記事タイトル:残念! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オーナー   
8月22日は、10時40分和歌山着で下船してしまうのです。
残念ですが、帰りはくまのに乗船していただいても、ご案内
する事が出来ません。またのご乗船を心より、お待ちいたし
ております。Capt.Morimoto
[1999年8月21日 6時34分15秒]

お名前: P(otaku+one改め)    URL
8月22日に和歌山発3便に乗って徳島へ日帰りで「ウドン」食べにいきます。
予約時に船名聞いたら「よしの」でした。・・・
これってオーナーさんの船じゃあないんですよねえ。・・・少し残念。

でも、久しぶりに大きな船でのんびりしてきます。
話は変わってりんくう−徳島航路が9月末で廃止なんですか?
寂しいですねえ。まだまだ開設されたばっかしのラインだったのに。

22日の帰りはどうしよう?時間未定なので・・・一度りんくう航路で帰ろうかな?
オーナーの船に当たれば和歌山航路も捨て難いし。・・・

悩みます。
[1999年8月19日 10時13分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る