記事タイトル:こんばんわ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オーナー   
BLUE SEAへアクセス有り難うございます。
船乗りという特殊な生活環境はなかなか経験者でないと分かって
もらえないものです。特に待つ立場の女性にとっては言葉では、
言い表せない苦労があるものです。そんな彼女たちの心を少しでも
このHPを通じて癒すことが出来たらと思っています。もっともっと
女性の方のアクセスをお待ちしています。
[2000年11月16日 19時22分9秒]

お名前: tama   
みなさんこんばんわ。今日初めてこんなサイトがあるのを知って、見させていただきました。自分も商船高専を卒業し、外航船に乗って航海士をしていました。今では、船から下りて、港湾管理の方で働いていますが、毎日のように入港してくる外航船を見てると、なつかしくて無性に船に戻りたくなります。乗船中は彼女がいたけど、乗船中は船乗り自体がめずらしい町からの出身なんで似たような境遇の人がいなく、いつも一人で苦しんでたような気がします。このようなサイトがあることを彼女が知ってたら、どれだけ救われたかわかりません。ですんで、自分の同期の何人かは今も船に乗ってがんばっているので、それをがんばって待ってる彼女や奥さんとかにこんなサイトをあることを教えてあげたいと思います。また遊びに来ます。
[2000年11月9日 19時6分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る