記事タイトル:はじめまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のい    URL
こんにちは。
私も外航船の航海士の妻です。
主人は今タンカーに乗船中で、10月から乗船しているので、
そろそろ下船かな?と期待しています。

病気になった時とかは特に、一人だとすごく心細いですが、
お互いがんばりましょうね!!
[2000年3月23日 2時49分3秒]

お名前: ルカ   
さとさん、はじめまして。
私も、外航船の航海士をしている彼の帰りを待つ身です。
周りに同じ境遇のお友達があまりいないので、
さとさんとお友達になれたらなぁ...と思っているのですが。
よかったら連絡ください。メールでお話しましょ。
[2000年3月15日 12時19分9秒]

お名前: さと   
はじめまして。
昨年までクルーズ船で勤務していました。
先月航海士と結婚し、今は彼の帰りを待つ身です。
これからもちょくちょく遊びに来ようと思っています。
宜しくお願いします。
[2000年3月15日 0時53分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る