いらっしゃいませ!
あなたは番目の物好きさんです!!



このページは本当に重いですよ。
引き返すなら今のうちです。

お帰りはこちらからどうぞ。

Beraより+げ〜むに戻る   お気に入りの店に戻る




まあ、ピアノでも弾いてゆっくりしてください。





まぁ、魚でも見てリラックスしてください。







Beraの猫ちゃん


Beraの飼ってる猫ちゃんです。名前はリリーです。
ムチャクチャかわいいです。
でも、しっぽ自分でかみます。
そんで、しっぽの先の方に毛がないです。(TT)
それにムチャクチャわがままです。
キャットフード以外はカツオのたたきか、まぐろの刺し身しか
食べません。
それに、パソコンのキーボードの上に乗ってよく
Beraのじゃまをしてくれます。
でも、ピアノ弾いてる時は逃げていくんだよね。なぜ?
私のピアノが聴くに絶えないから?あぁぁぁぁ!
家に帰ってくる時はギャーギャー鳴きながら
帰ってくるのですぐに分かります。
声はハスキーヴォイスです。^^




こころ


Beraが昔作ったお茶碗です。
今は割れてしまいました。(TT)
写真とっといてよかった。
他にも焼き物で色々やいたり絵つけしたりしたのですが、
割れたり人にあげたりしたので、今はほとんどありません。
全部写真撮っておけばよかった・・・。
ちなみにうちの家の表札は私がやいて作ってあります。
見せられないけど・・・。




おたから


Beraのおたからです。
シュテファン・ペトロヴィックと言う画家さんに
描いていただきました。
この写真だとよく分からないですが、
並木道に一人いる女の子がBeraだそうです。
空に舞っているタコはBeraが手放したタコだそうです。
で、それを窓から見てるのは誰なんでしょうねー。

この写真では分からないですが、絵にサインがしてあります。
彼からメッセージももらったのですが、
フランス語なので全然分かりません。(TT)
彼との会話は英語でした。
でも、その当時(4年前)のBeraは英語が
全くと言っていいほど分かりませんでした。
今思うととってもくやしいです。
その2カ月後に英会話始めました。


今後も増えてますます重くなる予定です。^^

Beraより+げ〜むに戻る   お気に入りの店に戻る