記事タイトル:大型船に乗りたいです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ichise   
はじめまして HP拝見させていただきました。
Ichiseと申します。私はある官庁の海洋調査船で
2/Eをやっているものです。日本近海の太平洋側
での調査が多いためフェリーとはよく洋上で出会
います。(たまに観測点が航路と重なることがあり
付近の船舶に迷惑をかけることもあるようです。)
私の船は500トン前後の船齢25年の老朽船なので
目一杯回しても11ノットしかでないので
時化の時など軽く追い抜いていくフェリーやバルカー
をいつもうらやましい思いで眺めています。

またおじゃまさせていただきます。
[1998年8月12日 16時52分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る