記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひかり   
外航船の船長と知り合いになりました。キャプテンともなると給料は多いのでしょうか?
[2006年4月22日 11時54分10秒]

お名前: ひかり   
外航船の船長と知り合いになりました。キャプテンともなると給料は多いのでしょうか?
[2006年4月22日 11時52分20秒]

お名前: 海の素人   
はじめまして。
私はパイロットに興味があるのですが、ドッグマスターもなるには外航船の船長経験などが必要なのですか?
[2004年2月29日 0時17分24秒]

お名前: オーナー   
はじめまして、オーナーの森本です。
掲示板への書き込み有り難うございます。
私は高専の12期ですので2つ下になりますね。現在広島13期の
郡 憲二が船長してますよ。15期の武田 学一航士も頑張ってます。
[2001年5月30日 16時10分35秒]

お名前: ドックマスター   
はじめまして。最近このHPを知り、度々覗かせてもらっています。
私は、広島商船83期(高専14期)航海学科卒で、海王丸−青雲丸で実習をしました。
帆船乗船記で海王丸を見て「あ−、オーナーも海王丸だったのか」と懐かしく思い、カキコしています。
以前は外航の航海士をしていましたが、現在は某造船所でドックマスターをやっています。
これからも、ちょくちょく顔を出したいと思いますので、宜しくお願い致します。
[2001年5月14日 11時38分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る