記事タイトル:白い嵐 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えり   
「白い嵐」は、私も見たことがあります。
私は、東京商船大の1年で航海科ですが、この映画は、クラスメートの多くが見ていて、バイブル的な映画とされています。是非皆さんも一度見てみてください。
ちなみに、監修は、東京商船大名誉教授の庄司和民先生です。
[2000年1月2日 2時30分50秒]

お名前: オーナー   
白い嵐ですか。今度ぜひ見てみたいと思います。
また、感想を述べさせて頂きます。有り難う御座いました。
[1999年11月15日 9時42分59秒]

お名前: 常念坊   
はじめまして。
船乗りさんの世界に興味を持っています。
またこのページに遊びに来させて下さい。
映画タイタニックの話題が出ていましたが、
数年前、白い嵐という映画を観ました。
バミューダトライアングルを航海中の船が
沈み、乗っていたのは船長夫妻とその教え子
の少年達で、その生き残った少年が書いた
実話を基にした映画でした。乗船前は頼りなかった
り、反抗的だったりした子達が船上で次第に成長し
助け合い、深い絆で結ばれていき、、、最後はとても
感動しました。ああいうことが現実に起こるかどうか
不思議ですけど、良い映画だったと思います。
まだだったら、よろしかったらまた観て下さい。
それでは。。。
[1999年11月12日 17時0分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る