記事タイトル:ドンになる! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くじら1号   
夢!大きな船を手に入れて、仲間と世界を回ること!
私はただの海好きで船の知識はありません、ぜんぜん、ちっとも!ただ小さいヨットをちょっぴり操船したことがあるくらい。
だから、船の知識を持った仲間をたくさん集めてみんなで世界をまわり、日々ワクワクしたいです!(仲間はでっかい夢をもってる人限定!)
ちなみに先日、客船の船長さんとお友達になりました!船長ゲット♪
あとは、、、だれか船くださーい!
!航海士とかとか。。。いろいろ探さないと〜、いそがしいなぁ。

夢はでっかく!25歳 おんな頭でした〜(*^−^*)v
[2002年11月25日 13時0分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る