東京に中の亭を

東京に中の亭のようにシェアして過ごせる場所を探しています。
中の亭は今、アーティストやミュージシャン達の4人でシェアしています。
そこで、自分たちのイベントもするし、他の人にイベント会場として貸したりもしています。
県外からの宿泊客も何人か受け入れてきました。彼らもまた、中の亭でイベントをしてくれました。

私たちの次の思いは東京にそんな場所を持ちたい、ということです。
普段は東京の人たちがシェアして管理をして、私たちが東京に行った時には気軽に使える、そんな場所が欲しいのです。高知の中の亭と東京の中の亭合同で何かイベントをやっても面白いと思います。

この思いに賛同して、協力してくれる方を探しています。
また、そんな風に使えそうな場所があるよ、という方は情報を送ってください。

願望 あくまでも願望です

★新宿から電車で15分以内の最寄駅
★アプライトピアノかグランドピアノがある、弾ける
★個室がいくつかと、みんなで使えるフリースペースがある
★ホームシアター設備があり、そこで上映会ができる
★作品を制作できるスペースがある

そんな場所ないよ、と言ってしまえば、ある可能性も閉じてしまうことになります。
どこに出会いがあるかわかりません。情報お待ちしてます。


(C)中の亭 nakanotei@favorite.zzn.com