Bera's Adventure へようこそ!!



私はBera。
私の村から猫がみんないなくなってしまったの。  
もちろん私のリリーもよ。
お願い、リリーを助けに行って。



遊び方

あなたの役目は魔物を倒し、リリーを助けだすことです。

移動はカーソルかマウスで上下左右に動かしてください。

村人に話しかけた後エンターキーを押せば台詞は消えます。 

中でURLリンクをするところがありますが、データが
消えてしまう恐れがあるので注意してください。
不安でしたら新しいウィンドウを開いてから
リンクしてください。

右の表にステータスが表示されます。
生命値が0になったらゲームオーバーです。



ENTER



Beraよりに戻る お気に入りの店に戻る だいたいが普通のゲームと一緒です。
楽しんでくださいね!!




HyperCounter
HyperBanner カウンター