記事タイトル:学生時代に愛用していました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オーナー   
初めまして、BLUE SEAの森本です。
掲示板への書き込みありがとうございます。
また、南海フェリーの御利用ありがとうございました。
現在は、フェリーかつらぎ、フェリーつるぎ、フェリーくまの
での運航となっています。
御家族でご乗船され、船内でお逢いできることを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。
[2000年4月3日 7時35分23秒]

お名前: ふれやん   
こんなWEBがあるとは・・懐かしさがこみ上げました。
実家が大阪南部、大学が徳島大学だった関係上、
南海フェリーはよく利用していました。
そのころは、フェリー「たちばな」、「くまの」だったでしょうか。

徳島に渡るときはいつも夜中のフェリーで小松島港に着くというパターンが
多かったです。
小松島港での各方面への連絡はございませんというアナウンスを聞く度
なんだかもの悲しい気分に浸ったものでした。
(私自身はバイクだったのでそのまま徳島方面へと向かうのですが)

乗り遅れて目の前でゲートが閉まり、遠ざかっていく船を恨めしく見送ったのも
今となっては懐かしい思い出です。

現在は関東に住んでいるので滅多に利用することはありませんが
今年は妻と間もなく2歳になる娘を連れて四国に行く計画を立てています。
その時は彼女たちにも南海フェリーを体験させてあげたいと思います。

では、くれぐれも安全航海で。
また時々のぞきに来ます。
[2000年3月28日 2時17分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る