記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ここ   
始めました
[2006年9月24日 0時27分27秒]

お名前: オーナー   
リンクは、結構ですよ。よろしくお願いします。
クルーズ客船いいですよね。最高に贅沢な旅ですね。
今はなき、オセアニックグレースにワンナイトクルーズ
したことがあります。大変リッチな気分にしてくれました。
いつか仕事でも乗船したいと思うのですが。
[1998年6月20日 7時12分43秒]

お名前: Y.I    URL
はじめまして
クルーズと客船に関するホームページをやっているY.Iと申します。
このページが「Yahoo!Japan」で同じカテゴリにあったので、思わず遊びに来ました。
若い船長さんらしい楽しいページですねー。
実は、私のページからリンクをはらせていただいたのですが、よろしかったでしょうか?
もし、問題がありましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。
[1998年6月19日 1時36分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る