記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オーナー   
フェリーむろとは、平成4年から5年にかけて私も、出向で
乗船していました。とにかくもう一度かんばって会社を再建
してほしいと言う願いを込めてフェリーむろとの座礁事故に
つてい今月の話題で取り上げさせて頂きました。
社員一同となって頑張って下さい。応援しています。
[1999年8月21日 6時39分25秒]

お名前: あかほ    URL
 はじめまして。

 おそらく南海フェリーの競争相手関係先に勤めている、あかほと申します。

 HP楽しく拝見させていただきました。また南海フェリーにも一度乗船した
いと思いますので(うちの船は座礁中(苦笑))、その際はよろしくお願い
致します。
[1999年8月16日 9時32分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る