。(3月26日)