記事タイトル:私の好きな人は今・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: クミ   
その理由が本当かどうか分りませんが会って話したら?会って話しをしたら本当の事を言っているか分ると思う。話を聞いて本当ならそこまで思ってくれている彼を納得させて付き合ったらいいと思うよ。そんな私も今彼と連絡をとっていません。迷っています。
[2006年1月20日 19時47分52秒]

お名前: 機関士の妻   
えりかさんの友達の“妻”です。
やっぱり船乗りさんと付き合うのは大変なことだと思います。近くてもすれ違いはありますからね…。
でも一番大切なのは好きっていう気持ちじゃないでしょうか。好きな人がたまたまその職業ならきっと受け入れられるはずです。
船に乗ってるほうが待ってるほうより孤独と戦っていると思いますよ。
自分の気持ちに正直に…。
[2001年1月20日 17時8分12秒]

お名前: えりか   
じゅんこさんこんにちは!好きだったら、納得するまでがんばりましょ!
じゃないと、絶対後悔すると思う。私の場合、じゅんこさんと境遇は違いますが、
この掲示板で知り合った機関士の妻さんと仲良くするようになって救われた気がします。
彼が好きだったら、がんばろ!
[2001年1月8日 23時12分20秒]

お名前: JUNKO   
こんにちは。そして、初めまして!!初めて、このページにかきこします。
いつも皆さんのお話読ませてもらってます。本当にクルーとの恋愛って難しいで
すね。私もある客船に乗務しているクルーと最近まで付き合っていました。
しかし、ちょっとしたすれ違いから別れてしましました。私が最後まで彼を信じ
きれていなかったのが原因かな〜?!って、今では思っています。彼は、自分は
仕事で忙しく私に辛い思いをさせたくないからだと言っていました。でも、私は
この別れに納得が出来ません。確かに原因は私にあったのかもしれないけど、
クルーと付き合う以上それなりの覚悟はしていたし彼を信じて来ました。それ
なのに、どうして???と、ただ思う日々です。皆さん、どうか教えて下さい!!
私は、どうすればいいんでしょうか・・・?!
[2001年1月8日 2時33分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る