記事タイトル:しんたむさん、オーナー,アドバイスありがとうございます☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オーナー   
一回の便せんが40枚! ワォー そりゃーすごいわ。
でも、彼にしてみればうれしいと思うよ。手紙の厚みに
あなたの愛情を感じているのではないかな?
MDとかも良いと思うし、デジカメで撮った写真をフロッピー
に入れて送ってあげるのもおもしろいかもね。
[2001年12月19日 17時7分9秒]

お名前: かねこんぐ☆   
手紙は、毎回港に着く日に届くように送ってます。
めっちゃ書いてますよ〜。
そりゃもー会話できない分、話したいことは山ほどあるし。
(ってオーナー経験者だからわかりますよね。(笑))
1回送るのに40枚以上の便箋使います。(笑)
切手代が160円!!通常の二倍じゃん!!みたいなかんじ。(笑)
毎日書いたのをまとめて送ってれば、そんなのよゆ〜でいっちゃうんで・・・。
でも、そんなに大量に書くの私くらいみたいで,
「あいちゃんから手紙来てたらすぐわかる。
だって、厚みが人と違うもん。(笑)」
っていわれます。1cmはありますからね。(笑)
あと、オリコン上位の曲とかMDにとって送ったりもしてます。
だから、ホノルルいったらどんくらい送るんだろう・・・・。
封筒10個くらいいっちゃうかも・・・・・。(マジ)
[2001年12月18日 9時54分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る