記事タイトル:こんばんわ〜♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オーナー   
和歌山〜小松島航路は、和歌山〜徳島航路に航路変更に
なりました。そちらの御利用をよろしく御願いします。
[1999年7月9日 9時58分30秒]

お名前: みーこ   
(°.°; はっ!!
和歌山〜小松島経路はなくなったんですねぇ (^-^;
でも、泉佐野〜徳島の方がみーには都合良かったりするかもしれませんねぇ
 (^^))((^^)v 
日程も決まってませんが 楽しみですぅ♪
[1999年7月7日 3時18分35秒]

お名前: みーこ    URL
始めまして〜♪
私はこの秋くらいに愛車CBR250RRと一緒に
千葉に住んでいる彼に会いに行こうと計画している大阪女ですぅ♪
で、地図を見て経路を探して
阪和自動車道〜南海フェリー(和歌山〜小松島)〜オーシャン東九フェリー(徳島〜東京)とゆう
経路で行くことにしましたぁ♪
早速検索したらこのHPが出てきたので
早速書きこみしちゃいました ヽ(´▽`)/へへっ
フェリーは乗ったことがないのでちょっと心配なんですぅ♪
大体どのくらい時間かかりますかぁ?
始めての1人旅っ 絶対に成功させたいなぁ♪
でわ〜
[1999年7月7日 3時14分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る