記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みほな   
初めまして。
南海フェリーを検索したらこのページが見つかって、うれしくて書き込みします。
1ヶ月に1〜3往復、平均したら2往復になる程度で4月からフェリーにお世話になっています。
よく似た時間帯に乗るからなのか、なんかこの人、前も一緒だったな〜と思えるお客さんも。
6月頃だったのか徳島の市バスの終着駅変更のおかげで。
和歌山港下り3便のくまのでもバスが接続されるようになって、時間いっぱいいっぱい楽しんで郷から戻ることができるようになったのでうれしいかぎりです。
徳島港発上り3便も、接続バスがあったらいいのになぁと、思ったり。
・・・・・港に2週間ほど、単車もしくは自転車おいておくのは気が引けますから・・・・
(日帰りだとこそっと止めるのですが(爆)

乗船後は、酔い対策のため寝るか、甲板で外を眺めるか、しているんですけど^^;)
あとは自動販売機のカップラーメンと、売店の板チョコ。
毎回どっちを食そうか悩みますね(爆)
「どんべぇ」はくまのとつるぎですか。汁を残せないのが痛いですけど、塩分がーー;)

最近は朝夕は寒さも厳しくなって。
外にでても根性無しの私は10分もすればあたたかい船室に帰ってきてしまうんですけど。
でも、酔いかけているときはやはり外がいいですね。
そうでなくても、ふと外にでて、誰もいないとしめたとばかり、地平線に歌歌って。
喉はがらがら、髪は塩っぽくなっちゃうんですけどーー;)
でも、風強いし聞こえてないだろうしって、やっちゃいますね;

今日の晩御飯時のかつらぎかつるぎ、明日朝のくまのかも。
徳島港から和歌山港までエンジ色の寝袋(^^;)もって、乗船します。
船酔いはキライだけど、船の波かき分けて走っているのを見るのは好きです。
揺れないで、とは無理なのは解ってるけど、できるだけ揺れませんように。

お邪魔しました。
[2000年12月25日 11時11分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る