記事タイトル:オベ−ションギタ− 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: キース   
はじめまして!キースと申します。ギターも色々弾いてますが、オベイションが
一本欲しいなぁと考えてます。エリートは弾いた感じがシャキシャキした金属音
に近い感じがしてあまり好きになれませんでした。プリプリした音が好きなんで
すけど、それってやっぱりアダマスの高いヤツでないと出ない音なんでしょうかね?
宜しくご指導下さい。
[2000年11月14日 18時5分1秒]

お名前: x   
たのむからしんでくれ
[2000年5月12日 12時0分12秒]

お名前: オーナー   
人を感動させる事のできる音楽ってすばらしいよね。
オベイションのあの優しい音色が好きなんです。もう20年
近く大事に使っています。これからも良い音楽続けてください。
[1999年8月21日 6時54分59秒]

お名前: ティ    URL
はじめまして!東京から遊びに来たティと申します。
実は、趣味でやられるギタ−に興味が有って
ここに書きこみをしてしまいました。
実は、私もアコ−スティックギタ−を弾く事が好きで
最近はブル−スやジャズなどを近くのイキツケのバ−で
マスタ−やお客さん同士と演奏してます。
私の持っているギタ−はヤマハの安いギタ−で余り音は良くないのですが
何れ欲しいなぁ〜と思っているのがオベ−ションです。
確か、45万円位するんですよねぇ?
かなり高いとは思うのですが、やっぱりそこらのギタ−とは違いますかぁ?
羨ましいなぁ〜〜〜〜〜〜(^^;)
それじゃ大事にして下さいねぇ!
from ティ
[1999年8月19日 16時19分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る