記事タイトル:はじめまして!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オーナー      
おたくさん はじめまして。
20feetのプレジャーボートですかいいですね。
これからがシーズンですね。海上で風を切るあのスピード感が
たまりませんよね。

南海フェリーは、4月2日より、小松島より、徳島に移ります。
和歌山〜徳島は、2隻体制になり、新たに徳島〜泉佐野航路が
新設されます。また高速船も現在割引中で2070円と安くなって
います。これからも南海フェリーをよろしくお願いします。
[1999年3月21日 2時52分34秒]

お名前: おたく+1    URL
キャプテン&みなさんはじめまして。
私は地元和歌山のマニア(一体何の?)です。
主に無線関係を軸に、車、アウトドアなんかちょっとずつかじっています。
掲示板をみているとみなさん色々目標をに向かって頑張る人が多いですね。
これぞ、SEA−MANの原点、心意気とお見受けしました。
実は私も一応船長です。・・・・・・・20feetの超大型船(笑)ですが・・・・・
大型船舶には我々小型船にはない威厳・存在感がありますね。
映画タイタニック・スピード2など見ていても、主役よりクルー役の役者に目が行きます。こんな私はやっぱり変わったマニアでしょうか?

近いうちに徳島側の港が小松島から沖州に変わるとの噂は本当でしょうか?だったら高速艇と同じでより便利になりますね。
また四国へ遊びに行きたいなー
[1999年3月19日 11時51分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る