記事タイトル:お元気ですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オーナー   
お久しぶりです。元気にやっているようですね。
結婚もされたそうでおめでとうございます。
南海も厳しき時代にめぐり会い大変ですがみんな一丸となって
頑張っています。また、徳島に来ることがあれば寄ってください。
[2001年4月28日 16時53分54秒]

お名前: 越川 仁嗣    
お久しぶりです、いかがお過ごしですか? 昔、お世話になった越川です。覚えていますか?
本当に偶然、このホームページを発見しました。最初見たときはとてもビックリ!と同時に、
とても懐かしかったです。私が南海をやめて、もう3年半になりますもんね。あれから茨城の実
家に帰ってすぐに消防に入りました。今は消防艇と陸上の勤務を兼務でやっています。レスキュ
ー隊もやっていたのですが、2月の末に椎間板ヘルニアになってしまい1月半ほど入院していまし
た。今やっと、仕事に復帰したところです。去年の10月には結婚もしました。
 年に1,2回、松岡君達と連絡を取ることがありますが、南海もだいぶ変わったそうですね。
未だに、南海にいたのが、つい最近のような気がします。
また、機会があれば、徳島にも遊びに行きたいと思っています。
それでは、お体に気をつけて・・・
[2001年4月18日 21時55分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る