記事タイトル:航海士のお嫁さんになる・・夢 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: nami   
私も船乗りの方と結婚したいんです
友人が商船大出の船乗りの人と付き合っていたんですが
10年近く、付き合い始めのカップルのように、新鮮で初々しい2人でした
数ヶ月あえない間、ずっとその人の事を考えて待っている・・・
なんて、こんな事が結婚でもできたら素敵だと思います
[2007年3月29日 22時13分40秒]

お名前: さかさか   
皆さん、こんにちは。
私は外航船員を夫に持つ妻です。私もまきさんと同じように学生時代から主人とお付き合いをし、結婚をしました。現在、お腹の中に赤ちゃんがいます。
船乗りさんは結婚する前もしてからも大変なことがい〜っぱいあります。しかしそれ以上にいい面もあります。
これから先、辛いこととに直面することもあるかも知れませんが頑張ってください。
[2001年8月11日 21時58分16秒]

お名前: まき   
こんにちは。
私の彼は航海士の卵です。商船大の学生さんですが、
将来、彼の奥さんになるのが夢です。
彼は、私をお嫁さんにするのが夢だと言ってくれます。
今は、乗船実習で船に乗っていますが、帰ってきたら、いっぱい優しくしてあげようっと♪
[2001年7月18日 1時0分20秒]

お名前: オーナー   
このHPを通じてたくさんのお友達と巡り逢える事を
願っています。末永くよろしくお願いします。
[2001年5月25日 21時58分35秒]

お名前: Hiromi   
このページを見つけて大感動してます。
小学校の時から航海士のお嫁さんになる・・って思いつづけてました。
・・・これがなかなかどこに運命の人はいるのやらと時は過ぎてしまい・・。
小さい頃に祖父と祖母の乗るキハン船に乗って生活をしてました。
船にブランコを作ってもらったり今思えばとても貴重な体験でした。
お嫁さんはあきらめたけど、このページと出会えたのも縁。
海や船のお話できればいいなと思って思い切って書き込みしてみました。
[2001年5月8日 0時25分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る