記事タイトル:教えてください。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひろと   
商船大学にいくためにはなにを中心にべんきょうすればいいのですか??
訴求にお願いします
[2008年2月2日 18時11分40秒]

お名前: オーナー   
オーナーの森本です。掲示板への書き込みありがとうございます。
このHPを通じてたくさんの友達を見つけて下さいね。
また、船に関する事や、船に関する事で聞きたいことがあれば
いつでも、どうぞ。
[2000年3月8日 21時41分57秒]

お名前: momoko   
はじめまして。
私は、海や船の世界に興味を持っています。
きっかけは、映画「タイタニック」です。
最近、遅ればせながら、友達に借りたビデオを見ました。
その後、なんとなく海に行きたくなって、友達と海へ...。
そこにはたくさんの船が浮かんでいました。
それ以来、海・船の魅力に取り付かれてしまいました。
でも、私の周りには、そういう世界に詳しい人は一人もいません。
少しでも、そういう世界に近づきたい...と思っていた時に、
やっとこのHPにたどり着きました。
皆さんの書き込みを読んで、なんだか嬉しくなりました。
海や船の世界に一歩近づけたような気がして。
そこでこれを読んで下さった方にお願いがあります。
このHPの他にも、海・船・船乗りさん・・・などの
楽しいHPがあったら教えてください。
いろいろなHPで、海のこと・船のことをもっともっと知りたいと思っています。
よろしくお願いします。
[2000年3月8日 16時2分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る