記事タイトル:お返事ありがとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: takachan   
お返事ありがとうございました。
8日に出航してるみたいだから、もうついてますね。メールを送るといってたのに届かないので
きっと忙しかったのでしょ・・・

ところで私は貨物船が大好きで、よく広島の宇品(外貿埠頭)にいって眺めているのですが
昨日は久しぶりに3隻も入港してて、それも私の大好きなNYKのリーダーシリーズの船が一隻はいっていました。ブルーの船体でとても綺麗な船です。
全部11隻しかいないので、半年ぶりに見られたのでとっもうれしかったです
その勢いで宝くじ買いにいっちゃいました(^^
当たるかな・・
[2001年6月2日 18時31分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る